2015年の9月17日からのiherbのスペシャルセール情報です。

今週のセールは、

Everyday Minerals, Inc.

Nasopure

Nutrex

Rainbow Research

の4ブランドが登場です!

セール内容が変更になったため、レビュー記事の後半を書き直しました。

個別レビューかよ!という感じのぎっちり長文レビューになっておりますのでご了承ください。

iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※サマータイム)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

どんな肌色にもぴったり合うカラーが見つかるEveryday Minerals!

everydayMin-91415

Everyday Minerals, Inc.

日本でも人気のあるミネラルファンデのメーカーです。EMとよく呼ばれています。とても肌に優しい原材料で出来ていて、それでいて好みの仕上がりや色など沢山の種類があって、誰の肌にでもぴったり合うカラーが絶対あります!種類が多すぎて、たどり着くのもまた大変なんですけどね・・・。

EVM-88933-4

一番人気は、フラットトップブラシ。名前の通り、ブラシの先端部分が垂直にカットされているので、トップが平らになっています。毛部分は短めで、私が持っているブラシの中では一番”ずんぐりむっくり”といった見た目です。ファンデーションブラシとして、使いやすくミネラルファンデ以外にもお使いいただけます。

EMのブラシは肌あたりは柔らかいものの、毛にコシがあるので、ブラシ初心者さんにも使いやすいです。ふんわりのせるタイプのカブキブラシよりも、しっかりと肌に密着して隙のないベース肌を作ってくれます。持ち手部分は竹で出来ていて、見た目はナチュラルな雰囲気でかわいい◎持つと手になじみます。洗ってもすぐ乾燥するので、ヘビーユースできますよ。

そして、EMといえばミネラルファンデ。という事で、ファンデーション選びの参考に、

EMのベースは3種類あります。

ホホバベース・・・ホホバエステルが入っていて、クリーミーで光沢のあるツヤっぽい仕上がりになります。

セミマットベース・・・全ての肌に使える自然な輝きと柔らかさがある仕上がりになります。

マットベース・・・化粧持ちも良く、完璧な見た目にしたい方に。マットな仕上がりです。

iherbでは、マットベースが人気の傾向ですね。私は自分が乾燥肌というコンプレックスがあるので、セミマットやホホバベースが好きです。あるアンケートを見た所、日本人はマット派とツヤ派って半々くらいの割合なんですよね。ホホバだからといってテカテカーという訳でもなく、自然な感じなので、どちらを選ばれてもステキだと思います。

私が選んだのは、

EVM-77146-1

セミマットのゴールデンフェアー

実際はかなり明度の高いカラーで、色白の方にオススメ。とてもキレイな色で、大変気に入っています。

EVM-99356-5

ホホバベースのナチュラルアイボリーです。

実際は、もっと暖色系のベージュカラー。色味は濃いです。

このiherbの紹介画像が実物と違っていたので、びっくりしましたよー。EMの公式サイトも同じ画像っぽいんですけど、実際の口コミを読んだ方が参考になると思います。

実際の比較画像は以下になります。

EJQblSR4ZNszFZT1425633429_1425633664

ちょうど字がある所に、それぞれのせています。のばしてなく、のせただけの状態なので余りなじんではいませんが色は分かりやすいと思います。私の肌は標準より明るめで、色味はセミマットのゴールデンフェアーがぴったりです。

とはいえ、ホホバのナチュラルアイボリーも使えない訳ではなく、ブロンザーや日焼け風にしたりもできます。2つを混ぜたり、場所によって使い分けたり応用して楽しんでいます。

以前は、サンプルも取り扱っていたのですが、今は取り扱い終了になっていますね。公式サイトのこちらのページで、アジア人を含む8人の方が何を使っているか例が見れます。自分の肌色に近い方がいたら、大きなヒントになりますよ。

EVM-16164-3

手っ取り早くEMをお試し体験できるのが、こちらのウィズダムキット。一番人気のフラットブラシのミニサイズを始め、私が使っているセミマットのゴールデンフェアーファンデーションや、チーク、アイシャドウ、フィニッシングパウダーまで揃っています。ケースも可愛い★

アレルギー持ちの方ならマストハブなナーソピュアの鼻洗浄キット!

nasopure-91415

Nasopure

NSP-00001-10

一番人気は、ナザールウォッシュシステム。これ最高ですよ!生理食塩水のパウダーとポンプが入っていて、手軽に鼻洗浄が出来ます。私はアレルギー持ちの慢性副鼻腔炎=蓄膿症です。以前、頭痛に悩まされてMRIをとったところ、脳神経外科の先生に即効で耳鼻科に紹介状をもらったレベル(2回も)の鼻炎があります。(膿みがたまってるので、MRIとると、真っ白な影になるんですよ!)

辛かったら手術ね(ニコッ)と、主治医に言われているのですが、なんとか手術を免れて、鼻づまりからくる頭痛や寝不足を解消できているのは鼻洗浄のおかげです。鼻洗浄といっても、普通の水道水で行うと鼻がツーンとするし、粘膜にも良くないので、生理食塩水使用が絶対です。

このキットなら鼻洗浄に必要なもの全て入っています。生理食塩水のパウダーは薬剤・調剤レベルの塩化ナトリウムと炭酸水素ナトリウムで出来ていて、水を自分で加えて洗浄液を作ります。

2歳から102歳まで使えますとパッケージに記載しています。全く痛くなく、やっている内に爽快感がクセになります。鼻炎でない方には余り分かってもらえないのですが、炎症していると、鼻の奥が腫れてきて、鼻の付け根からずーんと重たくて頭痛につながるんです。

鼻洗浄を定期的に行っていると、鼻をかんだりしても取り辛い鼻水もすっきりするので、粘膜の炎症を防ぐ事が出来ます。

花粉症などアレルギーに悩んでいる方、鼻炎からくる頭痛や寝不足、倦怠感でお悩みの方にはとてもオススメです。こんなに深く深呼吸できるんだ!という爽快感を味わえますよー!

スピルリナやアスタキサンチン、アメリカで人気のサプリにトライしてみる?

nutrex91615

Nutrex

スピルリナやアスタキサンチンのサプリがとにかく人気のメーカー。一年中太陽光が降り注ぐハワイのコナ海岸に位置していて、海洋深層水を使用してスピルリナを育てています。特許を取得しているオーシャンチル乾燥™によって、栄養素のダメージを排除し、新鮮なまま消費者に優れたサプリを届けています。

NHI-01004-5

一番人気は、ハワイのスピルリナのサプリ。食事と一緒に、もしくは食間に一日6錠摂取します。欧米人向けの摂取量なので、日本人はもっと減らしても良いと思います。スピルリナは今特にアメリカで人気が出ているようです。スピルリナとは、”藻”のこと。クロレラとかと同じ”藻”です。

スピルリナには、身体を作る上でかかせな良質で、消化しやすいタンパク質が55%〜71%含まれています。(タンパク質を摂取できるとしてよく利用される大豆が、35%ほど)加えて、食物繊維や、ビタミンB郡、多くのミネラル分も摂取できる事から、お手軽に摂取できる健康食品として人気です。

粉末タイプもありますよ。どちらも100%ヴィーガン対応しています。

NHI-50011-1

続いて人気なのはアスタキサンチンのサプリ。こちらは一日一錠タイプです。アスタキサンチンは、鮭やエビなど魚介に多く含まれています。ベジタリアンで、魚介が摂取できない方は、こちらのサプリの様に”ヘマトコッカス”という藻から摂取したアスタキサンチンサプリが良いと思います。

実は、日本でアスタキサンチンブームをおこした(?)富士フィルムグループの医薬品開発メーカーが世界で初めてヘマトコッカスからのアスタキサンチン生産に成功しているらしいです(でも工場はスウェーデン)コエンザイムQ10といい、逆輸入ですね★

アスタキサンチンは、ビタミンCよりも抗酸化力が高く、アンチエイジングや美肌作り、疲労対策や、脂肪燃焼や血流の改善など、現代人に嬉しい効果が沢山あります。もちろん、こちらのサプリもヴィーガンOKです。

ヘナカラーの種類が豊富なレインボーリサーチ

rainbow91615

Rainbow Research

RBR-40003-3

RBR-40004-1

人気ランキングは、1位、2位ともに100%オーガニックなヘナカラーでした。上がダークブラウン(セーブル)カラーで、下がミディアムブラウン(チェスナット)になります。

よりはっきりとした黒いカラーがお好みであれば、上のダークブラウン、自然な栗色の場合はミディアムブラウンを選ばれると良いと思います。ヘナで髪の毛を染めると、白髪もきっちり染まりますし、髪の毛が柔らかくなりますよ。一度染めると4週間ー6週間持つといわれています。色落ちを防ぐには、カラーリングした髪の毛用のシャンプー類を使われると、モチが良くなります。

カラーは20種類もあります!一覧はこちらでどうぞ。そして、価格が安い!

RBR-10010-1

グリーンクレイフェイシャルマスクも人気です。普通肌〜脂性肌、特にニキビでお悩みの方やティーンエイジャーの方にオススメ!クレイマスクは、普段の洗顔で落としきれない毛穴の汚れや、余分な油脂を落としてくれます。特にグリーンクレイは、他の色のクレイに比べても、洗浄力が高め。美白にも役立ってくれます。

肌が弱めの方は、ニキビや鼻の部分だけとか、局所的に使ってお掃除するのが良いと思います。そして、たっぷり入っているので、パック以外にも入浴剤としてお風呂に入れるのもアリですよ。その場合は、クレイが残らないように浴槽をよくシャワーで流してください。

その他お得情報などを・・・

○クリアランセール中

ただ今、クリアランスカテゴリーのアイテムが最高で30%オフ!中です。iherb価格は定価販売よりも安いので、この30%と合わせると定価の半額なんていうのもざらです。オーブリーやELFコスメが沢山ありましたよ。

こちらは、在庫がなくなり次第終了してしまうので、お早めにチェック!ちなみにセール価格反映後の価格が表示されているので、お間違えなく。クリアランス一覧はこちらをどうぞ。

○その他の安くなってるアイテム

WSB-02912-3

 

バジャーのアンチバグバームが、25%オフ!今の時期に最も必要なアイテムですね。虫除け以外にも、既にさされてしまった虫さされにも役立つバームです。レビューはこちらでどうぞ。

DRB-00188-15

Dr’s BestのコエンザイムQ10サプリが62%オフでかなりお買い得!ダイエット、アンチエイジングや生活習慣病の予防に役立つコエンザイムQ10に加え吸収率をあげるバイオペリンも配合されています。20歳をすぎるとコエンザイムQ10が不足するのでサプリで補うのがオススメ。

PAR-77778-9

マイフェイバリット青汁、オラックエナジーグリーンが、52%オフ !セールにかかっているからといって、期限が近い訳でもないですよ。(2017年まで)普段はなかなかお高い額なので、半額の値段になっている今がチャンス!

レビューはこちらです。

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr