2018年の1月18日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

All Good Products

Flora

Hyperbiotics

Muscle Pharm

Navitas Organics

Nutiva

Pura D’or

Raw Fusion

Sea el

Coromega

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は以下のカテゴリーもお買い得になっています。

サーモジェニックスペシャル(ガルシニア・カフェイン・グリーンコーヒーなど代謝を高める系のダイエットに適したサプリ)・・・10%オフ

ハートヘルス(DHA・コエンザイムQ10・オメガなど)・・・10%オフ

○Kビューティ(韓国の美容品・コスメなど)・・・10%オフ

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は1月25日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

オーガニックな原材料を駆使した製品が魅力

All Good Products

自然をベースにした製品づくりがモットーのAll Good Products(Elemental Herbs)

認定オーガニックを使用したり、製品を全て自分たちだけで作るなどのこだわりのあるメーカーです。今週は特別セールをのぞいて10%オフになっています。

ELH-40449-7

こちらはヒーリングバーム。名前の通りに何でも癒してくれるバームで、ミツロウやエクストラバージンフルーツオイルなどから作られています。

切り傷、擦り傷などから日焼けや乾燥による炎症の肌、さらには赤ちゃんのおむつかぶれなどなど、肌トラブルに効くバームです。石油ベースの製品に嫌気がさしている方にオススメ!

リップが充実しているブランドでもあります。リップの中で人気があるのがオーガニックリップバーム・オリジナルです。オーガニックな原材料だけで作られたシンプルなリップです。スティックタイプのリップはやはり使いやすいですね。ココナッツのフレーバーもあります。日焼け止め効果が欲しい方は、SPFのリップもありますよ。

 

ELH-02940-5

SPF30の日焼け止めスティックもオススメ。成分判定をしているアメリカのEWGという機関のお墨付きの成分良好日焼け止めです。スティックタイプというのは珍しいですが、出先でささっと塗り直す時に便利です。無香料です。

こちらに他の日焼け止めと一緒になりますが、レビューがあります。

こちらも日焼け止めのサンスクリーンバター!SPF50+で耐水性も兼ねながら、肌には優しい日焼け止めです。塗り始めは白くなりますが、馴染むと透明になります。固めのテクスチャーです。

医薬品と同じグレード製造されています!

Flora

Floraはサプリや食品を医薬品と同じ厳しい管理体制で製造していて、化学薬品を一切使用していない品質も満足度も高いメーカーです。

flo-61958-1

一番人気は、スーパー8+ハイポテンシープロバイオティックです。たんぱく質や炭水化物、脂肪の消化を助ける酵素を体内で生産してくれます。腸内のバランスが悪い方は、ガスや便秘や下痢などでお悩みの方は栄養素の吸収の不良が起きているかもしれません。また、牛乳などが飲めない乳糖不耐症の方にもオススメ。

続いて人気があるのは植物性のシリカサプリ。シリカ(=ケイ素)は日本ではマイナーですが、体内においてとても重要な役割をしてくれます。年齢とともに失われていきます。

肌の保湿弾力アップ、爪や髪の毛、骨を強くしたりコラーゲンの再生をしてくれます。コラーゲンを束ねる働きをしてくれるので、美容だけに限らず関節痛や腰痛などの疼痛の症状軽減してくれるのです。特にフローラ社のシリカは品質も良く日本ではやったら高いので、iherbは破格だと思います。

こちらは180カプセルで、半分量の90カプセルもあります。

詳しくはMSMサプリのところに記載してあるので、こちらを参照してください。

flo-67989-1

こちらは、オイル3・6・9ブレンド。オメガの3、6、9がブレンドされているリキッドオイルタイプのサプリで賞を受賞しているフォーミュラになります。こちらはリキッドタイプなので、スムージーやヨーグルトなどに手軽にかけて使えます。加熱には向かないので、オメガのオイルで料理や加熱料理には使えません。スープにいれる場合は冷製のものでお願いします。毎日大さじ2推奨です。

FLO-67906-1

こちらは、オーガニックサンフラワーオイル。ひまわり油です。未精製でオーガニック、さらにコールドプレス加工されているので原料の栄養価を損ないにくくなっています。食用で、ドレッシング作りや普段の料理用油としてご使用いただけます。

ビタミンEやオメガ6が含まれていて、抗酸化に強いオレイン酸の含有量はサンフラワーオイルが最も含有量が多いです。開封後は冷蔵庫保管してくださいね。

FLO-61418-1

そして私のオススメはオメガサプリ

コールドプレスされた無精製、最高品質の認証済みオーガニックフラックスシードです。光と酸素のない環境で、慎重に低温抽出(40℃)されています。オメガはバランスよく摂取するのが重要なので、サプリメントで摂取するのがベターです。

美肌はもちろん、炎症を抑えたり脳の健康維持にも役立ちます。レビューはこちらでどうぞ。

プロバイオティクスで体の中の菌バランスを整えよう!

Hyperbiotics

HYB-05850-3

一番人気はPRO-15。タイムリリース型のプロバイオティクスのサプリです。消化器官と免疫システムを整え、胃痛やガス、膨満感などの苦痛な症状を和らげます。食生活が乱れている方や抗生物質を服用する機会が多い方などは、プロバイオティクスが枯渇しているかもしれません。

このサプリは1日1錠でプロバイオティクスのブレンドが50億CFU、25mgのオリゴ糖が含まれています。

続いて人気があるのがPRO-Dental。プロバイオティクスと亜鉛が配合されたチュアブルタブレットになります。歯磨き後に噛むor溶かすで服用してください。口腔内には歯周病を引き起こす菌や虫歯菌だけでなく、身体全体に影響を及ぼす菌も常在しています。プロデンタルには、胃酸にも強いLロイテリ菌(プロバイオティクス)も配合されているので、口腔内から細菌を良い状態にキープしていきましょう!

プロテインでグルタミンでカルニチンで体を作っていこう!

Muscle Pharm

スポーツのお供にぴったりのマッスルファームは今週は15%オフになっています。

一番人気はチョコレートミルク味のプロテインパウダー。1スクープでタンパク質25g摂取でき、運動の前後や朝・夜などにご使用ください。均等に混ぜる為に、容器を振って混ぜてくださいね。5種類のプロテインが入っています。

MSF-37223-2

こちらはコンバットクランチ。iHerbのプロテインバーのカテゴリーの中でもとても人気があるベストセラーアイテムです。中身は、グルテンフリーのチョコチップクッキー。一本で20gのタンパク質が摂取できるマッスル系チョコ。食物繊維やカルシウムも摂取できます。

スポーツのお供に、おやつに、ヘルシー系筋肉育てるチョコクッキーです。

msf-05367-5

こちらはグルタミン成長&リカバリー。グルタミンが摂取できるパウダーになります。グルタミンは筋肉の分解を防ぐ効果があります。激しいワークアウトや逆に筋肉を使わない生活をしていると筋肉が分解されてしまう事があります。それを防ぐ事ができるのがグルタミン。他にも消化器官をサポートしてくれる効果も。便秘気味の方よりもお腹がゆるくなりがちな方にオススメです。

msf-36983-1

こちらは、リキッドカルチニンコア。アセチルL-カルニチンやラズベリーケトンなどからなる、マッスルファームのオリジナルカルチニチンコアです。エネルギーを脂肪に変換し、パフォーマンスの質をあげます。液体タイプなのでドリンクにまぜてお召し上がりください。開封後は冷蔵庫保管してください。

スーパーフード専門店だから品揃えが圧倒的!

Navitas Organics

navitas naturalsから微妙に名前が変更になっています。アメリカのナチュラルフード界で大人気なスーパーフード専門店です。フリーズドライや低温加工により、素材がもっている栄養素や風味を損なわない製品作りをしています。今週は10%オフ!

複数購入で更にお買い得になるので、まとめ買い推奨です。

 

一番人気は、オーガニックカカオパウダーロー(生)チョコレートパウダー。最高級のテオブロマカカオをパウダー状にしたものです。

カカオは、抗酸化物質のトップ源であり、マグネシウムと鉄を豊富に含んでいます。ポリフェノールが減少しないよう、コールドプレス加工しています。

スムージー、シェイクなどの飲みものにするもよし、ローチョコを作るもよし、ヨーグルトやアイスにトッピングするも良し。食物繊維やポリフェノールが不足しているなぁと感じている方には、毎日の食事にカカオパウダーを追加すると美味しく健康になれますよ。

Madre Labsのココアパウダーで良ければ、レビューがあります。レシピや摂取方法は参考になるかと思います。

続いて人気があるのがカカオバター。すでにクラッシュしてあるので自分で削らなくて済むのが楽ですね。ローチョコやスムージーなどDIYデザート作りにぴったりです。コーヒーにちょっとチョコ風味を付け加えたい時にもいいですね。

こちらはカカオニブ。チョコレートの元になるカカオ豆を砕いたもので、アンチエイジングの強い味方になるポリフェノールを筆頭にミネラルやマグネシウムも摂取できます。そのまま食べると苦いので、ドライフルーツと一緒にヨーグルトにトッピングにしたり、自家製トレイルミックスなんかがオススメ。私の夫は単品で食べているので、苦いのが大丈夫な人はこのまま美味しくいただけます。カカオ

こちらはカシューナッツです。ナビタスのカシューナッツは本当に美味し食って

鉄、マグネシウム、リン、亜鉛、銅およびマンガンを豊富に含んでいます。クリーミーでマイルドでとっても美味しいカシューナッツです!

デザートやサラダにしても美味しい。でもその前にいつもポリポリと単独で食べ終わってしまいます。本当に美味しいカシューナッツです。レビューはこちらでどうぞ。

こちらはココナッツシュガーです。アミノ酸、カリウム塩、マグネシウム、亜鉛、鉄及びBビタミンを含み、低GIなココナッツシュガーは栄養ももとより、コクのある甘さ、キャルメルみたいなしっかりとした甘みがあります。

通常の白砂糖と同じようにお使いいただけます。白砂糖大さじ1使うレシピならココナッツシュガーも大さじ1でOK。レビューはこちらにてどうぞ。

生(RAW)のマカパウダーも人気。ホルモンバランスの調整ができるとして男女ともに人気です。更年期障害や不妊の改善、そしてアンチエイジングなどなどが期待できます。

豊富なココナッツアイテムでヘルシー生活はじめよう!

Nutiva

ココナッツベースの調味料などが充実しているNutivaは今週は10%オフになっています。特別セールになっているココナッツオイルはすでにかなり割引になっているので10%オフの対象外になっています。

NUT-10301-5

一番人気なのはココナッツシュガー。USDAオーガニック認定のコクのあるキャラメルの雰囲気のあるシュガーです。黒糖が好きな方にはぴったり!気負わず取り入れられるヘルシー習慣の一歩にオススメです。白砂糖からココナッツシュガーに変更なさる場合は、まずは飲み物やスイーツ・パン作りなどから使用していくと良いと思います。白砂糖一杯=ココナッツシュガー一杯の1:1で代用できます。

続いて人気があるのがココナッツマナ。オーガニックココナッツをピューレ状にしたもので、そのまま食べても、バター代わりにトーストにのせたり、焼き菓子、デザートなどに色々使えます。とても美味しいと評判!健康食とはいえ、続けていくには美味しさも重要なポイントです。

こちらはココナッツオイル・バター風味。定番人気のココナッツオイルのオーガニックバター風味のフレーバーバージョンです。ココナッツオイルの香りが苦手だけれど栄養面で取り入れたいという方に良いですね。バターと同じようにトーストに塗ったり、炒め物にも使えます。MCTは62%です。

こちらはヘーゼルナッツスプレッド・クラシック。バター風味ココナッツオイルと同じくトーストにつけると、かの有名なヌッテラのスプレッドのように楽しめます!見た目もちょっと似てますよね笑。1食(2テーブルスプーン)で、オメガ3が450mg、食物繊維とタンパク質が含まれています。砂糖の量は抑えめにしてあります。人口添加物は使用していません。

こちらはココナッツフラワーです。グルテンフリー生活を目指す方には小麦粉の代替品としておなじみです。100%オーガニックのココナッツ粉で、糖質も低め。小麦粉の3分の1をココナッツ粉にするのが最も簡単な取り入れ方かもしれません。繊維が多めなのでレシピの水分量を多めにするのがコツです。

抜け毛予防・薄毛予防に特化したブランド

Pura D’or

一番人気は、抜け毛予防シャンプーです。男性型脱毛症(AGA)の原因となるのが男性ホルモン(DHT)の過剰な働き。特許をとったDHTブロッカーが配合されているので、抜け毛予防になります。男女共用で、ナイアシン・アルガンオイル・ビオチンなども強くて健康な髪の毛を作り、頭皮に栄養を補給してくれます。シャンプーの使い方としては、髪の毛に湿布したまま2分間放置した後に洗い流すことを気にかけてください。コンディショナーもあります。

色落ちもなく低刺激性ですが、合わないと感じたら早めに使用を中止してください。

続いて人気があるのが、薄毛防止シャンプー。抜け毛予防シャンプーとの違いは、こちらの方がゴールドラインなのでちょっと高級な作りになっています。15のアクティブな原材料が、髪の毛を一本一本強くし切れ毛を防ぎます。こちらもシャンプーの時に2分ほど髪の毛につけたままにしてから洗い流してください。男女共用です。

こちらはスカルプセラム。抜け毛予防シャンプーと同じくDHTブロッカー入り。抜け毛予防と共に頭皮への栄養補給とバリア強化ができます。濡れた髪の毛にも乾いた髪の毛にも使用でき、頭皮に直接湿布し洗い流さないでください。

ヴィーガンの為に作られたプロテインブランド

Raw Fusion

今週は15%オフになっています。

一番人気は植物ベースのプロテインです。1スクープで21gの植物性プロテインが摂取できます。ヴィーガンの人も安心!

いちばん人気があるのがホールフードプロテインバーです。全てオーガニック食材からできた12本入りのバーです。チョコレートココナッツ味。タンパク質の補給の他にチアシードが含まれているので食物繊維も確保できます。グルテンフリーです。

昆布スキンケアが敏感肌を救う!

Sea el

コンブ含有スキンケアのパイオニア的メーカーです。昆布のスキンケアがじわじわと人気が出ていますね。今週は15%オフになっています。

一番人気はミラクルケルプアイクリーム。86%をオーガニックの材料で作られたアイクリーム(iHerb側では72%と記載されていますが公式サイトは86%になっています)は、敏感な目の周りを優しく包み込んでくれます。洗顔後にご使用ください。どんよりとした目元にハリアと明るさをもたらせてくれます。

続いて人気があるのがココナッツとキウイフェイススクラブです。洗顔後の清潔な肌にマッサージするように肌になじませ2、3分したら洗い流すタイプになります。アボカドや竹、緑茶も配合されています。アルコールも入っているのでアレルギ−をお持ちのかたはご注意を。

こちらは、アボカド&ケルプのフェイシャルクレンザー。クリーミーなクレンザーです。

SEE-41864-3

こちらは、ロールオンセラムです。乾燥しがちな目元や口周りなどに、そっと金属のボールがついたロール部分で保湿してあげられるセラムです。ビタミンA,C,Eさらにオメガ3、6、9が含まれていて、肌の保水力やシワ対策にうってつけです。コンブフリー。

SEE-41865-1

こちらは拭き取りトナー(化粧水)です。クレンジングと化粧水を兼用できる”ミセルトナー”なので、ふきとりタイプのクレンジングとしても使用できます。石けんも使用したくない超敏感肌な時には、ソープフリーのこのミセルトナーが良いですね。

こちらもコンブフリー

オメガ3は美味しく簡単に摂取しよう!

Coromega

オメガ3を美味しく手軽に摂取できるコロメガが今週はお試し品をのぞいて10%オフになっています。オメガ3は美肌・ダイエットなどの美容効果の他にもコレステロールや中性脂肪を下げたり、アレルギー症状の緩和などなど健康面でも外せない不飽和脂肪酸です。

ERB-46003-6

いちばん人気があるのがキッズ用のオメガ3のグミです。オメガ3は大人だけでなくお子様の目や脳の成長にも欠かせません。特に青魚が苦手なお子様はDHAやEPAが不足しがちです。味が苦手ならば美味しいグミなら、おやつ感覚で食べてもらえるかもしれません。食事から摂取できるのがベストですが、足りないなぁと思う時にはサプリより手軽に食べれるグミタイプが良いですね。大人用のグミはこちらです。

erb-45242-4

こちらもキッズ向けのオメガ3+ビタミンDのサプリ。パケットタイプでそのまま、もしくはジュースやヨーグルトなどに混ぜて食べるタイプのサプリです。スイートオレンジ味で魚感は皆無。夏の時期は冷やして食べるのが美味しい!DHA、EPAに加えてビタミンC、D、 Eが摂取できます。

ERB-00106-5

同じくオメガ3が摂取できるオレンジ味のスクイーズも人気。1包でオメガ3が650 mg摂取できます。体内で合成できないオメガ3は魚好きの日本人でも理想摂取量にはなかなか届いていないと言われています。厚生労働省によるとオメガ3は一日1000mg以上の摂取が推奨されていますが、現状半分の500mgも摂取できていないと報告されています。特に女性は不足しています。普段の食生活で400mgほど摂取できれば、こちらのスクイーズと合わせて理想量が取れます。足りていない方はサプリなど補助食品で補いましょう!


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr