2018年の1月11日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Hydroxycut

FitMiss

Everyday Shea

Simply Organic

Rainbow Research

Nature’s Way

Now Foods

Paradise Herbs

Reviva Labs

Traditional Medicinals

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から15%オフになります

さらに今週は

プロバイオティクス・・・一部お試し品をのぞいて10%オフ

スポーツスペシャル・・・(ホエイプロテインやLシステイン、アルギニンなどサプリメントが中心)10%オフ

スキンケアトリートメントスペシャル・・・(ボディクリームやモイスチャーローション、シアバターに虫よけまで!)15%オフ

3つのセールも並行して行われています。今週は豪華ですね!

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は1月18日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

米国ナンバー1ボディビサプリメントがこちら!

Hydroxycut

運動を併用するダイエッターにとても評判が良いハイドロキシーカットが15%オフになっています。

HYX-20205-7

一番人気があるのはハードコアエリートサプリ。60日間の実験でおよそ5キロの減量に成功しているというデータがあります。中身はカフェイン、グリーンコーヒーエキス、Lカルニチン、テアニン、ココアエキスやピペリンなどなどマルチなダイエットサプリといった様子。ダイエットに効果的な栄養素がまとまっているので個別に買うよりだいぶお得です。

hyx-60718-3

続いて人気があるのはCLAエリート。CLAとは共役リノール酸のことで、脂肪を燃えやすく、蓄積された脂肪を燃やし、脂肪の蓄積を防ぐ効果があるといわれています。まさに脂肪に関するエリート!さらにLカルニチンやガルシニア、ラズベリーケトンなども配合されています。

スクリーンショット 2017-03-23 午後0.52.10

こちらはハードコアネクストジェネレーション。ハイドロキシーカットの中でも比較的新しいサプリになります。カロリー制限と運動を併用するダイエットの強い味方になってくれます。代謝がよくなるので汗もしっかりかけて、無水カフェイン配合により、鍛えられた体を手に入れられます。

女子のダイエットには女子のサプリで効率的に!

FitMiss

メーカー名通りのフィットネス+ミスということで運動をする女性向けのアイテムが多く揃っています。15%オフです。

スクリーンショット 2017-03-30 午後2.40.05

一番人気はバーン。ビタミン、マグネシウム、亜鉛などに加えてオリジナルの減量ブレンドが配合されています。減量は6段階に分かれていて、ステージ1および2は脂肪代謝、ステージ3は食欲調節、ステージ4は抗ストレスに、ステージ5は水分排出促進、ステージ6は消化酵素になっています。

ダイエットに必須の代謝をよくしながら食欲もセーブし、むくんだ体も対策できるし、ダイエット中に悩める便秘やストレスにまでフォーカスしてくれる至れり尽くせりなサプリです。

続いて人気があるのが、トーンです。共役リノール酸、エクストラバージンオリーブオイル、アボカドオイルのCLAブレンドが脂肪を燃焼し、代謝を促進させます。ソフトジェルタイプのサプリで一日に一錠だけでOKなのは気楽でいいですね。

こちらは、クレンズ。就寝前に2錠飲むデトックスサプリです。酵素たっぷりのパパイヤリーフや、脂肪分解に長けたレッドラズベリー、糖や脂質の代謝を促し便秘解消効果のあるフェヌグリークなどなどを独自にブレンドしたサプリになります。毎日の体重管理のサポートに、消化器官をキレイにしてデトックスしちゃいましょう!

未精製のシアバターを髪の毛から体のケアを一通り味わえる!

Everyday Shea

EDS-00580-4

レモンラベンダーのシャンプー兼ボディウォッシュが一番人気です。Everyday SheaだけじゃなくiHerb全体で見てもかなりの人気のあるシャンプーです。フェアトレード且つ未精製シアバターと、ココナッツオイル、ニームなどで作られた手作りのシンプルな原材料が好印象です。

赤ちゃん&キッズ用ではありますが、大人のファンも多いんです。香りもよく、体だけではなく髪の毛もサラサラフワフワの仕上がりに。コンディショナーは違うメーカーのもの推奨です。元々良心的な価格設定ではありますが、セールで更にお得に!

EDS-00582-4

同じくレモンラベンダーの香りのバブルバス。こちらも未精製シアバターと、ココナッツオイルがベースになっています。ユーカリミントの香りもあります。

EDS-00584-8

Everyday sheaはシリーズで一通りのケアができるのも魅力的!こちらは、レモンラベンダーのボディローションです。シアバターのこってり感が苦手なかたには、こういったローション状のものが使い勝手が良くてオススメです。

こちらは未精製のオーガニック・フェアトレード・シアバターです。シアバターは肌質も使う場所も選ばないとても万能なクリーム。入浴直後にすぐ使用すると保湿効果も高くてオススメです。化学薬品などは使用せず手作りで作っています。入浴中のフェイシャル・ヘッドマッサージもとても気持ち良いですよ!

ドリンクミックスで手軽にエネルギーをゲットしよう!

Simply Organic

シンプリーオーガニックは使い勝手もよく、大容量のオーガニックスパイスが揃うブランドです。値段も良心的で見た目もカワイイので我が家のスパイスラックはシンプリーオーガニックに占領されています。今週は10%オフになっています。

SOG-18516-2

一番人気があるのがガーリックパウダーです。サラサラの類粒で、お肉の下味や、炒め物、スープetc、使えないものはないというほど汎用性の高いスパイスです。我が家でもヘビーユースしていて消費が早いです。にんにくチューブを使うよりも長く沢山使えるし、風味も良いのでお気に入りです。レビューはこちらでどうぞ。

 

SOG-18513-0

続いて人気があるのがシナモンパウダー。飲みものやお菓子作りに利用する方が多いと思いま。美味しいだけではなく、漢方でもよく使われているので身体にも良いところですね。

毛細血管のダメージを修復し、老化を防いでくれる効果があります。特にこれからの季節にはかかせない身体を温めてくれるスパイスです。下に紹介するジンジャーと一緒に紅茶にいれるのが大好き。レビューはこちらでどうぞ

SOG-18525-0

定番人気でもあるターメリック(ウコン)。日本ではわりとお酒のお供に呼ばれる事が多いスパイスなので、名前にもなじみ深いですね。お酒以外にも料理にも飲みものレシピにも使えます。最近シーフードカレーにはまりにはまっているのですが、ターメリックやクミンスパイスがあると最高に美味しいです。クルクミンで肝臓をデトックス&美肌をゲット!レビューはこちらでどうぞ。

SOG-18518-0

こちらはジンジャー(ショウガ)パウダー。飲みものや食べ物、なんにでも使えて非常に便利です。チューブしょうがや、生しょうがを擂り下ろすよりもイージーにそして大量に使えるのが魅力。乾燥させたしょうがをパウダー状にしています。レビューはこちらでどうぞ

SOG-18522-0

こちらはパセリ。7gとパセリにしては量が多いので料理の仕上げに使うだけでなく、ガッツリ使うレシピにもふんだんに使えます。パセリをふりかけるだけで目にも麗しく、ビタミンCや鉄分を補給できるので必需品です。レビューはこちらでどうぞ。

他にもおよそ95種類のスパイスなどがぜーんぶセールになっています。常備スパイスを溜め込むも良し、料理の幅を広げるためにちょっと冒険して珍しいスパイスを選ぶも良し!で、わくわくしちゃいます。

シンプリーオーガニックの全体レビューはこちらでどうぞ。

ヘナやクレイの天然原料でヘアケアしよう!

Rainbow Research

ヘナカラーが充実しているレインボーリサーチ、今週は10%オフになっています!

RBR-40003-3

一番人気はヘナカラー&コンディショナーです。こちらは日本人にもぴったりなダークブラウンカラー(セーブル)。ブラウンといっても結構暗めです。100%オーガニックな原材料で出来ているので、敏感な頭皮の方にも安心です。使い方は、ブラスチックカップなどにこのヘナカラーを1カップ、そして沸騰したお湯1カップを徐々に加えてカラー剤を作ります。木製スプーンなどでなめらかになるまでかき混ぜてください。必要に応じてお湯の量を増やしてください。

また、ブリーチした髪には向きません。全体に10%以上の白髪がまじる場合にはストランドテストという、髪の毛がちゃんと染まっているかどうかを一部分タオルでふきとって光にすかして染まり具合をチェックしてくださいね。

続いて人気があるのが、ヘナ&コンディショナーのペルシャンミディアムブラウン(栗色)です。上のダークブラウンよりも明るめではありますが、茶色というよりも黒に近めのブラウンです。頭皮が弱い方やカラーでダメージを負いたくない方にオススメです!

RBR-80001-3

こちらはヘナ&ビオチンシャンプーです。素の髪、もしくはヘアカラーしている髪の毛にぴったりのシャンプーになります。マリーゴールド、カモミール、レモングラス、アロエベラのハーブ類に加えて、大豆とビタミンE配合です。また無色のヘナの抽出物が配合されているので、ヘナカラーをせずともヘナ効果を得られるのも魅力の一つ。ヘナカラーを施すよりも簡単です。かなり傷んでいる髪の毛には、ヘナカラーをした方がてっとり早いという説もあります。コンディショナーもあります。

RBR-10010-1

グリーンクレイフェイシャルマスクも人気があります。こちらは、100%ナチュラルな化粧品グレードのマスクパウダー。フレンチクレイ(粘土)は色々なカラーがありますが、グリーンのものはオイリー肌やニキビに悩まれる方にぴったりなクレイです。洗浄力が高く、デトックス、美白効果に優れています。

水でといてペースト状にして肌に湿布するフェイシャルマスクですが、お好みや肌の状態によってアボカドやヨーグルト、レモンジュースなどなどを足して自分仕様にカスタマイズできるのも魅力的です。

また、ペーストを固めに作って包帯やタオなどにつけて身体にまいたりするクレイ湿布もオススメです。グリーンクレイは、関節痛にもきくので普通の湿布が肌荒れする方にはぴったりだと思います。

フードベースの高品質なマルチビタミンサプリを体験しよう!

Nature’s Way

Alive!をはじめとしたサプリがとても人気のあるNature’s Wayは今週は10%オフになっています。

一番人気は、男性用のアアライブ!サプリ。一日一粒でOKなマルチビタミンです。マルチビタミンと言いましたが、18種類もの野菜のブレンドやフラボノイド、スピルリナやアルファルファなどのグリーンブレンド、キノコのブレンドなども配合されています。目の疲れにも効果的なルテインや、男性向けとしてソーパルメットも入っているのが特徴です。疲れた体のケアにも、エネルギッシュな生活のサポート、消化など一粒で広範囲のケアができるのが良いですね。食事と一緒に服用してくださいね。

続いて人気があるのがお子様向けのアライブ!。こちらもマルチビタミンです。2歳以上のお子様向けでチュアブルタイプなので噛んで服用してください。オレンジ・ベリー風味の美味しいチュアブルサプリなので、サプリと構えずに楽しく栄養を摂れる習慣になると思います。カルシウムやビタミンDなどお子様の成長に欠かせない栄養素もしっかり入っています。

こちらは女性向けのアライブ!サプリです。こちらも一日一粒でOKで、女性向けとしてヘア、スキン、ネイルをケアできるMSMなどがブレンドされているのが特徴です。消化酵素、キノコブレンド、スピルリナなどのグリーンブレンドはもちろん、亜麻リグナンも配合されています。マルチビタミンサプリというにはあまりにも豪華な内容です。60錠入りなので二ヶ月分です。

 

家族みんなで使いたいなら、こちらのアライブ!サプリ。自然の栄養素にこだわったビタミンとミネラルがバランスよく配合されています。含有量や種類の多さだけではなく、栄養素の体内吸収のスピードが他社のマルチビタミンと比べて3〜5倍早いというのも特徴。1日3錠を食事と一緒に摂取するのがオススメ。サプリは大きめなので苦手な方は半分に折ったりピルカッターを使用するのが良いと思います。レビューはこちらでどうぞ。

こちらはココナッツのMCTオイル。ダイエットにいまや必須と言われるほどの人気になったMCTオイル。朝食にMCTオイルとグラスフェッドバターを入れたコーヒーを飲む完全無欠ダイエットでおなじみです。また、コーヒーだけでなく普段の食事の最後に飲むのがオススメです。

NOWのセールなんてとても珍しい!このチャンスは逃したくないですね。

Now Foods

サプリやスキンケアまで幅広いアイテムを揃えるNOWがセールになりました!もともとコスパがとても良いのにセールになったので是非この機会にまとめ買いしてくださいね。特別セールのもの以外は10%オフになっています。

一番人気は不動のオメガ3サプリです。iHerbでもっとも人気のあるサプリといっても良いのではないのでしょうか。レビュー4000超えの人気は半端なし!魚を食べる習慣がない方にはもちろん、ダイエットや美肌作り、血圧を下げたり動脈硬化の予防など老若男女の差がなくみんなに嬉しい効果が期待できます。とてもコスパも良し!

続いて人気があるのがシアバターです。冬の感想した季節には、シアバターの保湿力がぴったりです!体全体に使えますし、髪の毛のパックにも使ったり万能です。寒い季節には固まることがあるので、お湯に入れたり少量を電子レンジに入れて温めてください。(パッケージごとは電子レンジにいれないでください)お風呂に入りながらマッサージするのもオススメ!

こちらはキシリホワイト。天然のキシリトールを使用した歯磨き粉です。ティーツリー配合で口のスッキリ感が長く続き、パパイヤ配合なのでホワイトニング効果もあります。フッ素やグルテン、パラベンは不使用です。何本リピートしたか分からないほどです。こちらは一番人気のリフレッシュミントです。他にも4種類の歯磨き粉がありフレーバーが選べます。レビューはこちらでどうぞ。

 

こちらはヒアルロン酸ファーミング美容液。小じわや涙型の毛穴などエイジングサインをスッキリさせてくれるアンチエイジングにも強い美容液です。保湿力はあまりないので、今の季節だったら別途保湿系を加えたい感じもしますが、非常に優秀な美容液です。ハリが足りないなーとか、顔がどんよりしてきたなと感じている方に是非使って欲しいです。

レビューはこちらでどうぞ。

こちらは手作りコスメ派の方に大人気のベジタブルグリセリン。長年愛用しています。化粧品って廃盤になるものも多い中、ベジタブルグリセリンは長くヒットして愛されているアイテムです。私がこれを知ったのは平子理沙さんの本だった気がするので10年近く前?第一線で人気があり続ける実力品。手作りコスメ以外にも普段の基礎化粧品にちょっと足して保湿力をあげるのもオススメですよ。

レビューはこちらでどうぞ。

青汁ナンバー1のパライスハーブス登場!

Paradise Herbs

私の一番好きな青汁を作っているメーカーです。特別セールに既になっているものを除けば15パーセントオフ!普段は決して安いとはいえない価格なのでセールを利用しない手はないです。私はセール以外で買ったことないです笑

私が推しに推しているORACエナジーグリーンズが一番人気です。以前よりも容器がコンパクトにリニューアルされました。不足しがちな野菜や酵素を補給できる青汁を超えた青汁です。すさまじい数の野菜・果物・ハーブが配合されています。そのうち70%以上がオーガニック認定品。既に割引になっているので、合計額がかなりお得になっています!チャンス!

単なる食物繊維がとれる青汁と侮るなかれ、肝臓もサポートし、抗酸化を主軸にしたスーパー青汁です。味も好き。私は豆乳と一緒に飲む事が多いですが、スムージーにトッピングしたり料理にいれてしまったりなどアレンジも自由です。あの手この手で青汁楽しんでいます。一生買い続けたい。身体を整えるとともに、身体の臭いも気にならなくなって、中からデトックスできていると実感しています。

レビューはこちらです。

91gのミニサイズもあります。通常サイズが364gなので量も多めなので、まずはお試しという方にはこちらがオススメです。だいたい15食分くらいになります。

PAR-77790-7

こちらはプロテイン&グリーンズ。青汁要素に加えてプロテインも配合されています。運動や体を動かす職業の方にはこちらの方が向いているかも。ダイエット中にも良いと思います。一回の量がこちらの方が多めなので、青汁単品よりも早めに終ってしまいますが、値段が安いのでリピートしやすいと思います。

レビューはこちらです。

PAR-77827-13

青汁苦手な方には、こちらのアースブレンドサプリはいかがでしょう。もともとこちらのメーカーはサプリメントからスタートしているメーカーですので、サプリの品質も高いです。ミネラルや、青汁、プロバイオティクスといった抗酸化アイテムぎっしり。1日1錠です。

プチプライスで効果を求める方にオススメです

Reviva Labs

スキンケアアイテムが幅広く揃うレビバラボスは今週は15%オフになっています。オーガニックよりのスキンケアではないものの、人気のあるメーカーです。

一番人気は、アイコンプレックス・ファーミンクグクリーム。植物性の原料をベースにした乾燥した目元の保湿にぴったりなクリームです。ジャータイプからポンプの形状に変更になってますます清潔に使いやすくなりました。敏感な目元に全ての肌にOKとなっていますが、オーガニックベースではないので肌に刺激が出てしまう方もいらっしゃるかもしれません。パッチテストを推奨します。

続いて人気があるのがグリコール酸フェイストナーです。AHAピーリングでおなじみのグリコール酸の化粧水です。使い方としては、コットンにつけて拭き取り化粧水とするのがベストだと思います。ニキビや肌のざらつき、角栓がきになる方に普段の基礎化粧品にプラスして使うのがオススメです。保湿力はあまり期待ができないので、別途化粧水を使われると良いと思います。ピーリングに使うものでもあり、皮膚への透過性が優れているので敏感肌の方はパッチテストを行うことをオススメいたします。

こちらは5%グリコール酸配合のクリームです。日本では現在グリコール酸の配合のパーセンテージが3.6%を超えるものは化粧品として販売できないようになりました。したがって5%は日本で販売しているグリコール酸配合化粧品よりも濃度が高いということになります。10%グリコール酸配合クリームもあるのですが、刺激が強く肌に合わない方もいらっしゃいます。使ってみて肌に合わないと感じたら潔く使用を中止してくださいね。

こちらはビタミンEスティック!私もこのリップが大好きで、何本リピートしたか分からないほどの定番リップです。唇や目の周りなど、乾燥やダメージが気になる所にすーっと塗ってビタミンEの力で肌をぷりんぷりんに修復してくれます。ちょっと小さいのが難点ですが、とても素晴らしい逸品だと思います。唇の縦シワが気になるっていう方には是非試してもらいたいです。見た目もかっこよいので、よくプレゼントにしていますが絶賛されます。レビューはこちらでどうぞ。

REV-11963-1

メイクアッププライマーもオススメです。ファンデーションをつける前にプライマーで下地を作ると、ものすごく短時間でメイクしているのにきちんとした顔が作れるので重宝しています。毛穴も目立たなくなるし、顔の表面にシルクのベールがかかったかのようなイメージで、つるつる&つやつやの仕上がりになります。特にリキッドファンデとの相性良しです。メイクの崩れも抑えてくれますよ。

レビューはこちらでどうぞ。

当ブログでみなさんが多く閲覧してくださっているハイドロキノン配合のブラウンスポットナイトクリームは日本への輸入が不可となってしまいました。

美白クリームをお探しならコウジ酸が配合されているブラウンスポットナイトクリームはいかがでしょうか。iHerbではハイドロキノン系よりもコウジ酸配合の美白ケアがおおくなってきましたね。

美味しく健康をサポートしてくれるメディカル印のハーブティー

Traditional Medicinals

美味しいハーブティが多く揃うトラディッショナラルメディカルズ。体の不調にはハーブティで穏やかに早めに症状をとっちゃいましょう。今週は15%オフで、まとめ買いで更に割引になります。

一番人気はオーガニックマザーズミルク。カフェインフリーで16個の個別包装のハーブティーです。フェンネル・アニス・コリアンダー・フェヌグリークなどのハーブが母乳育児をサポートしてくれます。100%オーガニックになります。

続いて人気があるのがペパーミントティ。オーガニックペパーミントリーフを使用したハーブティは美味しいと評判!ペパーミントは食べ過ぎなどで胃の調子が悪い時や胃の末端神経を鈍らせる効果から乗り物酔いにも使われます。ストレスを受けて心が疲れているときにもリラックス効果が期待できます。食後のほっと一息できるお茶にぴったり。アイスでもホットでも楽しめます。カフェインフリーなので就寝前にも飲めます。

 

こちらはオーガニックスムースムーブ。オーガニックのセンナが入っているので、腸を刺激し便秘を解消させてくれます。フェンネル・生姜・コリアンダーのブレンドで就寝前に飲むのを推奨しています。一般的に飲んだ後6時間〜12時間いないに効果が出てきます。センナ茶の中でも比較的緩やかな効き目ですが、初めて飲むときにはお仕事や学校がない前の日からお試しになると良いと思います。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr