photo-1474625121024-7595bfbc57ac

アメリカの伝統行事であるビックフライデーがiHerbでも開催中です!

ビックフライデーとは、アメリカのすさまじいクリスマス商戦の開始の日のこと。一年で一番買い物がされるシーズンなので、小売店側もセールを開始するんですね。

もちろん、iHerbも例外なし。

ブラックフライデー・・・ではなく

グリーンフライデー開幕です!

グリーンフライデーとウィークリーブランドセール、カテゴリーセールは共に終了は12月1日(木曜日)午前3時までになります。

ウィークリーブランドセールの詳細はこちらで、カテゴリーセールの詳細はこのページ内でどうぞ。

グリーンフライデー、まずは10%オフコードをゲット!

割引にするためには、条件は2つ!

◎$40以上のお買い物

◎且つ、10%オフのプロモコードをお買い物カゴに入力

する必要があります。元々、iHerbのお買い物は$40以上で佐川急便の宅配料が無料になるキャンペーンをずっと行っている関係もあるので、$40以上はまずは買っておきたいところ。

次は、プロモコードの入力です。プロモコードは、お買い物カゴのページの下の方、商品一覧の下に入力ボックスがあります。

ここに、 GREENFRIDAY と入力します。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-%e5%8d%88%e5%be%8c5-06-03

写真でいうと、↑の入力ボックスです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-%e5%8d%88%e5%be%8c5-06-12

GREENFRIDAY と入力したら、隣のAPPLYボタンをクリック!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-%e5%8d%88%e5%be%8c5-06-49

そうすると、コードが処理されて入力ボックスの下に矢印のチェックマークと、10%ディスカウントがされました。との文言が出てくると思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-%e5%8d%88%e5%be%8c5-07-14

割引額がどこで確認できるかというと、商品毎の一番右に、緑色のプロモコードと割引額が緑色で表示されています。↑の写真でいうと¥98と¥54が割引額になっています。

この割引は、ウィークリーブランドセールやカテゴリーセールとは重複しません。(そもそもブランドセールやカテゴリーセールの方が%割引は大きい)

定番品や必需品を買う時にも、10%オフになるというのは嬉しいですよね。

続いて、カテゴリーセールの詳細を!

カテゴリーセールは今週は豪華にも3つあります。スポーツカテゴリーココナッツカテゴリースキンケアカテゴリーがそれぞれ15%オフになります。

このカテゴリーのリンクからとんだページのアイテムは全部15%オフで、コードなどの入力は不要になります。それぞれのカテゴリーのオススメをピックアップします!

photo-1432753759888-b30b2bdac995-1

スポーツカテゴリーはプロテインやサプリメント類が豊富!

このカテゴリーで一番人気は、

opn-02866-1

Optimum-Nutritionの100%ホエイゴールドスタンダード。とても人気があるアイテムです。チョコレート味で、たっぷりの2・27キロで74食分になります。プロテイン系はお値段高めなので割引のチャンスは逃せないですね。ジムやスポーツのお供にどうぞ。

MSF-37223-1

こちらは、Muscle Pharmのコンバットクランチ。iHerbのプロテインバーのカテゴリーの中でもとても人気があるベストセラーアイテムです。中身は、グルテンフリーのチョコチップクッキー。一本で20gのタンパク質が摂取できるマッスル系チョコ。食物繊維やカルシウムも摂取できます。

sds-01913-1

Sundesaのブレンダーボトル、ホワイトがあればプロテインパウダーやエネルギードリンク、電解質ドリンクなどお好きなジュースが作れます。32オンスはおおよそ950mlで、大きめのボトルになります。そそぎ口が大きめなのでパウダーがいれやすく、ボールも付属しているのでシェイカーとしての機能も優秀。ホワイトの見た目もかっこいいです。

opn-05227-4

こちらはOptimum-NutritionのOPTI-MEN。男性向けマルチビタミンサプリです。75以上の活性成分がぎっちりつまっています。特徴的なのは必須ミネラル以外にも、20以上の植物や果物から濃縮エキスや酵素も抽出されているところ。男性の活動的な日々をサポートする美しいマルチビタミンサプリです。女性向けのOPTI-WOMENもあります。

bb58e05d

ココナッツカテゴリーは、ココナッツオイルだけではなくココナッツを含むアイテムなどたくさんあります。

des-33785-8

このカテゴリーでの一番人気はDesert-Essenceのコンディショナーです。ココナッツオイルのほかにオリーブ・カミツレ・イラクサエキスなど配合。スイートアーモンドオイルやシアバター、ホホバオイルなども入っているのでドライヘアでお悩みの方に。ココナッツの香りが強めなのでお好きな方に。

dgf-00301-1

Dang Foods LLCのココナッツチップスも人気。砂糖もついていて甘いサクサクのココナッツスナックです。コレステロールフリーで、ヴィーガン対応になります。甘みと塩みが美味しくって食べる手が止まらない!というレビューもありますが、食べ過ぎ注意なスナックです。

nut-20001-15

ここからは3アイテムがNutivaのものです。まずこちらはココナッツオイル。未精製のコールドプレスバージンココナッツオイル。USDAオーガニック認定物です。62%のMCTオイルでダイエットにも良いですね。普段の料理やスイーツ作りにどうぞ。コーヒーに入れたり、飲み物に入れる方が最近は多いです。

nut-10301-5

こちらはココナッツシュガーです。USDAオーガニック認定のコクのあるキャラメルの雰囲気のあるシュガーです。黒糖が好きな方にはぴったり!白砂糖との置き換えも、1対1で簡単です。気負わず取り入れられるヘルシー習慣の一歩にオススメです。

nut-10160-5

こちらはココナッツフラワーです。グルテンフリー生活を目指す方には小麦粉の代替品としておなじみです。100%オーガニックのココナッツ粉で、糖質も低め。小麦粉の3分の1をココナッツ粉にするのが最も簡単な取り入れ方かもしれません。繊維が多めなのでレシピの水分量を多めにするのがコツです。わたしは今回これを買いました!

mon-67320-2

こちらはモノイーティアレタヒチ。ココナッツオイルにティアレ(gardenia taitensis=ティアレ・タヒチ)を漬け込んだモノイオイルになります。よーく見るとボトルの中に花が使っています。タヒチ産100パーセント原材料で、身体につかえばしなやかボディに、そして髪の毛に使うのがとても評判が良いです。

まじりっけなしのオイルなので、今の時期は寒くて固まっていると思います。使用する際にはお風呂などでじっくり温めながらどうぞ。個体と液体の変化を繰り返しても、品質に問題はないのでご安心を。

photo-1447619297994-b829cc1ab44a

最後にスキンケアカテゴリーの紹介です。ちょっと長くなりますがおつきあいお願いします笑。

オイル、化粧水などのカテゴリー別で紹介します。

■オイル編

aco-00220-10

オイル部門で断トツの人気のAcure Organicsのアルガンオイル。何本リピートしたか数え切れません!。化粧水や美容液の前のブースターとしての使用が一番オススメ。お風呂上がりのまだ湿り気のある肌に是非使用してください。肌の底上げをしてくれる必需品アイテム。レビューはこちらでどうぞ。

now-07660-8

NOWのスイートアーモンドオイルです。万能オイルで使い道は、クレンジング・保湿剤・マッサージオイル(顔、身体、頭皮)・ヘアケアオイル・ネイルケア・ベビーマッサージなどなど多岐にわたります。さらっとなめらかな感触で使いやすいオイルです。私は特に頭皮マッサージに使うのがお気に入りです。レビューはこちらでどうぞ。

 

■美容液編

now-07788-6

こちらはNOWのヒアルロン酸ファーミングセラム。保湿といえばのヒアルロン酸ですが、このNOWのファーミングセラムは保湿力ではなく、ファーミング力が強い美容液です。どんよりした涙型の毛穴や、フェイスラインが気になる方にオススメです。エイジングケアアイテムで、このセラムの後にローションパックするのが大好きです。レビューはこちらでどうぞ。

mhs-12742-5

マッドヒッピーの大人気のビタミンCセラム。数々の賞を受賞しています。ビタミンCに加え、フェルラ酸・ヒアルロン酸・こんにゃく根パウダー・カミツレエキスなが含まれています。フェルラ酸はポリフェノールでの一種。抗酸化作用が高く、なんとビタミンC&Eと組み合わせると紫外線による皮膚損傷を8倍減少させることが分かっています。紫外線からの保護に加えメラニンの生成を抑制してくれる効果があります。こんにゃく根はお肌を柔和にし外部の刺激からお肌を守ります。レビューはこちらでどうぞ。

bor-00819-4

アンネマリーボーリンドのリバイタライジングケア、ローズブロッサム。うっとりする素敵な見た目のこちらはオイルとウォーターの2層式で、美容液と美容オイルのいいとこ取りです。環境ストレスなどでお疲れのお肌にオススメ。アンチエイジングに特化しています。使用前には2層をまぜるためによく振って使います。レビューはこちらでどうぞ。

■化粧水編

bor-00613-6

おなじくアンネマリーボーリンドのZZシリーズの化粧水です。ZZシリーズは敏感肌仕様のシリーズです。この化粧水も刺激知らずで、使うとキメが整って肌のレベルが格段にあがります。ハーブの香りが賛否両論みたいですが、私はもう大好物の香りになってしまいました。不安定な時には、この化粧水を使うとすーっと鎮静してくれます。保湿力はあまりないので、拭き取りやブースター使いとしての使用がオススメです。レビューはこちらでどうぞ。

adn-00246-3

こちらはAndalou Naturalsのイルミネイティングトナー。肌のバランスを整えるミストタイプのトナーで、リンゴとブドウの幹細胞エキスで肌のアンチエイジングにブーストをかけてくれます。今の時期なら+保湿アイテムが欲しくなるさっぱりタイプの使用感です。レビューはこちらでどうぞ。

now-07700-5

手作りスキンケア派に大人気のNOWのベジタブルグリセリンです。100%ピュアな植物性のグリセリンはメディアでとりあげられることもしばしば。473mlと量が多いので、かなり長持ちします。化粧水だけではなく、ボディケアや頭皮ケア、炭酸パックなどなど多岐にわたって使えるアイテムです。保湿に+したい時などにあると便利です。レビューはこちらでどうぞ。

■クリーム編

now-07758-10

こちらはNOWのシアバター。乾燥肌や敏感肌、アトピー肌の方々は絶大な信頼をよせるのがシアバター。シアバターの主な成分であるステアリン酸は、人の皮脂と似た成分でできていて、肌に馴染みやすく、保湿が持続するのです。

通常のクリームとして使用するのも良いのですが、マッサージに使うのがオススメ!シアバターは気温にもよりますがフレーク状になっているので湯せんしたり温めたりして使います。なので、クレンジング後に湯船の中でシアバターで顔とデコルテをマッサージして10分ほどしてから顔を洗うと、もちもちの肌になります。なぜかまつげも伸びたしニキビが出来難くなった。乾燥由来のニキビがある方には是非湯船でシアバターマッサージを試していただきたいです。

jef-70680-12

私の今超お気に入りブランドのジェフリージェームズ!こちらはザクリームになります。オールスキンOKで、アンチエイジングケアにもぴったりです。グリコール酸やヒドロキシ酸が細胞の再生とコラーゲン産生を高めてくれます。コエンザイムQ10やMSMなど本当に豪華な成分がたっぷり入っています。固めのクリームでスキンケアの最後の蓋、門番をしてくれます。

■番外編

suk-00002-5

sukiの代表作であるフォーミングクレンザー。シュガースクラブです。数々の賞を受賞している実力の持ち主。雑誌で素敵なスタイリストさんがリップスクラブにこちらを使用していると紹介されていました。

泡立ててクレンザーとして使うもよし、肌のざらつきオフにスクラブとして使うも良し、敏感なリップのスペシャルトリートメントとして使うも良し、スクラブとはいえ、体温でとろけるシュガーなのでお肌を傷つけることもなく保湿もしてくれます。ハリやトーンをアップさせる他、レモングラスの効果でニキビにも良いんです。洗顔料として使う場合は毎日使えますし、スクラブとして使用する場合は週に2、3度で柔らかい滑らかなお肌に導いてくれます。レビューはこちらでどうぞ。

wsb-02912-3

バジャーのアンチバグバームです。これもスキンケアのカテゴリーなんですね!虫予防と、虫刺されにも効くバームです。iHerbユーザーの皆さんの定番品ではないでしょうか?私はアレルギーがあって”キンカン”が使えないのでバジャーにはいつも助けられています。寝る前に顔にちょこっとつけておくと寝室に入ってきた蚊に悩まされる事なく熟睡できます。レビューはこちらでどうぞ。


紹介した以外にもたくさんのアイテムがカテゴリーセールになっています。ほんとはもっともっとオススメを書きたかったけど、やたら長くなってしまったのでこの辺で締めくくります。

スポーツカテゴリーココナッツカテゴリースキンケアカテゴリーがそれぞれ15%オフで、こちらはコード等は不要です。

20%オフのブランドセールのページもよければ合わせてご覧ください。

グリーンフライデーのセール$40以上の10%オフには、カートのクーポン入力ボックスに GREENFRIDAY と入力してください。

2016年最後のビッグセールと個人的に予測しているこのセールの終了は12月1日(木曜日)午前3時までになります。(私はすでに注文しちゃいました・・・)

それでは、みなさん良いお買い物を!


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr