2018年の5月3日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

GWの真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?旅行や帰省などお出かけしている方も多そうですね。連休明けの体のメンテナンスにぴったりなサプリが多くセールになっているので是非チェックしてみてくださいね。私は余りカレンダーとは関係のない職業柄、連休ではなく・・・またもやセールの記事更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

Rainbow Light

Optimum Nutrition

Neocell

Frontier Natural Products, Bulk

Garden of Life

Planetary Herbals

Savesta

Purely Inspired

Schmidt’s Deodorant

Natural Vitality

Crystal Star

California Mango

12ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーもお買い得!

マルチビタミン・・・定番人気のNature’s WayのAlive!などを含むマルチビタミンのサプリが10%オフになっています。

ハロービューティ・・・Madre LabsなどiHerbのオリジナルブランドのヘアケア・スキンケアものが10%オフになっています。

日焼け止め・・・今の季節にぴったりな日焼け止めが10%オフ!なぜかカテゴリ内に虫除けも入っていますがこちらも今のところ割引になっています。

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は5月10日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

美味しくビタミンCを摂取できるグミが人気のレインボーライト

Rainbow Light

ビタミンCグミで有名なレインボーライトは今週は10%オフです。1日1錠でOKなサプリが多いので継続も楽なところが魅力的です。

RLT-12033-6

一番人気は、グミビタミンCスライス。ビタミンCを3粒で250mg摂取できる他ビタミンEも配合されています。サプリというにはあまりにも美味しいグミです。おやつになるしお子様も抵抗なく食べれますよ。iHerbのビタミンCサプリ部門でもとても人気があるアイテムです。熱に弱いアイテムなので気温が高くなる6月中旬からは購入できなくなります。必要な方は今のうちに買いだめがオススメ!今のロットで2019年8月までの消費期限なのと、3個以上のまとめ買いで5%さらにオフになります。レビューはこちらでどうぞ。

RLT-10892-5

続いて人気があるのが、男性用のメンズワンサプリ。1日1錠タイプなので90日分になります。食品ベースのマルチビタミンサプリです。必須ビタミンやミネラルは勿論含有されていて、更に男性用として特徴的なのは、エネルギーやスタミナ、筋肉や前立腺、性機能の向上をうたっているところです。

栄養素でいえば、亜鉛やセレン、ノコギリヤシや天然リコピン、スピルリナあたりです。特に亜鉛。これは男性は是非摂取して欲しい栄養素です。男性用サプリにもプロバイオティクスが含まれているので、消化も良くなり至れり尽くせりサプリ。こちらも150錠の大きいバージョンがあります。

こちらは、サニーグミ。大人気のビタミン CグミのビタミンDバージョンになります。レモン風味。一粒でビタミンD3が1000IU摂取できます。骨や歯を丈夫にしたい方やカルシウムの効果を得たい方、日光に当たる機会が少ない方にオススメです。

RLT-10972-5

こちらはプレタナルワン。こちらも90錠の90日分です。妊娠中・授乳中・また妊娠をのぞむときに、強い味方になってくれるのがこちらのマルチビタミン。食品ベースの天然原料で出来ているので、安心!お母さんや赤ちゃんに必要な、葉酸・ビタミンB郡、マグネシウムやカルシウムに加え、鉄分、コリン、ビタミンC、D、Kやプロバイオティクスまで配合。

更に素晴らしいのが、プレタナルケア独自のブレンドとして、レッドラズベリー、ジンジャー、オーガニックスピルリナも入っていて、完全にサポート体制が整っています。たった一錠で済むというのは、サプリを複数摂取している方には特に楽に感じると思います。同じサプリの容量大きめ150錠バージョン少なめの30錠バージョンも人気があります。

RLT-10882-10

女性には、ウィーメンズワン。同じく食品ベースのマルチビタミンで、一日一錠タイプの90日分です。必須ビタミン・ミネラル以外では、女性向けのブレンドとして、ドンクアイ、オーガニックスピルリナ、レッドクローバーが入っています。

ここで気づきましたが紹介した3点全部にスピルリナが入っていますね!

スピルリナは、免疫力向上、アンチエイジングに育毛、ダイエット効果があり、さらに抗炎症としてアレルギーをお持ちの方にもオススメなんです。iherbの数ある商品群でもスピルリナがじわじわ人気が出ていますが、単体サプリだとお値段は決して安い方ではないので、こういったマルチビタミンに加わっているのはお得感あります。

女性用サプリも150錠の大きいサイズもあります。

プロテインのフレーバーが豊富です!

Optimum Nutrition

プロテインやサプリが充実しているこちらは15%オフです。プロテインは継続する方が多いと思うので、15%の割引はなかなか大きいですね。まとめ買いで割引になるブランドにもなるので、お買い得に購入しましょう!

OPN-02866-1

一番人気は、ゴールドスタンダード100%ホエイのプロテインパウダー。ダブルリッチチョコレート味で、たっぷり2・27キロで74食分になります。水や飲み物と混ぜて飲むのもOK、その他には冷凍フルーツ、ピーナッツバター、亜麻仁油、ココナッツなど好きなものを追加して、よりパワフルなタンパク質+αなドリンクも作れます。

OPN-05227-4

続いて人気があるのがOPTI-MENという男性向けマルチビタミンサプリです。75以上の活性成分がぎっちりつまっています。特徴的なのは必須ミネラル以外にも、20以上の植物や果物から濃縮エキスや酵素も抽出されているところ。男性の活動的な日々をサポートする美しいマルチビタミンサプリです。

OPN-02452-3

女性にはこちらのOPTI-WOMENのサプリ。ビオチンなどを含む23のビタミン&必須ミネラルに加え、女性には必須の葉酸や大豆イソフラボンなどで構成されているマルチビタミンサプリです。

OPN-02384-10

こちらはクレアチンパウダー。プロテインパウダーから更なる筋肉アップにはクレアチン!クレアチンは、筋肉中に存在する有機酸の一種で、筋肉の増量に非常に期待がもてる有機物です。本格的なバルクアップを目指す方にオススメです。

クレアチンはパウダーではなくカプセルタイプのものもあり、こちらは10%オフ対象外ですが特別に価格が安くなっています。

コラーゲンを内側・外側からしっかり効かせていく!

Neocell

アメリカのナンバー1コラーゲンブランドであるNeocellは今週は10%オフになっています。スーパーコラーゲン+ビタミンCのカプセルタイプは個別でセールにかかっているので、10%オフの対象外です。

こちらはスーパーコラーゲン1&3です。こちらはパウダータイプなので、1スクープを水やオレンジジュースに溶かして摂取してください。コラーゲン1型と3型が入っている美容特化型タイプになります。コラーゲン1型は皮膚の90%を占め、肌のハリや潤いを維持するのに必要です。コラーゲン3型は、赤ちゃんが多く持ち別名ベビーコラーゲンと呼ばれています。残念ながら25歳をすぎると減少してしまいますので、サプリメントで補って行きたいですね。皮膚の弾力やハリが気になる方にぜひ!

こちらは、グロウマトリックス。マルチビタミン+ヒアルロン酸+セラミド+アスタキサンチンなどなどお肌・髪・爪などを改善するサプリです。レビューをみると即効性が高いと評判なので今回買ってみたいと思います!お肌の潤いや柔軟性を求める方に!

こちらはコラーゲン+Cリポゾーム美容液です。ビタミンCとE、コラーゲンの美容液でプッシュタイプポンプになります。リポゾーム技術を採用し肌の外側から内側へしっかりとバリア機能や保湿に必要な成分を届けてくれます。ジェル状の美容液は肌への浸透力も高く、ストレスなく使えますよ。肌のたるみ・くすみ・シワなどエイジングサインが気になり出した方にオススメです。

比較的新しく発売されたのが、セラミドスキンハイドレーター。セラミドはもともと皮膚に存在する植物由来の油脂で、皮膚のもっとも外側の層を強化してくれます。水分の蒸発を防ぎ、皮膚のコラーゲンを分解する酵素を阻害する働きも持っています。臨床試験では15日間の使用で、肌の保湿及び滑らかさが上昇することが証明されています。クリームや化粧水のような外側からのケアでは、どうしても顔や首が中心になってしまいます。内側から働きかけるサプリであれば顔だけでなく体全体のケアができるというのも大きな魅力。顔が乾燥している時に他の部分が潤いが足りてるということは余りありえないので、サプリでトータルケアしましょう!スーパーコラーゲン+ビタミンCとの併用がオススメされています。

 

大容量のスパイスをお得に買えるチャンス!

Frontier Natural Products, Bulk

たくさんの調味料を取り扱っているフロンティアナチュラルから、今回は大容量のバルク品が10%セールになりました、業務用か!というくらいの量なので、好みのスパイス類があれば、迷わずゲットです。

FRO-02302-5

一番人気は、ベーキングソーダ(重曹)。

大容量で更に価格も安いというのが魅力!食品グレードなので、もちろん料理にも使えるし、掃除や洗濯、歯磨き粉や手作りコスメにもあらゆる場面で大活躍する重曹。しかも、クオリティがかなり良いので、歯磨きやコスメなど直接触れるものに使用しても安心なのが嬉しいです。ずっとリピートしています。重曹は使える盤面がとても多いので、ビッグサイズでも全く困りません。保管方法は風通しの良い冷暗所に行くと3年〜5年ほどもつと言われています。ベストはジップロックなどの密閉容器です。ただいまのロットの消費期限は2020年。ながーく使えますよ!

重曹の相棒であるクエン酸もありますよ。合わせていかがでしょう!

レビューはこちらでどうぞ。

続いて人気があるのがオーガニックカットハイビスカス。ビタミンCやクエン酸たっぷりなので、美容効果はもちろん夏場の暑い時期の疲労回復にも良いです。利尿効果や便秘解消、さらに消化促進や新陳代謝アップなども!ハイビスカスをティーに使う場合は、小さじ1杯のハイビスカスに、熱湯を1カップ注ぎフタをして蒸らします。同じくフロンティアのローズヒップをブレンドしても美味しいです。

FRO-02604-6

こちらは、ーメリック(ウコン)の粉末です。もちろんオーガニックのターメリックで454gも入っています。料理に飲み物に大活躍。違うメーカーのものですが、ターメリックのレビューがこちらにあります。参考になれば。

こちらは死海の塩(デッドシーソルト)です。2267gと大容量が嬉しい♡ミネラルたっぷりの死海の塩は、お風呂にいれると体の内側から温まります。デトックス&ピーリング効果もアリの美容効果の高い塩です。温まりたい時、汗をかきたい時にぴったり。乾燥が気になる方やアトピーの方にも評判が良いです。食用ではなく外用使用のみです。

FRO-02698-4

個人的なオススメは、シナモンスティック。iHerbでシナモンスティックを扱っているのはフロンティアナチュラルだけ。しかも、こんな大容量でオーガニック、クオリティも高いのに、お値段控えめ。とてもオススメです!

幅広いニーズに応えるガーデンオブライフのサプリ

Garden of Life

サプリや食品などを扱っているメーカーで、割とリーズナブルなアイテムが多めです。今週は15%オフ

一番人気は、ローエキストラバージンココナッツオイルです。一世風靡したココナッツオイルは今や定番アイテムに落ち着きつつありますね。こちらはコールドプレスのココナッツオイルです。スムージーやサラダにかけても良いですし、普段の油の代用品として火に使ってもOKな万能ぶりが定番人気の秘訣でしょうか。ココナッツオイルのMCTオイルはトレンドになりつつある糖質制限ダイエットとも相性が良いです。MCTオイルを摂取すると体内に”ブドウ糖”があっても、優先的に”脂肪”をエネルギーに変換するようになります。

 

続いて人気があるはビタミンコードキッズ。24種類の野菜や果実から抽出されたマルチビタミンサプリになります。ビタミンB、C、D、A、カルシウムにマグネシウムなど子供の成長に欠かせない栄養素がぎっしり詰まっています。チュアブルタイプでチェリーベリー味、サプリを飲むのが苦手な大人にも良さそうですね。

こちらは、女性向けのプロバイオティクスサプリ。16種類、50億のプロバイオティクスが含まれています。女性向け、となっているのはロイテリ菌は膣内の微生物を正常に戻し、細菌性の膣炎を防止する効果があるから。1日1錠でOKです。私は最近、糖質制限をしている関係でデキストリンやイヌリンなどの食物繊維をかなり多く摂取しています。そうするとプロバイオティクスが欲しくなってくるんですよね。これは”糖質制限あるある”かもしれません。1日1カプセルでOKで、菜食主義の方も服用できます。妊娠中・授乳中の方はお医者様とご相談ください。

こちらはビタミンコード妊婦さん用。妊娠中・授乳中のお母さん及び赤ちゃんの健康をサポートするサプリです。葉酸はもちろんのこと、血液の健康をサポートする鉄や、プロバイオティクス、生姜など23種類の野菜や果物から作られたサプリです。

ハーブのサプリが豊富だよ!

Planetary Herbals

今週は10%オフになります。

一番人気は、アシュワガンダのサプリです。アーユルヴェーダの朝鮮人参という別名もある滋養強壮などに効果があると言われています。身体的な効果もさることながら、抗ストレスや、うつ病、不眠症の症状に悩まれているかたにも人気があります。慢性的な疲労や、やる気がないとか集中力の低下など気になることがあったら一度試すのも良いと思います。小さめのタブレットなので持続的に摂取しやすいというのも魅力的です。長期にわたって服用しても副作用が出にくいハーブなので、じっくりゆっくり生活に取り入れていくのが良いと思います。

アーユルヴェーダの力を借りて健康な体作りをしよう!

Savesta

アーユルヴェーダのサプリが多く揃うSavestaは今週は10%オフになっています。普通のサプリに飽きてしまった方、いかがでしょう?

ayu-00063-1

一番人気は、トリファラ。食欲や消化不良を起こしている方向けの整腸剤として有名なハーブです。体内の脂肪を除去するという効果もあります。通常トリファラは苦いのですが、こちらのサプリはオーガニックなミントオイルでコーティングしてあるので、ストレスフリーです。

続いて人気があるのがShatavari(シャタバリ)。基本的には女性向けのサプリです。1錠でシャタバリ根エキス500mgとサポニン200mg配合されています。シャタバリには植物性エストロゲンが含まれており、女性ホルモンのバランスを整えてくれます。小さなお子様の虚弱体質や免疫力向上、生理不順や月経困難、更年期にもOKと幅広い世代に対応できるハーブです。妊娠および授乳中にもオススメです。

ayu-00023-1

こちらはボスウェリアサプリ。ボスウェリアにはボスウェリア酸が含まれていて、抗炎症作用、免疫を整える作用、アナフィラキシー抑制の作用も期待できます。喘息やアレルギーがある方だけでなく、リラックス効果や美肌効果、さらに関節痛の症状を緩和まで。

ダイエットにぴったりな定番アイテムはセールでお買い得にー!

Purely Inspired

今週は一部のクリアランスを除いて15%オフになっています。アメリカのNO.1ダイエットサプリブランドです。割とオーソドックスなアイテムをコスパよく販売しているメーカーです。

一番人気は、ガルシニアカンボジアのサプリです。こちらはダイエットサプリの定番として日本でも人気がありますよね。炭水化物をカットしたり、内蔵脂肪に働きかける効果があるといわれています。人によっては食欲抑制も実感できるそうです。ガルシニアの他に、グリーンコーヒーエキスも含まれています。ガルシニア

続いて人気があるのが、食事の前に摂取するダイエットサプリであるグリーンコーヒーサプリ。焙煎してない生の状態のコーヒー豆であるグリーンコーヒーには、ダイエットやアンチエイジングに効果的なスベトール」と「クロロゲン酸」が含まれています。

pure inspiredのグリーンコーヒーには競合他社の約4倍以上のグリーンコーヒーが含まれているそうです。(前にレビューした時は3倍だったのに、増えてる!)

そろそろデオドラントの準備をしよう!

Schmidt’s Deodorant

アルミニウムや化学製品を使わず、鉱物や植物由来の成分で消臭するデオドラントブランドです。受賞歴もあり、100%顧客満足保証と公式サイトに表記している自信のあるプロダクトを作っています。今週は15%オフです。

SMD-08501-3

一番人気があるのが、デオドラントステイックのベルガモット&ライムの香り。脇の下など気になる部分に優しくスティックを数秒間接触させてください。汗をかいている場所に使っても湿気(水分)を吸収してくれるので大丈夫ですよ。体温と接触するとスティックは柔らかくなります。ベタベタせず吸収が早いため、多くを塗る必要はありません。

デオドラントスティックの香りは色々あって、ローズ&バニラシダーウッド&ジュニパーイランイラン&カレンデュララベンダー&セージなどもあります。年齢や性別によって、または季節や気分によって香りを変えられますよ。

シェービング直後などの肌が傷ついている場合は少し時間を置いてから使用してください。こちらのスティックは少量の湿布でOK。体の熱に反応して早く吸収するように作られています。肌をあためてから使用すると繊細な肌にごく少量の使用で済みます。アルミニウムフリー。

こちらはデオドラントのジャータイプ。やっぱり一番人気の香りはスティックと同じくベルガモット&ライムです。ジャータイプは指で少量とり湿布するタイプになります。指であたためながら肌につけてあげるとより効果的です。イランイラン+カレンデュラローズ+バニラなど女子力高めの香りも気になります!

ストレス時代には、マグネシウムの補給が必須!

Natural Vitality

アンチストレスドリンクのメーカーです。今週は10%オフ!

スクリーンショット 2017-02-23 午前4.23.05

一番人気は、ナチュラルカーム、アンチストレスドリンク。こちらは味のないタイプです。

高吸収できるようにキレート加工されているマグネシウムパウダーです。ティースプーン2杯分でマグネシウム350mg。これは1日の摂取目標の87パーセントにあたります。白いごはんやパンを主食とされている方はマグネシウム不足かもしれません。更に軟水の国日本では、水からのマグネシウムの補給が期待できません。マグネシウムが足りないなーと感じたら、お手軽なドリンクで摂取できるのが良いですね。

他には、ラズベリーレモン味レモン味オレンジ味などがあります。

ちなみに、なぜ”ストレスとマグネシウムが関係する”かといいますと、ストレスがかかっている時って、心臓がドキドキしたり、興奮したり、これはアドレナリンが分泌されているぞーって事でなのす。そして、この作用にはマグネシウムが不可欠なんですが、ストレスを多々受けている場合は、分泌過多になりマグネシウムがどんどん不足していってしまいます。使用され続けて補給できなければ、不足していくのは明らかですね。

マグネシウムが不足すると、興奮しやすくなったり神経が過敏状態が続いたり、うつ病やパニック障害など引き起こす・・・などと最近はマグネシウムと不安神経障害との関係がよく研究されています。ストレス環境下にあると自覚されている方はぜひ積極的にマグネシウムを摂取してみてください。

飲み方は、最初はティースプーンの半分ほどからはじめて、温かいお湯やお水などに混ぜて飲んでください。

症状に寄り添うサプリがあります

Crystal Star

病気の寛解、予防に特化したサプリが多いクリスタルスターは今週は15%オフになっています。

スクリーンショット 2017-03-16 午後4.26.39

一番人気はファイブロディフェンス。ジンジャー、ブラックコホシュ、パウダルコ、マイタケなどのハーブ類を独自にブレンドさせたサプリになります。子宮や乳房の健康などをメインにしたサプリなので女性向けです。二ヶ月から四ヶ月使用したら、一度一ヶ月服用しない期間を設けてください。ブラックコホシュは更年期障害や月経前困難症に効果があります。パウダルコは花粉症なども含む免疫力強化が期待できますよ。子宮筋腫が小さくなったというレビューもありますし、体質によっては合わない方もいらっしゃいます。治療のサポートとして取り入れる場合は、検査しながら使用してくださいね。

こちらはバリベイン。マンサク・ゴツコラ・イチョウ・ビルベリーなど22種類のハーブがブレンドされているサプリになります。基本的には1日2回の服用です。毛細血管の健康や、血の巡りを改善させてくれます。手足の冷えや体の不調を感じている方に。

スクリーンショット 2017-03-16 午後5.03.04

こちらはカンジダバランス。以前はカンジダデトックスという名前でした。中身は、オリーブ葉エキスとパウダルコ、ブラックウォルナットハル、シベリアエゾウコギのハーブミックスになっています。抗真菌と、免疫力強化、デトックスに重きをおいています。一日二回、二錠づつ摂取します。

スクリーンショット 2017-03-16 午後5.16.10

こちらも女性向けのサプリ。16のハーブのブレンドで、生理痛や子宮のケアなど女性の健康を全般的にサポートしてくれるサプリです。ベジタブルカプセルなので、ヴィーガンの方にもお使いいただけます。

こちらは一日三回、二錠づつ摂取します。

マンゴーをスキンケアに取り入れるブランド

California Mango

今週は10%オフになっています。

一番人気は、マンゴーメンド・ドライスキンバームです。保湿力に優れたマンゴーシードバターや、アロエ、ホホバシードオイルが配合されているドライ肌向けのスキンケアアイテムです。かかとやひじなど、乾燥して荒れたりひび割れてしまったところに湿布してください。香料が入っているのと、ミネラルオイルが使われているので苦手な方は避けてくださいね。

続いて人気があるのがマンゴースキンハイドレーションミストです。マンゴー・ゴジベリー・アサイー・ザクロのエキスが入った化粧水です。あまりオーガニック色が強いアイテムというよりは、値段も安めなのでDSアイテムといった感じでしょうか。ちょっとレビューが辛いですが、わざわざiHerbで買うかなぁ・・・?という印象です。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr