2017年の7月13日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Hobe Labs

Superior Source

SmartyPants

GAT

Mad Hippie Skin Care Products

Natural Vitality

BabyGanics

InstaNatural

Twinlab

Four Sigmatic

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

○サプリからスキンケアまで揃うアロエスペシャル

キッズ用DHAサプリスペシャル

○新製品のフードがたくさん!バイヤーピックスペシャル

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は7月20日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ヘアケア部門がとくに人気のあるホベラボス

Hobe Labs

オイルやヘアケア、ティーバッグなど幅広く展開しているHOBE LABSは今週は15%オフになっています。

HBL-00212-1

一番人気は、こちらの頭皮用スプレー。ホホバオイル、ビタミンB5、バイオ酵素が含まれています。頭皮トラブルや育毛に使えるスプレーです。シャンプー後にヘアケアの一貫としてスプレーしてください。特に抜け毛が気になるところには重点的に。エナジャイジングスプレーは効力を発揮するときに、頭皮に刺激を与える場合があります。気になる方は少量から始めると良いと思います。

個人的なホベラボスのオススメといえばオイル類!パッケージはクラシックでかっこよく、自社工場で製品を作り、オーガニック原料を使い、コールドプレス加工されています。そしてリーズナブルなのも良いところ。容器の見た目は瓶っぽいですが、実はプラスティックなので軽く、落としても安心。

HBL-01007-5

そのオイル群で一番人気なのはホホバオイルです。コールドプレス加工されたオーガニックのホホバを使用しているオイルです。マッサージオイルやメイク落とし、髪の毛や頭皮肌の保護や保湿に大活躍する万能オイル。オイル初心者にはもちろん、上級者までオススメできます。黄金色が眩しいですね!レビューはこちらでどうぞ。

こちらはグレープシードオイルです。食用としても馴染みのあるグレープシードオイルですが、こちらはマッサージやスキンケアに使う外用です。クセのないサラサラで扱いやすいオイルです。他のオイルとブレンドしやすいのも魅力。抗酸化作用が高いのでアンチエイジングオイルとしても、乾燥対策としても使えます。とても優秀なオイルなのに、オイル類の中でも群を抜いて安価。

HBL-01012-3

こちらはセサミオイルです。ビタミンEたっぷりのごまの種子からできているオイルです。体をじっくり温めてくれるので、体や頭皮のマッサージオイルに良いですよ。なんといっても値段が安いが魅力的!レビューはこちらです。

マイクロリンガルのサプリだからサプリを飲むのが苦手な方に

Superior Source

スーペリアソースのサプリは、”舌の上(or下)において吸収させる”マイクロリンガル方式”を採用しています。飲むタイプよりも消化吸収率が高いというデータもあり、嚥下するのが苦手とか大きなサプリが飲めない方にとてもオススメです。今週は15%オフです。

SPS-90450-1

一番人気はビタミンD3のサプリ。骨粗しょう症、高血圧に悩まれている方や日光にあたる習慣のない方に取り入れて欲しいサプリです。ビタミンDは、体内で吸収されにくいカルシウムを血液に取り込まれるように働きかけてくれる重要な栄養素です。普段の生活で取り入れるとすると、素肌を一定時間紫外線にさらさないと生成できません。紫外線アレルギーがある方や、日焼け止めを使っている方はビタミンDが不足している可能性も。一日一錠を舌の上や下において摂取します。100錠入りなので100日分です。

SPS-90700-1

スーペリアソースといえば、こちらのB-12(メチルコバラミン)のサプリが有名。メチルコバラミンに加えて、ホルモンバランスを調整しPMSを軽減するビタミンB6、妊活には勿論のこと貧血や心臓病予防にも効果がある葉酸がブレンドされていますメチルコバラミンは同じく妊活にも有効で睡眠の改善や生活習慣病にも効果にも効果が期待できます。全般的に女性にぴったりのサプリです。一日一錠、60日分です。

身体がなぜか不調で、良い睡眠がとれない、モヤモヤする・・・という方はメチルコバラミンが不足しているかもしれません。ジャローのサプリでよければ、メチルコバラミンについての詳しいレビューをしていますので、こちらで確認どうぞ。葉酸やB6が入っていないメチルコバラミン単品のサプリもあります。

ストレスフルな現代社会の必須サプリ、GABAです。加齢や睡眠不足、ストレスにさらされる状況が続くと体内のギャバが不足していきます。ギャバが不足すると興奮した神経を抑えることができずに、精神的な緊張が続いてしまいます。その緊張状態でまたギャバが消費され不足するという悪循環に・・・。このサプリは一錠でGABA100mg摂取できます。ストレス軽減に効果のあるギャバは50~100mgと言われているので、このサプリで十分ですね。食事から摂取する場合は、野菜や果物、発芽玄米を意識的に食べるようにしてください。一日一錠100日分です。

 

 

SPS-90000-1

私のオススメは、メラトニン。こちらは、メラトニン3mgの60錠タイプの方です。メラトニンは不眠症の改善する栄養素としてあまりにも有名ですが、その他にも抗酸化作用が高いことや免疫力を高めることからアンチエイジングにも有効なんですよ。

とっても小さいタブレットで、舌の下におくとすぐ溶けてくれます。睡眠時間が不規則な方には特にオススメです。眠る前に水を飲みたくないない方には、水いらずで飲めるこちらのメラトニンが良いと思います。穏やかな効き目なんだけど、いつの間にかスーッとと眠れるのでよくお世話になっています。

メラトニンに関しては、輸入に関して制限があります。2ヶ月分までの量であれば輸入可能ですスーペリアソースでいえば、こちらの60錠タイプ1瓶はセーフです。もちろん、60錠タイプ×2でも、没収になるのでお気をつけて。

宇宙一美味しいグミで栄養ブースト

SmartyPants

宇宙一の味を誇るビタミングミを販売しているSmarty Pants。美味しい食べやすいグミですが砂糖を使わず自然の甘味料でできています。虫歯などが気になるお子様でも取り入れやすい味と原材料ですね。今週は10%オフです。

一番人気はキッズコンプリートマルチビタミン+オメガのサプリです。3歳以上のお子様なら一日4粒ほどよく噛んでください。オメガやマルチビタミンタイプのタブレットやグミというのはよくありますが、ビタミンDやB12まで配合されていて豪華です。おやつがわりに、食欲がない時の栄養補給に、日頃の栄養管理にもぴったり。大人が食べても美味しいと評判です。

同じくキッズコンプリートのマルチビタミン+ファイバー+オメガのサプリ。小さなお子様の悩みで”便秘”って結構多いようですね。朝食を食べなかったり、食が細い子だと特に便秘になりやすいようです。水分をしっかり摂ることを意識することと、それも便秘の場合は食物繊維を摂取してみてください。3歳以上のお子様に最初は2粒、徐々に4粒まで増やしてよく噛ませて服用させてください。食中や食間にも食べれます。

キッズだけじゃない、ウーマンコンプリートもあります。オメガ3、ビタミンD3、葉酸、メチルコバラミン、コエンザイムQ10、ビタミンK、ビオチン、ヨウ素のブレンドです。睡眠・美容・ストレス・エネルギー・骨など・・女性の悩みは一つではないから、コンプリートで総合的に補いましょう。こちらは一日六錠、よく噛んで召し上がってください。食事と一緒でも、単体でもOK。

GATは男らしさを、身体面と精神面で実現させてくれるメーカー

GAT

一番人気はCLA1250。共役リノール酸のソフトジェル、90錠入りです。共役リノール酸は、脂肪を分解する働きがあるのでダイエットサプリとして人気です。分解した脂肪は別途燃やす必要があるので、運動や筋トレを併用すると効果的です。海外のボディビルサイトでの評価も上々で、より効果を望む場合はカフェイン、B12、B6なども合わせて摂取すると良いでしょう。

続いて人気があるのがアグマチンパウダー。目下、人気急上昇中の筋トレサプリです。強力な筋肉増強、成長を促進し、ダメージからの回復や抗酸化作用があります。筋肉をパンパンに膨らませるパンプ系サプリではアルギニンがとても有名ですが、そのアルギニンよりも強力なパンプ効果があると注目されだしたのがこのアグマチンです。

空腹時やトレーニング前にお好きな飲料と混ぜて摂取してください。75mgが一回分なので100回分になりますが、最初はもっと少量から始めて耐性や相性を確認してから増やすと良いと思います。

GAT-22006-1

こちらは、マルチビタミン +テストステロンのサプリのメンズマルチテスト。テストステロンは男性ホルモンの一つで、スーパーホルモン、社会的ホルモンなどと形容されています。

社会に参加するにあたって、自己主張や決断力、判断力を高めていくことは大事。テストステロンは男性ホルモンの9割を占めていて、そういったいわゆる”男性らしさ”を底上げする特徴があります。

一概にはいえないようですが、草食系絶食系はテストステロン少ない疑惑が。性格や行動以外にも、骨や筋肉をたくましくする!という効果ももちろんあります。男性だけではなく、女性にも小量ですが作られています。筋肉や骨格の形成、ヒゲや体毛の成長を促します。

テストステロン単品のサプリはこちらです。

革新的なブレンドでオーガニックの常識を変える!

Mad Hippie Skin Care Products

もっとアクティブにもっと結果を出すをモットーに、安全性と有効性を追求した独自のブレンドが素晴らしいメーカーです。私も大好き!今週は15%オフになっています。

MHS-12742-5

マッドヒッピーといえばこのビタミンCセラムが人気です。数々の賞を受賞して、もちろん売り上げもNO.1。この美容液はビタミンCに加え、フェルラ酸・ヒアルロン酸・こんにゃく根パウダー・カミツレエキスなどが含まれています。美白に加えて肌のキメを整え肌をスムースにトーンアップし、アンチエイジング効果もある美容液です。

珍しいのが、成分のフェルラ酸。ポリフェノールでの一種で、ビタミンC&Eと組み合わせると紫外線による皮膚損傷を8倍減少させることが分かっています。紫外線からの保護に加えメラニンの生成を抑制してくれる素晴らしいやつです。

こんにゃく根パウダーは肌に薄い保護膜を作ってくれるので外部からの刺激を守ってくれます。その上、肌を柔和にする効果もアリ!清潔な肌に朝晩使えます。レビューはこちらでどうぞ。

続いて人気があるのがフェイスクリーム。コラーゲン&エラスチンの生成を刺激し皮膚の弾力性をあげたりトーンを明るくしてくれるクリームです。深いシワは45%、小じわは37%、肌あれを14%減少させるというデータもあります。アンチエイジング世代にオススメのクリームです。季節や肌質によっては保湿力が足りないと感じるかもしれないので、ホホバオイルなどオイルを数滴加えて使うと良いですよ。

マッドヒッピーのビタミン Cセラムと一緒に使う場合は、クリームを後に使ってください。とくにシワがきになるところに丁寧に使うのがgood!

○成分のマトリキシル3000というマトリキシルの改良版。マトリキシルとは、パルミトイルオリゴペプチドとパルミトイルテトラペプチド-7の複合体です。舌かみそう笑。

こちらはビタミンAのセラム。ビタミンAすなわちレチノール系の美容液です。レチノールの説明はこちらにて詳しくありますが、シワ減少やトーンアップに非常に効果があります。アルファリポ酸も含まれているので、対シワ対策に特化している印象。効果的である反面、敏感肌の方は刺激を感じるかもしれません。どんどん新しい皮膚の生成を促して、皮膚のバリアを強化し、ふっくらさせてくれる感じです。清潔な肌のシワやゴワつきなどがきになる部分に使用してください。夜間のみ。また、この後に保湿クリームを使う場合は10分程度なじませてから使ってください。使用中は日焼け止めの併用を強くオススメいたします。

こちらはアイセラム。ペプチド、アサイ、アルガンオイル、レスベラトロール配合です。目元のシワやクマ、腫れぼったさや皮膚の保護などに特化しています。アイクリームはこってり系のものが多いですが、こちらは軽めのテクスチャーで使いやすいです。

リンパマッサージすることで目の周りの毛細血管や整脈を強化する事によってクマを減らしてくれます。

リンパマッサージ効果があるので、毛細血管や他にも紫外線に強くなる成分もあるので、デリケートなアイエリアの保護機能・シワ除去機能・クマ除去機能を兼ね揃えたアイクリームです。

アンチストレスドリンクで乗り切ろう!

Natural Vitality

今週は15%オフです。

スクリーンショット 2017-02-23 午前4.23.05

ナチュラルカーム、アンチストレスドリンク。一番人気は味のないタイプで、ラズベリーレモン味レモン味オレンジ味などがあります。

高吸収できるようにキレート加工されているマグネシウムパウダーです。ティースプーン2杯分でマグネシウム350mg。これは1日の摂取目標の87パーセントにあたります。白いごはんやパンを主食とされている方はマグネシウム不足かもしれません。更に軟水の国日本では、水からのマグネシウムの補給が期待できません。マグネシウムが足りないなーと感じたら、お手軽なドリンクで摂取できるのが良いですね。

なぜストレスとマグネシウムが関係するかといいますと、ストレスがかかっている状態は、アドレナリンが分泌されている状態なんです。心臓がドキドキしたり、興奮したり、これはアドレナリンが出ているぞーって事です。そして、この作用にはマグネシウムが不可欠なんですが、ストレスを多々受けている場合は、マグネシウムがどんどん不足していってしまうんです。使用され続けて、補給できなければ、不足していくのは明らかですね。

マグネシウムが不足すると、興奮しやすくなったり、神経が過敏状態が続いたり、うつ病やパニック障害など引き起こす・・・などと最近はマグネシウムと不安神経障害との関係がよく研究されています。

飲み方は、最初はティースプーンの半分ほどからはじめて、温かいお湯やお水などに混ぜて飲んでください。

家族みんなの為にベイビーガニックスを!

BabyGanics

ポップなパッケージときめ細かいベビーアイテムが豊富です。今週は10%オフになっています。

BGN-01003-7

一番人気は泡タイプのハンドサニタイザーです。病気を引き起こす可能性のあるバイ菌99.9%を15秒以内に殺菌してくれます。アルコール、フレグランスともにフリーで、非アレルギー性、おまけに小児科医&皮膚科医認証です。両手に泡を少量だして、乾燥するまで擦り合わせて使用します。手を洗うところが見つからない出先ではサニタイザー本当に便利ですよね。風邪が流行している季節には常に携帯しておきたいです。見た目も可愛い。

続いて人気があるのがクリーナーアッパー。テーブルの上から床からどこでもシュッと吹きかけて乾いた布でお掃除できるクリーナーです。オモチャやついついオモチャを口に入れてしまう赤ちゃんの為に、汚れや毒素のある化学薬品は後に残らないようになっています。とにかく安全に、でも清潔も欲しいというご家庭にぴったり。容量もなかなかあるので、日々たっぷり使えます。

BGN-01242-3

こちらはディッシュ&ボトルソープ。サニタイザーと同じく泡で出てくるタイプです。植物性なので素手で使ってもNO刺激。ポンプの柄部分がしっかりしているので、最後まで勢いよく洗剤が出てきてくれます。もともと泡立ってるので、多く洗剤を使わなくても洗えるし、泡切れも良いです。汚れのところを泡で包んでちょっと時間をおくのも良いです。泡のディッシュソープだと節水にもなります。

BGN-01233-1

こちらは虫除けスプレー。大豆オイルと天然のエッセンシャルオイルでできた自然派な虫除けで、蚊やブヨから肌をシャットアウト。小さなお子様には手のひらにスプレーしたあと、優しく湿布してあげてください。2〜3時間毎に付け直すと効果的です。

ニューブランドに目がない方、このブランドいかがです?

InstaNatural

祝★初セール!フロリダ初のオーガニックスキンケアブランドです。スキンケア、ヘアケアものが多く揃います。日本人に受けそうな雰囲気ですねぇ。私は買います!今週は15%オフです。

一番人気は、ヒアルロン酸・フェルラ酸配合のビタミンCセラムです。マッドヒッピーの美容液と同じようにフェルラ酸が配合されています。紫外線による皮膚損傷を減少させるフェルラ酸に、保湿のヒアルロン酸、さらに私も大好きなシーバックソーンオイルも配合されています。オフィシャルサイトではニキビケアにオススメとなっていますが、シワやトーンアップなどにも良さそうです。

続いて人気があるのがヒアルロン酸・ビタミンC配合レチノールビタミンAセラム。皮膚の新陳代謝を高め、シミやシワ、トーンアップに効果のあるレチノールが配合されています。個人的にはレチノールは毛穴対策にとても効果を感じています。ヒアルロン酸とナイアシンアミドが保湿効果と皮膚のバリアーを形成してくれます。レチノール系とはいってもゴリゴリ皮膚を剥く感じではなさそう。夜間使用のみで、使っているときは日焼け止めを必ず使ってくださいね。

こちらはレチノール・サリチル酸配合のビタミンCフェイシャルセラムです。ビタミンC美容液でも種類が豊富ですね。こちらはサリチル酸、ティーツリーオイル、レチノールとゴリゴリの攻め型美容液。インスタナチュラルの一押しの美容液で、雑誌でも特集されていたり有名人のitコスメにも選ばれています。ニキビで悩める方や油性肌の方に良さそう。乾燥・敏感肌の方には刺激が強いかもしれません。成分見るとティーンエイジャー仕様かと思いきや30代の人気も高い。

コスパが良いTWINLABだから、気になるサプリがあったら買い!

Twinlab

サプリの種類がとても多いTwinlab、久々のセールです。今週は15%オフになっています。

TWL-00909-1

一番人気は、インファントケアーマルチビタミンドロップス。今回は既に特別セールになっているので15%オフの対象にはなっていません。赤ちゃん用のDHAも入ったマルチビタミンドロップは1滴で1ml。よく振ってから、直接口に入れるか食べ物・飲み物に混ぜて赤ちゃんにあげてください。

続いて人気があるのがナイアシン。一錠でナイアシンが1000 mg摂取でき、100日分です。ナイアシンは代謝をサポートして、シミやシワをはじめ肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。血行改善や自律神経のバランスを保つ働きもしてくれます。

ナイアシンといえば、ナイアシンフラッシュが有名。一定量のナイアシンを摂取すると、皮膚が赤くなって発熱痒みを引き起こすことがあります。これを意図的に起こすショック療法がナイアシンフラッシュ。これによって血行がよくなり、冷え性や腰痛などの改善や、ダイエット効果、特に言われているのがアレルギーの改善です。ナイアシンフラッシュを起こしたい場合は空腹時服用が効果的です。

 

ナイアシン一錠500mgタイプもあります。

こちらはLシステイン。美白サプリとしてあまりにも有名です。シミやそばかす、日焼けの色素沈着を抑える美白効果や肝臓のデトックス効果が高いです。肌の生まれ変わりの42日間飲み続けて、くすみ抜けを実感してください。私はLシステインは特に体への美白効果が高いと感じています。紫外線が強い季節、日焼け止めはもちろん体の内側からもケアしましょう。ビオチンと併用すると白髪の出現デメリットを減少させることができます。

 

TWL-00211-3

こちらは NAC。Lシステインを安定型にしたものです。同じように美白効果や二日酔いに効果がありますが、Lシステインとの違いは、より体の内側の抗酸化作用があるということ。紫外線よりも加齢由来のシミなどに効果があります。あと、喫煙者や周りに喫煙者が多い方、アルコールをたしなまれる方はLシステインよりも、NACの方がオススメでございます。

飲み物を変えていくのが一番簡単な健康法

Four Sigmatic

霊芝や冬虫夏草などのマッシュルーム系飲み物が揃うこちらのブランドは、15%オフになっています。

fsm-31072-3

一番人気はマッシュルームコーヒーミックス。こちらのメーカーの中でも比較的リーズナブルな一品です。ヤマブシタケとチャーガ茸高級豆であるアラビカ豆を100%使用しています。熱湯を加えるだけで飲めるお手軽健康法!チャーガは稀少なキノコで、アガリクスを超えるといわれる免疫強化の効果があるといわれています。

続いて人気があるのもコーヒーミックス。こちらは冬虫夏草とチャーガブレンドです。免疫力を高め、壊れた細胞を修復する効果のある冬虫夏草は、メラトニンも含まれています。過労や耳鳴り、精力減退、生活習慣病、アトピー性皮膚炎、糖尿病、呼吸器官、アンチエイジングなども期待できます。

 

 

fsm-31039-3

こちらはLION’S MANE。LION’S MANEはヤマブシダケのこと。真っ白いキノコです。キノコで有名なホクトからも出ているのらしいのですが、私は見かけた事ないです。ヤマブシダケの効能として有名なのは、認知症対策でしょう。脳を活性化させる成分が入っています。臨床試験でも脳の知的機能の維持に効果的とデータがでています。他にも免疫力向上や抗酸化作用がある事でも知られています。

fsm-31038-3

こちらはチャーガwithローズヒップ。菜食主義の方やパレオを実践している方もお飲みいただけます。免疫アップのチャーガに加えて、疲労回復や更年期障害にも効果のある女性ホルモンと似た働きをしてくれるエゾウコギ、更に美容の源のローズヒップを加えた女子特化系飲料です。カフェイン&シュガーフリーです。お湯にいれるだけで簡単に楽しめます。

fsm-31036-1

こちらはレイシ。レイシとコーヒーの組み合わせは、Madre-Labsからも出ていますね。霊芝は幻のキノコと呼ばれていて、免疫力の調整作用に優れています。調整作用なので、免疫が下がっている場合には強化したり、過剰な場合は緩和してくれます。免疫力をあげよう!とはよくいわれていますが、過剰すぎるとアレルギー過敏になるという弊害も。だから調整することが大事なんですね。他にも利尿作用や血栓予防、高血圧改善などなどもあり、すごいのが副作用がまったくないというのが特徴です。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr