2018年の4月19日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Muscletech

Orgain

Art Naturals

Zenwise Health

Nutiva

Trace Minerals Research

Olympian Labs Inc.

Derma E

Manuka Health

IPKN

SAN Nutrition

Taza Chocolate

の 12ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります。セールのアイテムの値段表記が割引後が反映されるようになっているブランドもあり、とても見やすくなってますよー!

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

コエンザイムQ10・・・色々なブランドのコエンザイムQ10のサプリが10%オフになっています。バイオペリン(ブラックペッパー)は一緒に摂取した栄養素の吸収を高めることでも知られています。きついと感じるかたもいるので普段の薬やサプリと体への効き具合も加味して選んでくださいね。

クリルオイル・・・CGN(iHerbのオリジナルブランド)のクリルオイルが10%オフです。オキアミから取れたオメガ3が含まれ吸収率が高いという特徴があります。

ヴィーガンセール・・・パレオダイエットやヴィーガンの方、ものによってはロカボの方にも役立つフードが10%オフです。ヘルシーフードを種類多く選べてお得に購入できるのは、やはりiHerbの醍醐味です。

さらに、日本国内に住むリピーターの方には割引情報があります!

○$40以上のお買い物で5%オフ

○$80以上のお買い物で10%オフ

になります。いずれもクーポンコードの入力が必要です。$40以上の方はこちらのリンクから飛ぶかお買い物カゴのクーポンに HARU5と入力してください。

$80以上のお買い物金額の場合は、こちらから飛ぶか同じようにクーポンコードに HARU10と入力してください。日本時間4月30日23時59分までです。

コードが入力されると割引金額が出ますよ!

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は4月26日木曜の午前2時までです。


iHerbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

筋トレの強い味方ブランド!

Muscletech

プロテイン、クレアチン、マルチビタミンなどスポーツをする人にはもちろん、ダイエットや栄養補給にもgoodなスポーツブランドです。今週は15%オフになっています。

一番人気はプラチナ100%クレアチンです。400g入りで1スクープ(5g)につきクレアチンが5000mg摂取できます。微粉化されているので溶けやすいため、クレアチンを大量摂取した時の副作用である腹痛もおきづらくなっています。80食分です。クレアチンは筋肉のパンプアップ(筋肥大)させることで有名なサプリですが、脳の活性化やダイエット中の筋肉の分解を防ぐ役割もあります。もし筋肉を育てたいという方は最初の1週間は、体内のクレアチンの蓄えをマックスにする為に、1日2回から4回摂取するのが良いといわれています。(ローディング法)また、注意点としてクレアチンを摂取する場合はいつもより多く水分をとるようにしてください。腎臓に疾患がある方は使用しないでください。

続いて人気があるのが、クリアマッスルです。HMB(ヒドロキシ-β-メチル酪酸)が2カプセルで1000mg摂取できるワークアウト(筋トレ)前に飲むタイプのものです。HMBのメリットは3つあって、筋肉を作る働きを強化・筋肉が分解されるのを抑制・筋肉の回復を助けるというもの、マッスル界では垂涎ものなサプリメントになります。レビュー数もそこそこ多く、評価は高め。臨床実験では、12週間で7kg以上筋肉を増やしたそうです。どんだけハードなトレーニングをしたんだろう・・・笑。ワークアウトをする場合は、ワークアウト前ですが、筋肉を休める日やワークアウトしない日は、午前・午後・夜間と2カプセル×3回の摂取が推奨されています。結構多めなので、トゥーマッチと感じた場合は減量するのもアリだと思います。筋肉増量を目指している方はぜひ!

こちらは、ニトロテックの4.54kgタイプ。とてもビッグサイズの容量のホエイのアイソレートプロテインです。味は定番のミルクチョコ味です。タンパク質のグラム単位の量が高く、乳糖不耐症の方にもオススメのプロテインです。

msc-70355-1

こちらは、PHASEサプリ。タイムリリース型のプロテインで、およそ8時間かけてタンパク質を体内に放出します。タンパク源のソースを7種類採用しているので、消化のスピードが異なるためタイムリリースを実現できるようになっています。味は甘めのクッキー&クリーム。

MSC-60311-1

こちらはテストステロンブースターサプリ。テストステロンとは、男性ホルモンの一つのことで、別名:社会的ホルモン。社会に出ると分泌がふえ、家帰ると分泌が少なくなるという理由から呼ばれています。

しっかりと自己主張ができる人はテストステロンの分泌が多いといわれています。また、テストステロンの分泌が多い人は決断力や判断力を高いともいわれています。男性ホルモンの9割をしめるテストステロンは古来から社会と接していた”男性らしさ”を象徴する存在なのでしょうね。テストステロンが少なめの男子はいわゆる”草食系”タイプが多いようです。

余談ですが、「人差し指と薬指の長さの話」です。胎児の時にテストステロンを多くあびると、薬指が人差し指より長くなる傾向にあります。男性は薬指が人差し指より長い人が多く、女性は同じくらいの方が多いようです。なので、”薬指が長いと男性的で、人差し指が長いと女性的”なんて言われています。

ちなみに私はガッツリ人差し指より薬指が長いので、男性的ということに!この話を家族にしたら笑われました。。

プロテインやスーパーフードを気軽に試せるブランド!

Orgain

植物ベースのプロテインを豊富にあつかうOrgainは今週は15%オフになっています。比較的価格帯がリーズナブルなので、お試しにちょうど良いブランドだと思います。

スクリーンショット 2017-04-06 午後6.13.19

一番人気は、オーガニックプロテイン植物ベースパウダーです。味はチョコレートファッジです。アーモンドミルクや水などに2スクープ分を混ぜて使用します。スムージーの場合は冷凍バナナやアーモンドと一緒に攪拌していただいてください。2スクープ分で21g、1日の42%ものタンパク質が摂取できます。同じプロテインパウダーのスイートバニラ味も人気があります。

こちらはスーパーフードオールインワン。50種類にも及ぶオーガニックの緑黄色野菜や ベリー、プロバイオティクスなどが配合されています。1スクープを水やジュース、スムージーなどに混ぜて栄養素を底上げしちゃいましょう!

スクリーンショット 2017-04-06 午後6.13.28

こちらはオーガニックニュートリション。プロテインとともにケール・トマト・ビート・ニンジンなどの野菜や、バナナ・アサイー・リンゴ・ラズベリーなどのフルーツ類も含まれたシェイクになります。チョコレートファッジ味の300mlの4パック入りです。

ヘアケア用品が揃うアートナチュラルズ!

Art Naturals

サロン専売品のような雰囲気がオシャレなArt Naturalsは今週は10%です。アルガンオイルが豊富なので日本のシャンプーに慣れている方でも違和感なく使えるゴージャスなシャンプーが揃ってます!

実際の写真が見たい方はこちらのお買い物レビューを参考にしてください。

一番人気があるのがアルガンオイルマスクです。アルガンオイル、ホホバオイル・アロエベラのヘアマスクで、シャンプー後にタオルドライした髪の毛に使い、5分〜7分後に洗い流すタイプです。毎日ではなく、髪の毛のダメージが気になる時に使うスペシャルケア的な感じです。ただ、界面活性剤であるラウレス-9が成分表の筆頭にきているので(公式ホームページ参照)気になる方は避けた方が良いと思います。油をしっかりとる感じなので、頭皮にはつけないように湿布するのがオススメです。

続いて人気があるのが、ほつれ解消ブラシです。写真の通り、ピンクと黒の2本入りです。ブラシ部分が長短になっているので、もつれがちな髪の毛を引っ張らずにブラッシングすることができます。お子様の細く絡まりやすい髪質や、くせ毛・猫っ毛の方にぴったりなブラシです。髪の毛を引っ張らないブラッシングは、キューティクルへのダメージを抑えることができます。2本あるのでシャンプー前と後のブラッシング用に使い分けたりもできますし、シェアもできます。引っかかるからブラッシングが嫌い!となりがちなお子様に特にオススメ!

一番人気があるのがアルガンオイルシャンプー、ヘアグロウストリートメント。育毛系です。アルガンオイルに加えてビオチンも配合されれいるので、抜け毛や髪の毛のボリュームが気になる方にオススメのラインになります。こちらのメーカーは基本的にはオイリー系の方がよく合うと思います。私は乾燥よりなので、このメーカーのシャンプー類を使用したあとは別にアルガンオイルやホホバオイルなどを併用するとしっくりきます。

糖質制限してる人や、睡眠、薄毛などでお悩みの方まで役に立つサプリが揃う!

Zenwise Health

おそらくセール初登場のゼンワイズヘルス、今週は15%オフです。

一番人気があるのが MCTオイル。ココナッツ100%の中鎖脂肪酸のオイルです。ダイエットにぴったりなオイルとして今や定番化されているMCTオイルですが、その理由は糖質制限ダイエット・ケトン体ダイエットを例にすると分かりやすいです。

糖質制限ダイエットは、エネルギーとして使われるブドウ糖を枯渇させることによって、代わりのエネルギー源として脂肪を燃焼させてケトン体を生成するというもの。MCTオイルは、体内にブドウ糖があってもケトン体を生成されるようになるので、ダイエットにぴったりなんです。C8(カプリル酸)とC10(カプリン酸)なので、短期的にケトン体を生成させるのにも向いています。もし美容効果の方に重きをおく場合はC12(ラウリン酸)の配合されているココナッツオイルがオススメです。

次に人気があるのはヘアグロースビタミン。DHTブロッカーブレンド入りの育毛系に特化したサプリになります。男性・女性どちらでも利用OKで1日2錠摂取します。DHTブロッカーは、育毛・脱毛予防ものによく記載してありますが、男性型脱毛症(AGA)の原因となる男性ホルモン(DHT)の過剰な働きをブロックするというもの。他にもマルチビタミンサプリみたいな内容なので、頭皮を含む肌の健康や抗酸化にも効果が期待できますね。グルテンフリーで、ベジタリアンカプセル使用です。

こちらはダイジェスティブエンザイム。ベジタブルカプセルの中に、リパーゼやブロメライン、パパインなどの酵素ブレンドに、生姜・ターメリック・フェンネル・ペパーミント・プロバイオティックなどが配合されています。食事の前に1カプセルを服用します。

こちらはカーミングスリープサポート。メラトニン、5ーHTP、カモミールなどなどが配合されていて、バランスの良い睡眠をサポートしてくれるサプリです。寝つきが悪かったり、寝起きに体が疲れている体はホルモンバランスが崩れているのかもしれません。就寝前の30分から1時間前に2カプセル服用してください。睡眠薬としての効果もありますが、常用性は低いです。メラトニンが入っているので、一度に複数瓶を購入出来ないのでご注意ください。

ココナッツの力はオイルにだけにとどまらず!

Nutiva

ココナッツベースの調味料などが充実しているNutivaは今週は10%オフになっています。特別セールになっているココナッツオイルはすでにかなり割引になっているので10%オフの対象外になっています。

NUT-10301-5

一番人気なのはココナッツシュガー。USDAオーガニック認定のコクのあるキャラメルの雰囲気のあるシュガーです。黒糖が好きな方にはぴったり!気負わず取り入れられるヘルシー習慣の一歩にオススメです。白砂糖からココナッツシュガーに変更なさる場合は、まずは飲み物やスイーツ・パン作りなどから使用していくと良いと思います。白砂糖一杯=ココナッツシュガー一杯の1:1で代用できます。

続いて人気があるのはココナッツフラワーです。グルテンフリー生活を目指す方には小麦粉の代替品としておなじみです。食物繊維が多く、小麦などに比べて糖質も低いのでロカボの方にも人気があります。100%オーガニックのココナッツ粉です。ゆるい糖質制限している方には、小麦粉の3分の1をココナッツ粉にするのが取り入れやすいですよ。繊維が多めなのでレシピの水分量を多めにするのがコツです。

こちらは、ココナッツマナ。オーガニックココナッツをピューレ状にしたもので、そのまま食べても、バター代わりにトーストにのせたり、焼き菓子、デザートなどに色々使えます。とても美味しいと評判!健康食とはいえ、続けていくには美味しさも重要なポイントです。

こちらはココナッツオイル・バター風味。定番人気のココナッツオイルのオーガニックバター風味のフレーバーバージョンです。ココナッツオイルの香りが苦手だけれど栄養面で取り入れたいという方に良いですね。バターと同じようにトーストに塗ったり、炒め物にも使えます。MCTは62%です。

こちらはヘーゼルナッツスプレッド・クラシック。バター風味ココナッツオイルと同じくトーストにつけると、かの有名なヌッテラのスプレッドのように楽しめます!見た目もちょっと似てますよね笑。1食(2テーブルスプーン)で、オメガ3が450mg、食物繊維とタンパク質が含まれています。砂糖の量は抑えめにしてあります。人口添加物は使用していません。

 

不足しがちなミネラルを効率的に!

Trace Minerals Research

ミネラルを補給するトレースミネラルズは今週は15%オフです。

スクリーンショット 2017-03-30 午後3.16.01

一番人気はコンセントレースミネラルドロップス。ミネラルは濃縮された点滴のような液体ドロップで、ジュースや水などに垂らして飲むタイプのサプリメントです。日本で収穫される野菜などはミネラルが不足しがちであるという指摘もあり、水も軟水ですしね。特に夏は汗をかくのでミネラルも多く排出されがちです。

食べ物から補いきれないミネラルはサプリメントなどで補充するのが良いと思います。ミネラルドロップスは小さじ半分で、およそ2分の1カップの海水と同じ凝縮物でありながら、同時にナトリウムは99%カットしています。ミネラルをとりたいけれど、ナトリウム制限をしたい方にぴったりです。最初の3日間は10滴をとることからスタートしましょう。とは言っても、一度に10滴をとるとかなり苦くなる為少しづつ足していくのがオススメです。

tmr-00025-1

続いて人気があるのが、メガマグ。名前の通り、マグネシウムの液体サプリメント。小さじ0・8ほどでマグネシムを400mg。1日分の量が摂取できます。多く摂取しすぎるとカルシウムの吸収を阻害することもあるので、バランスよくとりましょう。

tmr-00052-3-1

こちらは電解スタミナパワーパック。レモンライム味。ビタミンCが1200mgを筆頭にチアミン、ナイアシン、ビタミンB3B6、葉酸などが含まれています。お好きな飲み物にまぜていただくもので、微発泡です。栄養が偏りがちなベジタリアンに人気です。疲労や免疫の健康的な維持、筋肉のけいれんが気になる方にオススメです。

ちょっとニッチなサプリはきっとここで見つかるよ!

Olympian Labs Inc.

サプリを20年以上作りつづけているメーカーで、定番だけではなく珍しいものも多く取り扱っている印象です。今週は特別セールの物をのぞいて15%オフです。

こちらのメーカーでとにかく人気があるのがグレープシードの抽出サプリ。このカテゴリーではベスト5に入っています。グレープシードは特に循環器系に効果的である抗酸化物質が高いレベルで含まれています。特徴としては、グレープシードを低温水抽出法によって処理している事から、水溶性であること。これが、体の中の血流に吸収されやすくなっています。

濃厚な600mgタイプも人気があります。

こちらはDIMサプリ。DIMはジンドイルメタンの事で、キャベツやブロッコリーに含まれる栄養素です。効果としては、エストロゲン代謝を向上させる特定の酵素を活性化させてくれます。これによって、女性には子宮の健康やPMSの軽減、男性には前立腺の健康をサポートしてくれます。共通としては脂肪燃焼効果があります。日本ではいまいちマイナーな存在ですが、他のサプリショップを見てもOlympian Labsの中ではベストセラーのようです。

効果を実感しやすいスキンケアブランドです!

Derma E

私も大好きなダーマEがセールになりました!とても嬉しいです。リーズナブルな価格なのにしっかり美容効果を出してくれるダーマEのスキンケアアイテムはとても信頼しています。今週は15%オフです。

いちばん人気はファーミングクリーム。私も個人的に大絶賛のアンチエイジングクリームです。レビューも1000件超え!iHerbの御買い物を始めた当時からずっと愛用しています。シワを薄くし、なめらかな肌とトーンアップ、そしてフェイスラインのもたつきを解消してくれます。特に首のシワをすっかりなくしてもらえたのが感動でした。

アンチエイジング系で困ったらこれを使うという救世主クリームです。使うとアルファリポ酸のおかげで、ちょっとピリピリしてしまう事があるのですが、それでも使うのをやめられません!笑。レビューはこちらでどうぞ。

続いて人気があるのは、ハイドレイティングアイクリーム。保湿効果の高いヒアルロン酸と抗酸化のピクノジェノールのWの効果で、疲れがちでしぼんでしまっている目元をふっくらといきいきと復活させてくれるクリームです。さらりとしたテクスチャーで使いやすいのも嬉しい。レビューはこちらでどうぞ。

こちらは傷跡用ジェル。アラントイン、アリシン、パンテノール配合されたジェルで、傷跡が目だたくなる効果が臨床的に証明されています。傷跡に見られがちな皮膚のでこぼこや、キメの粗さ、色むらを解消してくれます。一日3回から5回、患部に塗ります。新しい傷跡には8週間、古い傷跡には半年ほど使用して見てくださいね

ティーツリークリームは、ニキビや湿疹、あせもなど肌トラブル全般に向いているクリームです。使い勝手が良いクリームで、顔にも身体にもまた家族みんなで使えます。そして容量も多め!殺菌&肌の再生能力に特化しているクリームなので、既にトラブルがおきている肌にも使えます。

レビューはこちらでどうぞ。

マヌカハニーの抗菌力を試したい方はぜひセールを利用しよう

Manuka Health

マヌカハニーの定番ブランドであるマヌカヘルスがセールになりました。質の良い”本物”のマヌカハニーを格安でゲットしちゃいましょう!今週は10%オフです。

FLO-00146-1

一番人気があるのはマヌカハニー歯磨き。マヌカハニーの抗菌力は虫歯や口内炎にも効力があります。この歯磨き粉に使用されているのはMGO400+のマヌカハニーとプロポリス。防腐剤やフッ素、ラウレル硫酸などは一切含まれていません。良好な口内環境をキープして口臭予防にもなる・・・蜂ってなんでこんなにいい仕事するんでしょうね・・・。

MAN-00157-3

続いて人気があるのはMGO250+のマヌカハニーです。マヌカハニーの特徴は、その抗菌力の高さです。マヌカハニーにはよく数字が記載されていると思いますが、一般的に”MGO”とか”UMF”と表記されているのは、抗菌活性度を表す指標のことです。MGO250というのは、このマヌカハニーの中では中くらいになります。数字があがれば値段もあがっていきます。

マヌカハニーはちょっと独特の味がするので、まず試したいなという方には、このくらいのものがちょうど良いと思います。喉が痛い時とか風邪っぽい時に、重宝する定番ハニーです。

FLO-00156-6

こちらはMGO550+のマヌカハニー。決して安いお値段ではありませんが、特筆すべきは550+。UMFに表すと15.6で最高レベルということなのです。もちろんニュージーランド産です。国内でも取り扱いはありますが、お値段は参考価格1万円越えです。常備薬ならぬ常備ハニー、最強のものをお探しならこのMGO550+がオススメです。

セールなら国内価格よりもちょっと安くなるよ!

IPKN

K-ビューティー(韓国コスメ)のブランドであsるIPKN<イプクン>は今週は10%オフになります日本人に親しみやすいシンプルで可愛いパッケージの物が多いですね。日本国内でも販売してるところがあり、iHerbとそこまで値段が変わらないのでセールの時でなければ買わなくてもいいかなぁーという印象です。

一番人気はSPF50の日焼け止めです。とてもSPF値が高いのでアウトドアで過ごす日に使いたいサンクリームですね。紫外線吸収剤であるメトキシケイヒ酸エチルヘキシルが配合されているので、見た目はなめらかで白浮きせず使い勝手は良い反面、人によっては刺激を感じたりする場合があります。吸収剤が配合されている日焼け止めは、肌に乗せた後に成分が変化してしまう可能性もあるのでこまめに塗り直しをしてください。私は紫外線吸収剤入りはNGなので残念ですが利用できないです。

続いて人気があるのが、ジュエルアイライナー。ジュエルパールが配合されいているリキッドアイライナーで、スっとひくだけで目元にキラツヤのニュアンスを加えてくれるアイライナーです。ペン先が細いのでシャープなラインを描くことができます。

こちはBBクリームのライトミディアムカラーです。SPF値は45と日焼け止めと同じく高めになっています。ライトミディアムは5段階のカラー展開では真ん中にあたります。カラー見本、カラーチャートは公式ページがわかりやすいと思います。ウォータープルーフ系コスメに多いシリコンであるシクロペンタシロキサンが配合されているので、避けている方はご注意ください。

スポーツ、ダイエットのお供には栄養補助食品で効率的に!

SAN Nutrition

BCAAの取り扱いが多いブランドで今週は15%オフになっています。新着アイテムも多いので、新しもの好きな方は要チェック!

一番人気はCLA(共役リノール酸)のサプリ。不飽和脂肪酸が1カプセルに1000mg配合されているので一日の目標摂取量をクリアできます。脂肪の燃焼が滞っていると感じている方にオススメ!食べ物では牛乳やバターなど乳製品から摂取できるものの、欧米人と比べて日本人は平均200mg/日ほどしか摂取できていないと言われています。三ヶ月ほど、1000mgから2000mg摂取すると良いでしょう。体重コントロールを目指すならLカルニチンとの併用もまたオススメです。

こちらはBCAAパウダー。ブルーラズベリー味で40食分になります。運動に夜疲労の軽減や筋タンパクの分解を防ぐ効果があることから、運動の直前・運動の最中に摂取するのがベストタイミングです。また、運動でアミノ酸を消費しすぎると体内に必要な分まで回らずに免疫力が低下してしまうこともあります。アスリートだけではなく運動をする方全般にBCAAは必要といえますね。

ボストン土産にも選ばれるシンプルなチョコを食べてみませんか?

Taza Chocolate

一部の商品をのぞいて今週は10%オフになっています。原材料は基本カカオときび砂糖だけ!昔からのシンプルな石臼製法でチョコを作るこだわりのメーカーです。オンライン予約すれば工場ツアーもできるのでボストン近郊の方はぜひどうぞ!わたしも行ってみたいなぁ。割引対象のアイテムだけ紹介したいと思います。

こちらは、チョコレートメキシカーノ、ワヒーヨ。28gの2つのチョコディスクが入っています。見た目がかっこよすぎる。

amazon価格ではご覧の通りの法外な値段設定。笑。そのまま食べるのもOKですし、ホットミルクやお湯で溶かしてホットチョコレートにするのもオススメ。カルダモンをチリパウダー入りのピリッとした辛みはやみつきになる人も!

シンプルなチョコディスクをお探しのかたはカカオ85%のスーパーダーク、70%のカカオプロなどもどうぞ。

こちらはDARK BARK。ココナッツ&アーモンドフレーバーのスナックです。カリカリっとした食感が楽しいキヌアとローストアーモンド入りです。食べ応えがあるお菓子なので満足感も高めです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr