2017年の12月28日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

2017年最後のセールになります!今年もブログを見にきてくださったみなさま、ありがとうございます。更新頻度が低くなってしまっていますが、2018年もコツコツとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

良いお年を!

Think

Renew Life

Nurture Inc. (Happy Baby)

Nasopure

Nature’s Way

Kaged Muscle

Boiron

Reserveage Nutrition

Natrol

の 9ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーもお買い得になっています。

ニューイヤースポーツスペシャル(BCAA、ホエイプロテイン、Lシステインなどサプリアイテムが1500近くも!)・・・15%オフ

コラーゲン&ペプチドスペシャル(iHerbオリジナルブランドの CGNのサプリ)・・・15%オフ

ウェイトロススペシャル(色々なブランドのダイエットサプリがありますよ)・・・10%オフ

ニューアイテムスペシャル(iHerbに新しく登場したブランド)・・・15%オフ

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は2018年1月4日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

iHerbでは珍しい雑貨ものが充実!

Think

赤ちゃんのこと、スポーツをする人のこと、色々な人のことを考えて作られているThinkシリーズがベイビーとスポーツ両方セール対象になっています。通常価格よりも10%オフになっています。

スクリーンショット 2017-04-13 午後5.32.15

一番人気はthink babyのSPF50+の日焼け止めです。2016年度のEWGが選ぶベスト日焼け止めにも選出された成分良好の日焼け止め。なかなかナチュラルな日焼け止めでここまでのSPF値を出すのは珍しいと思います。

dscn0309

濃厚なまったりとしたクリームで塗った当初の皮膜感は強め。重めの日焼け止めなのでサラっとしたものが好きな方には合わないと思います。しっかりと紫外線を防止したい時に使用しています。つ日常紫外線対策にするにはちょっと過剰な気もしますので、しっかりと紫外線を防止したい海に行く時や運動会など長く日差しの下にいる時に良いと思います。

think sportsで人気があるのが断熱スポーツボトルになります。写真はシルバーですが、カラーリングが豊富なのも魅力的。写真では小さめに見えますがその実、750mlとなかなかの容量があります。水筒で大人気のサーモスは500mlが主流だと思いますので、こちらのスポ−ツボトルは名前の通りスポーツのお供にぴったりの大きめサイズです。熱いもの・冷たいものをそのままにキープできる機能も良いし、BPAフリーなのでお子様にも安心。直接口をつけるものですから、素材にはこだわりたいという方に良いと思います。なんといっても人とかぶらない!これも地味に重要です。

スクリーンショット 2017-04-13 午後5.32.56

こちらはベントーボックス。英語名も”The bento box” 250mlと容量は少なめですが密封性も高く個人的にとてもお気に入りです。こちらのカラーはライトグリーンですが、ほかにオレンジピンクもあります。

DSCN0241

側面にはthinkのロゴ入り。このフォントかわいい。

DSCN0243

ポリプロピレンの蓋や容器とステンレンスのトレイからなる3つの構造でできています。赤ちゃんと一緒に外出する際にとても便利だと思います。食洗機もOK!

腸の健康をサポートするメガ盛りのプロバイオティクス

Renew Life

一番人気はキッズプロバイオティック。チュアブルのタブレットタイプで、6つのプロバイオティック菌株(バチルス・コアギュランス・ラクトバチルスアシドフィルス・ビフィドバクテリウム・ラクティス・ビフィドバクテリウム・ブレーベ・ラクトバチルスサリバリウス・ラクトバチルスプランタルム)が配合されています。

2歳以上のお子様に毎日一錠噛んで服用してください。お子様の消化不良や免疫力を強化するサプリです。

続いて人気があるのが女性用のウルティメートフローラ。タイムリリースカプセルを採用しているので、善玉菌が腸に確実に届くようになっています。腸はもちろんのこと、女性特有の泌尿器の健康をサポートする10種類のプロバイオティクス菌株が配合されています。ストレスやダイエットで消化器官が乱れている方に是非。

赤ちゃんの成長に安心のオーガニックフードを!

Nurture Inc. (Happy Baby)

オーガニックベビーフードやおやつが多く揃うこちらのブランドは今週は10%オフになっています。

HAP-00147-9

一番人気があるのが、オーガニックyogis。ヨーグルト&ストロベリーのおやつです。はいはいが出来るようになった赤ちゃん・固形物が食べられるくらいの赤ちゃんにぴったりです。1食分あたりのタンパク質は2g、さらにプロバイオティクスも配合されています。とても美味しいと評判で赤ちゃんだけではなく大人も夢中になるヘルシーなおやつです

HAP-01174-1

続いて人気があるのはジェントルティーザー。ブルーベリーと紫人参から作られたオーガニックベビーフードです。お口の中でふんわり溶けるウエハースなので、まだ繊細な成長中の赤ちゃんの歯茎にも優しいです。お座りができるくらいになったら、あげてOKです。個別包装なのでお出かけのときのおやつにもなります。

バナナ&スイートポテト味やエンドウ豆&ホウレン草味などもあります。

HAP-00109-15

こちらはオーガニックプロバイオティックベビーシリアル。固形食を始めたばかりの赤ちゃんん最適なベビーフードです。乳酸菌から生まれたラクティスが配合されているので腸内の乳酸菌を増やしてくれます。また、赤ちゃんの脳の発達に必要な鉄分や強い歯や骨を育てるカルシウムやコリンも配合されています。作り方はいたって簡単で、ボウルにシリアルを入れたら母乳・水など任意のものを加えてお好みの濃度になるまで混ぜてください。電子レンジで少し温めてもOKです。※母乳はレンジにかけないでください。

鼻うがいといえば、ナーソピュア!

Nasopure

NSP-00001-10

ナザールウォッシュシステム。こちらは大人用で、子供用もあります。私にとってかかせないアイテムです。生理食塩水のパウダーとポンプが入っていて、手軽に鼻洗浄が出来るキットなんです。鼻洗浄すると、鼻づまりは勿論のこと、ずーんと思い頭痛や寝不足も緩和しました。

普通の水道水で行う鼻洗浄では、鼻がツーンとするし、粘膜にも良くないので、”生理食塩水”の使用がオススメ。

このキットなら鼻洗浄に必要なもの全て入っています。生理食塩水のパウダーは薬剤・調剤レベルの塩化ナトリウムと炭酸水素ナトリウムから出来ていて、水を自分で加えて洗浄液を作るだけ。超簡単です。

全く痛くなく、やっている内に爽快感があるのでクセになります。鼻炎でない方には余り分かってもらえないのですが、炎症していると、鼻の奥が腫れてきて、鼻の付け根からずーんと重たくて頭痛につながるんです。

鼻洗浄を定期的に行っていると、粘膜の炎症を防ぐ事が出来ます。

アレルギーや鼻づまりに悩んでいる方、鼻炎からくる頭痛や寝不足、倦怠感でお悩みの方にはとてもオススメです。こんなに深く深呼吸できるんだ!という爽快感を味わえますよー!

レフィルセットもあります。

ボタニカルの強さと美しさをアンチエイジング世代に!

Nature’s Way

今週は10%オフですが、セール対象になっているものが限られているので注意が必要です。割引になっているものは、値段の下に”このカートにおいて10%の割引”という表示が出ています。

ここで紹介するのはセールになっているものだけになります。

Nature’s Wayといえば、このアライブ!サプリ。自然の栄養素にこだわったビタミンとミネラルがバランスよく配合されています。含有量や種類の多さだけではなく、栄養素の体内吸収のスピードが他社のマルチビタミンと比べて3〜5倍早いというのも特徴。1日3錠を食事と一緒に摂取するのがオススメ。サプリは大きめなので苦手な方は半分に折ったりピルカッターを使用するのが良いと思います。

こちらはココナッツのMCTオイル。ダイエットにいまや必須と言われるほどの人気になったMCTオイル。朝食にMCTオイルとグラスフェッドバターを入れたコーヒーを飲む完全無欠ダイエットでおなじみです。また、コーヒーだけでなく普段の食事の最後に飲むのがオススメです。

スポーツだけじゃない美容にも役立つサプリがあるよ!

Kaged Muscle

今週は15%オフになっています!

KGD-45066-1

一番人気はプレケージド。筋トレやワークアウトの前に飲むタイプのサプリになります。筋肉増大を目指す方にオススメです。1スクープを水などに混ぜて飲むものになり、1スクープにおよそコーヒー2杯分のカフェイン274 mgが含まれています。プレワークアウトのサプリには禁止物質が含まれてたりハードなものもありますが、プレケージドはクリーンな物質のみで構成されていて、胃の不快感もおきにくくなっています。

続いて人気があるのが、シトルリン。血流を改善したり、運動機能をサポートしてくれるアミノ酸です。運動以外にも、血流を改善することでむくみを防止したり新陳代謝を活発にする効果が期待出来ます。食事からはなかなか摂取目安をクリア出来ない栄養素なのでサプリで効率的に摂取していきたいですね。

KGD-45058-1

こちらはグルタミン。1スクープあたり5gの発酵グルタミンをお好きな飲み物やプロテインに混ぜて摂取してください。このグルタミン自体に味付けはされていません。グルタミンの効果としては、筋肉の分解を抑制したり、免疫力の向上や傷の修復があります。運動をする方だけでなくストレスにさらされている時や風邪を引いている時などはグルタミンが大量に消費されています。食べ物屋サプリからグルタミンを補給しないとどんどん筋肉が分解されてしまいます。運動する方はもちろん、病中病後にも欠かすことができません。

ホメオパシーを試してみたいならボイロン!

Boiron

ホメオパシーブランド、ボイロンは今週は15%オフになっています。

一番人気があるのが、カミリア。生後一ヶ月以上の赤ちゃんが使える”乳歯が生えてくる時の痛みを軽減”できる液体の経口薬です。一回一回使い切りで使える無菌タイプです。ホメオパシーです。

BOI-87824-9

こちらは、ボイロンの代表作であるオシロコシナム。インフルエンザ部門で7回金賞を受賞したというホメオパシーの中でとても有名な風邪薬です。中に筒が入っていて、その中に粒が沢山入っていてそれを飲むような形になります。携帯しやすいスティックなので、ポーチの中に一つはいれています。

DSCN5661

これがスティックで、中にはこんな粒粒が。しかも甘くて美味しいので、お子様も飲みやすい。ただ、個人的には本格的な風邪やインフルエンザはこじらせてはいけないと思うので、早めに休みをとることや病院に行く事が大切だな、と身にしみています。(風邪をこじらせて、入院した経験より)

風邪薬を飲みたくない時や、インフルエンザが流行っている時、周りで風邪をひいている人が多い時に保険として飲んでおく・・・というような使い方をしています。

肌の質感が気になってきたら、コラーゲンをうまく使おう!

Reserveage Nutrition

一番人気は、コラーゲン・レプレニッシュ。コラーゲン、ケラチン、エラスチンを回復する目的のサプリメントです。タンパク質やヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲンペプチドが配合されています。水やジュース(炭酸以外)に1スクープ混ぜて一日一回摂取します。レビューはそこそこ評価が良いのですがロシア人に人気なのが謎。

続いて人気があるのが、コラーゲンブースターwithヒアルロン酸とレスベラトールのサプリ。2010年のベストサプリを受賞しています。果たしてヒアルロン酸やコラーゲンを経口摂取してそのまま活用されるかどうかは謎ですが、レスベラトロール入りというのがとても気になります!ちなみにレスベラトールはヒアルロン酸やコラーゲンと一緒に摂取すると効果的です。

レスベラトロールはお肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促進して若い時の理想の周期に近づけてくれる働きがあります。更に、レスベラトロールにあ、細胞のテロメアDNAを活性化する酵素に作用して、細胞分裂の寿命を伸ばす働きがあるとか!すばらしい!特に、トレチノインなどレチノールやビタミンAで肌のターンオーバーを促す美容方法を行っている方は、テロメアが短くなっていると思うので、レスベラトロールでテロメアを保護するというのは魅力的です。トレチノイン療法をする時にはレスベラトロールサプリの併用つよい。

REA-97862-5

レスベラトロール単品サプリもあります!レスベラトロールの効果を一番分かりやすく感じるのは、口の周りだと思います。こちらはトレチノインでターンオーバーを促している時もそうなのですが、細胞分裂が頻繁に行われるところなので、効果が分かりやすいと思います。まずは口の周りからツルっとシワがなくなってきたら効いている証拠!

低価格で高品質なサプリがいっぱいあるよ!

Natrol

サプリが多く揃うナトロールは今週は15%オフになっています。パッケージがリニューアルされてよりシンプルになっていますね。

一番人気はビオチンサプリ。natrolのビオチンは一粒でビオチンが10,000 mcg、カルシウムを66 mg摂取できる高濃度タイプ。ビオチン療法を始めるには、お値段もそこまで高くないのでnatrol、オススメです。

定番人気でもあり、ナトロールといえばこちらのアサイーベリー+緑茶のダイエットサプリ。レビューも2000件を超える人気アイテムです。アサイーと緑茶エキス(カメリアシネンシス)以外にもクロム、EGCG(カテキン)、カフェインブレンド、ベリー酵素ブレンドなどが配合されています。代謝をあげて脂肪を燃やす系サプリなので、運動との併用が望ましいと思います。アサイーの効果で目の疲れにも効いたというレビューもありますね。

ダイエットに加えて、抗酸化作用や、エネルギーのサポート、消化の手助けをしてくれるサプリです。カフェインが入っているので、胃が痛くなったりするみたいです。カフェインに弱い方はご注意を。また、授乳中や妊娠中の摂取は禁止されていませんが、お医者様にご相談を、となっています。

サプリ自体は小さめで飲みやすいです。一日二錠、食事と一緒に摂取します。

こちらはアドバンスドスリープメラトニン。1タブレットにメラトニン10mgとビタミンB6が10mg配合されています。

メラトニンは不眠症の改善するホルモンとして有名ですが、その他にも抗酸化作用が高いことや免疫力を高めることからアンチエイジングにも有効です。またセロトニンを作るにに欠かせないビタミンB6も配合されているのがNatrolのユニークなところ。メラトニンの元にもなるセロトニンは、幸せホルモンとも呼ばれている三大神経伝達物質の一つです。セロトニンとメラトニンが十分に体内に存在することで、心と体がしっかりと活動や休憩を取れるようになります。必須アミノ酸であるトリプトファンとビタミンB6でセロトニンを体内で合成できるようになります。

また、メラトニンには輸入制限があります。2ヶ月分までの量であれば日本に輸入可能なので、こちらのNatrolの60錠タイプであれば1瓶まで輸入することが可能です。複数個は購入出来ないので注意してください。

体内でホルモンの原料になるDHEAサプリ。DHEAは、ひらたくいえば若返りサプリと呼ばれていますが、あまり日本ではメジャーではないですね。いわゆる食品としてのサプリメント販売が日本では禁止されているという事も理由にあげられると思いますが、色々な意味で強力なサプリなんです。(7-ketoもDHEAデス)

若い方はまるで摂取する必要はなく、中年以降、更年期障害やダイエット、アンチエイジング、気分がふさぎ込んだりしている方にオススメです。男性の精力減退や、女性の不妊治療の一貫として初期に使われる事もあります。

ちなみにオリンピックに出る選手はDHEAを摂取しているとドーピングと認定されてしまいます。オリンピック候補の方は、見ていないと思いますが、念のためご注意を!輸入は、一度に二ヶ月分までしか許可されていません。このサプリは一日一錠の60錠入なので、買えるのは一瓶までになります。

1タブレットにDHEAが50mg、カルシウムが60mgなので、特に女性の場合は半分ほどがちょうど良いと思います。40歳以上の男性でしたら、1タブレットがちょうど良い含有量です。私は半分を食後に摂取しています。

NTL-16032-4

MSMとグルコサミンのクリーム。が個人的にオススメです。腰痛や膝痛などに、外用クリームなのによく軽減してくれるクリームです。おまけに肌もツヤツヤになります。MSMはイオウで、更にグルコサミンも配合されているんです。オーバーワーク後の身体のメンテナンスにも、日常生活で負担になっている身体にもぴったりのケアができます。

超強力なダイエットサプリ、副作用がなければ良いかも!?

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr