2017年の6月29日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Clean & Clear

Aura Cacia

Bengay

Nutrex Research Labs

Neosporin

Natures Baby Organics

FitMiss

Derma E

Band Aid

の 9ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から15%オフになります

7月3日の月曜午前2時まで、上半期最大セールとしてクーポンコード入力でお買い物額が10%オフになるキャンペーンも同時開催中です♡詳しくはこちらでどうぞ。

今週の10%オフセールになっているスペシャルカテゴリーはこちら。

○シャンプーやコンディショナーなどのヘアケアスペシャル

 

○オメガ3などのサプリがあるメガオメガスペシャル(このタイトル・・・笑)

○今の季節に嬉しい虫除け&日焼け止めスペシャル

○バス&ビューティのカテゴリーに新しく登場したアイテムを集めたニューバスビューティスペシャル15%オフ!

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は7月6日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ニキビ・油性肌の味方のクリーン&クリア

Clean & Clear

日本でもおなじみのメーカーですね。最近ジョンソン&ジョンソンものがiHerbに多く登場していますが、日本では販売終了しているものも多いので、探していた方には嬉しいかもしれせん。オイリー肌向けのアイテムが多く揃っています。今週は10%オフです。

CNC-03566-1

一番人気は、あぶらとり紙です。瞬時に余計な油分と汚れをとってくれます。日本のあぶらとり紙と使い方は全く一緒です。

エッセンシャルオイルといったらここが外せない!

Aura Cacia

高品質なエッセンシャルオイルが数多く揃うAura Cacia。セールになるのはとても珍しい!これは喜んでいる方も多いと思います。今週は15%オフです。

一番人気は100%ピュアキャロットシードオイルです。日焼け止め効果があると人気が上がっています。キャロットシードオイルのSPFはおおよそ30から40とも言われています。生活紫外線を防ぐにはやはり日焼け止めを塗ることが一番ですが、オイルの力で日焼け止めの効果がよりアップするなら嬉しいですよね。ビタミンAが含まれているため、エイジングやダメージ肌にオススメです。またリンパを刺激したり、むくみにも効果があるのでマッサージに使うのも◎ 香りは好き好きもありますが、あまり良いものではないので柑橘系のエッセンシャルオイルと混ぜるのが良いですよ!

続いて人気があるのが、キャスターオイルです。日本では”ひまし油”とも呼ばれています。エドガーケイシー療法として、キャスターオイルを布に含ませ湿布として使う方法があまりにも有名です。抗炎症作用が高いので、肩こり・腰痛やリンパの腫れ、冷え解消や免疫向上などなど数多くの効果を耳にします。キャスターオイルの効能として、美容家の方はデトックス効果をよく挙げられていますが、ニキビ対策やターンオーバーを促したり、乾燥を防ぐことまでやってくれます。その他によく言われているのが、まつげ育毛も有名です。あとは、重曹と混ぜてホクロや粉瘤を取り除くパックも作れます。キャスターオイルに関しては書きたいことがたくさんあるので、また詳しく書きたいと思います!

定番人気もあるオーガニックのローズヒップオイル。美白オイルとしてとても人気があります。ローズヒップにはビタミンCが豊富なのはもちろんのこと、トレチノイン酸が含まれているので肌のターンオーバーを促してくれます。また、肌に近phなのでお肌へのなじみが良いのも魅力!美白ばかりもてはやされますが、キメを整えたりキズやニキビ跡の修復の方が私はより効果を感じます。使い方は、美容液のように使っても良いですが他のオイルや化粧水に混ぜると使いやすいすよ!より美白したい方にはローズヒップティーもあわせてオススメします。

こちらはティーツリーオイルです。抗炎症・抗菌にとても優れたオイルで、強い効果があるため肌に使う場合は希釈したり事前にパッチテストすることを推奨します。水虫などがきになる方にはティーツリーを入れて足湯をしたり、ニキビがきになる方には薄めて湿布したり、虫刺されなどの炎症にも使えます。希釈してうがいに使えば、風邪や花粉の季節の頼もしい相方になってくれます。体以外にもティーツリーの殺菌力を利用して、お洗濯や掃除にも使えます。ペットには使えないのでご注意ください。

体の痛みにはベンゲイ試してみて!

Bengay

ベンゲイはアメリカの関節炎の医師が多く推奨する、鎮痛ジェルで有名です。今週は10%オフです。

一番人気は、メンソールペインリリービングジェル。腰痛・関節痛や捻挫、筋肉痛などにメンソールの効果で痛みを和らげるジェルになります。メンソールの他にはヒマシ油も配合されています。

上のジェルよりもちょっと強いのがこちらのクリーム。メンソールに加えてサリチル酸メチルが15%配合されています。

ダイエットサプリをお探しなら

Nutrex Research Labs

ダイエットやワークアウトサプリを多く取り扱うNutrex Research Labsは今週は15%オフです。

NRX-00071-4

一番人気はリポ6というサプリ。ダイエット系サプリで、超強力!というのがウリです。中身はというと、無水カフェイン、無水テオブロミン(カカオ)、アドバンZシトラスオーランティアム(果実)、ヨヒンビン(植物)、ラウオルシンが含まれています。

新陳代謝をうながし、余分なカロリーを燃やすサプリ。18歳以上の使用と、他のダイエットサプリとの併用は不可という注意点があります。また、ヨヒンベは日本への輸入は2ヶ月分のみとなっていますので、このボトルは1個までしか購入できません。ご注意ください。(1日1錠で、60個入っています)

サプリ自体の大きさもそこまでは大きくないので日本人でも飲めるサイズ。いろいろあるダイエットサプリを一つにまとめたい方にも良いですね。

続いて人気があるのが上のリポ6の女性向けバージョン、リポ6ブラックハーズ。最近はダイエットサプリやプロテインといったアイテムを女性向けに展開するところが増えてきましたね。こちらも女性向けで葉酸が加えられています。強力なので一日一錠の服用量を超えないように気をつけてください。

NRX-05403-1

人気がある&変わり種がリキッドタイプのカルニチン。カルニチンは、身体の余分な脂肪を効率よくエネルギーに変換する効果をもつので、ダイエットや疲労回復にうってつけです。他にも運動能力の向上や不妊の改善、記憶力アップなどなどが期待できます。液体にすることで、錠剤タイプよりも迅速に体内吸収できるというのがウリです。チェリー、ライム味。

アメリカではとてもメジャーなネオスポリン

Neosporin

こちらは白色ワセリンクリームです。薬局などでよく取り扱われるネオスポリンでは日本ではオロナインみたいな位置づけでしょうか。このリップクリームは乾燥やひび割れなど荒れた唇にとても効きます!夜間再生セラピーと副題が付いているのですが、基本的に日中の紫外線がそそぐ場所では使わないようにしましょう。唇のターンオーバーはとても早いので、今荒れている唇も3日ほどきちんとリップケアすればよくなりますよ。ハチミツと混ぜてリップパックもオススメです。

ベビースキンケアに良いものは大人の肌にも安心です

Nature’s Baby Organics

赤ちゃん用のバス・スキンケアグッズを多く取り扱っているブランドです。ベビーグッズに珍しく色づかいやデザインがシンプルなのがステキです。今週は10%オフです。

NAB-00003-10

一番人気は、シャンプー&ボディウォッシュです。ラベンダーとカモミールの香り。赤ちゃんの柔らかい髪の毛にも優しく使えるように、オーガニックアロエ、オーガニックキンセンカ、カモミールにはじまり、エッセンシャルオイルとシアバターで出来ている優しい洗浄剤です。赤ちゃんと一緒にママも使えるシャンプー&ボディウォッシュです。そのあとに使えるコンディショナー&デタングラーもラベンダーカモミールで合わせたいですね。

NAB-00017-11

続いて人気があるのがこちらのブランドの定番アイテムでもあるシルキーダスティングパウダー。いわゆるベピーパウダーですね。タルクフリーで、余分な水分・油分を吸収してくれるタピオカパウダーが配合されています。デリケートな赤ちゃんのおむつかぶれやあせも等の炎症を鎮静させてくれます。オーガニックカモミールとエキナセア、アロエも配合されています。無香料です。

NAB-00008-11

お風呂でさっぱりした後はモイスチャライザーの登場。顔にも体にも使えます。オーガニックアロエやカモミール、カレンデュラが配合されているので、敏感肌や乾燥肌もおまかせの保湿力です。

こちらはスージングスティックです。おむつかぶれや、乾燥、あかぎれなどに使えます。ロールアップするスティックなので、持ち歩きにも良さそうですね。冬の季節の外での乾燥を感じたら、唇やほっぺたなど早めにケアできるアイテムです。

女性に嬉しいサプリが揃う

FitMiss

メーカー名通りのフィットネス+ミスということで運動をする女性向けのアイテムが多く揃っています。こちらは一部商品をのぞいて15%オフです。

スクリーンショット 2017-03-30 午後2.40.05

一番人気はバーン。ビタミン、マグネシウム、亜鉛などに加えてオリジナルの減量ブレンドが配合されています。減量は6段階に分かれていて、ステージ1および2は脂肪代謝、ステージ3は食欲調節、ステージ4は抗ストレスに、ステージ5は水分排出促進、ステージ6は消化酵素になっています。

ダイエットに必須の代謝をよくしながら食欲もセーブし、むくんだ体も対策できるし、ダイエット中に悩める便秘やストレスにまでフォーカスしてくれる至れり尽くせりなサプリです。

続いて人気があるのがクレンズ。就寝前に2錠飲むデトックスサプリです。酵素たっぷりのパパイヤリーフや、脂肪分解に長けたレッドラズベリー、糖や脂質の代謝を促し便秘解消効果のあるフェヌグリークなどなどを独自にブレンドしたサプリになります。毎日の体重管理のサポートに、消化器官をキレイにしてデトックスしちゃいましょう!

この値段でここまで効果があるのが驚き!が続出のダーマE

Derma E

私も大好きなダーマEがセールになりました!とても嬉しいです。リーズナブルな価格なのにしっかり美容効果を出してくれるダーマEのスキンケアアイテムはとても信頼しています。今週は10%オフです。

一番人気は、ハイドレイティングアイクリーム。保湿効果の高いヒアルロン酸と抗酸化のピクノジェノールのWの効果で、疲れがちでしぼんでしまっている目元をふっくらといきいきと復活させてくれるクリームです。さらりとしたテクスチャーで使いやすいのも嬉しい。レビューはこちらでどうぞ。

 

続いて人気があるのが傷跡用ジェル。アラントイン、アリシン、パンテノール配合されたジェルで、傷跡が目だたくなる効果が臨床的に証明されています。傷跡に見られがちな皮膚のでこぼこや、キメの粗さ、色むらを解消してくれます。一日3回から5回、患部に塗ります。新しい傷跡には8週間、古い傷跡には半年ほど使用して見てくださいね。

こちらはDMAEクリーム。私個人的に大絶賛のアンチエイジングクリームです。レビューも1000件超え!iHerbの御買い物を始めた当時からずっと愛用しています。シワを薄くし、なめらかな肌とトーンアップ、そしてフェイスラインのもたつきを解消してくれます。特に首のシワをすっかりなくしてもらえたのが感動でした。

アンチエイジング系で困ったらこれを使うという救世主クリームです。使うとアルファリポ酸のおかげで、ちょっとピリピリしてしまう事があるのですが、それでも使うのをやめられません!笑。レビューはこちらでどうぞ。

DME-09125-5

ティーツリークリームは、ニキビや湿疹、あせもなど肌トラブル全般に向いているクリームです。使い勝手が良いクリームで、顔にも身体にもまた家族みんなで使えます。そして容量も多め!殺菌&肌の再生能力に特化しているクリームなので、既にトラブルがおきている肌にも使えます。

レビューはこちらでどうぞ。

必需品といえば、バンドエイド!

Band Aid

え?バンドエイド?絆創膏のバンドエイドもiHerbにはあります!日本でも変えるものの、ミッキーやカーズなどのイラスト付きのものもあってお子様も喜びそう!バンドエイドがセールになる感覚ってあまりないので、送料無料まであと少し!なんていう時にも良さそうです。今週は10%オフです。

一番人気はオーソドックスなタイプの絆創膏。60枚入りと大容量なのが魅力!バンドエイドを使う機会が多い方にオススメです。

続いて人気があるのが、カーズのバンドエイド。私の甥っ子がハマりにはまっていた映画です。男の子が特に喜びそう!こちらは大きさと柄が異なるものが20枚入っています。

同じくキャラもの絆創膏のミッキーはこちら!カーズと同じく20枚入りでサイズと柄が異なるものが入っています。

日本でもミッキーのバンドエイドは販売してますが、本場のミッキーは柄がオシャレ!カラフルすぎずオシャレなデザインです。

こちらはアドバンスドヒーリングブリスター。日本ではキズパワーパッドという名前でおなじみの患部を湿潤状態に保つことのできる絆創膏です。私は絆創膏といえばキズパワーパッドものばかり使用しています。こちらは大きめのクッション状のバンドエイドになりますが、普通の絆創膏サイズのものもあります。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr