2018年の2月22日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Gaia Herbs

Healthy Times

Dymatize Nutrition

Barney Butter

Kaged Muscle

Xlear Inc (Xclear)

All Terrain

Rovectin

Advanced Orthomolecular Research AOR

Enzymedica

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

スーパーフードスペシャル・・・カカオパウダーやスピルリナ・クロレラなどのスーパーフードが10%オフ!日本で人気のあるSunfoodのアイテムも多くエントリーしてますよ!

関節&骨フォーミュラ・・・カルシウム・コンドロイチン・コラーゲン・グルコサミンなどお馴染みのサプリが10%オフになっています。

CGNスポーツスペシャル・・・iHerbのオリジナルブランドであるCGNのプロテインやBCAAなどが10%オフに。

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は3月1日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ハーブの力を借りて健康になろう!

Gaia Herbs

セール初登場のこちらのブランドは今週は10%オフです。一番人気のエルダーベリーシロップは早くも完売しています。

一番人気はバイテックスベリー。チェストツリーはPMSや更年期におこる不快な症状を軽減する効果があると言われています。排卵後から生理前までに服用するのがベストなタイミングです。成人は毎朝2錠摂取してください。基本的には副作用が少なく、安全性が高いと言われていますが妊娠中や授乳中の方は服用しないようにしてくださいね。

続いて人気があるのが、ターメリックシュプリーム。有効成分はターメリックとブラックペッパーです。抗酸化作用や炎症の鎮静などに効果があると言われています。ブラックペッパーから抽出されたバイオペリンは一緒に摂取した栄養素の吸収を高めることでも知られています。クルクミン(ターメリック)の効果をより実感させてくれる処方になってますね。消化が不調な方にもどうぞ。

ベビーシリアルは種類も増えてますます人気に!

Healthy Times

お子様のおやつには、ヘルシースナック!今週は10%オフです。ヘルシータイムズにはキッズにぴったりのヘルシーフードが揃っています。価格帯もリーズナブルなのが魅力ですね。ただ、バニラ由来のものなどは輸入できません。以下のピックアップしたものは輸入できるものになります。

HTM-51498-4

一番人気は、ベビー用シリアル。USDAオーガニック認定の原材料でできた安心のシリアルで、1日の摂取目標の45%の鉄分と25%のビタミンB、20%の亜鉛が摂取できますよ。

このシリアルは、赤ちゃんにも消化しやすいよう作られているのところも安心。赤ちゃんの場合には、大さじ2のシリアルに60mlの水をまぜて作ります。一歳以上のお子様には、全乳やジュースとまぜてもOK。混ぜたあとに、電子レンジで温める事もできます。

小麦やグルテンが含まれている場合もありますので、これらのアレルギーをお持ちの方は要注意です。

続いて人気があるのが、ブルーベリー入りのミックスグレインシリアル。比較的新しく登場したものになります。ブルーベリーは抗酸化、ビタミンC、カリウムなどが含まれるスーパーフルーツ!なにより美味しいのが魅力的!優しい甘さが赤ちゃんも美味しく食べられます。

こちらは、ブラウンライスシリアルベイビー。グルテン・乳製品・大豆不使用で、鉄や亜鉛、ビタミン群などが摂取出来ます。電子レンジでも調理出来、赤ちゃんや幼児、お子様の嗜好に合わせて柔軟に作れるのも魅力的。オーガニックの玄米を使用しています。

 

HTM-00009-1

大の大人の私も好きなメープルクッキーもオススメ!アロールートとは日本語でクズウコン、日本ではクズキンとも呼ばれている沖縄の伝統的な野菜です。このクッキーで、カルシウム、鉄、亜鉛を摂取できます。赤ちゃんの頃からおやつもヘルシーなものにできれば、一生の味覚を形成する助けになりますね。

スポーツやダイエットのお供に!

Dymatize Nutrition

DYZ-47160-3

一番人気はLカルニチンのサプリです。カルニチンは、身体の余分な脂肪を効率よくエネルギーに変換する効果をもつので、ダイエットや疲労回復、運動のお供にぴったりです。他にも不妊の改善、記憶力アップが期待できます。1日1カプセルなので、およそ二ヶ月分になります。

スクリーンショット 2017-02-16 午前3.59.49

続いて人気があるのがISO100ホエイプロテイン。1スクープでタンパク質25g、BCAA5.5、ロイシン2.7gが摂取できます。原材料のホエイプロテインは、加水分解されているため消化吸収がよりしやすくなっているのが、このブランドの特徴です。2.3kgの大容量でコスパもよし!

こちらはスーパーアミノ。タンパク質とアミノ酸のサプリメントです。筋肉の成長や維持にかかせません。トレーニングの前後に摂取するのがベストです。

ビューティーの圧倒的味方、それはアーモンド!

Barney Butter

こちらもセール初登場!アーモンドバターの種類がとても豊富♡今週は10%オフになっています。

一番人気はアーモンド粉(アーモンドフラワー・アーモンドプードル)です。アーモンドを粉末状にしたもので、お菓子作りをしている方にはお馴染みかもしれませんね。カリフォルニア産のアーモンドをココナッツを加工する工場にて粉にしているので、ピーナツアレルギーを持っている方にも安心です。糖質が低いので糖質制限をされている方には代用品としても人気!脂質は高いながらもエネルギー消費しやすいのでダイエッターにはぴったりの食材です。開封後は冷蔵庫にて保管してください。使う頻度が低い場合は小分けするのがオススメです。

続いて人気があるのがアーモンドバターです。パンやフルーツに加える朝食のお供としてセレブの間では人気。ぜひバターの代用に使ってください。こちらはココアとココナッツが+されているものです。甘いものを食べたい欲を満たしてくれます。抗酸化作用と良質な脂肪分はダイエットだけではなくアンチエイジングなど美容方面も、また悪玉コレステロールを減少させるので健康にも良い食べ物になります。ストレスなく日々の食生活をちょっと変えることができますよ。加糖です。

こちらはアーモンドバターチョコレート。新製品です。アーモンドバターにチョコが加わった最強の鉄板ディップですね。サイズは284Gの中くらいのものが一番人気があります。アーモンドバターに砂糖も加わっているので、食べやすさや美味しさはありますが、無糖のものが良い方はご注意くださいね。

無糖のアーモンドバターをお探しの方は、アーモンドバターベアスムーズを選んでください。砂糖・塩共に不使用です。

ダイエットにも運動にも美容にも!

Kaged Muscle

今週は特別セールになっているもの以外は15%オフになっています!

KGD-45066-1

一番人気はプレケージド。筋トレやワークアウトの前に飲むタイプのサプリになります。筋肉増大を目指す方にオススメです。1スクープを水などに混ぜて飲むものになり、1スクープにおよそコーヒー2杯分のカフェイン274 mgが含まれています。プレワークアウトのサプリには禁止物質が含まれてたりハードなものもありますが、プレケージドはクリーンな物質のみで構成されていて、胃の不快感もおきにくくなっています。

KGD-45058-1

続いて人気があるのがグルタミン。1スクープあたり5gの発酵グルタミンをお好きな飲み物やプロテインに混ぜて摂取してください。このグルタミン自体に味付けはされていません。グルタミンの効果としては、筋肉の分解を抑制したり、免疫力の向上や傷の修復があります。運動をする方だけでなくストレスにさらされている時や風邪を引いている時などはグルタミンが大量に消費されています。食べ物やサプリなどからグルタミンを補給しないとどんどん筋肉が分解されてしまいます。運動する方はもちろん、病中病後にも欠かすことができません。

こちらは、シトルリン。血流を改善したり、運動機能をサポートしてくれるアミノ酸です。運動以外にも、血流を改善することでむくみを防止したり新陳代謝を活発にする効果が期待出来ます。食事からはなかなか摂取目安をクリア出来ない栄養素なのでサプリで効率的に摂取していきたいですね。

キシリトールで鼻・喉・歯などをケアしよう!

Xlear Inc (Xclear)

デンタルケア・ノーズケアなどが充実しているキシリアーは今週は15%オフになっています!

xlr-00003-7

キシリアーでの一番人気は、キッズ用のナザールスプレーです。生理食塩水のスプレーで鼻に噴射して使用します。細かな成分は、精製水・キシリトール・生理食塩水・グレープフルーツ種子抽出物になりアレルギー体質の方にも安心の鼻スプレーです。呼吸が苦しい時、鼻がスッキリしない時や、鼻の中の汚染物質や刺激物がきになる時はナザールスプレーで洗い流しましょう!アメリカのナチュラルナザールスプレーで一番のセールスを誇っています。幼児も使用でき、毎日使用できます。大人用(ゾウのイラストなし)もあります。

XLR-00072-10

続いて人気があるのが3ヶ月以上のお子様から使える歯磨きジェル。会社の名前からも分かる通りキシリトール配合で甘いジェルです。食後や就寝前などに、綿棒や柔らかい歯ブラシなどにこのジェルをとって湿布するというスタイルになります。

赤ちゃんの歯磨きは下の歯が二本生えたころに開始するのが一般的(6ヶ月〜1歳ほど)ですが、気をつけなければいけないのは、ゴシゴシとブラッシングすることや大人用の歯磨き粉は使用しないこと。

そして歯磨き嫌いにならない様に、楽しい雰囲気で行う事も重要みたいです。この歯磨きジェルはフッ素フリー。お水とキシリトール、カルシウム、グレープフルーツ種子&自然のフレーバーだけというシンプルな構成なので、アレルギーの心配もなく使えます。こちらはストロベリーバナナ味です。12ヶ月から使える歯ブラシとセットになったものもあります。これカワイイ!

こちらは大人用の歯磨き粉です。総重量のうち25%以上もキシリトールが配合されています。ペパーミントが強めなので、スッキリ感を求める方にオススメ。スペアミントシナモンなどのフレーバー違いもありますよ。

XLR-00011-5

スプライのキシリトールガムです。100%キシリトールを使用した甘いペパーミントのガム。虫歯へのリスクを減らす他、フレッシュな息や歯茎の健康にも役立ってくれます。もちろんシュガーフリーなので、歯を磨いた後や寝る前にも噛んでOK。小さな粒ガムです。

XLR-00105-3

こちらはそのままキシリトールパウダー。通常の砂糖との代替としてキシリトールを使えばカロリーは25%カットできます。

ハーブの虫除けスプレーがとにかく人気です!

All Terrain

こちらもセール初登場!クリアランスセールのものをのぞいて15%オフになっています。

一番人気はキッズ用の虫除けスプレー。こちらは大きめの120mlサイズで、60mlの持ち歩きサイズもあります。シトロネラ・ゼラニウム・ペパーミント・レモングラスなどなどハーブの力で虫をよせつけないようになっています。反面、ハーブの香りが苦手な人もいるというのが実態。使用前にはよく振ってください。

こちらはリカバリーラブ。5%のメンソールとアルニカエキスで筋肉痛や腰痛・関節痛などの痛みを鎮静させるクリームになります。日本では同じような名前のメンソレータムラブも消炎や鎮静作用がありますが、All Terainの鎮静クリームはサリチル酸を使用していないところが良いですね。喘息などで湿布が使いづらい方もメンソールに抵抗がなければ、このクリームが使いやすいと思います。

All Terainは日焼け止めクリームがとても成分が良いんですが、個人的には結晶のようなツブツブが気になってしまって結局使いきれませんでした。

敏感肌・乾燥肌のつよーい味方、ロベクチン!

Rovectin

シンプルなパッケージがオシャレなロベクチンは今週は15%オフになります。久しぶりのセール登場ですね。高価なスンキンケアアイテムがたくさんありますがiHerbだととてもお買い得です。参考になると思うので日本の公式サイトのホームページものせておきますね。皮膚が敏感な方、乾燥肌の方にとてもオススメです。

スクリーンショット 2017-04-20 午後6.53.41

一番人気があるのがバリアリペアウルトラクリームです。乾燥肌やかゆみがある肌にぴったりのクリームです。日本でもとても人気がありますが通常価格は7000円以上と高価なものになります。iHerbでは半額ほどで買えるので探していた方も多かったのではないでしょうか?抗がん剤治療をしている方や放射線治療をしていて接触性皮膚炎をおこしている方にも安心して使っていただける医薬品グレードのクリームです。肌のバリア機能が損なわれているかたに擬似バリアを再現することで、肌を優しく包み込みます。

続いて人気があるのは、コンディショニングクレンザー。濡れた肌にも使えるクレンザーで、低アレルギー性です。こちらは国内では販売していないものになると思います。皮膚の水分を失いすぎず、phバランスを崩さないように作られています。ミネラルオイル不使用なので、まつげエクステをされていても使えそうですね。

スクリーンショット 2017-04-20 午後6.53.44

こちらは、スキンエッセンシャルバリアリペアクリームです。肌が弱い方やアレルギーがある方にも安心で、全身に使えるクリームです。極度の乾燥肌や敏感肌の方の救世主になりうるブランドです。

スクリーンショット 2017-04-20 午後7.08.50

こちらはバリアリペアフェイシャルオイル。ロベクチンはクリームが有名ですがオイルもあります!こちらはたぶん日本では未発売だと思います。ヒマワリオイルやスクワランなどが配合されたバランスの良いオイルです。顔や体など場所をとわず、使う時間も問わないオイルです。

エビデンスに基づいたプロフェッショナルサプリ!

Advanced Orthomolecular Research AOR

こちらもセール初登場!!ちょっと高級ラインのサプリメーカーです。

一番人気はプロバイオティック

●通性嫌気性菌(ストレプトコッカス・フェカリス)・・・生きたまま腸に届き便秘の予防と解消。

●酪酸菌(クロストリジウムブチリカム)・・・腸の粘膜を修復し、小腸の繊毛運動を活発化させる。

●糖化菌(Bacillus mesentericus )・・・腸内にあるビフィズス菌の増殖を促進する効果。

の3つのプロバイオティクスが配合されています。一日三錠、食間にお召し上がりください。

日本でいうとビオスリーHi錠 [指定医薬部外品]が似ているのではないか、と予測しています。ちなみにAORのものは乳酸菌は入っていません。

続いて人気があるのは、バコパサプリ。バコパ・モンニエリというちょっと聞き覚えがあまりないワードですが、日本では水草としての方が有名かもしれません。(水草を購入して食べるのはオススメできません!)アーユルヴェーダにおいては、認知機能・記憶力向上や不安の軽減が期待できるハーブとして有名です。ちなみに年齢による効果の違いはなく、学生でも老人でも効果が見られるようです。不安を軽減できるサプリやハーブ類は頭がぽーっとするなどの副作用がよくありますが、バコバに関しては脳・神経共に良い方にアプローチできるというのが優れものです。

甲状腺ホルモンが増える場合がありますので、甲状腺の疾患をお持ちの方はかかりつけ医にご相談ください。また、口の渇きや吐き気を催す場合があります。妊娠中・授乳中の方は使用なさらないでください。

消化酵素でお腹の中からキレイになろう!

Enzymedica

消化酵素が充実しているこちらのブランドは通常価格よりも10%オフになっています。(お試し品除く)セールのサイクル早めですね!消化不良でお悩みの方さまざまな酵素のブレンドがあるので必見です!

一番人気はダイジェストベーシックです。酵素のブレンドのサプリになります。消化不良やお腹のガスの膨満感、消化不良、便秘などの消化にかかわるトラブルは酵素の欠損によるものかもしれません。この酵素サプリは栄養素の吸収を手助けし、エネルギーへの変換を助けてくれます。

こちらはプロバイオ。バチルス・サブチリス・L.パラカセイ・L.アシドフィルス・L.カセイといったプロバイオティクス8株がオリジナルブレンドで配合されています。毎日1カプセルを食事前の空腹時に飲んでください。


こちらはリポゴールド。消化不良を助けるダイジェストとうってかわって、こちらは脂肪の消化を促すサプリになります。同じく酵素を使用しているのですが、消化プロセスの開始を早く行い、効率的な代謝を促すことに重きをおいています。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr