2018年の5月24日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

今週はセール記事の更新がとてつもなく遅くなってしまい申し訳ないです。ブログのSSLの証明書を更新するのを忘れてしまい、自分のブログなのに記事を書く画面に入れないという事態が発生してました・・・。今後は気をつけます!!

BPI Sports

Desert Essence

Eclectic Institute

Aura Cacia

Heritage Store

American Health

Gustus Vitae

Bell Plantation

Creative Bioscience

Wilderness Poets LLC

European Soaps, LLC

NatraBio

の 12ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

メイクアイテム・・・ELFコスメやフィジィシャンズフォーミュラなどのメイクブランドのアイテムが10%オフです。リップ、コンシーラー、アイブロウペンシルなどなどメイクに使えるものがいっぱい揃ってます!

新製品・・・iHerbに新しく登場したアイテムが10%オフになっています。

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は5月31日木曜の午前2時までです。


また、ご注文の10%の金額が”ロイヤルティクレジット”として還元されます。通常は5%なので2倍に!こちらもウィークリーセールと同じく5月31日までになります。クレジットは90日間有効です。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

いろんな味があるから長く楽しめる!

BPI Sports

色々な味のBCAAパウダーやクレアチンパウダーを取揃えるBPIスポーツが15%オフとお買い得になっています。

一番人気は、マイクロナイズド100%ピュアクレアチンです。筋肉の増量や運動パフォーマンスの向上に期待がもてるクレアチン。BCAAやプロテインとの違いは、無酸素運動や瞬間的にパワーを必要とするスポーツに向いているということ。また、食物から摂取するのが難しく吸収率もあまりよくないのでサプリでの摂取がオススメです。クレアチンを単体でとるよりもタンパク質のプロテインやBCAAなどのアミノ酸と一緒に摂取することが大切です。

BPI-00633-1

こちらは、スイカ(ウォーターメロン)味のBCAAパウダー。筋肉の回復、ビルドアップにBCAA!iHerbではBCAAパウダーの種類が豊富!プロテインよりもずっと吸収が早く筋肉を育てる働きや疲労を抑えることから、アスリートだけでなくダイエットや普段の運動のお供にも取り入れるとダイエットやアンチエイジングにも役立つ必須アミノ酸です。

 

スクリーンショット 2017-03-09 午後9.17.35

こちらはホエイプロテインのチョコレートクッキー味。 BCAA、クレアチン、プロテインと揃いましたね。プロテインパウダー×チョコ味は鉄板の組みあわせ。何かスポーツ系のサプリを一つ選ぶなら、プロテインが良いと思います。ホエイプロテインはプロテインの中でも吸収速度が早いためトレーニング後の筋肉の修復に適しています。

ヘアケア・デンタルケア・スキンケア、トータルで使えるブランドです

Desert Essence

日本でもオシャレなショップでちらほら姿を見かけるデザートエッセンスはお試し品をのぞいて15%オフです。

 

スクリーンショット 2017-02-09 午後5.06.29

一番人気は、ティーツリーオイルのデンタルフロス。デンタルフロスの中でも人気があります。歯間が狭目の方にオススメの細めタイプ。フロスはナイロンテープ製でティーツリーオイルが配合されているので、歯間ケア以外にも口臭が気になる方にも!歯間が広めの方には、27.4mの幅広タイプもオススメ。

スクリーンショット 2017-02-09 午後5.05.27

歯磨き粉ではウィンターグリーンミントが人気です。フッ素・SLS・グルテンフリーの歯磨き粉で、100%ビーガン仕様。泡立ちもよく歯がツルツルになります。重曹がはいっているので多少のホワイトニング効果も期待できるかも!歯磨き粉はウィンターグリーンの方が人気なのですが、こちらはアロマセラピーだと妊婦さんにはオススメできない香りに認定されていたので、妊娠中の方はその辺も気にかけてみてください。

スクリーンショット 2017-02-09 午後5.06.10

こちらはティーツリーオイルマウスウォッシュ。480ml入りの大きめサイズです。シュガー&アルコールフリーで、スペアミントのエッセンシャルオイルを採用しているのですが、辛くないのでマウスウォッシュの刺激が苦手な方に人気があります。毎日使うものなので、原料にこだわりたい方に根強い支持を受けています。

スクリーンショット 2017-04-13 午後5.14.28

こちらはフェイシャルクレンジングパッドになります。ティーツリー配合なのでニキビやオイリー肌の方にオススメ。他にはラベンダー、カモミール、カレンデュラのエッセンシャルオイルも入っています。メイクオフする時に使うコットンになりますが、ティーツリーが濃いので敏感肌の方にはあまりオススメはできません。繰り返すニキビに悩まれている方には一度使ってほしいアイテムです。

スクリーンショット 2017-04-13 午後5.14.33

こちらクリーンフェイスウォッシュです。混合肌〜オイリー肌向けです。こちらもティーツリーが配合されていて、肌の油分をしっかりオフ。洗い上がりはさっぱりしていて、洗ったぞ!という気持ちになります。笑。寒い時期よりも気温が高い時期の方が使用感が良いです。ニキビが気になる方にオススメです。泡立ちモコモコとはいきませんが、ナチュラルメイクならしっかり落ちますよ。詰め替え用ビッグサイズもあります。

スクリーンショット 2017-04-13 午後5.14.37

定番人気のオーガニックホホバオイル。未精製のオーガニックであるホホバオイルは118mlの大きめサイズが人気です。60mlの小さめよりも人気があるのでリピーターが多いオイルという印象。ホホバオイルは髪の毛・顔・ボディと使える場所も使い方も選ばないので大きめサイズが一本あると便利です。毛穴の黒ずみに悩まれている方はホホバオイルでクレンジングしてみてください。クレンジングオイルとして使用する場合は、しっかりとすすぎを行うかW洗顔で汚れをきちんと落とすことに気をつけてくださいね。

農家と医師が作るとっておきのサプリブランド!

Eclectic Institute

今週は10パーセントオフになっています。

一番人気はアロニアのサプリ。アロニアはベリーにも似たフルーツの一種です。アントシアニンやβカロニンなどが含まれています。ORBISから出ているアロニアが日本では一番有名かと思います。特に30代以上の女性の成功しづらいダイエットのサポートサプリに選ばれています。適度な運動・食事制限をしていても落ちづらくなってきた方にオススメ。

こちらはカイエンのリキッド。使用方法はよく振ったあとに水などに15ー30滴ほどを落として飲みます。カイエンとはトウガラシのこと、体をポッカポカにしてくれます。熱単位を表すHU(ヒートユニット)は90000HUと破格のおおさなので、お腹が弱めの方や初チャレンジの方は少なめから慣らしていくと良いと思います。妊娠中・授乳中・処方薬をご使用中の方は担当のお医者様にご相談してくださいね

こちらはオオアザミのサプリ。別名はマリアアザミ。肝臓の健康を気にかけている方には、オオアザミに含まれるシリマリンが役にたつかもしれません。ドイツでは肝臓の治療薬として使われています。肝臓のデトックスや、肝臓のタンパク質合成の作用もあり、肝臓を強固にサポートしてくれます。肝機能の低下は数値だけでなく疲れが取れにくいとかだるいなどの症状から始まることも。食生活の乱れやストレス、アルコールを飲む機会が多い方にもオススメです。

エッセンシャルオイルといえば、こちらのブランドは外せない!

Aura Cacia

高品質なエッセンシャルオイルが数多く揃うAura Cacia。今週は10%オフです。

一番人気は100%ピュアキャロットシードオイルです。日焼け止め効果があるとウワサのオイルで最近よく名前を聞きますね。キャロットシードオイルのSPFはおおよそ30から40とも言われています。生活紫外線を防ぐにはやはり日焼け止めを塗ることが一番ですが、オイルの力で日焼け止めの効果がよりアップするなら嬉しいですよね。ビタミンAが含まれているため、エイジングやダメージ肌にオススメです。またリンパを刺激したり、むくみにも効果があるのでマッサージに使うのも◎ 香りは好き好きもありますが、あまり良いものではないので柑橘系のエッセンシャルオイルと混ぜるのが良いですよ!

続いて人気があるのが、タマヌオイル。別名”森の薬局”。抗酸化作用たっぷりで、皮膚の奥深くまで浸透しやすいオイルなので筋肉や神経にも鎮静作用が及びます。アンチエイジングにも良いですし、ニキビ跡・やけどの跡の治療、腰痛や帯状疱疹などの痛みの緩和に使われる方も多いです。乾燥予防にもぴったり。ただ、匂いはかなり好き嫌いがあります。他のエッシャンシャルオイルを混ぜるとか、夜に使用するなど対策が必要かも。

こちらは、キャスターオイルです。日本では”ひまし油”とも呼ばれています。エドガーケイシー療法として、キャスターオイルを布に含ませ湿布として使う方法があまりにも有名です。抗炎症作用が高いので、肩こり・腰痛やリンパの腫れ、冷え解消や免疫向上などなど数多くの効果を耳にします。キャスターオイルの効能として、美容家の方はデトックス効果をよく挙げられていますが、ニキビ対策やターンオーバーを促したり、乾燥を防ぐことまでやってくれます。その他によく言われているのが、まつげ育毛も有名です。あとは、重曹と混ぜてホクロや粉瘤を取り除くパックも作れます。キャスターオイルに関しては書きたいことがたくさんあるので、また詳しく書きたいと思います!

定番人気もあるオーガニックのローズヒップオイル。美白オイルとしてとても人気があります。ローズヒップにはビタミンCが豊富なのはもちろんのこと、トレチノイン酸が含まれているので肌のターンオーバーを促してくれます。また、肌に近phなのでお肌へのなじみが良いのも魅力!美白ばかりもてはやされますが、キメを整えたりキズやニキビ跡の修復の方が私はより効果を感じます。使い方は、美容液のように使っても良いですが他のオイルや化粧水に混ぜると使いやすいすよ!より美白したい方にはローズヒップティーもあわせてオススメします。

こちらはティーツリーオイルです。抗炎症・抗菌にとても優れたオイルで、強い効果があるため肌に使う場合は希釈したり事前にパッチテストすることを推奨します。水虫などがきになる方にはティーツリーを入れて足湯をしたり、ニキビがきになる方には薄めて湿布したり、虫刺されなどの炎症にも使えます。希釈してうがいに使えば、風邪や花粉の季節の頼もしい相方になってくれます。体以外にもティーツリーの殺菌力を利用して、お洗濯や掃除にも使えます。ペットには使えないのでご注意ください。

ヘリテージストアといえば、ローズウォーターは外せません!

Heritage Store

一番人気はローズウォーター&グリセリンです。こちらは240mlの大きめサイズで、120mlのサイズもあります。グリセリンが加えられているので、化粧水として使われる方も多いです。アロマスプレーとして空間や寝る前のリフレッシュとして使うなら、グリセリンが入っていないローズウォーターがオススメ!

こちらはキャスターオイル。日本では”ひまし油”とも呼ばれています。エドガーケイシー療法として、キャスターオイルを布に含ませ湿布として使う方法があまりにも有名です。抗炎症作用が高いので、肩こり・腰痛やリンパの腫れ、冷え解消や免疫向上などなど数多くの効果を耳にします。キャスターオイルの効能として、美容家の方はデトックス効果をよく挙げられていますが、ニキビ対策やターンオーバーを促したり、乾燥を防ぐことまでやってくれます。その他によく言われているのが、まつげ育毛も有名です。あとは、重曹と混ぜてホクロや粉瘤を取り除くパックも作れます。

キャスターオイルパックをするなら、こちらのウールフランネルも合わせてどうぞ!

エスターCや酵素が有名です!

American Health

一番人気は、エスターC。ビタミンC、カルシウム、そしてフラボノイドが配合されたサプリになります。吸収率の高いビタミンC、さらにphバランスを調整して胃を酸性に傾けすぎないようになっています。1日に2錠でビタミン Cが1000mg摂取できます。美容目的の場合は一日の摂取量は1000mgから2000mgと言われています。それだとなかなか量が多めなので、人によっては”吐き気”が起きてしまうんですよね。ビタミンは酸性なので、胃に負担がかかってしまいます。胃が弱い方はエスターC、もしくは食後にビタミンCを摂取するように気をつけると楽になると思います。

私のオススメはパパイヤ酵素!チュアブルタイプなのでサプリが苦手な方もお菓子のようにポリポリたべれます。ちょっとハードな食事をした後に、消化を助ける整腸剤として使えるので便利です!また、ダイエット・便秘改善・美肌効果なども期待できます。酵素の他に、クロロフィルも配合されているので消臭効果も!レビューしていますので、よければこちらでどうぞ。

 

オシャレすぎるスパイスをさらっと用意できる家に憧れてます・・・!

Gustus Vitae

センスの良い見た目とこだわりのシーズニングで人気のグスタスヴァイティー。スパイスの後ろにマグネットがついているので、ステンレスキッチンや冷蔵庫などにぴたっと貼付けておけて便利そしてオシャレ!内容量も多めなので、たっぷりと楽しめますよ。今週は10%オフです。

GVT-00415-1

一番人気はスモークドシーソルト。なかなかスモークと塩の組み合わせってなかなか聞き慣れなかったのですが、アルダーウッドでスモークされた塩は、鶏肉や豚肉、ジャガイモやハンバーグと相性が良いそう。グリル料理にはもちろん、食事の仕上げに風味と共に美しさも添えてくれます。

GVT-00417-1

続いて人気があるのはイタリアンブラックトリュフシーソルト。イタリアの海塩とイタリアの黒トリュフから作られたシーゾニングです。野菜、お肉、卵料理など幅広いレシピにグレートな味わいを加えてくれます。シンプルな料理にもトリュフ塩があれば格がぐーんと上がります。見た目も素敵なのでプレゼントにも良さそう。レビューはこちらでどうぞ。

スクリーンショット 2017-02-23 午前4.04.10

こちらは、テイストオブケイジャン。ケイジャンはアメリカ南部の料理に多く使われているスパイスです。ガンボやジャンバラヤが有名ですが洋食であれば使い道がとても多いのが魅力。ケイジャンチキンが個人的に大好きです!Gustus Vitaeのケイジャンスパイスは、オレガノ、タイム、黒コショウ、セロリ種子、唐辛子、パプリカ、塩、タマネギ、ニンニクのミックスになっています。中身を聞くと、日本人にも馴染みのあるスパイスで味の想像がつきやすいと思います。グスタスヴァイティーの中では比較的安いスパイスです

スクリーンショット 2017-02-23 午前4.11.40

こちらはブルーチーズシーソルト。海塩とブルーチーズ(青カビ)のミックススパイスです。サラダやじゃがいも料理、パスタ、ペンネなどと合わせたり、きのこのソテーなどの炒め物にも使えます。シーザーサラダに合わせたらすごく良さそう!ブルーチーズとはちみつの組み合わせが最高と聞いので試してみたい♡ナッツ類のはちみつ着けに加えたり、ただパンに乗せるだけでも!想像するだけでお腹空いてきました・・・。

 

GVT-00409-1

ガーリックペッパーも使い道が多くオススメのスパイスです。塩、ガーリック、ブラックペッパー、レッドペッパー、パセリが含まれている仕上げにぴったりな風味豊かな調味料です。チキンや豚肉などの肉料理には特に相性が良いですね。

ピーナッツバターが食べたいけれど、カロリーへの懸念がある人いませんか!

Bell Plantation

一番人気はPB2(粉末のピーナツバター)の大きいサイズです。PB2とは、パワードピーナッツバターのことで、ピーナッツバターからすべてのオイルを絞り出してたもののこと。ピーナツバターといえば、カロリーが気になると思いますがPB2ならば、カロリーが85%カットされています。

粉末なので、ピーナッツバターの食感にするには、粉末大さじ2に水大さじ1を加えてまぜてくださいね。

スクリーンショット 2017-04-27 17.30.20

滑らかにしたあとは、パンにペーストするもよし、クッキーやお菓子作りにもよしで意外と万能選手です。ピーナツバターは、ビタミンEやビタミンB6もがっつり入っていて健康にも良いですよ。

こちらの184gの小さめサイズもあります。(私は小さめサイズを買ってますが、小さめとはいえ結構な量がありますよ)レビューはこちらでどうぞ。

BPL-00201-4

チョコレート入ピーナツバターも人気です。天然のローストピーナッツバターと最高級のココアビーンズからなるチョコ×ピーナツバターという通常ならカロリーてんこもりなリッチアイテムだけど、PB2だから安心!グルテンや保存料は入っていませんので安心です。こちらも小さめサイズ184g大きめサイズ453.6gがあります。こちらもお水と混ぜて滑らかにしていただきます。

ダイエットサプリ試してみます?

Creative Bioscience

一番の売れ筋は、hcg1234というダイエットサプリメント。hcgとは、妊娠中に出るホルモンです。病院でhcgを注射に使うダイエットがあるので、類似品かと思いきや、これ成分みたら入っていないんですよねhcg。メーカーのサイトを見てみるとhcgは制約が多いので(確かに、hcgを利用する場合は食事制限が厳しいです。)効果はそのままに制約を少なくしました的な事が・・・。

そして成分を見てみると、L-オルニチン・L-カルニチン・L-アルギニン・L-グルタミン・マカ・ナイアシン・βアラニンといった感じで、確かにそれぞれダイエットに向いてはいるけれどhcgは含まれていません。hcgではなくhcg1234という新しいフォーミュラという事でした。

レビューでは減量成功者のコメントが続出しているので、確かにダイエットサプリとしては有効なのだと思いますが、ちょっと名前がミスリードなのが気になりますね・・・。食前に舌にするスプレーで食欲も減るし、成分からいって脂肪燃焼効果はあると思います。

他にもアフリカンマンゴーやガルシニアといったおなじみのダイエットサプリも取り扱っています。

ドライフルーツならこのブランドにお任せ!

Wilderness Poets LLC

ドライフルーツの種類が豊富な  Wilderness Poetsは今週は10%オフになっています。

一番人気はカカオペースト。ローカカオパウダーとローカカオバターを合わせてペースト状にしたものです。固形なのでトリュフやブラウニー、生チョコレートに使う場合は溶かして使います。そのままだとカカオ本来の苦味が楽しめます。ミルクチョコみたいな甘めのチョコが好きな方は、牛乳や豆乳と一緒に食べて緩和すると食べやすくなります。

続いて人気があるのが、ケールパウダー。iHerbで最近ケールの人気が熱いですね!ケールは別名”野菜の王様”と呼ばれ、ビタミン・ルテイン・カルシウム・メラトニン・食物繊維などの栄養素が豊富です。青汁の原料としても有名ですよね。美肌・便秘対策・眼精疲労防止・生活習慣病予防などの効能が挙げられます。生のケールはなかなか日本では手に入れづらいため、パウダー状のものがお手軽です。

こちらはピュアバニラパウダーです。タヒチアンバニラ豆を粉砕してパウダー状にしたものです。バニラエッセンスやバニラビーンズより使い勝手が良く甘い香りを手軽につけられるので昨今人気があります。スイーツやドリンクだけでなく料理にも使えます。和食にも合うという噂も。バニラは輸入規制かかっているものもありますが、こちらは輸入できるみたいですね。日本人の方のレビューがとても悪いのが気になるところ・・・。

こちらはカムカムベリーパウダー。ビタミンCが豊富なカムカムをパウダー状にしたものです。味はあまり美味しいものでないので、ビタミンCを摂取するという目的にはオススメです。飲み物やヨーグルトなど火をとおさずに食べるものにかけてください。酸味や苦味が苦手な場合は、アップルジュースやオレンジジュースなどのフルーツジュースに混ぜると良いと思います。小さじ1/4でビタミンC一日の摂取量の220%が取れるのは魅力!

私のオススメはワイルドミックス。ピスタチオ・カシューナッツ・カカオニブ・ベリー・レーズン・ゴジベリーのトレイルミックスです。全てオーガニックでとても美味しいです。ベリーとナッツの配分が絶妙でどんどん食べてしまいます。健康的なおやつに、ヨーグルトと一緒に朝食にどうぞ。

伝統的な石けんを、お好みの香りで楽しもう!

European Soaps, LLC

石けんを多く取り扱うヨーロピアンソープは今週は10%オフになっています。

一番人気は、プレドプロヴァンス。フランス語の”de”は”デ”でいいのか”デュ”みたいなのがいいのか迷ってしまいます。プロヴァンスの伝統の製法(4段ミル製法)で作られた石けんで、濃厚な泡立ちが特徴です。ローズペタルの石けんにシアバターが加えられてよりしっとり感がましています。石けんの種類も多いので、好きな香りを選べるのもいいですね。

すごく気になるのが、ゲストソープ詰め合わせ!可愛いギフトボックスに9個の石けんが詰められています。石けんの種類はホワイトガーデニア・ハニーアーモンド・ローズペタル・リンデン・バーベナ・ラベンダー・セージ・ミルク・ココナッツです。ちょっと小さめサイズなのでギフトにももちろん、香りを色々と試してみたい方にもぴったりですね。

パッケージもステキなものが多く、公式ブログも目の保養になります♡

ホメオパシーの力で不快な症状を軽くする

NatraBio

一番人気は子供用の風邪薬です。ホメオパシーの風邪薬で、眠くならないのが魅力的!1000件以上レビューがついていて評判もなかなか良い感じです。シロップ(リキッド)タイプなので薬が飲みにくいお子様に。風邪の諸症状(鼻づまり・咳・くしゃみ・頭痛)などの緩和に。ホメオパシーなので風邪が治らないなーと感じたら病院に行ってくださいね。

続いて人気があるのが、ティージングリリーフ。歯が生えてくる時の歯茎の痛みを緩和するリキッドタイプのお薬になります。眠くなるなど副作用はありません。四ヶ月以上のお子様に20分おきに使えます。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr