2017年の11月2日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Pure Indian Foods

Vega

Frontier Natural Products, Bulk

ATTITUDE

Manuka Doctor

Olympian Labs Inc.

Mad Hippie Skin Care Products

A Vogel

Irwin Naturals

Everyday Minerals, Inc.

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のジャンルもお買い得に!

グミ・・・お子様も食べやすい美味しいグミのサプリが10%オフに!

リプロダクティブサプリ・・・CGN(iHerbのオリジナルブランド)によるマカなどのサプリは15%オフ

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は11月9日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

オーガニックギーで腸内環境を整えよう!

Pure Indian Foods

pif-50720-1

一番人気は100%オーガニックのギー。ギーは、バターを煮詰めたものです。バターの風味がありバターのように使えながらも、コレステロールがないのでよりヘルシーなアイテムになります。また常温保存でき、長期保管できるというのも魅力の一つ。食用ギーなのでジャムやスプレッドのように料理に使う事も出来るし、保湿効果も高いので美容目的で顔のマッサージに使われる事も!アーユルヴェーダファンにはおなじみだと思います。

私は乳糖不耐症なのですが、ギーなら大丈夫!

pif-50718-1

こちらは、発酵タイプのギーです。こちらももちろんオーガニック。トランス脂肪酸や防腐剤、塩も使っていません。上の発酵じゃないタイプより若干お高めになります。

pif-50710-1

こちらはコーヒー++です。オーガニックのギーとMCTオイルのスペシャルなブレンドです。コーヒーや紅茶に大さじ1ほど加えるとまろやかな味に。そして、シリコンバレーダイエットの”完全無欠のダイエット”でもおなじみですね。

今週のプロテインはVega!

Vega

植物ベースのプロテインやスムージなどが揃うVegaは今週は10%オフになっています。お試し品はセール除外なので、通常アイテムから紹介していきます!

VEG-00856-1

一番人気はチョコレート味のプロテインパウダー。30gのタンパク質と6gのBCAAに加えてグルタミンやウコンなどもブレンドされているのが特徴です。タンパク質は、エンドウ豆や、アルファルファ、カボチャ、ヒマワリの種子から摂取されたものを使っているのでビーガンの方にもOKです。

プロテインは、運動の後のゴールデンタイムは勿論、起床時や就寝前にプロテインを摂取するのがオススメです。

栄養補給にぴったりなオールインワンシェイク。こちらもチョコレート味です。一杯でタンパク質20g、ビタミンやミネラルは一日の摂取量の50%、食物繊維は27%、抗酸化物質やオメガ3、緑黄色野菜にプロバイオティクスまで配合されていて、”完全食”といった雰囲気ですね!冷たい水やスムージーに混ぜたり、焼き菓子を作るときに小麦粉の8分の1から4分の1までを置き換えたらヘルシー!

VEG-08019-3

スムージーやドリンクを作るのが面倒で・・という方には、気軽に摂取できるプロテインバー。チョコレートピーナツバター味のバーが12本入っています。植物ベースのグルテンフリー、もちろん遺伝子組み換え品は使用していません。一本のバーに、15gの植物ベースのプロテイン、2.5グラムのBCAA、2グラムのグルタミンが含まれています。

VEG-00610-5

こちらのプロテインスムージーはvegaの中でも安定的に人気のある一品。プロテインパウダーよりもとっつきやすい印象のプロテイン+グリーンスムージーのいいとこ取りなアイテムです。味はチョコレート味です。

ベガグリーンブレンドとして、アルファルファやほうれん草、ブロッコリーケールにパパイヤの粉末も入っています。朝食にぴったり!

マンネリのレシピには調味料で変えていこう!

Frontier Natural Products, Bulk

たくさんの調味料を取り扱っているフロンティアナチュラルから、今回は大容量のバルク品が10%セールになりました、業務用かというくらいの量なので、好みのスパイス類があたら格安なので迷わずゲットです。

一番人気はオーガニックエルダーベリー。乾燥したベリーなので水に戻してお茶やシロップ作りに使用できます。ビタミンCやケルセチン、アントシアニンが豊富なのでインフルエンザなどの感染症を予防したり、アレルギーの吸収を抑制したり血流改善も期待できます。体力に心配のある時には取り入れていきたいですね。ハチミツやローズヒップなどとシロップや紅茶を作って、健康や美肌をチャージしましょう。

FRO-02604-6

続いて人気があるのがーメリック(ウコン)の粉末です。もちろんオーガニックのターメリックで454gも入っています。料理に飲み物に大活躍。違うメーカーのものですが、ターメリックのレビューがこちらにあります。参考になれば。

こちらは死海の塩(デッドシーソルト)です。2267gと大容量が嬉しい♡ミネラルたっぷりの死海の塩は、お風呂にいれると体の内側から温まります。デトックス&ピーリング効果もアリの美容効果の高い塩です。温まりたい時、汗をかきたい時にぴったり。乾燥が気になる方やアトピーの方にも評判が良いです。食用ではなく外用使用のみです。

こちらがオーガニックカットハイビスカス。ビタミンCやクエン酸たっぷりなので、美容効果はもちろん夏場の暑い時期の疲労回復にも良いです。利尿効果や便秘解消、さらに消化促進や新陳代謝アップなども!ハイビスカスをティーに使う場合は、小さじ1杯のハイビスカスに、熱湯を1カップ注ぎフタをして蒸らします。同じくフロンティアのローズヒップをブレンドしても美味しいです。

FRO-02302-5

こちらはベーキングソーダ(重曹)。

大容量で更に価格も安いというのが魅力!食品グレードなので、もちろん料理にも使えるし、掃除や洗濯、歯磨き粉や手作りコスメにもあらゆる場面で大活躍する重曹。しかも、クオリティがかなり良いので、歯磨きやコスメなど直接触れるものに使用しても安心なのが嬉しいです。ずっとリピートしています。重曹だとこのビッグサイズでも全く困りません。

レビューはこちらでどうぞ。

FRO-02698-4

個人的なオススメは、シナモンスティック。iherbでシナモンスティックを扱っているのはフロンティアナチュラルだけ。しかも、こんな大容量でオーガニック、クオリティも高いのに、お値段控えめ。とてもオススメです!

ハウスホールド品なら人に優しく汚れに厳しいATTITUDE

ATTITUDE

ハウスホールドアイテムが充実しているアティチュード。今週は10%オフになっています。

一番人気は、ベビーボトル&ディッシュウォッシングリキッド。無香料で優しいタイプの食器洗剤です。哺乳瓶などの赤ちゃん周りのアイテムに使うのに適しています。赤ちゃんがいる家庭によくあげているのですがとても評判が良いです。しつこい汚れにはやや頼りないので、軽いものを洗うと良いと思います。また食洗機には使えません。

洋梨の香りスイートララバイの香りもあります。

続いて人気があるのが、バスルームクリーナーシトラスゼスト。800mlの大容量でバスルーム以外の水回り全般のお掃除に使えます。クリーナーにありがちな肌にとって刺激になりうる硫酸ナトリウムや石油系の界面活性剤や化学物質使用していません。微生物に分解されやすい成分でできているので浄化槽にも安心です。

レビューはこちらでどうぞ。

ATT-12013-3

こちらは洗濯用洗剤。無香料で、約35回相当お洗濯できます。特に布おむつユーザーに高い人気がある事から、敏感肌の赤ちゃんの肌着などこだわりのお洗濯の洗剤としてもオススメ。私は大人用として使っています。人間だけではなく、浄化槽にも優しい洗剤です。日本の冷たいお水でも使える仕様になっていて、すっきり洗い上げてくれるのでお気に入りです。ハードな汚れには、ステインリムーバーを併せてお使いになられるとより効果的ですよ。

こちらはエアフレッシュナー。活性炭と天然のエッセンシャルオイルでシンプルに消臭する置き型タイプです。こちらはラベンダー・ユーカリの香り。グリーンアップリ&バジルパッションフルーツコリアンダー&オリーブなどなど香りも選べます。スリットの開封状態で消臭の調整もできます。真っ白な見た目なのでどんな部屋にも合いますよ。レビューはこちらでどうぞ。

ATT-12659-5

私のオススメは、ファブリックリフレッシャー。クリアランスセールなので、割引対象外ですがお買い得になっています!

我が家にはペット2、喫煙者ありという環境なので臭い対策には人一倍気を使っています。毎日寝る前に、ソファやクッション、カーテンにシュシュッとしておくと、朝起きた時に部屋がさわやかなんです。基本的に掃除をしてから仕事にいくのですが、その仕上げにもスプレーしておくと、疲れきって帰宅した時の気分があがります。また、枕やお布団、加齢臭が気になりだすお年頃な夫の寝具中心にもスプレーしています。ATTITUDEには珍しく?スリムな大きさのボトルなので、スプレー部分をひょいっとひっかけておけるのも良いところ。注意点は、木材には使用できないです。

マヌカハニーはセールの時にお買い得に!

Manuka Doctor

日本では高級品としてなかなか手に入れ難いマヌカ蜂蜜。マヌカハニーは、抗菌力が高いので風邪などの喉の炎症にはじまり腸内の悪玉菌の活動の抑制や殺菌が期待できます。そんなマヌカが多く揃うマヌカドクターが今週は10%オフです。

一番人気は24+のマヌカハニー。この「24+」という数字はマヌカハニーのもつ特殊な抗菌活性パワーを証明する数値になります。数字が大きいほど抗菌パワーが高くなり殺菌や抗菌効果が強くなります。濃くなると値段も高くなります。24プラスのこちらは250g入りになります。

MKD-00421-2

続いて人気があるのが20+のマヌカハニー

黄金のこってりとした蜂蜜は、味も濃厚でコクがあります。空腹時に木のスプーンでひとさじすくってなめるだけで、喉の不調や風邪対策にもばっちりです。はちみつ代わりにレシピに使う事もあります。私はだいたい+15以上のものを使う事が多いです。

MKD-00418-2

こちらは10+のマヌカハニー。数値は低くなりますが、これでも家庭用の消毒液が4%ほどの抗菌にたいして、10+(つまり10%)という事で、切り傷や炎症の消毒にも安心して使えつつパワフルな効果をもたらしてくれます。マヌカハニーを初めて使うよという方には、まず数値の低いものからスタートするのが安心だと思います。私は大好きな味なのですが、人によっては蜂蜜にしては独特なのであまりに数値が高いものだと摂取しづらいかもしれません。

別のメーカーのレビューになりますが、+5のマヌカハニーについて書いてあるのでよろしければ、こちらをご覧ください。

20年以上の歴史があるサプリメーカー

Olympian Labs Inc.

サプリを20年以上作りつづけているメーカーで、定番だけではなく珍しいものも多く取り扱っている印象です。今週は15%オフです。

こちらのメーカーでとにかく人気があるのがグレープシードの抽出サプリ。このカテゴリーではベスト5に入っています。グレープシードは特に循環器系に効果的である抗酸化物質が高いレベルで含まれています。特徴としては、グレープシードを低温水抽出法によって処理している事から、水溶性であること。これが、体の中の血流に吸収されやすくなっています。

濃厚な600mgタイプも人気があります。

こちらはDIMサプリ。DIMはジンドイルメタンの事で、キャベツやブロッコリーに含まれる栄養素です。効果としては、エストロゲン代謝を向上させる特定の酵素を活性化させてくれます。これによって、女性には子宮の健康やPMSの軽減、男性には前立腺の健康をサポートしてくれます。共通としては脂肪燃焼効果があります。日本ではいまいちマイナーな存在ですが、他のサプリショップを見てもOlympian Labsの中ではベストセラーのようです。

マッドヒッピーでアドバンスドスキンケアしよう!

Mad Hippie Skin Care Products

もっとアクティブにもっと結果を出すをモットーに、安全性と有効性を追求した独自のブレンドが素晴らしいメーカーです。私も大好き!今週は15%オフになっています。

MHS-12742-5

マッドヒッピーといえばこのビタミンCセラムが人気です。数々の賞を受賞して、もちろん売り上げもNO.1。この美容液はビタミンCに加え、フェルラ酸・ヒアルロン酸・こんにゃく根パウダー・カミツレエキスなどが含まれています。美白に加えて肌のキメを整え肌をスムースにトーンアップし、アンチエイジング効果もある美容液です。

珍しいのが、成分のフェルラ酸。ポリフェノールでの一種で、ビタミンC&Eと組み合わせると紫外線による皮膚損傷を8倍減少させることが分かっています。紫外線からの保護に加えメラニンの生成を抑制してくれる素晴らしいやつです。

こんにゃく根パウダーは肌に薄い保護膜を作ってくれるので外部からの刺激を守ってくれます。その上、肌を柔和にする効果もアリ!清潔な肌に朝晩使えます。レビューはこちらでどうぞ。

続いて人気があるのがフェイスクリーム。コラーゲン&エラスチンの生成を刺激し皮膚の弾力性をあげたりトーンを明るくしてくれるクリームです。深いシワは45%、小じわは37%、肌あれを14%減少させるというデータもあります。アンチエイジング世代にオススメのクリームです。季節や肌質によっては保湿力が足りないと感じるかもしれないので、ホホバオイルなどオイルを数滴加えて使うと良いですよ。

マッドヒッピーのビタミン Cセラムと一緒に使う場合は、クリームを後に使ってください。とくにシワがきになるところに丁寧に使うのがgood!

○成分のマトリキシル3000というマトリキシルの改良版。マトリキシルとは、パルミトイルオリゴペプチドとパルミトイルテトラペプチド-7の複合体です。舌かみそう笑。

こちらはビタミンAのセラム。ビタミンAすなわちレチノール系の美容液です。レチノールの説明はこちらにて詳しくありますが、シワ減少やトーンアップに非常に効果があります。アルファリポ酸も含まれているので、対シワ対策に特化している印象。効果的である反面、敏感肌の方は刺激を感じるかもしれません。どんどん新しい皮膚の生成を促して、皮膚のバリアを強化し、ふっくらさせてくれる感じです。清潔な肌のシワやゴワつきなどがきになる部分に使用してください。夜間のみ。また、この後に保湿クリームを使う場合は10分程度なじませてから使ってください。使用中は日焼け止めの併用を強くオススメいたします。

こちらはアイセラム。ペプチド、アサイ、アルガンオイル、レスベラトロール配合です。目元のシワやクマ、腫れぼったさや皮膚の保護などに特化しています。アイクリームはこってり系のものが多いですが、こちらは軽めのテクスチャーで使いやすいです。

リンパマッサージすることで目の周りの毛細血管や整脈を強化する事によってクマを減らしてくれます。

リンパマッサージ効果があるので、毛細血管や他にも紫外線に強くなる成分もあるので、デリケートなアイエリアの保護機能・シワ除去機能・クマ除去機能を兼ね揃えたアイクリームです。

症状に合わせたサプリが探せる

A Vogel

自然療法や漢方薬を研究してきたブランドです。今週は15%オフです。

BFU-51380-1

一番人気はスージングパイン咳止めシロップ。個別包装で18個入りです。風邪や喉の痛み、気管支炎で困ってる時の救世主!蜂蜜、麦芽エキス、松エキスなどが穏やかにイガイガをストップさせてくれます。

DSCN9152

なかなか味の好みは分かれそうですが、私は慣れてきたのもあって結構スキになってきました。笑。飴の中心部に松ヤニが入っています。レビューはこちらでどうぞ。

こちらはカルシウムアブソープションフォーミュラ。妊娠中・授乳中・成長期のお子様や高齢者はカルシウム不足になることが多いです。こちらのサプリは食事に含まれるカルシウムの吸収や代謝、同化を助ける働きをしてくれます。大人の場合は舌の下に2錠を一日3回、ゆっくり溶かしてください。食べる前に15分間置いてください。2〜6歳のお子様は大人の半分量、6歳以上のお子様は大人と同じ量でOKです。いずれも食事の前に摂取してください。

BFU-51090-1

こちらははEchinaforce。エキナセアのフレッシュハーブ・エキスです。エキナセアは抗菌や抗ウイルス、免疫の強化の効果があるハーブです。風邪やインフルエンザの流行している時期に予防として、また初期症状のうちに摂取するのが一般的な使い方です。また花粉症やアレルギーの方にも抗炎症作用があるので重宝されています。

収穫後24時間以内に加工しているので新鮮なハーブの効果を味わうことができます。キク科のハーブなのでアレルギーがある方や妊娠中の方は服用を避けてくださいね。

BFU-10555-6

鼻炎や蓄膿症などで頭がずーんと重たくなるの症状にスポットオンしたサイナスリリーフも人気があります。

女子向けのサプリが人気!

Irwin Naturals

アーウィンナチュラルズが15%オフになっています。

スクリーンショット 2017-03-23 午後1.49.57

一番人気があるのが、リキッドコラーゲンです。イチゴ&キウイ風味のドリンクミックスで、水などと混ぜて飲んでください。コラーゲンの他にビオチンやシリカも配合されていて、肌だけではなく髪の毛や爪の健康にも良さそう。10本入りになります。

スクリーンショット 2017-03-23 午後1.49.53

続いて人気があるのがグリーンティーファットバーナー。おなじみの抗酸化作用の高い緑茶を中心にビルベリー、ブルーベリー、エルダーベリーなどのベリー類もブレンド。体をさびさせない抗酸化作用たっぷりのサプリになります。カフェインが配合されているので夜間に飲まないよう推奨されています。また、カフェインにアレルギーがある方は飲まないでください。

EMならパッケージもメイクもカワイイ♡

Everyday Minerals, Inc.

日本でも人気のあるミネラルファンデのメーカーです。EMとよく呼ばれています。とても肌に優しい原材料で出来ていて、それでいて好みの仕上がりや色など沢山の種類があって、誰の肌にでもぴったり合うカラーが絶対あります!今週は15%オフ!パッケージもとてもカワイイです。

スクリーンショット 2017-04-20 午後5.58.24

一番人気はフィニィッシュグパウダー。肌色を選ばず使いやすいです。EMのファンデとも相性が良いです。とても原材料が少ないのでお肌が敏感な方でも使いやすいシンプルなパウダーです。ちょっと落ちやすいですがテカりがきになる方にオススメ。

続いて人気があるのがチーク・ペオニーペタルです。サーモンピンクにちょっとオレンジの風味がある絶妙なブレンドのカラー。タール不使用のミネラルチークです。ジャータイプで蓋をとって粉をトントンと出してブラシでつけるタイプになります。EMのチークはとても大容量でなかなか使いきれないという嬉しい悲鳴も。

EVM-88933-4

こちらはフラットトップブラシ。私もお気に入りです。名前の通り、ブラシの先端部分が垂直にカットされているので、トップが平らになっています。毛部分は短めで、私が持っているブラシの中では一番”ずんぐりむっくり”といった見た目です。ファンデーションブラシとして、使いやすくミネラルファンデ以外にも使えます。

EMのブラシは肌あたりは柔らかいものの、毛にコシがあるので、ブラシ初心者さんにも使いやすいです。ふんわりのせるタイプのカブキブラシよりも、しっかりと肌に密着して隙のないベース肌を作ってくれます。持ち手部分は竹で出来ていて、見た目はナチュラルな雰囲気でかわいい◎持つと手になじみます。洗ってもすぐ乾燥するので、ヘビーユースできますよ。

そして、EMといえばミネラルファンデ。という事で、ファンデーション選びの参考に、

EMは色・明るみのほかに、ベースで選ぶことができます。ベースは3種類で、

ホホバベース・・・ホホバエステルが入っていて、クリーミーで光沢のあるツヤっぽい仕上がりになります。

セミマットベース・・・全ての肌に使える自然な輝きと柔らかさがある仕上がりになります。

マットベース・・・化粧持ちも良く、完璧な見た目にしたい方に。マットな仕上がりです。

スクリーンショット 2017-04-20 午後5.55.03

一番人気はマットベースのベージュ3Nです。色味は日本人でもOK!きちんとした肌に見え、テカリも防止できます。単体だと威力を発揮しづらいところもありますが、下地クリームやフィニッシングパウダーと一緒に使うのがオススメです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr