2016年の12月15日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Big Tree Farms

Born Free

Enzymedica

Gaspari Nutrition

Jeffrey James Botanicals

Mad Hippie Skin Care Products

の 6ブランドが今週のセール対象ブランドになります

さらに今週はコラーゲンカテゴリーが全品15%オフ、私が愛してやまない青汁パラダイスハーブスも全品20%オフ、そして2016年12月31日 、午前3時まで$40以上で10%オフも同時開催中です。YEAREND10のコードの入力が必要になります。詳しくはこちらでどうぞ。

カテゴリーセールもウィークリーブランドセールと同じく終了は12月22日木曜の午前3時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

こだわりのカカオやココナッツシュガーが揃う

tbigtlogo1214

Big Tree Farms

SET-00155-6

一番人気はココナッツパームシュガー。未精製のオーガニックのココナッツシュガーで、低カロリー&低GIながら栄養素がぎゅっとつまった砂糖になります。通常の白砂糖の代わりに使用する場合、同じ量で大丈夫なので乗り換えやすいです。私は普段のお砂糖もココナッツシュガーにしていますが、ここのココナッツシュガーは通常の料理に使用するよりは飲み物やお菓子作りに合う味でした。味はコクのある黒糖〜キャラメルのような味です。

メーカー違いですがココナッツシュガーについてレビューしているので、よろしければこちらをご覧下さい。

set-00017-1  

新製品のローのカカオパウダー。ポリフェノールやビタミンEなど抗酸化物質たっぷりなカカオパウダーは、アンチエイジングの強い味方になってくれるスーパーフードです。PMSに効果があるという話もあり、女性には嬉しいですね。スイーツ作りのチョコの代わりや、ドリンクなどレシピもインターネットにいっぱい公開されているので、色々と楽しめますよ。

美味しくって美容にも効く、そんなスイーツ作りがローカカオパウダーなら叶います!

set-00019-1

こちらも新製品のローカカオニブ。カカオ豆をフレーク状に砕いてあります。カテキン、食物繊維、抗酸化物質たっぷりのカカオニブなので、美容やダイエットの他に口臭予防にも効果が期待できます。そのまま食べて独特のほろ苦さを味わうもよし、ヨーグルトやグラノーラにトッピングするのもアリです。

set-00018-1

こちらはドリンキングチョコレート。マグカップに対してスプーン3杯のパウダーにお湯を加えて作ります。朝食のコーヒーや紅茶の代わりにいかがでしょう?オーガニックのコールドプレスカカオパウダーに、フェアトレードでオーガニックのココナッツシュガーなどが使われています。寒い季節の朝のホットチョコレートは格別ですね♡

ベビーアイテムが多く揃う

tbornlogo1214

Born Free

赤ちゃんの哺乳瓶やビブス、ナーシングスカーフなどを取り扱っています。BPAフリ0がモットー。BPA(ビスフェノールA)は、プラスチック製品に多く含まれていて、アメリカでは人体に有害であるとして使用を控えている傾向があります。

日本でもBPAに対して規制をかける動きがある・・・とニュースでやっていました。はやく一般化するといいですね。

brf-48533-1

一番人気があるのは、おしゃぶりホルダー2本入りです。こちらはブルーベースですが、ピンクベースのものもあります。もちろんBPAフリーで、ほとんどのおしゃぶりに使用できます。

このブランドは国内での取り扱いを見た事がないので、絶対に人とかぶらなさそう!ワンコインですし、プレゼントの1モアギフトにもちょうどいいですね。

brf-48300-4

こちらは、哺乳瓶です。おなじくBPAフリーで、266mlの容量があります。月齢一ヶ月のお子様から使用でき、熱湯から冷凍庫まで対応できるサーマセーフガラスになっています。ガラスなので傷がつきにくくミルクが冷ましやすい。また赤ちゃんが持ちやすいように設計され、こちらの一ヶ月からの哺乳瓶は乳首部分がシリコーンでできているので清潔に保ちやすくなっています。

BRF-46250-5

こちらは、ソフトシリコンニップルス。六ヶ月以上の月齢から使えますが、赤ちゃんの成長にあわせて多少前後します。乳頭保護器ですね。BPAフリーなのと、食洗機で洗えるというのが魅力的ですね。

上のニップルスはレベル3という表記になっていますが、

それぞれ

レベル1 0−3

レベル2 3−6

レベル3 6m+

という月齢になっています。

酵素の力で消化をサポート!

tenzylogo1214

Enzymedica

enz-29011-5

一番人気はダイジェストベーシックです。酵素のブレンドのサプリになります。消化不良やお腹のガスの膨満感、消化不良、便秘などの消化にかかわるトラブルは酵素の欠損によるものかもしれません。この酵素サプリは栄養素の吸収を手助けし、エネルギーへの変換を助けてくれます。

enz-98131-5

続いて人気があるのがリポゴールド。消化不良を助けるダイジェストとうってかわって、こちらは脂肪の消化を促すサプリになります。同じく酵素を使用しているのですが、消化プロセスの開始を早く行い、効率的な代謝を促すことに重きをおいています。

ビルドアップする冬を過ごす

tgasplogo1214

Gaspari Nutrition

gsn-00699-3

一番人気はアミノマックス8000。アスリートやボディビルダー向けに開発されたサプリで、ホエイプロテインに加えクレアチン、タウリンで強化されています。一回の服用量で8gのアミノ酸が摂取できます。トレーニングの前後にアミノマックスを使用すれば、数週間で筋肉の大きさや強さに変化があらわれる・・・と豪語されています。

gsn-00698-10

こちらはANAVITE。マルチビタミンサプリ。一回3錠摂取で60日分入っています。ビタミンAや B各種、C、D、 E、カルニチン、βアラニンなどが配合されています。食事と一緒に1日2回の摂取が推奨されています。でも、体の大きなアメリカ人でそれくらいなので日本人であればもっと少量でも良いと思います。

GSN-02033-1

こちらはアミノラスト。BCAAパウダーです。スポーツのパフォーマンス力をサポートするBCAAで、回復力と持久力に差をつけましょう!日本でも大変人気のあるアイテムです。食間やトレーニング前に1スクープ(およそ14g)を水に溶かして摂取します。フルーツポンチ味で美味しいことと、ロイシンの含有量が多いこと、特許を取得しているAminoLast※(L-オルニチン、L-アスパラギン)が含まれていることが人気の秘訣。

他には、疲労回復のタウリンやカルシウム・マグネシウムが含まれているかなり豪華な一品です。バルクアップには必須のBCAAパウダーといえます。

※AminoLastは、血中アンモニア濃度を減少させ、筋肉のタンパク質の合成を刺激します

ザ・スキンケアをご堪能あれ!

tjefflogo1214

Jeffrey James Botanicals

私の最近お気に入りのブランドです。リッチな成分とシンプルながら高級感のあるパッケージ、アンチエイジング世代へ特にオススメです。iHerbの取り扱うブランドの中では比較的お高めのラインなのでセールをしっかり利用して買っています。

JEF-70680-12

一番人気は、ザ・クリーム。アンチエイジングクリームになります。グリコロール酸(AHA)が厚くなった角質を取り除き正常なターンオーバーを促します。プロポリスとローヤルゼリーが、ダメージを受けた肌のタンパク質を復元して若々しい肌に導き、ローズヒップオイルやココナッツオイル、ビタミンCもしっかり入っているので、抗酸化もしっかり対策!

細かいしわや、肌の保湿や弾力アップなどなどアンチエイジングに理想的なクリームです。とても豪華!

JEF-70677-9

続いて人気があるのがザ・セラム(美容液)になります。日本でも市民権を得ているヒアルロン酸美容液です。植物性のヒアルロン酸を採用し、ゼラニウムのエッセンシャルオイルと、緑茶エキス、ビタミンCやMSMも配合されています。保湿と同時に紫外線ダメージにもアプローチできる美容液です。

JEF-70676-6

こちらは、ザ・ファームという名前のリフトアップ系美容液。重力やエイジングをなかったことに!?できる美容液です。お肌をギューっともちあげて、ひきしまったもっちり肌になるというもっぱらの噂。

アップル幹細胞や、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリーなどのベリーオイルが抗酸化を実現。太陽やエイジングのダメージを修復し、保護してくれます

JEF-70676-6-1

こちらがザ・トナー(化粧水)です。変わっているところが、コロイダルシルバーという天然の抗生物質が、肌の雑菌などの微生物の増殖を抑えてくれるところ!ニキビに悩んでいる方や、アレルギーなどでの肌の炎症を抑えてくれます。カミュカミュやプロポリスなども配合されています。

誰でもみんな満足できる!そんなブランドのマッドヒッピー!

tmadhlogo1214

Mad Hippie Skin Care Products

もっとアクティブにもっと結果を出すをモットーに、安全性と有効性を追求した独自のブレンドが素晴らしいメーカーです。

MHS-12742-5

マッドヒッピーといえば、大人気のビタミンC美容液。数々の賞を受賞しています。もちろん売り上げもNO.1。ビタミンCに加え、フェルラ酸・ヒアルロン酸・こんにゃく根パウダー・カミツレエキスなが含まれています。

珍しいのが、成分のフェルラ酸。これは、ファイトケミカルとしてじゃがいもとか植物の細胞壁などに存在するポリフェノールでの一種で、サプリメントとしても有名です。抗酸化作用が高く、なんとビタミンC&Eと組み合わせると紫外線による皮膚損傷を8倍減少させることが分かっています。紫外線からの保護に加えメラニンの生成を抑制してくれる効果があるのです。

更に付け加えれば、こんにゃく根パウダー。日本ではおなじみの、こんにゃくです。栄養もぎゅっと入っていますが、スキンケアに使用すれは肌に薄い保護膜を作ってくれるので外部からの刺激を守ってくれます。その上、肌を柔和にする効果もあるんです。

美白に加えて肌のキメを整え肌をスムースにトーンアップし、アンチエイジング効果もある美容液です。今の季節には+保湿アイテムが欲しい感じです。

レビューはこちらでどうぞ。

MHS-12743-7

続いてはフェイスクリームのご紹介。こちらはマトリキシル3000というマトリキシルの改良版の成分が入っている事がウリ。マトリキシルとは、パルミトイルオリゴペプチドとパルミトイルテトラペプチド-7の複合体です。舌かみそう。

コラーゲン&エラスチンの生成を刺激し、皮膚の弾力性を上げ、トーンを明るくします。深いシワは45%、小じわは37%、肌あれを14%減少させるというデータあり。

他にはアルガンオイル・ビタミンC・ココナッツオイル・アサイーベリーなどなどアンチエイジングに効果的なものが沢山詰まっています。クリームとはいえがっつり保湿するタイプではありません。

MHS-88022-3

こちらはビタミンAのセラム。ビタミンAすなわちレチノール系の美容液です。レチノールの説明はこちらにて詳しくありますが、シワやトーンアップに非常に効果があります。アルファリポ酸も含まれているので、対シワ対策に特化している印象。肌が敏感な方は刺激を感じるかもしれません。どんどん新しい皮膚の生成を促して、皮膚のバリアを強化し、ふっくらさせてくれる感じです。

また、マッドヒッピーらしくただのレチノールセラムで終らない魅力的な成分が入っています。とことん革新的なメーカーです。

MHS-12744-7

こちらはアイセラム。クリームにも配合されているマトリキシル3000でシワをなくし、リンパマッサージ効果があるので、毛細血管や整脈を強化する事によってクマを減らしてくれます。他にも紫外線に強くなる成分もあるので、デリケートなアイエリアの保護機能・シワ除去機能・クマ除去機能を兼ね揃えたアイクリームなのです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr