2017年の9月21日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Navitas Organics

Nutrex Hawaii

Earth Mama Angel Baby

Natrol

Surya Henna

Seaweed Bath Co.

MRM

Irwin Naturals

PlantFusion

Enzymedica

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

 

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

アンチエイジングスペシャル(美容液・クリームなどのスキンケアやサプリなどアンチエイジングに効くアイテムがたくさん!)

マッシュルームスペシャル(霊芝のコーヒーや冬虫夏草のサプリなど高級漢方食材が揃ってます)


以下は15%オフです。

iHerbのオリジナルブランドCGNのユーロハーブ(ヨーロッパ酸の高品質ハーブのサプリ)

iHerbの新製品スペシャル(新しいものが好きな方にぴったり!)

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は9月28日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

それでは今週も各ブランドのオススメなどをピックアップしてまいります!10ブランドなのでなかなかのボリュームです。

スーパーフードを美味しく賢く!

Navitas Organics

navitas naturalsから微妙に名前が変更になっています。アメリカのナチュラルフード界で大人気なスーパーフード専門店です。フリーズドライや低温加工により、素材がもっている栄養素や風味を損なわない製品作りをしています。今週は10%オフ!

パッケージもちょっとオシャレに変更になってますね!一番人気は相変わらずの売れっぷりのカカオニブ。チョコレートの元になるカカオ豆を砕いたもので、アンチエイジングの強い味方になるポリフェノールを筆頭にミネラルやマグネシウムも摂取できます。そのまま食べると苦いので、ドライフルーツと一緒にヨーグルトにトッピングにしたり、自家製トレイルミックスなんかがオススメ。私の夫は単品で食べているので、苦いのが大丈夫な人はこのまま美味しくいただけます。

続いて人気があるのは、オーガニックカカオパウダーロー(生)チョコレートパウダー。最高級のテオブロマカカオをパウダー状にしたものです。

カカオは、抗酸化物質のトップ源であり、マグネシウムと鉄を豊富に含んでいます。ポリフェノールが減少しないよう、コールドプレス加工しています。

スムージー、シェイクなどの飲みものにするもよし、ローチョコを作るもよし、ヨーグルトやアイスにトッピングするも良し。食物繊維やポリフェノールが不足しているなぁと感じている方には、毎日の食事にカカオパウダーを追加すると美味しく健康になれますよ。

Madre Labsのココアパウダーで良ければ、レビューがあります。レシピや摂取方法は参考になるかと思います。

こちらはカシューナッツです。ナビタスのカシューナッツは本当に美味し食って

鉄、マグネシウム、リン、亜鉛、銅およびマンガンを豊富に含んでいます。クリーミーでマイルドでとっても美味しいカシューナッツです!

デザートやサラダにしても美味しい。でもその前にいつもポリポリと単独で食べ終わってしまいます。本当に美味しいカシューナッツです。レビューはこちらでどうぞ。

こちらはココナッツシュガーです。アミノ酸、カリウム塩、マグネシウム、亜鉛、鉄及びBビタミンを含み、低GIなココナッツシュガーは栄養ももとより、コクのある甘さ、キャルメルみたいなしっかりとした甘みがあります。

通常の白砂糖と同じようにお使いいただけます。白砂糖大さじ1使うレシピならココナッツシュガーも大さじ1でOK。レビューはこちらにてどうぞ。

生(RAW)のマカパウダーも人気。ホルモンバランスの調整ができるとして男女ともに人気です。更年期障害や不妊の改善、そしてアンチエイジングなどなどが期待できます。

 

ハワイの自然の中で作られたフレッシュサプリ

Nutrex Hawaii

スピルリナやアスタキサンチンのサプリが人気のメーカー。一年中太陽光が降り注ぐハワイのコナ海岸に位置していて、海洋深層水を使用してスピルリナを育てています。特許を取得しているオーシャンチル乾燥™によって、栄養素のダメージを排除し、新鮮なまま消費者に優れたサプリを届けています。

今週は10%オフ

NHI-50011-1

一番人気は、アスタキサンチンのサプリ。こちらは一日一錠タイプです。アスタキサンチンは、鮭やエビなど魚介に多く含まれています。ベジタリアンで、魚介が摂取できない方は、こちらのサプリの様に”ヘマトコッカス”という藻から摂取したアスタキサンチンサプリが良いと思います。

実は、日本でアスタキサンチンブームをおこした(?)富士フィルムグループの医薬品開発メーカーが世界で初めてヘマトコッカスからのアスタキサンチン生産に成功しているらしいです(でも工場はスウェーデン)コエンザイムQ10といい、逆輸入ですね★

アスタキサンチンは、ビタミンCよりも抗酸化力が高く、アンチエイジングや美肌作り、疲労対策や、脂肪燃焼や血流の改善など、現代人に嬉しい効果が沢山あります。もちろん、こちらのサプリもヴィーガンOKです。

NHI-01004-5

続いての人気は、ハワイのスピルリナのサプリ。食事と一緒に、もしくは食間に一日6錠摂取します。欧米人向けの摂取量なので、日本人はもっと減らしても良いと思います。スピルリナは今特にアメリカで人気が出ているようです。スピルリナとは、”藻”のこと。クロレラとかと同じ”藻”です。

スピルリナには、身体を作る上でかかせな良質で、消化しやすいタンパク質が55%〜71%含まれています。(タンパク質を摂取できるとしてよく利用される大豆が、35%ほど)加えて、食物繊維や、ビタミンB郡、多くのミネラル分も摂取できる事から、お手軽に摂取できる健康食品として人気です。

粉末タイプもあります。どちらも100%ヴィーガン対応しています。

ベビー&ママのスキンケアに!

Earth Mama Angel Baby

出産祝いにも最適な新生児やママに人気のアースママエンジェルベビーは今週は通常価格よりも10%オフになっています。

一番人気は、植物性のクリームであるボトムバルムです。レビュー1000件超え!オリーブオイル、シアバター、キャンデリラワックス、ホホバオイル、ティーツリーなどおなじみのハーブがぎゅっと濃縮されているバームで、おむつかぶれやガンジダに効果あり。特に布おむつユーザーに支持されているようです。

EMA-01017-5

続いて人気があるのは、カフェインフリーのハーブティー。母乳育児をされている方に、オススメのハーブティーです。100%USDAオーガニック認証で、もちろんカフェインフリー。母乳の出がよくなる効果の他、ハーブティー自体の味も美味しいそうです。優しいパッケージもステキ。

アースママエンジェルベビーには、シャンプーやボディシャンプーなどベビーケアアイテムが沢山。あまりに沢山あるのでアイテムが選べないという方には、このセットがオススメ。

EMA-00095-6

アースママで一番人気のあるボトムバーム(おむつかぶれケアできるクリーム)やシャンプー&ボディウォッシュ、ローション、オイルの4種類がセットになったサムシングフォーベビーギフトセット

DSCN0162

本体の写真はこちら、このギフトセットならカワイイ包装なのでこのまま渡せちゃいます。

DSCN0169

中身の様子です。トライアルキットよりはしっかり容量があって2週間くらい使えそうです。赤ちゃん用ですが先日旅行に行った際にこちらのベビーローションベビーオイルを使用してみたのですが、とても良かったです♡特にベビーオイルがたいへん気に入りました。グレープシード・ホホバ・カレンデュラのブレンドオイルで、肌に軽くすっと馴染んでくれます。赤ちゃんだけじゃなく大人も満足出来るオイルですよ。

お手頃サプリがセールでもっとお買い得に!

Natrol

サプリが多く揃うナトロールは今週は15%オフになっています。

NTL-05396-6

一番人気はビオチンサプリ。natrolのビオチンは一粒でビオチンが10,000 mcg、カルシウムを66 mg摂取できる高濃度タイプ。ビオチン療法を始めるには、お値段もそこまで高くないのでnatrol、オススメです

NTL-05508-7

定番人気でもあり、ナトロールといえばこちらのアサイーベリー+緑茶のダイエットサプリ。レビューも2000件を超える人気アイテムです。アサイーと緑茶エキス(カメリアシネンシス)以外にもクロム、EGCG(カテキン)、カフェインブレンド、ベリー酵素ブレンドなどが配合されています。代謝をあげて脂肪を燃やす系サプリなので、運動との併用が望ましいと思います。アサイーの効果で目の疲れにも効いたというレビューもありますね。

ダイエットに加えて、抗酸化作用や、エネルギーのサポート、消化の手助けをしてくれるサプリです。カフェインが入っているので、胃が痛くなったりするみたいです。カフェインに弱い方はご注意を。また、授乳中や妊娠中の摂取は禁止されていませんが、お医者様にご相談を、となっています。

サプリ自体は小さめで飲みやすいです。一日二錠、食事と一緒に摂取します。

NTL-05964-6

続いて人気があるのがアドバンスドスリープメラトニン。1タブレットにメラトニン10mgとビタミンB6が10mg配合されています。

メラトニンは不眠症の改善するホルモンとして有名ですが、その他にも抗酸化作用が高いことや免疫力を高めることからアンチエイジングにも有効です。またセロトニンを作るにに欠かせないビタミンB6も配合されているのがNatrolのユニークなところ。メラトニンの元にもなるセロトニンは、幸せホルモンとも呼ばれている三大神経伝達物質の一つです。セロトニンとメラトニンが十分に体内に存在することで、心と体がしっかりと活動や休憩を取れるようになります。必須アミノ酸であるトリプトファンとビタミンB6でセロトニンを体内で合成できるようになります。

また、メラトニンには輸入制限があります。2ヶ月分までの量であれば日本に輸入可能なので、こちらのNatrolの60錠タイプであれば1瓶まで輸入することが可能です。複数個は購入出来ないので注意してください。

NTL-16106-4

体内でホルモンの原料になるDHEAサプリ。DHEAは、ひらたくいえば若返りサプリと呼ばれていますが、あまり日本ではメジャーではないですね。いわゆる食品としてのサプリメント販売が日本では禁止されているという事も理由にあげられると思いますが、色々な意味で強力なサプリなんです。(7-ketoもDHEAデス)

若い方はまるで摂取する必要はなく、中年以降、更年期障害やダイエット、アンチエイジング、気分がふさぎ込んだりしている方にオススメです。男性の精力減退や、女性の不妊治療の一貫として初期に使われる事もあります。

ちなみにオリンピックに出る選手はDHEAを摂取しているとドーピングと認定されてしまいます。オリンピック候補の方は、見ていないと思いますが、念のためご注意を!輸入は、一度に二ヶ月分までしか許可されていません。このサプリは一日一錠の60錠入なので、買えるのは一瓶までになります。

1タブレットにDHEAが50mg、カルシウムが60mgなので、特に女性の場合は半分ほどがちょうど良いと思います。40歳以上の男性でしたら、1タブレットがちょうど良い含有量です。私は半分を食後に摂取しています。

NTL-16032-4

MSMとグルコサミンのクリーム。が個人的にオススメです。腰痛や膝痛などに、外用クリームなのによく軽減してくれるクリームです。おまけに肌もツヤツヤになります。MSMはイオウで、更にグルコサミンも配合されているんです。オーバーワーク後の身体のメンテナンスにも、日常生活で負担になっている身体にもぴったりのケアができます。

ヘナカラーした後のヘアケアまでカバーできる

Surya Henna

ヘナカラーやヘアケア製品が色々と揃うスーリヤヘナが今週は15%オフになっています。

スクリーンショット 2017-04-13 午後7.56.16

ヘナカラーで一番人気の色はダークブラウン。もちろん白髪にも使えます。ブラックよりも自然な色になります。ヘナカラーというと時間がかかるというのがネックだと思いますが、こちらはより早く流しても大丈夫。濃く染めたい場合には時間は長めにとってください。カラーリングをした後の髪の毛もとっても滑らかになります。頭皮が敏感な方は是非使ってみてください。

続いて人気があるのが、スーリヤの髪の毛修復ヘアマスク

ヘナで染めた髪もカラーリング剤で染めた髪にも使えるヘアマスク。カラーを入れた時のフレッシュなカラーをとどめるには、こういったヘアマスクを使用すれば持ちが良くなります。傷んだり、乾燥した髪の毛もツルツルになる、極上ヘアマスクです。カラーリングしてない髪の毛に使用するのも勿論OKです

レビューはこちらでどうぞ。

スクリーンショット 2017-04-13 午後7.56.29

こちらはリーブインクリームコンディショナー。洗い流すタイプではなくつけたままのコンディショナーです。ヘナカラーなどカラーリングした髪の毛の色持ちを良くしてくれるクリームです。濡れた髪の毛・乾燥した髪の毛どちらにも使用できるので、ヘアケアの最後にもスタイリングの際にも使える便利なアイテムです。髪の毛もサラサラになります。

海藻とコーヒー豆でデトックス!

Seaweed Bath Co.

 

フットバターが販売終了になりましたね。今週は15%オフです。

一番人気はデトックスセルライトクリームです。前はポンプ式でちょっと使いにくかったのですが、チューブにパッケージ変更になってよかった!65のビタミンやミネラルが配合されている伸びの良いクリームでマッサージに最適です。爽やかな香りで、暑い季節にも使いやすいです。

ヒアルロン酸・シアバター・アロエで保湿効果も高く、滑らかな肌になります。コーヒー豆に含まれるカフェインはポリフェノールのクロロゲン酸は脂肪分解効果が期待できるので、美肌と共にデトックスもしちゃいましょう!

続いて人気があるのがデトックスセルライトソープ。コーヒーのデトックス効果を狙って石鹸に出し殻を入れる方もいらっしゃいますが、このソープならもう完成形!ビタミンミネラルとアラビカコーヒー豆などからなる石鹸です。

見た目のデザインも洗練されててオシャレです。

サプリからスーパーフード、クリームまで幅広く揃うMRM!

MRM

サプリからクリームまで幅広い品揃えのMRM。MSM配合の私のリピートしまくりのクリームもセールになっています。MRMは15%オフです。

MRM-85003-11

一番人気なのは、アセチルLカルニチンのサプリ。従来のカルチニンよりも脳内に到達しやすいという所から、アルツハイマーの初期症状や慢性疲労症候群に効果が期待できるとただ今絶賛臨床試験中のようです。運動や筋力アップというよりも、脳機能に働きかけるみたいですね。

mrm-80003-1

こちらは注目しているオーガニックモリンガパウダー。ビタミンやミネラルなどがとっても豊富で、スーパーフード中のスーパーフード。青汁のように飲み物に溶かしていただくパウダーです。美肌やアンチエイジング、ダイエットなどの美容の側面から、アレルギー抑制や免疫強化までなんでもござれ状態。これから日本で絶対はやる!と予測しています。

MRM-22003-14

私のオススメは、MSMクリーム。肩こり、腰痛などの関節の痛みや炎症を軽減し、ニキビや乾燥、傷跡などのダメージ肌を補修してくれます。MSMは低分子なので、外用として塗るだけでしっかり浸透して、トラブルに働きかけてくれます。また塗っていると肌がプリプリになるというおまけ付き。MSMはイオウの事です。

レビューはこちらでどうぞ。

MRM-71027-5

一番レビュー数が多いのがBCAA+Cパウダー。BCAAはアミノ酸の事で、トレーニングのお供になるプロテインよりもずっと吸収が早いのが特徴。スポーツする前後30分に摂取すると、筋肉痛や疲労を抑えたり筋肉を作る働きを強める効果があります。私は持病もあって運動があまり出来ないのですが、フジロックにいった時とかアクティブな野外活動をする時に摂取していました。身体に残る疲れ方が違うので、歩き回る旅行にも良さそうだなぁ。

直接口にいれる事もできるそうですが、シェーカーにいれてドリンクにした方が絶対よいと思います。

こちらは1kgという大容量タイプなので、日頃ジムに通っているなど身体を動かす機会が多い方には良さそうですね。

バイオペリン配合のダイエットサプリが充実!

Irwin Naturals

アーウィンナチュラルズが15%オフになっています。

スクリーンショット 2017-03-23 午後1.49.53

一番人気なのはグリーンティーファットバーナー。おなじみの抗酸化作用の高い緑茶を中心にビルベリー、ブルーベリー、エルダーベリーなどのベリー類もブレンド。体をさびさせない抗酸化作用たっぷりのサプリになります。カフェインが配合されているので夜間に飲まないよう推奨されています。また、カフェインにアレルギーがある方は飲まないでください。

スクリーンショット 2017-03-23 午後1.49.57

こちらはリキッドコラーゲンです。イチゴ&キウイ風味のドリンクミックスで、水などと混ぜて飲んでください。コラーゲンの他にビオチンやシリカも配合されていて、肌だけではなく髪の毛や爪の健康にも良さそう。10本入りになります。

プラントベースのプロテイン!

PlantFusion

植物ベースのプロテインのメーカー、今週は15%オフです。

スクリーンショット 2017-04-20 午後6.30.08

一番人気はチョコレート味のプロテインパウダーです。1スクープでアミノ酸・グルタミン・酵素ブレンド・植物性タンパク質が摂取できます。美味しいという意見とあまり・・・という意見が両方あるアイテムですが、おそらく甘みをだすためのステビアの味が合わないのかなーと思います。ステビアの味がOKな方に良いと思います。

消化機関が弱っていると案外体の幅広いところにダメージがあるんだぜ

Enzymedica

消化酵素が充実しているこちらのブランドは通常価格よりも15%オフになっています。消化不良でお悩みの方さまざまな酵素のブレンドがあるので必見です!お試し品はセール対象外になっています。

enz-29011-5

定番人気はダイジェストベーシックです。酵素のブレンドのサプリになります。消化不良やお腹のガスの膨満感、消化不良、便秘などの消化にかかわるトラブルは酵素の欠損によるものかもしれません。この酵素サプリは栄養素の吸収を手助けし、エネルギーへの変換を助けてくれます。

こちらはプロバイオ。バチルス・サブチリス・L.パラカセイ・L.アシドフィルス・L.カセイといったプロバイオティクス8株がオリジナルブレンドで配合されています。毎日1カプセルを食事前の空腹時に飲んでください。こちらの90カプセルが人気ですが、お試ししたい方には30カプセルもあります。


こちらはリポゴールド。消化不良を助けるダイジェストとうってかわって、こちらは脂肪の消化を促すサプリになります。同じく酵素を使用しているのですが、消化プロセスの開始を早く行い、効率的な代謝を促すことに重きをおいています。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr