2018年の6月7日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Andalou Naturals

KAL

TheraBreath

NOW

Source Naturals

ALLMAX Nutrition

Mamma Chia

Buff Bake

Reserveage Nutrition

Kirkman Labs

Seaweed Bath Co.

FutureBiotics

の 12ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から15%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

新しいスポーツブランド・・・Cobra labsやRSP NutritionといったiHerbに登場した新しいスポーツ系ブランドが10%オフになっています。

ヘアケア・・・Avalon、Madrelabs、Nowなどなどのシャンプーコンディショナー、ヘアオイル、ヘアケア用品などが10%オフになっています。

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は6月14日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

肌質・髪質で選べる豊富なラインナップが魅力のAndalou Naturals

Andalou Naturals

ヘアケア・スキンケア全般を取揃えるANDALOUが今週は10%オフに。セールにかかるのは年1ペースくらいなので待ってました!という方も多いのでは?デザインも一新されてオシャレになりましたね。

一番人気はグリコールマスク・パンプキンハニー。ブライトニング効果のあるフェイスマスクです。洗顔後につけて10分から20分置いた後に流すタイプになります。ターンオーバーが遅れがちな時、顔のくすみやざらつきが気になる時に使えるスペシャルトリートメントです。日常使いタイプではありません。AHA(グルコール酸)が配合されているので角質除去にgood!マヌカハニー、オーガニックかぼちゃ、ビタミンC、フルーツ幹細胞で、乾燥した表面の古い細胞を除去し、明るくトーンを整える効果があります。ただ、あまり頻度が高いと肌に負担になるかもしれません。

続いて人気があるのがアルガン幹細胞のシャンプーです。Thinning Hairという商品名から分かる通り、エイジングが気になる方向けのシャンプーです。髪の毛が細くなってきてるとか薄毛のリピーターが多い様子です。髪の毛に必要なタンパク質や栄養素を補充してくれるシャンプーで、カラーリングしている髪の毛にもOK!ボリューム感が欲しいかたに是非!

こちらはバラの香りにうっとりなクレンジングフォーム1000ローズ。ポンプ式で泡で出てくるタイプになり使い勝手が良いです。使用感もよく、メイク落としとしてもなかなかの実力です。穏やかに不純物を取り除くとともに、皮膚の弾力性や輝きをサポート&炎症を鎮めてくれる効果があります。朝の洗顔用としても良いですね。ローズヒップやザクロにベリーなどなども満載です。

こちらは、レスベラトロールのコエンザイムQ10入りのナイトクリーム。アンチエイジングが気になる世代のシワや乾燥に効果的なクリームです。レスベラトロールはポリフェノールの一種で、最近注目されている”老化を遅らせる遺伝子”であるサーチュイン細胞を活性化させるといわれています。

スキンケアに含まれるレスベラトロールは、肌バリア機能を保護したり、アンチエイジング効果あり。特に乾燥肌の方は肌のバリア機能に問題がある方が多いので、このクリームが乾燥肌および超乾燥肌向けに評判が高いのも納得です。

こちらはシーバックソーンハンドクリーム。ベタつきの少ない質感で、使いやすいとともに紫外線ダメージを修復するフルーツ幹細胞やシーバックソーンのおかげで、使用しているうちに手がきらきらしてくる感じのハンドクリームです。冬場は若干保湿力が足りないかもしれません。レビューはこちらです。

イルミネイティングトナーは、肌のバランスを整えるミストタイプの化粧水です。リンゴとブドウの幹細胞エキスで肌のアンチエイジングにブーストをかけてくれます。保湿するタイプではなく、ブースターに近い使い方をすると力を発揮してくれます。今の時期なら+保湿アイテムが欲しくなるさっぱりタイプの使用感です。

レビューはこちらでどうぞ。

変わったサプリもここなら見つかるかな?

KAL

今週は10%オフになっています。

一番人気は、オロチン酸リチウムです。リチウムは日本においては躁鬱病の治療に採用されることがあります。オロチン酸リチウムは、他のリチウム塩よりも20倍以上の生体内活性があり、少量のリチウム摂取が可能です。副作用として、喉の乾き、眠気、胃腸のトラブルがおこる場合があります。海馬の萎縮防止にも効果があると言われています。

重篤な心疾患、腎障害、妊婦または妊娠の可能性がある場合は禁忌です。服用する場合は血液検査も合わせてしっかりできる環境の方に使用していただきたいです、。

アメリカで人気ナンバー1のマウスウォッシュのセラブレス!

TheraBreath

マウスウォッシュや歯磨き粉など、主に口腔内のケア製品を出す有名なブランドです。日本にも公式ホームページがあります。セールになるとすぐ完売になってしまうのでお早めに!今週は15%オフです。

THB-10016-1

一番人気なのは、オーラルリンス。日本でもこのアイテムが一番人気があるようです。ノンアルコールで、刺激がなく使えるというのも人気の秘訣。朝起きた時や就寝前に、ぶくぶくとこのオーラルリンスでうがいをすれば、口臭知らずに!うがいをした時だけに得られる、かりそめのスッキリ感とは違う本格派の口臭ケアできるオーラルリンスです。

DSCN7717

デザインもクールで気に入っています。就寝前にうがいするのが一番お気に入りです。

THB-47100-3

続いて人気なのは、ライマウス対策のトローチ。個別包装で100個入っています。小さな飴のようなトローチのようなものなのですが、ミント味が強めで口の中にいれてすぐさま口臭対策ができます。また、かなり唾を出させてくれるのでドライマウス、ひいては長期の口臭対策にも効きます。味はあまり美味しくありません・・・。手軽なので持ち歩くことが多いです。口臭対策にと割り切っています。

THB-21104-3

口臭対策なら合わせて歯磨き粉もオススメ!歯だけではなく、舌や歯茎をしっかり磨けるジェルです。オーラルリンスとの合わせ技で口臭とは無縁になりましょう。ちょっと甘い感じの不思議だけどやみつきになる歯磨き粉。

THB-30102-1

手っ取り早く口臭を消すなら。喉スプレー。口が乾いている時や、食後、喫煙後など口臭が気になる場面でささっとつかえるスプレーです。じっくり口腔ケアの時間がとれない場合、これならお手軽&的確でいいですね。

誰もいなければ、エレベーターの中や入室前のドアの所でささっとやってしまえば、自分の臭いを気にせず堂々と喋れます!デート前や会議前、接客業の方なんてマストアイテムになると思います。レビューはこちらでどうぞ。

 

NOWからはプロバイオティクス系がお買い得に!

NOW

NOWの一部のサプリが10%オフになっています。

この中でも人気があるのが、Gr8-ドフィルス。アシドフィルス菌やビフィズス菌をはじめ、8系統の善玉菌を配合したプロバイオティクスのブレンドサプリです。腸溶性コーティングがされているので、胃酸の影響を受けずに通過し、しっかり腸まで善玉菌を届けるようになっています。食間や空腹時に摂取してください。フラクトオリゴ糖(FOS)も配合されているので腸内のアシドフィルス菌、ビフィズス菌の増加を助けます。常温保存OKなのも良いポイントですね!

ヨーグルトを食べるよりもお手軽になので、プロバイオティクスをお探しの方はぜひお試しください。

ニッチなサプリを低価格で試せる!

Source Naturals

コスパの良いサプリが揃うソースナチュラルズはお試し品をのぞいて10%オフになっています。

一番人気は、サイリウムハスクパウダー。日本で言えばオオバコのパウダーで、水溶性の食物繊維としてダイエットにぴったりです!片栗粉の代用品として料理に使ったり、ベーキングパウダーとの相性も良いのでグルテンフリーのお菓子作りにもぴったりです。水が加わると湿って膨らむ傾向があるので、ボソボソになるグルテンフリー系のレシピやお腹も膨らむので食欲も自然に制限できます。糖質オフ生活をしている方には絶対にオススメ!私は食事の30分ほど前にサイリウムを多くの水と一緒に摂取するようにしています。食事制限をしていて便秘になりがちな方にもオススメです。服用量はだんだん増やしていって、お腹が下るちょっと手前のラインを各々で見つけると良いですよ。

※追記オオバコ全般が日本に輸入不可になっていました・・・。リピートしようとしたら買えなかった・・・。残念です。

続いて人気があるのが、ブロッコリースプラウト。スーパーでもちょくちょく見かける、豆苗っぽいカイワレっぽい見た目の野菜です。ブロッコリースプラウトにはスルフォラファンというファイトケミカルが、ブロッコリーより多く含まれています。体内のデトックス、ピロリ菌を除去したり、抗酸化作用、内臓脂肪の増加を抑制する効果が期待できます。ダイエットやメタボの予防、胃腸やアレルギーをお持ちの方、お疲れ気味の方、どんな方にもぴったりです。

プロのアスリートやビルダーが選ぶブランドです

ALLMAX Nutrition

ホエイプロテインやクレアチンなどスポーツのお供にぴったりのアイテムが揃うオールマックスニュートリションは、お試し品をのぞいて15%オフになります。

amx-12622-3

一番人気はカフェイン。1錠で200mgのカフェインが摂取できる100錠入りのサプリです。缶コーヒーや栄養ドリンクでカフェインを摂取しようとしても、砂糖など余計な成分が入っていることが多いので、手っ取り早くノンカロリーで摂取するにはサプリがオススメです!疲れや眠気があるときに一時的に注意力を回復させて眠気を追い払ってくれます。また最近はダイエット目的で使用される方も多いカフェイン。カフェインは交感神経を活発にするので有酸素運動との相性も良いです。服用する場合は1錠からではなく半分や4分の1にカットするなどしてスタートすると良いと思います。

ハーフピルということで、サプリの真ん中に切れ目が入っているので、簡単に半分に折れます。カフェインの量を調整するのに良いですね。

AMX-23641-5

続いて人気があるのはシェイカーボトル。700mlのスポーツウォーターカップになります。mlとozどちらの表記もあるのが便利ですね。通常こういうシェイカーボトルは本体とフタの二重構造になっているものが多いですが、こちらは3重構造に別れているので、液体が漏れにくく持ち運びにとても安心です。見た目もシンプルでカッコ良いです。

AMX-12396-1

こちらはクレアチン。クレアチンは、筋肉中に存在する有機酸の一種で、筋肉の増量に非常に期待がもてる有機物です。医薬品グレードの100%微粒子化されたクレアチンになります

AMX-20265-1

こちらはアルファリポ酸のサプリです。ビーガン対応で、グルテンフリー。40歳をすぎるころから体内での生産が減少してしまうので、サプリでとるのがオススメ。強い抗酸化作用があり、特筆すべきは細胞膜の内外を抗酸化できる唯一の物質だというところ。医薬品としては、糖尿病の改善や肉体疲労時の回復などに使われています。

AMX-20256-3

こちらはBCAAパウダーです。医薬品グレードで、使用しない場合と比べると14%もの筋肉を育てる効果があるとか。ダイエットや筋肉トレーニングに役立ちます。

チアシードをお手軽に美味しく食べる方法!

Mamma Chia

名前の通り”チアシード”を取り扱っているブランドです。美容健康に良いとされ、いまやコンビニにも”チアシードのなんとか”が置いてあるほど定着していますよね。今週は10%オフです。

残念ながらチアシードそのままは日本に輸入できません。なのでお手軽で美味しいチアシードのスクイーズがオススメです。

一番人気は、チアスクイーズのストロベリーバナナ味です。チアスクイーズのシリーズは4個入りと7個入りの2種類があって4個入りではストロベリーバナナが人気がありますね。

DSCN8388

パウチはウィダーインゼリーみたいな形状で携帯しやすいです。見た目もポップで可愛い!

DSCN8393

フタ部分が最高にカワイイと思っています。フタは回して開けるタイプのスクリュー型です。途中でもフタが閉められるので、忙しい方にも便利です。しっかりした作りなので、カバンの中で飛び出たりもしません笑。

味はどれも結構クリーミーなまったり感が新しい。ストロベリーバナナブラックベリーは人気があるだけあって、クセがなくて食べやすい。個人的には、グリーンマジックが結構好きなんですがちょっとクセがありますね。

とても腹持ちも良いので、時間がない時や食欲のない時によくこれを食べています。プロバイオティクスいらずの便通になれますよ!さすがはチアシード。

 

MCH-00262-3

こちらは、チアシード+グラノーラのワイルドブルーベリークラスタも人気があります。牛乳やヨーグルトと一緒に、もしくはそのまま食べてもOKなグラノーラは、たんぱく質やオメガも摂取できて、朝食にぴったりはまりますね。

体に美味しいプロテイン入りのおやつはいかが?

Buff Bake

プロテイン入りのスナックやピーナッツバターを揃えるブランドで、今週は15%オフになっています。

一番人気はプロテインピーナツバタースプレッド。チョコレートチップ味です。天然のホエイプロテインとオーガニックココナッツオイル、ピーナッツが含まれています。濃厚なダークチョコレートをオートミールやフルーツにちょっと載せるだけで美味しさもタンパク質もアップします!ホワイトチョコレート味もあります。砂糖は控え目です。

コラーゲンを身体中にブースト注入だっ!

Reserveage Nutrition

様々なコラーゲン製品が揃うリザーブエイジニュートリションは今週は10%オフになります。何と言っても名前が素晴らしいブランドです!

一番人気は、コラーゲン・レプレニッシュ。コラーゲン、ケラチン、エラスチンを回復する目的のサプリメントです。タンパク質やヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲンペプチドが配合されています。水やジュース(炭酸以外)に1スクープ混ぜて一日一回摂取します。

こちらはコラーゲンブースター。ヒアルロン酸とレスベラトロールも配合されていて、美肌や関節をサポートしてくれます。レスベラトロールはヒアルロン酸やコラーゲンと一緒に摂取すると効果的です。120カプセル入りです。60カプセルもあります。レスベラトロールはお肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促進して若い時の理想の周期に近づけてくれる働きがあります。更に、レスベラトロールにあ、細胞のテロメアDNAを活性化する酵素に作用して、細胞分裂の寿命を伸ばす働きがあるとか!すばらしい!特に、トレチノインなどレチノールやビタミンAで肌のターンオーバーを促す美容方法を行っている方は、テロメアが短くなっていると思うので、レスベラトロールでテロメアを保護するというのは魅力的です。トレチノイン療法をする時にはレスベラトロールサプリの併用つよい。

REA-97862-5

レスベラトロール単品サプリもあります!レスベラトロールの効果を一番分かりやすく感じるのは、口の周りだと思います。こちらはトレチノインでターンオーバーを促している時もそうなのですが、細胞分裂が頻繁に行われるところなので、効果が分かりやすいと思います。まずは口の周りからツルっとシワがなくなってきたら効いている証拠!

硬派なサプリが見つかるよ!

Kirkman Labs

一番人気は、バイオフィルムディフェンス。腸内に繁殖するバイオフィルムを分解する酵素がブレンドされたサプリです。感染症に頻繁にかかる方や自己免疫疾患を抱えている方、腸内環境を整えたい方にはオススメのサプリです。バイオディフェンスとは、腸内にある”ぬめり”のこと。普段の食事の糖類やミネラルで構成されていて、腸内で生成されてしまうとカンジダや悪玉菌の温床になっています。サプリや食事の栄養素の吸収を阻害したり、炎症をひき起こしたり善玉菌が増えなくなる、また抗生物質が効きにくいといった症状が出ることも。それを防ぐにはバイオフィルムを分解し、包まれていた悪玉菌などを体外に排出することが大事です。服用すると”ダイオフ症状”という毒素を除去する時におきる好転反応のような頭痛・吐き気・下痢・筋肉痛がでる場合があります。オリーブリーフなどのサプリを併用すると症状が軽減されますよ。

続いて人気があるのは、硫酸マグネシウムクリームです。1gのクリーム内に100mgのマグネシウムが含まれています。マグネシウムは経費からの吸収が一番効率が良いと言われています。肌から直接マグネシウムを吸収させ、酵素を活性化させる事で、体内の脂肪燃焼を促進してくれます。スポーツの後や足がつってる時にささっとマッサージするように肌にマグネシウムを取り込みましょう。マグネシウムローションのベタベタが気になる方にはクリームの方が使いやすいと思います。尿素も配合されています。

海の恵みをヘアケア・ボディケアに取り入れよう!

Seaweed Bath Co.

ヘアケア・ボディケアアイテムが主軸のブランドです。今週は10%オフになっています。

一番人気はファーミングデトックスクリームです。前はポンプ式でちょっと使いにくかったのですが、チューブにパッケージ変更になってよかった!65のビタミンやミネラルが配合されている伸びの良いクリームでマッサージに最適です。爽やかな香りで、暑い季節にも使いやすいです。

ヒアルロン酸・シアバター・アロエで保湿効果も高く、滑らかな肌になります。コーヒー豆に含まれるカフェインはポリフェノールのクロロゲン酸は脂肪分解効果が期待できるので、美肌と共にデトックスもしちゃいましょう!

続いて人気があるのがデトックスソープ。コーヒーのデトックス効果を狙って石鹸に出し殻を入れる方もいらっしゃいますが、このソープならもう完成形!ビタミンミネラルとアラビカコーヒー豆などからなる石鹸です。

見た目のデザインも洗練されててオシャレです。

こちらはナチュラルバランスアルガンシャンプーです。65種類以上のビタミンやミネラルを有する海藻エキスのシャンプーです。また、アルガンオイル・ココナッツオイル・アボカドオイルが配合されていて髪の毛や頭皮の潤いを与えてくれます。髪質的にはノーマル〜オイリー向けです。カラーリングした髪の毛にも使えますよ。

症状に寄り添う幅広いサプリが揃っています

FutureBiotics

数あるサプリメントメーカーの中でも、ちょっと変わった品揃えのフューチャーバイオティクスは10%オフ。他で見つからなかったものもここにはあるかもしれません。

一番人気は、ベインファクターズ。40代以降の女性に多い下肢静脈瘤に悩まれる方にオススメのサプリです。足のむくみや、血管が膨らんだり、ふくらはぎのだるさや痛みは静脈の働きに問題があるかもしれません。このサプリは、血流を整えるサポートをしてくれるハーブがブレンドされています。静脈瘤でお悩みの方だけでなく、立ち仕事の多い方のむくみ対策、セルライトなどの脂肪対策、足のラインを整えたい方にもとても人気があります。1日3カプセルを食事と一緒に摂取してください。

続いて人気があるのが、デトックス。ミルクシスル、シリマリンなどのハーブをブレンドした肝臓のデトックスサプリです。肝臓機能のサポートや、飲酒やストレスから生じるダメージから肝臓を守ります。利尿効果のあるダンデライオンも含まれています。アルコール以外にもアンチエイジング、美肌作り、ダイエットなどにも影響がでるので、肝臓の疲れを感じる方は是非。1日2カプセル、こちらも食事と一緒にどうぞ。

fbs-20726-1

こちらはM.V.Teenです。タイトル通り、10代の若者向けのマルチビタミン&ミネラルのサプリになります。1日3錠の摂取でティーンエイジャーに必要な1日の栄養素の多くは100%摂取できます。サイケデリックなパッケージが目をひきますね。偏食がちなお子様にいかがでしょうか。

 

fbs-02511-3

こちらはプロストアドバンス。年齢による前立腺の肥大(BPH)などのトラブルを食事(サプリ)の面からサポートしてくれます。睡眠時の頻尿や排尿の開始や停止の困難などお困りの方へ。また、水を飲む事や運動もお忘れなく。

FBS-00040-3

とても魅力的な名前の30DAYSビューティシークレット。髪の毛、肌、爪を健康的に美しくしようという要はマルチビタミンなのですが、+αでローヤルゼリー、ドンクアイエキスにコラーゲン、シリカにNAC、アルファリポ酸に加えて、アロエやアルファルファなどなど、てんこもり!


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr