2018年の1月25日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

MuscleMaxx

ALLMAX Nutrition

Four Sigmatic

Eclectic Institute

Mommy’s Bliss

Alter Eco

Nurture Inc. (Happy Baby)

Nature’s Answer

Earth’s Care

Life Extension

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

今なら期間限定でお買い物額の10%がロイヤルクレジットとして付与されるので、次のお買い物に使えるのでお得です!(使用期限は90日以内です)

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

○フィッシュオイル・・・10%オフ

○パレオフード(ココナッツオイルやグルテンフリークッキー、アーモンド粉などなど)・・・10%オフ

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は2月1日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

プロテインのスナックバーが大人気!

MuscleMaxx

ブランド名からお察しの通りのアスリート御用達のプロテインなどが充実しています。今週は15%オフになります。

一番人気は、プレアポカリプス。3回(3食分)のサンプルになります。プレワークアウトサプリで、運動前に水に混ぜてお飲みください。アルギニン・タウリン・クレアチン・ベータアラニン・ブルーライスベリが配合されています。就寝前は避けてくださいね。

続いて人気があるのが、プロテインエナジースナックです。ピーナツバターとグラハムクラッカーでプロテインスナックとは思えない美味しさに仕上がっています。1個でタンパク質が13g摂取できます。プロテインバーの味が苦手な方にオススメです!

スポーツ・ダイエットのお供サプリが揃う

ALLMAX Nutrition

ホエイプロテインやクレアチンなどスポーツのお供にぴったりのアイテムが揃うオールマックスニュートリションは、お試し品をのぞいて15%オフになります。

amx-12622-3

一番人気はカフェイン。1錠で200mgのカフェインが摂取できる100錠入りのサプリです。缶コーヒーや栄養ドリンクでカフェインを摂取しようとしても、砂糖など余計な成分が入っていることが多いので、手っ取り早くノンカロリーで摂取するにはサプリがオススメです!疲れや眠気があるときに一時的に注意力を回復させて眠気を追い払ってくれます。また最近はダイエット目的で使用される方も多いカフェイン。カフェインは交感神経を活発にするので有酸素運動との相性も良いです。服用する場合は1錠からではなく半分や4分の1にカットするなどしてスタートすると良いと思います。

ハーフピルということで、サプリの真ん中に切れ目が入っているので、簡単に半分に折れます。カフェインの量を調整するのに良いですね。

AMX-23641-5

こちらはシェイカーボトル。700mlのスポーツウォーターカップになります。mlとozどちらの表記もあるのが便利ですね。通常こういうシェイカーボトルは本体とフタの二重構造になっているものが多いですが、こちらは3重構造に別れているので、液体が漏れにくく持ち運びにとても安心です。見た目もシンプルでカッコ良いです。

AMX-12396-1

こちらはクレアチン。クレアチンは、筋肉中に存在する有機酸の一種で、筋肉の増量に非常に期待がもてる有機物です。医薬品グレードの100%微粒子化されたクレアチンになります

AMX-20265-1

こちらはアルファリポ酸のサプリです。ビーガン対応で、グルテンフリー。40歳をすぎるころから体内での生産が減少してしまうので、サプリでとるのがオススメ。強い抗酸化作用があり、特筆すべきは細胞膜の内外を抗酸化できる唯一の物質だというところ。医薬品としては、糖尿病の改善や肉体疲労時の回復などに使われています。

AMX-20256-3

こちらはBCAAパウダーです。医薬品グレードで、使用しない場合と比べると14%もの筋肉を育てる効果があるとか。ダイエットや筋肉トレーニングに役立ちます。

漢方系飲み物といえばここ!

Four Sigmatic

霊芝や冬虫夏草などのマッシュルーム系飲み物が揃うこちらのブランドは、15%オフになっています。

一番人気はヤマブシタケのマッシュルームコーヒーミックス。こちらのメーカーの中でも比較的リーズナブルな一品です。ヤマブシタケとチャーガ茸高級豆であるアラビカ豆を100%使用しています。熱湯を加えるだけで飲めるお手軽健康法!チャーガは稀少なキノコで、アガリクスを超えるといわれる免疫強化の効果があるといわれています。

続いて人気があるのもコーヒーミックス。こちらは冬虫夏草とチャーガブレンドです。免疫力を高め、壊れた細胞を修復する効果のある冬虫夏草は、メラトニンも含まれています。過労や耳鳴り、精力減退、生活習慣病、アトピー性皮膚炎、糖尿病、呼吸器官、アンチエイジングなども期待できます。コーヒーミックスはどちらも同じ値段です。

fsm-31039-3

こちらはLION’S MANE。LION’S MANEはヤマブシダケのこと。真っ白いキノコです。キノコで有名なホクトからも出ているのらしいのですが、私は見かけた事ないです。ヤマブシダケの効能として有名なのは、認知症対策でしょう。脳を活性化させる成分が入っています。臨床試験でも脳の知的機能の維持に効果的とデータがでています。他にも免疫力向上や抗酸化作用がある事でも知られています。

fsm-31038-3

こちらはチャーガwithローズヒップ。菜食主義の方やパレオを実践している方もお飲みいただけます。免疫アップのチャーガに加えて、疲労回復や更年期障害にも効果のある女性ホルモンと似た働きをしてくれるエゾウコギ、更に美容の源のローズヒップを加えた女子特化系飲料です。カフェイン&シュガーフリーです。お湯にいれるだけで簡単に楽しめます。

fsm-31036-1

こちらはレイシ。レイシとコーヒーの組み合わせは、Madre-Labsからも出ていますね。霊芝は幻のキノコと呼ばれていて、免疫力の調整作用に優れています。調整作用なので、免疫が下がっている場合には強化したり、過剰な場合は緩和してくれます。免疫力をあげよう!とはよくいわれていますが、過剰すぎるとアレルギー過敏になるという弊害も。だから調整することが大事なんですね。他にも利尿作用や血栓予防、高血圧改善などなどもあり、すごいのが副作用がまったくないというのが特徴です。

医師と農家が育てたサプリブランド

Eclectic Institute

今週は15パーセントオフになっています。

一番人気はカイエンのリキッド。使用方法はよく振ったあとに水などに15ー30滴ほどを落として飲みます。カイエンとはトウガラシのこと、体をポッカポカにしてくれます。熱単位を表すHU(ヒートユニット)は90000HUと破格のおおさなので、お腹が弱めの方や初チャレンジの方は少なめから慣らしていくと良いと思います。妊娠中・授乳中・処方薬をご使用中の方は担当のお医者様にご相談してくださいね。

こちらはアロニアのサプリ。アロニアはベリーにも似たフルーツの一種です。アントシアニンやβカロニンなどが含まれています。ORBISから出ているアロニアが日本では一番有名かと思います。特に30代以上の女性の成功しづらいダイエットのサポートサプリに選ばれています。適度な運動・食事制限をしていても落ちづらくなってきた方にオススメ。

こちらはオオアザミのサプリ。別名はマリアアザミ。肝臓の健康を気にかけている方には、オオアザミに含まれるシリマリンが役にたつかもしれません。ドイツでは肝臓の治療薬として使われています。肝臓のデトックスや、肝臓のタンパク質合成の作用もあり、肝臓を強固にサポートしてくれます。肝機能の低下は数値だけでなく疲れが取れにくいとかだるいなどの症状から始まることも。食生活の乱れやストレス、アルコールを飲む機会が多い方にもオススメです。

お腹の不快感でむずがる赤ちゃんに!

Mommy’s Bliss

新生児にも安心して使える小児科医推奨のハーブブレンドの薬が特徴のブランドです。今週は10%オフです。

一番人気は、リキッドタイプの腹痛薬。ガスがたまって苦しい腹痛、せん痛、イライラ、不快感などの症状がある方に。新生児から大人の方まで使えますが、年齢や月齢によって服用量は変えてください。また使用前にはよく振ってください。ショウガとフェンネルエキスからなるリキッドなので、ベジタリアンの方もOK!

続いて人気があるのも腹痛薬。同じくリキッドタイプなのですが、違いはカモミールやレモンバームが追加されているところ。腹痛や不快感を取り除くと同時に、深くぐっすり眠レルようサポートしてくれるナイトタイムバージョンになります。こちらも新生児から使用できます。

冬の寒さを癒す口どけが優しいチョコいかがでしょう!

Alter Eco

とっても美味しいチョコブランドのアルターエコは10%オフになっています。ペルーのアマゾンで育ったフェアトレードのカカオを使用したオーガニックなチョコ。ベルベットの様なきめ細やかでとろけるチョコの口どけがたまりません。今注文すればバレンタインにも間に合いますね。

アルターエコでもアルテルエコでもどっちの読み方でもOKです。

DSCN9268

高級感のあるパッケージの素材でデザインもカワイイです。ちょっとしたギフトにもぴったり!

一番人気はカカオ90%のスーパーブラックアウト。ブラックカカオの濃厚さの中にフルーティな酸味が感じられ流、ハイカカオ好きにはたまらない一品になっております。

LTE-01006-1

続いて人気があるのがカカオ85%のダークブラックアウトです。こちらは板チョコタイプです。アルターエコは口どけが良く濃厚です。実はダークチョコはお茶よりもポリフェノールやカテキンが豊富なのです。ダークチョコファンには是非。

スクリーンショット 2017-03-23 午後0.31.29

甘めがお好みなら、バーンキャラメルもオススメ!カカオ70%ですが、焦がしキャラメルと海塩がチョコの甘みをひきだしてくれているので思った以上に甘く感じます。バターの風味もあって、とっても美味しいです。

LTE-01033-1

板チョコタイプではないベルベットトリュフもあります。大きめなトリュフで豪華!個別包装になっているので、パッケージを開けたあともじっくり時間(期間?)をかけて大切に食べています。口溶けが良く、食べると幸せな気持ちになります。レビューはこちらをどうぞ

lte-01012-1

こちらはダークココナッツトフィー。47%ココアのチョコ記事に、サックサクのココナッツトフィーが練りこんである食感◎のチョコ。甘みはしっかりあるので甘チョコ好きにオススメです。

アルターエコをはじめとしたチョコは、気温の高い季節には輸送不可になるので今の時期はお買い物にぴったりです!

ベビーフードやおやつは安心のオーガニック素材を用意したい

Nurture Inc. (Happy Baby)

オーガニックベビーフードやおやつが多く揃うこちらのブランドは今週は10%オフになっています。

HAP-01174-1

一番人気があるのがジェントルティーザー。ブルーベリーと紫人参から作られたオーガニックベビーフードです。お口の中でふんわり溶けるウエハースなので、まだ繊細な成長中の赤ちゃんの歯茎にも優しいです。お座りができるくらいになったら、あげてOKです。個別包装なのでお出かけのときのおやつにもなります。

バナナ&スイートポテト味やエンドウ豆&ホウレン草味などもあります。

HAP-00147-9

続いて人気があるのがオーガニックyogis。ヨーグルト&ストロベリーのおやつです。はいはいが出来るようになった赤ちゃん・固形物が食べられるくらいの赤ちゃんにぴったりです。1食分あたりのタンパク質は2g、さらにプロバイオティクスも配合されています。とても美味しいと評判で赤ちゃんだけではなく大人も夢中になるヘルシーなおやつです

HAP-00109-15

こちらはオーガニックプロバイオティックベビーシリアル。固形食を始めたばかりの赤ちゃんん最適なベビーフードです。乳酸菌から生まれたラクティスが配合されているので腸内の乳酸菌を増やしてくれます。また、赤ちゃんの脳の発達に必要な鉄分や強い歯や骨を育てるカルシウムやコリンも配合されています。作り方はいたって簡単で、ボウルにシリアルを入れたら母乳・水など任意のものを加えてお好みの濃度になるまで混ぜてください。電子レンジで少し温めてもOKです。※母乳はレンジにかけないでください。

通が好むリキッドサプリが充実!

Nature’s Answer

初めてセールにかかったのではないでしょうか!お試し品をのぞいて今週は10%オフになっています。

一番人気はビタミンD3ドロップス。日光にあたる習慣のない方には是非とっていただきたいのがビタミンD3。日光に当たると生成されるビタミンなのでサンシャインビタミンと呼ばれているそうな。かっこいいネーミングですね。ドロップスなのでそのまま飲むこともできますが、飲み物にも混ぜることができます。お子様にはオレンジジュースなどの混ぜると飲みやすいと思います。

続いて人気があるのがアルコールフリーのプロポリス。一日に2、3回1-2 mL(28-56滴)を摂取と結構量を消費しますが2mgでプロポリスエキスが2000mg摂取できます。プロポリスはカプセルサプリや顆粒などタイプは色々ありますが、リキッドタイプは体調に合わせてプロポリスの量を調整しやすいのが魅力的です。抗酸化・抗炎症など美容や健康の維持に人気があるプロポリスは始めるとしたら三ヶ月程度継続しながら、できれば同じ時間帯に摂取するのがオススメです。

こちらはマウスウォッシュです。クールミントのさわやかな香りと、アルコールフリーなのにピリリ!と口の中を洗浄してくれるマウスウォッシュです。ドライマウスの症状や口臭がきになる方、歯茎の健康を気にされる方にぜひ使っていただきたいです。歯磨きだけではなかなかオーラルケアが行き届かないのでマウスウォッシュはマストアイテムです。

以前レビューした時は名前とデザインが異なりますが、アイテム詳細はこちらをどうぞ。

ティーツリーや硫黄ものが充実しているアースケア

Earth’s Care

硫黄が入ったアクネケアが人気があるアースケアは今週は10%オフになっています。

一番人気はティーツリーオイルバーム。ティーツリーだけではなくシアバター、天然ビタミンE、スイートアーモンドオイルも配合されているので、湿疹や抗炎症だけではなく乾燥由来の荒れにも使える万能バーム!ちょっと気になる肌トラブルにはおよそ何にでも使えるので常備しておきたいですね。

ERC-00369-1

こちらはアクネスポットトリートメント。硫黄が10%配合されているので、思春期ニキビやオイリーが原因のニキビにはよく効くと思います。クレアラシルといったニキビ治療のものは概ね硫黄の配合は3%ほどだと思うので協力なのが伝わると思います。硫黄は乾燥させる力や殺菌、角質を柔らかくする効果に優れています。乾燥由来の大人ニキビにはあまり効果が見られないので、自分のニキビの原因が分かっている方にオススメですよ。

ERC-00365-1

同じくアクネケアであるアクネトリートメントマスク。こちらは硫黄の配合は5%。清潔な肌に一日一回〜三回を薄く患部を覆うようにつけます。10分ほどたったらゆすいでください。こちらもやはり乾燥するので、オイリーな肌質の方でも広い範囲に伸ばすのではなくスポット的に使うのがオススメです。

ERC-00307-1

こちらはエクゼマローション。湿疹や皮膚疾患によるかゆみを和らげてくれるローションになります。オート麦から作られたコロイド状オートミールは、乾燥や敏感肌におきがちな”かゆみ”や”カサカサ”に良いですよ。私の夫はすぐ”あせも”が出来てしまうのでコロイド状オートミールが配合されたクリームを愛用しています。

マルチビタミンなどサプリが充実しています!

Life Extension

今週は10%オフになっています。

一番人気はマルチビタミン&ミネラルのサプリ。一日二錠で120カプセル入りでとてもリーズナブルなサプリ!含有量も多めなので体型・体調によっては1カプセルでも良いかもしれません。栄養が足りていないという方、肌や体調の不調を感じている方はまずはマルチビタミン&ミネラルで底上げするのがオススメです!

続いて人気があるのがコンプリートBコンプレックス。活性化マルチビタミンBのサプリです。一日2カプセル食後の服用がオススメです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr