2017年の3月16日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Born Free

Crystal Star

Maximum Human Performance, LLC

Natrol

Super Nutrition

Vega

Z!NT LLC

の 7ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より20%オフになります

さらに今週は、以下のカテゴリーが全品10%オフです。

アレルギー

CGNスポーツ

はちみつ関係

ベビースキンケア

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は2月23日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

BPAフリーのベビーグッズをお探しでは?

Born-Free_Logo

Born Free

赤ちゃんの哺乳瓶やビブス、ナーシングスカーフなどを取り扱っています。BPAフリーがモットー。BPA(ビスフェノールA)は、プラスチック製品に多く含まれていて、アメリカでは人体に有害であるとして使用を控えている傾向があります。特にベビー製品は避けていきたいですね。

スクリーンショット 2017-03-16 午後4.09.44

一番人気はシリコンニップルYカット。こちらは月齢六ヶ月以上から使えますが、赤ちゃんの成長にあわせて多少サイズは前後します。もちろんBPAフリー。

 

brf-48533-1

続いて人気があるのがおしゃぶりホルダー2本入りです。こちらはブルーベースですが、ピンクベースのものもありどちらも人気です。もちろんBPAフリーで、ほとんどのおしゃぶりに使用できます。

このブランドは国内での取り扱いを見た事がないので、絶対に人とかぶらなさそう!ワンコインですし、プレゼントの1モアギフトにもちょうどいいですね。

スクリーンショット 2017-03-16 午後4.15.32

こちらは、衣料品グレードのシリコンからつくられたおしゃぶりです。冷やしたり凍らせたりもできます。柔らかな赤ちゃんの歯茎にも安心で、月齢四ヶ月からご使用になれます。左右のグリップハンドルで握ることもできます。

brf-48300-4

こちらは、哺乳瓶です。おなじくBPAフリーで、266mlの容量があります。月齢一ヶ月のお子様から使用でき、熱湯から冷凍庫まで対応できるサーマセーフガラスになっています。ガラスなので傷がつきにくくミルクが冷ましやすい。また赤ちゃんが持ちやすいように設計され、こちらの一ヶ月からの哺乳瓶は乳首部分がシリコーンでできているので清潔に保ちやすくなっています。

独自のハーブブレンドのサプリを試してみませんか?

Crystal-Star_Logo

Crystal Star

スクリーンショット 2017-03-16 午後4.26.39

一番人気はファイブロディフェンス。ジンジャー、ブラックコホシュ、パウダルコ、マイタケなどのハーブ類を独自にブレンドさせたサプリになります。子宮や乳房の健康などをメインにしたサプリなので女性向けです。二ヶ月から四ヶ月使用したら、一度一ヶ月服用しない期間を設けてください。ブラックコホシュは更年期障害や月経前困難症に効果があります。パウダルコは花粉症なども含む免疫力強化が期待できますよ。

スクリーンショット 2017-03-16 午後5.03.04

こちらはカンジダバランス。以前はカンジダデトックスという名前でした。中身は、オリーブ葉エキスとパウダルコ、ブラックウォルナットハル、シベリアエゾウコギのハーブミックスになっています。抗真菌と、免疫力強化、デトックスに重きをおいています。一日二回、二錠づつ摂取します。

スクリーンショット 2017-03-16 午後5.16.10

こちらも女性向けのサプリ。16のハーブのブレンドで、生理痛や子宮のケアなど女性の健康を全般的にサポートしてくれるサプリです。ベジタブルカプセルなので、ヴィーガンの方にもお使いいただけます。

こちらは一日三回、二錠づつ摂取します。

アスリートにも人気の本格派サプリ

MHP_Logo

Maximum Human Performance, LLC

スクリーンショット 2017-03-16 午後5.18.56

一番人気は、アップユアマス。大きな体作りを目指すアスリートやビルダーの方に人気のプロテインです。タイムリリース型のプロテインをウリにしていて最大8時間にわたりプロテインを体に供給してくれます。プロテイン量は一食あたり、62g。18種類のアミノ酸を含有しています。

スクリーンショット 2017-03-16 午後5.25.37

続いて人気があるのがエクスペル。こちらは利尿剤になります。朝晩に4錠づつ飲みます。サプリの大きさは標準サイズで日本人でも抵抗ないと思います。しかし1日8錠は結構きついと思うので体型によって加減しても良いと思います。

ジュニパーベリーやタンポポ根などなど利尿に効く8種類のオリジナルハーブブレンドに加えて、ビタミンB6やカルシウム、マグネシウムなども配合されています。短期間に使用するものなので、10日間以上はご使用を控えてください。

 

人気のサプリが低価格で揃うナトロール!

Natrol_Logo

Natrol

NTL-05396-6

一番人気はビオチンサプリ。natrolのビオチンは一粒でビオチンが10,000 mcg、カルシウムを66 mg摂取できる高濃度タイプ。ビオチン療法を始めるには、お値段もそこまで高くないのでnatrol、オススメです

NTL-05508-5

定番人気でもあり、ナトロールといえばこちらのアサイーベリー+緑茶のダイエットサプリ。アサイーと緑茶エキス(カメリアシネンシス)以外にもクロム、EGCG(カテキン)、カフェインブレンド、ベリー酵素ブレンドなどが配合されています。代謝をあげて脂肪を燃やす系サプリなので、運動との併用が望ましいと思います。アサイーの効果で目の疲れにも効いたというレビューもありますね。

ダイエットに加えて、抗酸化作用や、エネルギーのサポート、消化の手助けをしてくれるサプリです。カフェインが入っているので、胃が痛くなったりするみたいです。カフェインに弱い方はご注意を。また、授乳中や妊娠中の摂取は禁止されていませんが、お医者様にご相談を、となっています。

サプリ自体は小さめで飲みやすいです。一日二錠、食事と一緒に摂取します。

NTL-16106-4

体内でホルモンの原料になるDHEAサプリ。DHEAは、ひらたくいえば若返りサプリと呼ばれていますが、あまり日本ではメジャーではないですね。いわゆる食品としてのサプリメント販売が日本では禁止されているという事も理由にあげられると思いますが、色々な意味で強力なサプリなんです。(7-ketoもDHEAデス)

若い方はまるで摂取する必要はなく、中年以降、更年期障害やダイエット、アンチエイジング、気分がふさぎ込んだりしている方にオススメです。男性の精力減退や、女性の不妊治療の一貫として初期に使われる事もあります。

ちなみにオリンピックに出る選手はDHEAを摂取しているとドーピングと認定されてしまいます。オリンピック候補の方は、見ていないと思いますが、念のためご注意を!輸入は、一度に二ヶ月分までしか許可されていません。このサプリは一日一錠の60錠入なので、買えるのは一瓶までになります。

1タブレットにDHEAが50mg、カルシウムが60mgなので、特に女性の場合は半分ほどがちょうど良いと思います。40歳以上の男性でしたら、1タブレットがちょうど良い含有量です。私は半分を食後に摂取しています。

NTL-16032-4

MSMとグルコサミンのクリーム。が個人的にオススメです。腰痛や膝痛などに、外用クリームなのによく軽減してくれるクリームです。おまけに肌もツヤツヤになります。MSMはイオウで、更にグルコサミンも配合されているんです。オーバーワーク後の身体のメンテナンスにも、日常生活で負担になっている身体にもぴったりのケアができます。

家族みんなにそれぞれのサプリを

Super-Nutrition_Logo

Super Nutrition

スーパーニュートリションは、全てオーガニックのハーブやグリーンフードから生産されていて、吸収率が高いサプリを作っています。

spn-00215-11

一番人気は、メントリプルパワー。男性、10代の若者向けのマルチビタミンです。食後に1日1錠摂取します。グルテンフリーの植物由来のサプリで、ベジタリアンの方にも安心です。ビタミンB群、C、D、E、カルシウムやセレン、亜鉛、マンガンなど書ききれないほどたくさんの栄養がつまっています。

SPN-00133-5

定番人気のパーフェクトファミリー。鉄分がはいっていないマルチビタミンです。

タイトル通り、10代の若者から男性・女性、家族皆で摂取できるサプリメントです。個別のビタミンやミネラルをとる必要がなくなるほど、豊富なビタミン群や、葉酸、ビオチンなど含まれています。オーガニックハーブや野菜などの食べ物から栄養を抽出しているので、安心。ベジタリアン仕様です。

spn-00144-7

こちらは妊婦さん向けのプレナタルブレンドサプリ。1日3回、食後に2錠と多めの摂取ですが、妊娠中や出産後の女性の栄養を考えたサプリです。

SPN-00196-18

こちらも男性向けのマルチビタミンサプリですが、50歳以上に特化しているタイプ。一日中元気にもっと若々しく過ごせるように設計してあり、ビタミン類に加え、銅やカルシウム、マグネシウムや亜鉛などなどが含まれています。50代以上の女性用サプリはこちらです。女性用は、鉄分含まれていません。

プロテインが充実しているVega!

Vega_Logo

Vega

VEG-00856-1

一番人気はチョコレート味のプロテインパウダー。30gのタンパク質と6gのBCAAに加えてグルタミンやウコンなどもブレンドされているのが特徴です。タンパク質は、エンドウ豆や、アルファルファ、カボチャ、ヒマワリの種子から摂取されたものを使っているのでビーガンの方にもOKです。

プロテインは、運動の後のゴールデンタイムは勿論、起床時や就寝前にプロテインを摂取するのがオススメです。

VEG-00610-5

こちらのプロテインスムージーはvegaの中でも安定的に人気のある一品。プロテインパウダーよりもとっつきやすい印象のプロテイン+グリーンスムージーのいいとこ取りなアイテムです。味はチョコレート味です。

ベガグリーンブレンドとして、アルファルファやほうれん草、ブロッコリーケールにパパイヤの粉末も入っています。朝食にぴったり!

VEG-08019-3

スムージーやドリンクを作るのが面倒で・・という方には、気軽に摂取できるプロテインバー。チョコレートピーナツバター味のバーが12本入っています。植物ベースのグルテンフリー、もちろん遺伝子組み換え品は使用していません。一本のバーに、15gの植物ベースのプロテイン、2.5グラムのBCAA、2グラムのグルタミンが含まれています。

キシリトールを日常使いしよう!

Zint_Logo

Z!NT LLC

スクリーンショット 2017-03-16 午後7.01.01

こちらは、100%ピュアなキシリトールです。454gの容量で日常の砂糖の代替品として糖質75%カットできます。USDAオーガニック認証です。長い期間をかけて徐々に増やしていって、体を慣れさせると良いですよ。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr