2017年の10月12日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

※更新が遅くなってごめんなさい!

Simply Organic

Earth’s Care

MuscleMeds

NLA for Her

Jeffrey James Botanicals

Genuine Health Corporation

Enzymedica

Babo Botanicals

Aura Cacia

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

更に

ニューブランドスペシャル(iHerbに新しく登場したブランド)

ベビースキンケア(weledaやアヴィーノなど)

10%オフ!

更に更に

ビューティスペシャル(Andalou Naturalsやデザートエッセンス、アキュアオーガニクスなどの3つの大人気ブランド)

CGNのスポーツスペシャル(iHerbのオリジナルブランドです)

15%オフで超お買い得です!

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は10月19日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

リーズナブルなスパイスを幅広く扱うシンプリーオーガニック

Simply Organic

シンプリーオーガニックは使い勝手もよく、大容量のオーガニックスパイスが揃うブランドです。値段も良心的で見た目もカワイイので我が家のスパイスラックはシンプリーオーガニックに占領されています。今週は10%オフになっています。

SOG-18513-0

一番人気は、シナモンパウダー。飲みものやお菓子作りに利用する方が多いと思いま。美味しいだけではなく、漢方でもよく使われているので身体にも良いところですね。

毛細血管のダメージを修復し、老化を防いでくれる効果があります。特にこれからの季節にはかかせない身体を温めてくれるスパイスです。下に紹介するジンジャーと一緒に紅茶にいれるのが大好き。レビューはこちらでどうぞ。

SOG-18516-2

続いて人気があるのが、ガーリックパウダーです。サラサラの類粒で、お肉の下味や、炒め物、スープetc、使えないものはないというほど汎用性の高いスパイスです。我が家でもヘビーユースしていて消費が早いです。にんにくチューブを使うよりも長く沢山使えるし、風味も良いのでお気に入りです。レビューはこちらでどうぞ。

SOG-18525-0

こちらはターメリック(ウコン)日本ではわりとお酒のお供に呼ばれる事が多いスパイスなので、名前にもなじみ深いですね。お酒以外にも料理にも飲みものレシピにも使えます。最近シーフードカレーにはまりにはまっているのですが、ターメリックやクミンスパイスがあると最高に美味しいです。クルクミンで肝臓をデトックス&美肌をゲット!レビューはこちらでどうぞ。

SOG-18518-0

こちらはジンジャーパウダー。飲みものや食べ物、なんにでも使えて非常に便利です。チューブしょうがや、生しょうがを擂り下ろすよりもイージーにそして大量に使えるのが魅力。乾燥させたしょうがをパウダー状にしています。レビューはこちらでどうぞ

SOG-18522-0

こちらはパセリ。7gとパセリにしては量が多いので料理の仕上げに使うだけでなく、ガッツリ使うレシピにもふんだんに使えます。パセリをふりかけるだけで目にも麗しく、ビタミンCや鉄分を補給できるので必需品です。レビューはこちらでどうぞ。

他にもおよそ95種類のスパイスなどがぜーんぶセールになっています。常備スパイスを溜め込むも良し、料理の幅を広げるためにちょっと冒険して珍しいスパイスを選ぶも良し!で、わくわくしちゃいます。

シンプリーオーガニックの全体レビューはこちらでどうぞ。

エッセンシャルオイルや治療品などが揃う

Earth’s Care

硫黄が入ったアクネケアが人気があるアースケアはお試し品をのぞいて今週は10%オフになっています。

一番人気はシアバターとアーモンドオイルが配合されたかゆみ止めクリームです。あまり量は多くありませんがとてもお買い得なアイテムです。2歳以上のお子様から使用できます。日焼け・切り傷・擦り傷などのケアやかゆみ炎症などの他にもドライスキンの方にも好評です。

続いて人気があるのがローズマリーオイルです。混じりっけなしのローズマリー100%です。ローズマリーの香りは心を元気にしてくれるオイルです。手足が冷えている方やストレスを抱えている方はお風呂に入れてアロマバスをぜひ楽しんでください。最近では認知症に効果があると評判ですよね。

ERC-00369-1

こちらは、アクネスポットトリートメント。硫黄が10%配合されているので、思春期ニキビやオイリーが原因のニキビにはよく効くと思います。クレアラシルといったニキビ治療のものは概ね硫黄の配合は3%ほどだと思うので協力なのが伝わると思います。硫黄は乾燥させる力や殺菌、角質を柔らかくする効果に優れています。乾燥由来の大人ニキビにはあまり効果が見られないので、自分のニキビの原因が分かっている方にオススメですよ。

ERC-00365-1

こちらはアクネトリートメントマスク。こちらは硫黄の配合は5%。清潔な肌に一日一回〜三回を薄く患部を覆うようにつけます。10分ほどたったらゆすいでください。こちらもやはり乾燥するので、オイリーな肌質の方でも広い範囲に伸ばすのではなくスポット的に使うのがオススメです。

ERC-00307-1

こちらはエクゼマローション。湿疹や皮膚疾患によるかゆみを和らげてくれるローションになります。オート麦から作られたコロイド状オートミールは、乾燥や敏感肌におきがちな”かゆみ”や”カサカサ”に良いですよ。私の夫はすぐ”あせも”が出来てしまうのでコロイド状オートミールが配合されたクリームを愛用しています。

バルクアップに必須なアイテムはここ!

MuscleMeds

名前の通りマッスルになりたい方向け、アスリート向けのプロダクツを多く扱っています。今週は10%オフです。

スクリーンショット 2017-04-20 午後6.16.58

アミノデカネート。シトラスライム味のBCAAパウダーです。医薬品品質のグルタミン5gと多くのアミノ酸500mgとBCAAが1スクープで摂取できます。エネルギーと筋力の向上と持久力を高めてくれます。

スクリーンショット 2017-04-20 午後6.17.03

続いて人気があるのがプロテインバーです。チョコレートピーナツバターの味で12本入りです。1本で30gのタンパク質が補給できます。食事の代わりやスポーツの後の栄養補給にオススメです。

女子のダイエットと美容をサポート!

NLA for Her

女性むけに特化されたアイテムのNLAforHerは今週10%オフです。ダイエットに美容にワークアウトに適したものがたくさんありますよ。男性向けのスポーツサプリは時に女性には強すぎるので、そういった成分を調整してあるのが特徴です。

スクリーンショット 2017-05-04 19.15.05

一番人気はシュレッドハー。名前のシュレッドは”シュレッダー”のシュレッドで、断片とかいう意味なのですね。いわゆるダイエットサプリです。エネルギーを高め、食欲のコントロールをサポートし、脂肪の燃焼を増加させる効果が期待できます。含有成分はパントテン酸とビタミンB6、そしてファット燃焼マトリックスというオリジナルのブレンドになります。ブレンドの中身は緑茶エキス、ラズベリーケトン、タウリン、無水カフェインなどのいかにも効きそうな感じです。笑。起床時の最初にまず一錠摂取することでエネルギーをプッシュし新陳代謝を高めてくれます。また3時間から6時間あとにもう一錠摂取することで体温を高く保つ効果も期待できます。

スクリーンショット 2017-05-04 19.15.01

続いて人気があるのが女性用マルチビタミンサプリ。23種類以上のビタミンやミネラルで構成されています。毎日の栄養補助食品として食事の際に一日2錠を摂取してください。また18歳以下の方や妊娠中や妊娠を考えられている方の摂取はおやめください。

スクリーンショット 2017-05-04 19.15.11

こちらはハークレンズ。14日間摂取するデトックスサプリになります。消化器系の健康を促進し、女性が悩みがちなガスの蓄積や便秘を防ぎいでくれます。ウェイトロス効果もさることながら、腸の健康を気遣ってくれるのがいい感じです。ウエストラインが気になる方にも!一回のターンは14日以内で、夕方に2カプセル摂取します。(10日間でしたら就寝前に3カプセルまでが上限)14日間飲み終わったら、2、3ヶ月置いてまた始めてください。成分は漢方にも使われているカスカラサグラダ、フェンネル、ゴボウ、カイエンペッパー、カンゾウなどの生薬やハーブがベースのブレンドです。

スクリーンショット 2017-05-04 19.15.15

こちらはハーアパタイトコントロール。ダイエット中の甘いもの食べたい衝動を解決するならぜひこれで!食事の前に食べることで食欲のコントロールにも。単なる低カロリーな甘いチョコではなく、ガルスニアカンボジアやカフェイン、アフリカマンゴーなどの食欲調整効果のあるものが入っています。30個入りで、一個二月20カロリーになります。

アンチエイジング世代の強い味方のスキンケア

Jeffrey James Botanicals

パッケージがリニューアルされましたね!今週は10%オフです。リッチな成分とシンプルながら高級感のあるパッケージ、エイジング世代へ特にオススメです。化粧水〜美容液〜クリームまでライン使いできるのも魅力です。

いちばん人気があるのがザ・クリーム。アンチエイジングクリームになります。グリコロール酸(AHA)が厚くなった角質を取り除き正常なターンオーバーを促します。プロポリスとローヤルゼリーが、ダメージを受けた肌のタンパク質を復元して若々しい肌に導き、ローズヒップオイルやココナッツオイル、ビタミンCもしっかり入っているので、抗酸化もしっかり対策!

細かいしわや、肌の保湿や弾力アップなどなどアンチエイジングに理想的なクリームです。とても豪華!

続いて人気があるのがザ・ライト。アンチエイジング系のビタミンC美容液です。ビタミンCのほかにはアルガン幹細胞やヒアルロン酸も含まれています。朝・晩使用できます。化粧水の後などに使用し、その後クリームをつかってください。

こちらはザ・セラム(美容液)になります。こちらのブランドでは美容液系が特に人気ですね。こちらはヒアルロン酸がより重視されている系の美容液です。植物性のヒアルロン酸を採用し、ゼラニウムのエッセンシャルオイルと、緑茶エキス、ビタミンCやMSMも配合されています。保湿と同時に紫外線ダメージにもアプローチできる美容液です。結構まったりとした使用感です。

ザ・ファームという名前のリフトアップ系美容液。重力やエイジングをなかったことに!?できる美容液です。お肌をギューっともちあげて、ひきしまったもっちり肌になるというもっぱらの噂。

アップル幹細胞や、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリーなどのベリーオイルが抗酸化を実現。太陽やエイジングのダメージを修復し、保護してくれます。使うう順番としてはザ・セラムの後になります。

純粋な天然生物だけを原材料に、臨床的に証明された成分だけを使う

Genuine Health Corporation

プロテインが豊富なこちらのメーカーは今週は10%オフになります。

GHL-00782-1

一番人気はビーガンプロテイン+。名前の通りビーガン仕様のプロテインパウダーです、1スクープ(22.1g)でタンパク質が15g摂取できカロリーは90gです。また消化を助けるためにエンドウマメ、玄米を発酵したブレンドになっています。

GHL-00238-3

こちらは、オメガ3+ジョイのサプリ。非遺伝子組み換えのオメガ3脂肪酸であるEPA濃縮物が含まれていてます。腸溶性ソフトジェルで、魚の味がわからないように工夫しています。IFOS(International Fish Oil Standards)という団体から5つ星の評価を得ています。

消化器官、お疲れではないですか?

Enzymedica

消化酵素が充実しているこちらのブランドは通常価格よりも15%オフになっています。(お試し品除く)消化不良でお悩みの方さまざまな酵素のブレンドがあるので必見です!

enz-29011-5

定番人気はダイジェストベーシックです。酵素のブレンドのサプリになります。消化不良やお腹のガスの膨満感、消化不良、便秘などの消化にかかわるトラブルは酵素の欠損によるものかもしれません。この酵素サプリは栄養素の吸収を手助けし、エネルギーへの変換を助けてくれます。

こちらはプロバイオ。バチルス・サブチリス・L.パラカセイ・L.アシドフィルス・L.カセイといったプロバイオティクス8株がオリジナルブレンドで配合されています。毎日1カプセルを食事前の空腹時に飲んでください。

こちらはリポゴールド。消化不良を助けるダイジェストとうってかわって、こちらは脂肪の消化を促すサプリになります。同じく酵素を使用しているのですが、消化プロセスの開始を早く行い、効率的な代謝を促すことに重きをおいています。

ベビーから大人まで安心して使える優しいスキンケア

Babo Botanicals

赤ちゃんにもキッズにも大人にも保湿と鎮静効果を届けてくれるおだやかーなブランドであるbaboボタニカル。特別セールの品をのぞいて今週は15%オフです。

いちばん人気は保湿ベビーシャンプー&ウォッシュ。オーガニックのカレンデュラとオートミルク配合で、敏感肌や炎症・かゆみが起きている肌を優しくなだめてくれる効果もあります。赤ちゃんだけでなく大人使用ももちろんOK!涙が出にくい処方になっています。

こちらはミラクルモイスチャライジングクリーム。カレンデュラ・シアバター・アロエ・オートミルなどが配合されています。オムツかぶれや乾燥肌にケアに使えるクリームです。WELEDAみたいな成分ですがちょっとお買い得!

BBO-01005-7

こちらはボディウォッシュ兼バブルバスが売り上げ三位です。オーガニックカレンデュラオイルとカモミール配合の穏やかな使用感で、特に乾燥や湿疹に悩む超敏感肌の大人や、妊婦さん向けに調整されています。保湿タイプです。

BBO-00269-3

私のお気に入りの日焼け止め。EWGという成分判定をしている団体でも堂々の1位のスコアをとり、また私の日焼け止め比較記事でも1位だったのがこの日焼け止め。ベビー用とありますが、大人も大満足に仕上がりです。白残りもなく、乾燥もせず、日焼け止めをつける時間が軽減されます。オーガニック日焼け止め=使用感・仕上がりの悪さというイメージが払拭されました。

※使用感が変わったという感想もよく聞くようになりました。仕様変更になった可能性もありますね・・・。

コスパ良しなアイテムが揃う

Reviva Labs

スキンケアやコスメなどアイテムが盛りだくさんのRevivaは今週は15%オフになっています。ブラウンナイトスポットクリームは日本輸入不可になっていて残念です。

いちばん人気はグリコール酸クリーム。こちらは5%タイプ。もっと濃度の高い10%タイプもあります。肌のターンオーバーが乱れている時、ザラザラして皮膚の厚さを感じる時にピーリングとして使う方が多いです。もちろんピーリングなので刺激があるので、敏感肌の方は注意が必要です。始めてみたい方は5%からスタートしてください。

REV-11117-1

続いて人気があるのがビタミンEスティック!私もこのリップが大好きで、何本リピートしたか分からないほどの定番リップです。唇や目の周りなど、乾燥やダメージが気になる所にすーっと塗ってビタミンEの力で肌をぷりんぷりんに修復してくれます。ちょっと小さいのが難点ですが、とても素晴らしい逸品だと思います。唇の縦シワが気になるっていう方には是非試してもらいたいです。見た目もかっこよいので、よくプレゼントにしていますが絶賛されます。レビューはこちらでどうぞ。

こちらはアイクリームです。1000件近いレビューがついている人気商品で、なんといってもアイクリームなのに価格が安いというのが良い感じです。ジャータイプからボトルが変形になっています。乾燥を癒し、トーンを整え、くまを改善するクリームです。ちょっと変わっているのが、全粒小麦をメインに、セントジョンズワートや小麦、クエン酸が入っているところ。夜だけではなく、昼間のメイクの下にも使えるので、クーラーなどで乾燥が気になる今も使えます。元々値段も安いですが、なかなかなくならないのでコスパも良いです。

REV-11963-1

メイクアッププライマーもオススメです。ファンデーションをつける前にプライマーで下地を作ると、ものすごく短時間でメイクしているのにきちんとした顔が作れるので重宝しています。毛穴も目立たなくなるし、顔の表面にシルクのベールがかかったかのようなイメージで、つるつる&つやつやの仕上がりになります。特にリキッドファンデとの相性良しです。メイクの崩れも抑えてくれますよ。

レビューはこちらでどうぞ。

良質なエッセンシャルオイルをお探しならまずオーラカシラでしょ!

Aura Cacia

高品質なエッセンシャルオイルが数多く揃うAura Cacia。セールになるのはとても珍しい!これは喜んでいる方も多いと思います。今週は15%オフです。

一番人気は100%ピュアキャロットシードオイルです。日焼け止め効果があると人気が上がっています。キャロットシードオイルのSPFはおおよそ30から40とも言われています。生活紫外線を防ぐにはやはり日焼け止めを塗ることが一番ですが、オイルの力で日焼け止めの効果がよりアップするなら嬉しいですよね。ビタミンAが含まれているため、エイジングやダメージ肌にオススメです。またリンパを刺激したり、むくみにも効果があるのでマッサージに使うのも◎ 香りは好き好きもありますが、あまり良いものではないので柑橘系のエッセンシャルオイルと混ぜるのが良いですよ!

続いて人気があるのが、キャスターオイルです。日本では”ひまし油”とも呼ばれています。エドガーケイシー療法として、キャスターオイルを布に含ませ湿布として使う方法があまりにも有名です。抗炎症作用が高いので、肩こり・腰痛やリンパの腫れ、冷え解消や免疫向上などなど数多くの効果を耳にします。キャスターオイルの効能として、美容家の方はデトックス効果をよく挙げられていますが、ニキビ対策やターンオーバーを促したり、乾燥を防ぐことまでやってくれます。その他によく言われているのが、まつげ育毛も有名です。あとは、重曹と混ぜてホクロや粉瘤を取り除くパックも作れます。キャスターオイルに関しては書きたいことがたくさんあるので、また詳しく書きたいと思います!

定番人気もあるオーガニックのローズヒップオイル。美白オイルとしてとても人気があります。ローズヒップにはビタミンCが豊富なのはもちろんのこと、トレチノイン酸が含まれているので肌のターンオーバーを促してくれます。また、肌に近phなのでお肌へのなじみが良いのも魅力!美白ばかりもてはやされますが、キメを整えたりキズやニキビ跡の修復の方が私はより効果を感じます。使い方は、美容液のように使っても良いですが他のオイルや化粧水に混ぜると使いやすいすよ!より美白したい方にはローズヒップティーもあわせてオススメします。

こちらはティーツリーオイルです。抗炎症・抗菌にとても優れたオイルで、強い効果があるため肌に使う場合は希釈したり事前にパッチテストすることを推奨します。水虫などがきになる方にはティーツリーを入れて足湯をしたり、ニキビがきになる方には薄めて湿布したり、虫刺されなどの炎症にも使えます。希釈してうがいに使えば、風邪や花粉の季節の頼もしい相方になってくれます。体以外にもティーツリーの殺菌力を利用して、お洗濯や掃除にも使えます。ペットには使えないのでご注意ください。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr