2018年の4月26日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Cobra Labs

Everyday Coconut

Crown Prince Natural

Nurture Inc. (Happy Baby)

Hyalogic LLC

MET-Rx

NuNaturals

Piggy Paint

Super Nutrition

All Terrain

Deep Steep

Nature’s Answer

Cobra Labs

の 13ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

プロテインパウダー・・・ホエイプロテインのパウダーやクリスプなどが15%オフになっています。

春のハーブセール・・・ムードサポート、ダンデライオンルート、セントジョーンズワードなどのハーブが10%オフ

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は5月3日木曜の午前2時までです。


さらに、日本国内に住むリピーターの方には割引情報があります!

○$40以上のお買い物で5%オフ・・・こちらのリンクから飛ぶかお買い物カゴのクーポンに HARU5と入力してください。

○$80以上のお買い物で10%オフ・・・こちらから飛ぶか同じようにクーポンコードに HARU10と入力してください。

日本時間4月30日23時59分までです。

詳細は一番下に記載があります!


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ダイエットのお供に脂肪燃焼系サプリでブーストしよう!

Cobra Labs

脂肪燃焼系のサプリメントに特化したCobra Labs、今週は10%オフです。

一番人気は、ザ・リッパー、ファットバーナー。一番人気は、パイナップルシュレッド。脂肪を燃やす系の栄養補助食品で、空腹時に水に1スクープ混ぜて飲むスタイルのものになります。特に有酸素運動を併用できる方に評判が良いようです。カフェインが多量に含まれるため、カフェインに過敏な方は避けた方が良いと思います。汗をしっかりかける運動併用ダイエッターにぴったりです。糖質も0なので、糖質制限されている方も大丈夫。味は結構美味しいようです。わたくし、今回買ってみたいと思います!

ザ・リッパーシリーズはフレーバー違いもあります。

ココナッツシリーズで優しく全身を洗浄しよう

Everyday Coconut

エブリデイココナッツは10%オフです。ボトルデザインも豊富でカワイイ、海外で見つけたらお土産にしたい雰囲気のブランドです。お値段も魅力的!

一番人気はココナッツフェイスウォッシュ。ココナッツオイルは勿論、ココヤシやココナッツウォーターも含まれているココナッツづくし。フェアトレードのココナッツ使用です。他にもパパイヤやニームも配合されているので、潤いだけではなく角質をすっきり落としてくれます。薄いメイクならこれでクレンジングも大丈夫です。とてもリーズナブルで評判も良いのですが、私の肌だとちょっと乾燥してしまうので、乾燥肌のかたは季節なども考慮した方が良いと思います。パッケージが新しくなりましたね。

続いて人気があるのが、シャンプー&ボディウォッシュ。ココナッツカモミールのフレーバーです。ココナッッツストロベリーのフレーバーもあります。人工香料未使用で、赤ちゃんや小さなお子様にも優しいタイプです。ボディにもシャンプーにも使えます。洗浄力は優しめなので、大人の男性や油分が多めの方は、ちょっと物足りないかもしれません。

EVC-00761-5

ココナッツウォッシュの次は、ココナッツトナー。スプレータイプの化粧水です。ココナッツの他にはニームとパパイヤが配合されています。スプレータイプなので、お風呂上がりにささっと顔からデコルテに手軽に使用できます。成分を見ると、潤い重視というよりは美白やさっぱりツルツル効果の方がありそうですね。値段の安さがかなり魅力的。シャンプー&ボディウォシュ使用後に肌や頭皮のphバランスを戻しましょう!

スクリーンショット 2017-05-04 16.46.49

ココナッツで洗って潤して、最後はクリームで蓋をしましょう!これで完璧なココナッツ生活がおくれます。ポンプ式の乳液で、またしても大容量で値段が安いです。クリームでこの値段というのはなかなか見ません。緩めのテクスチャーなので重たいクリームが苦手なかたにオススメです。体にも使いやすいです。

お手軽な缶詰シーフード!

Crown Prince Natural

オイスターやツナ、アサリ、アンチョビなどシーフードものを扱っているメーカーです。アメリカの会社ですが原料がアメリカではないものも多いので、気にされる方は注意が必要です。今週は10%オフです。

一番人気は、ナチュラリースモークドオイスターズ。日本でよくみるスタイルのオリーブオイル漬けの牡蠣です。牡蠣は韓国産のものになります。食べ方は色々で、トーストにのせるのが一番簡単で美味しいです。オリーブオイル漬けなので、塩やゆず胡椒などスパイスを加えて缶をそのままトースターやオーブンで温めて、アヒージョスタイルも美味しい!パスタやクラムチャウダーにもいいですね。良質なオメガ3原なので、積極的にとっていきたい。85gなので、そこまで安いとは思えない感じですね。レッドチリペッパー入りもあるよ!

続いて人気があるのはトンゴルツナ。日本で同じみのシーチキンで塩が加えられていないものになります。ツナはタイ産で湧き水で処理されています。タイとツナってよく聞くんですが名産なのかな?ちなみに、いなばのツナは国産のツナ使用しています。海塩入りのものもあります。

安心のベビーフードはiHerbならではですね!

Nurture Inc. (Happy Baby)

オーガニックベビーフードやおやつが多く揃うこちらのブランドは今週は10%オフになっています。

HAP-00147-9

一番人気がオーガニックyogis。ヨーグルト&ストロベリーのおやつです。はいはいが出来るようになった赤ちゃん・固形物が食べられるくらいの赤ちゃんにぴったりです。1食分あたりのタンパク質は2g、さらにプロバイオティクスも配合されています。とても美味しいと評判で赤ちゃんだけではなく大人も夢中になるヘルシーなおやつです。

続いて人気があるのが、スーパーパフ。ストロベリー&ビート味のものが一番人気です。パフは、日本でいう小さめのカールのような軽いお菓子です。ハイハイができるようになった赤ちゃんに適しています。グルテンフリーでコリンとビタミンB12が摂取できます。当然のBPAフリー、アレルギーを持っている赤ちゃんに安心してあげられますね。パープルキャロット&ブルーベリーケール&ホウレン草アップル&ブロッコリーなど味も豊富です。

HAP-01174-1

こちらは、ジェントルティーザー。ブルーベリーと紫人参から作られたオーガニックベビーフードです。お口の中でふんわり溶けるウエハースなので、まだ繊細な成長中の赤ちゃんの歯茎にも優しいです。お座りができるくらいになったら、あげてOKです。個別包装なのでお出かけのときのおやつにもなります。バナナ&スイートポテト味やエンドウ豆&ホウレン草味などもあります。

HAP-00109-15

こちらはオーガニックプロバイオティックベビーシリアル。固形食を始めたばかりの赤ちゃんん最適なベビーフードです。乳酸菌から生まれたラクティスが配合されているので腸内の乳酸菌を増やしてくれます。また、赤ちゃんの脳の発達に必要な鉄分や強い歯や骨を育てるカルシウムやコリンも配合されています。作り方はいたって簡単で、ボウルにシリアルを入れたら母乳・水など任意のものを加えてお好みの濃度になるまで混ぜてください。電子レンジで少し温めてもOKです。※母乳はレンジにかけないでください。

ヒアルロン酸配合のスキンケアが揃ってますよ!

Hyalogic LLC

ヒアルロン酸配合のスキンケアに特化したブランドが10%オフになっています。

一番人気は、HAリップバームです。オリーブオイルやミツロウ、アロエ、ココアバター、シアバターと濃厚な保湿成分に加えてヒアルロン酸があるのが特徴的です。無香料・無着色、グルテン及びパラベンフリーです。唇の水分とヒアルロン酸が結合して、ふっくらと潤いのある唇に導いてくれます。

続いて人気があるのが、スカーセラムです。ヒアルロン酸、アラントイン、パンテノールの含まれたセラム(美容液)です。スキンケアとして顔に使うのではなく、傷跡や妊娠線対策に使われる美容液です。新しい傷跡には1日に2、3回を8週間、古い傷跡1日2回、3〜6ヶ月を目安に該当箇所にマッサージをしながら塗ってください。肌を保湿して柔らかくすること、傷跡をふっくらさせること、水分を肌に閉じ込めることを働きかけます。

プロテインやサプリが充実しています!

MET-Rx

今週は15%オフです。完売の品が多いので、きになるものがあればお早めに!

一番人気は、ZMR。亜鉛、マグネシウム、ビタミンB-6のサプリです。エネルギーの代謝を促進するサプリです。1日3カプセルを就寝前にとります。

糖質制限、ダイエットにぴったりなステビアが数多く揃うよ!

NuNaturals

 

一番人気は、オート麦ファイバーです。低糖質・低カロリーなオート麦(押し麦)の繊維になります。食物繊維の源として飲み物、食べ物に少し混ぜるのもアリですし、小麦の代用品にもぴったりな一品です。私のオススメとしては、糖質制限のセオリーとして、普段の食事の前(15分くらい)に食物繊維を摂取すると血糖値が上がりにくくなるので、普段の食生活に意識するようにしています。サラダを先に食べる!みたいな感じで食生活の週間にしています。

続いて人気があるのが、ホワイトステビアパウダーです。個別包装の100個入りです。1袋で砂糖小さじ2杯分の甘さに相当します。砂糖の300倍の甘さに匹敵すると言われているので、ちょっと甘さが強いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。導入する場合は、砂糖の半分を置き換えたりすると楽だと思います。個別包装ながら湿気がきになる紙包装なので、湿気対策にシリカゲルを入れてジップロックに保管したり工夫が必要かもしれません。

無臭、非毒性の安心マニュキュアがここに!

Piggy Paint

ブタのイラストがトレードマークのピギーメイントは、カラフルなマニキュアをたくさん出しています。無臭で非毒性なので、ファーストマニキュアにも妊娠中に楽しめます。今週は15%オフ

一番人気は、ナチュラルアズマッドの4個セットです。紫、青(ターコイズ)、赤、ピンク(スイートピー)の4色に見えますね。Piggy Paintは前は単色カラーの発売もあったんですが、今はカラーマニュキュアはセットものが主流になっているようです。カラーものでも割と色は薄づきなので、発色をきちんとしたい方は二度塗りが良いと思います。

続いて人気があるのが、ベース&トップコートのセットです。ベース&トップを使用して、しっかり乾かせることで驚くほどマニュキュアカラーの耐久性があがります!ウォーターベースです。化学物質をできる限り使わないという方針上、通常のものよりは耐久性は落ちてしまいます。トップコートのみ、ベースコートのみもあります。

こちらは、スイートピーというカラーです。ティーンエイジャーにぴったりなカワイイ、ピンク色ですね。

変わり種がこちらのラジオアクティブ グロウスインザダークです。名前の通り、暗闇で光る蛍光のマニュキュアです。通常時はベージュ〜グレーのシックなカラーですが暗いところで光るので、就寝中に起きてびっくりした!なんていうレビューも発見しました。

PIG-00240-1

こちらはトップコートです。マニュキュアを塗って乾いたあとに塗ります。よりモチよくキレイにしたい場合は、ベースコート&トップコートのセットもあります。

PIG-01232-4

こちらは、マニキュア3色セットのバースディバッシュセットになります。ハッピーバースデーのタグもついたかわいいラッピングに包まれています。左からピンクのラメ、マットなターコイズ、キラキラなパープルの3色です。

家族みんなにパーフェクトなサプリが揃う!

Super Nutrition

スーパーニュートリションは、全てオーガニックのハーブやグリーンフードから生産されていて、吸収率が高いサプリを作っています。今週は10%オフです。すでに完売のものが多いので、現在購入できるものを書いていきますね!

一番人気はパーフェクトファミリー。タイトル通り、10代の若者から男性・女性、家族皆で摂取できるマルチビタミンサプリメントです。まさにファミリー向け。鉄分が含まれていないので過剰に鉄分を取りがちな男性にも安心です。個別のビタミンやミネラルをとる必要がなくなるほど、豊富なビタミン群や、葉酸、ビオチンなど含まれています。オーガニックハーブや野菜などの食べ物から栄養を抽出しているので、安心。ベジタリアン仕様です。

家族みんなではなく、それぞれの年代や性別にあったサプリもあります。こちらは、シンプリーワン、ウィーメントリプルパワーです。女性向けのマルチビタミンサプリで、ビタミンACDEK、葉酸などが含まれています。より若々しくPMSを軽減し、エネルギッシュな一日を送れるようなブレンドです。普通のマルチビタミンよりも容量が多めなのでトリプルパワー!50代以上の女性用サプリはこちらです。女性用は、鉄分含まれていません。

spn-00215-11

こちらはメントリプルパワー。男性、10代の若者向けのマルチビタミンです。食後に1日1錠摂取します。グルテンフリーの植物由来のサプリで、ベジタリアンの方にも安心です。ビタミンB群、C、D、E、カルシウムやセレン、亜鉛、マンガンなど書ききれないほどたくさんの栄養がつまっています。

SPN-00196-18

こちらも男性向けのマルチビタミンサプリですが、50歳以上に特化しているタイプ。一日中元気にもっと若々しく過ごせるように設計してあり、ビタミン類に加え、銅やカルシウム、マグネシウムや亜鉛などなどが含まれています。

天然ハーブの日焼け止めが人気!

All Terrain

今週は15%オフになっています。

一番人気はキッズ用の虫除けスプレー。こちらは60mlの持ち歩ける小さめサイズです。自宅に置ける、120mlの大きめタイプもあります。シトロネラ・ゼラニウム・ペパーミント・レモングラスなどなどハーブの力で虫をよせつけないようになっています。反面、ハーブの香りが苦手な人もいるというのが実態。使用前にはよく振ってください。

こちらはリカバリーラブ。5%のメンソールとアルニカエキスで筋肉痛や腰痛・関節痛などの痛みを鎮静させるクリームになります。日本では同じような名前のメンソレータムラブも消炎や鎮静作用がありますが、All Terainの鎮静クリームはサリチル酸を使用していないところが良いですね。喘息などで湿布が使いづらい方もメンソールに抵抗がなければ、このクリームが使いやすいと思います。

All Terainは日焼け止めクリームがとても成分が良いんですが、個人的には結晶のようなツブツブが気になってしまって結局使いきれませんでした。

ボディケアにぴったりなアイテムが揃うDeep Steep大好きです!

Deep Steep

ハンドソープがとても人気でレフィルもあるので長く愛用しやすいdeep steep。大好きなブランドです!今週は15%オフになっています。

一番人気は、泡で出てくるハンドソープのレフィル(詰め替え)になります。グレープフルーツ&ベルガモットフレーバーがいつでも大人気!ふわふわ泡で優しく手肌を洗い上げながらスッキリしなやかな手になります。何度もリピートしています。474ml入りなのでおよそ2回分になります。

こちらはフォーミングソープです。泡で出てくるタイプのハンドソープでフレーバーは、グレープフルーツ&ベルガモット。ポンプ部分が太めなのが写真でもお判りになるでしょうか?しっかりとした泡が最後まで出てくるので、とてもお気に入りです。

他のフレーバーは、ローズマリーミントラベンダーカモミールパッションフルーツグアバなどなどがあり、嬉しいのがそれぞれ詰め替えレフィルもあります。バニラのフレーバーは日本に輸入ができません。

レビューはこちらです。

ボディウォッシュも根強い人気があります。チューブタイプから変更になっています。一番人気の泡ハンドソープと同じフレーバーのグレープフルーツ&ベルガモットが、やはり強いですね。洗浄系だったら爽やかさはやはり重要です♡アロエベラやシアバターが配合されていて、洗い上がりにリッチなエモリエント効果があるよう作られています。成分も非常にシンプルで好感がもてます。

私のオススメはフットクリーム。キャンディミントの甘い香りと、すーっと足が軽くなる爽快感がたまりません。疲れている時のゾンビみたいな足に、このフットクリームでマッサージをすると活力が戻ってくる感じ。もちろん次の日に疲れが残りません。柔らかいクリームで、マッサージ後の肌がやたらツルツル&ツヤツヤになるのが好きです。以前のパッケージは赤と白のシマシマのデザインでしたが変更になっています。レビューはこちらをどうぞ。

ハーブの力を借りて、もっと健康に!

Nature’s Answer

お試し品をのぞいて今週は15%オフになっています。他のブランドとはちょっと違う変わったアイテムが多いので面白いですよ!一番人気はサンバカスオリジナルで、お試し品になっています。お試し品以外を紹介していきますね!

お試し品以外で人気があるのはマウスウォッシュです。クールミントのさわやかな香りと、アルコールフリーなのにピリリ!と口の中を洗浄してくれるマウスウォッシュです。ドライマウスの症状や口臭がきになる方、歯茎の健康を気にされる方にぜひ使っていただきたいです。歯磨きだけではなかなかオーラルケアが行き届かないのでマウスウォッシュはマストアイテムです。

以前レビューした時とは名前とデザインが異なりますが、アイテム詳細はこちらをどうぞ。

こちらはリコリス。ハーブのリコリスは抗炎症や抗アレルギーなどの作用があります。レビューを読むと、副腎のケアに取り入れている方が多いですね。副腎が疲労すると、コルチゾールというホルモンの生産が低下して、朝の目覚めがよくなかったり、疲れが取れなかったり、仕事や勉強の効率が落ちることがあります。副腎疲労は、しばしば”うつ病”と診断されることもあります。副腎の疲労の主な原因はストレスと言われています。精神ストレスだけでなく肉体的なストレス、喫煙や栄養不足などによる生活習慣なども組み合わさっておこります。食事制限がきつそうなダイエッターや、受験勉強の学生さん、お仕事多忙すぎ社会人などは気をつけたいですね。リコリスは副腎疲労の治療薬としても使われています。

ビタミンD3ドロップス。日光にあたる習慣のない方には是非とっていただきたいのがビタミンD3。日光に当たると生成されるビタミンなのでサンシャインビタミンと呼ばれているそうな。かっこいいネーミングですね。ドロップスなのでそのまま飲むこともできますが、飲み物にも混ぜることができます。お子様にはオレンジジュースなどの混ぜると飲みやすいと思います。

こちらがアルコールフリーのプロポリス。一日に2、3回1-2 mL(28-56滴)を摂取と結構量を消費しますが2mgでプロポリスエキスが2000mg摂取できます。プロポリスはカプセルサプリや顆粒などタイプは色々ありますが、リキッドタイプは体調に合わせてプロポリスの量を調整しやすいのが魅力的です。抗酸化・抗炎症など美容や健康の維持に人気があるプロポリスは始めるとしたら三ヶ月程度継続しながら、できれば同じ時間帯に摂取するのがオススメです。

日本国内のリピーター向け、お得情報があります!

現在、日本国内に住むリピーターの方にはお買い物額に応じて割引が適用されます!

○$40以上のお買い物で5%オフ

○$80以上のお買い物で10%オフ

になります。

いずれもクーポンコードの入力が必要で、

○$40以上の方はこちらのリンクから飛ぶ or お買い物カゴのクーポンに HARU5と入力してください。

○$80以上のお買い物金額の場合は、こちらから飛ぶ or 同じようにクーポンコードに HARU10と入力してください。

割引が日本時間4月30日23時59分までです。

お買い物カゴで確認したところ、ウィークリーブランドセールなど既に割引になっているものも、まとめて合計から5%ないしは10%割引になっています。非常にお得だと思います。

日本への配送は$40以上から無料です。割引で5%オフになる場合$40ギリギリくらいですと、配送料がかかってしまう場合もあるのでご注意ください。

コードが入力されると割引金額が出ますよ!画像は5%オフのものです。プロダクトディスカウントは、セールなどの商品の割引のことです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr