2017年の11月16日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Hobe Labs

Mineral Fusion

Nature’s Plus

Muscletech

Z!NT LLC

Tierra Mia Organics

Coromega

AnneMarie Borlind, Organic Skin Care

Twinings

Alvita Teas

Nature’s Way

の 11ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、以下のキャンペーンも要チェック!

Madre-Labsの石けんがなんと30%オフ

Enzymedicaのサプリ購入で、CGNのマルチビタミンが$1に!

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は11月23日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

低コストで良質なオイルが幅広く揃ってる!

Hobe Labs

オイルやヘアケア、ティーバッグなど幅広く展開しているHOBE LABSは今週は15%オフになっています。

HBL-00212-1

一番人気は、こちらの頭皮用スプレー。ホホバオイル、ビタミンB5、バイオ酵素が含まれています。頭皮トラブルや育毛に使えるスプレーです。シャンプー後にヘアケアの一貫としてスプレーしてください。特に抜け毛が気になるところには重点的に。エナジャイジングスプレーは効力を発揮するときに、頭皮に刺激を与える場合があります。気になる方は少量から始めると良いと思います。

個人的なホベラボスのオススメといえばオイル類!パッケージはクラシックでかっこよく、自社工場で製品を作り、オーガニック原料を使い、コールドプレス加工されています。そしてリーズナブルなのも良いところ。容器の見た目は瓶っぽいですが、実はプラスティックなので軽く、落としても安心。

HBL-01007-5

そのオイル群で一番人気なのはホホバオイルです。コールドプレス加工されたオーガニックのホホバを使用しているオイルです。マッサージオイルやメイク落とし、髪の毛や頭皮肌の保護や保湿に大活躍する万能オイル。オイル初心者にはもちろん、上級者までオススメできます。黄金色が眩しいですね!レビューはこちらでどうぞ。

こちらはグレープシードオイルです。食用としても馴染みのあるグレープシードオイルですが、こちらはマッサージやスキンケアに使う外用です。クセのないサラサラで扱いやすいオイルです。他のオイルとブレンドしやすいのも魅力。抗酸化作用が高いのでアンチエイジングオイルとしても、乾燥対策としても使えます。とても優秀なオイルなのに、オイル類の中でも群を抜いて安価。

HBL-01012-3

こちらはセサミオイルです。ビタミンEたっぷりのごまの種子からできているオイルです。体をじっくり温めてくれるので、体や頭皮のマッサージオイルに良いですよ。なんといっても値段が安いが魅力的!レビューはこちらです。

ヘアケアやメイクアイテムが充実!

Mineral Fusion

ヘアケア、スキンケア、ネイルケア、コスメまで多くのアイテムが揃うミネラルフュージョン。根強い人気で私も愛用しています。今週は15%オフです。

mfs-00609-2

一番人気は、シアーモイスチャーリップティント。カラーはフリッカーです。ホホバやキャンデリラワックス、ミツロウなどなど保湿成分たっぷりでできているリップペンシルなので、直塗りでも乾燥しないというもっぱらの評判。フリッカーは一見ちょっと濃いめの色に見えますが実際にのせてみるとくすまないみたい。チークにも合わせて使えます。リップとチークの色を揃えるとメイクに”こなれ感”がでてくるのでよくやります。レビューはこちらでどうぞ。

スクリーンショット 2017-04-27 17.36.24

続いて人気があるのがシャインフリーあぶらとり紙。海外ではあぶらとり紙ってあまり見かけないのですが、日本ではメジャーなアイテムですよね。100枚入りです。油分やテカリがきになる時に。

ヘアケアは、リペアシャンプーが人気。パラベンフリーで、アルガンオイルやフラックスオイル配合です。傷み、乾燥、枝毛の気になるダメージヘアの修復にどうぞ。泡立ちもよくストレスフリーで使え、仕上がりもまとまり感のある扱いやすい感じに。デイリーシャンプーとしてすごくオススメです。コンディショナーはこちら

もう一つのシャンプーは、アンチダンドラフシャンプーです。ダンドラフはフケという意味で、頭皮のフケや頭皮のパサつきなどがきになる方向けの頭皮ケアシャンプーです。毎日使用してもいいし頭皮をケアしたい時のスペシャルアイテムとして取り入れるのもアリです。乾癬や脂漏性皮膚炎の方に人気です。

カラーヘアー向けカールヘアー向けボリュームアップしたい人向けなど種類が多いのも魅力ですね。

ミネラルフュージョンといえば、パウダーファンデーションもオススメ。私がチョイスしたのはneutral2というカラーです。

肌なじみのよいほんのりピンク感のあるパウダーファンデです。ファンデなのにザクロ、ホワイトティー、ルイボスティー、マンゴスチン、シーケルプ、アロエベラやキュウリ、ビタミンCとEも配合されているというのが変わってますよね。毛穴をふさがずに、ふんわりマシュマロっぽい肌になれます。レビューはこちらでどうぞ。

キッズ・ベイビーの栄養補給に!

Nature’s Plus

キッズ〜大人まで色々なサプリを数多く揃うメーカーです。今週は15%オフです。

nap-29928-3

一番人気は、アニマルパレード。マルチビタミン&ミネラルのチュアブルタイプのサプリメントで、チェリー、オレンジ、ぶどうのフレーバーがミックスして入っています。各種おなじみのマルチビタミンに加えて、酵素やプロバイオティクスが配合されているのが特徴です。甘みは、キシリトール由来です。

nap-29998-4

こちらは、アニマルパレードのビタミンCサプリ。グレープシ−ドやオレンジ、マンゴー、ビルベリーなどのフルーツのエキスから抽出された栄養素になります。レビューを見ると美味しいと評判なので、ちょっと気になる存在。

サプリ以外では

スクリーンショット 2017-03-30 午後2.57.54

爪を強くするネイルストレンサー。カレンデュラ・ラベンダー・ティーツリーなどのハーブ類が乾燥しがちな爪や甘皮をいたわってくれます。ティーツリーは爪の水虫にも多く使われています。ボトルの中に爪に湿布できる”ハケ”がついているので気がついた時に手軽に使えます。

今週の筋肉育てる系ブランドはこちら!

Muscletech

プロテイン、クレアチン、マルチビタミンなどスポーツをする人にはもちろん、ダイエットや栄養補給にもgoodなスポーツブランドです。今週は15%オフになっています。

一番人気はニトロテックの4.54kgタイプ。とてもビッグサイズの容量のホエイのアイソレートプロテインです。味は定番のミルクチョコ味です。タンパク質のグラム単位の量が高く、また乳糖不耐症の方にもオススメのプロテインです。

msc-70355-1

こちらは、PHASEサプリ。タイムリリース型のプロテインで、およそ8時間かけてタンパク質を体内に放出します。タンパク源のソースを7種類採用しているので、消化のスピードが異なるためタイムリリースを実現できるようになっています。味は甘めの様子。

MSC-60311-1

こちらはテストステロンブースターサプリ。テストステロンとは、男性ホルモンの一つのことで、別名:社会的ホルモン。社会に出ると分泌がふえ、家帰ると分泌が少なくなるという理由から呼ばれています。

しっかりと自己主張ができる人はテストステロンの分泌が多いといわれています。また、テストステロンの分泌が多い人は決断力や判断力を高いともいわれています。男性ホルモンの9割をしめるテストステロンは古来から社会と接していた”男性らしさ”を象徴する存在なのでしょうね。テストステロンが少なめの男子はいわゆる”草食系”タイプが多いようです。

余談ですが、「人差し指と薬指の長さの話」です。胎児の時にテストステロンを多くあびると、薬指が人差し指より長くなる傾向にあります。男性は薬指が人差し指より長い人が多く、女性は同じくらいの方が多いようです。なので、”薬指が長いと男性的で、人差し指が長いと女性的”なんて言われています。

ちなみに私はガッツリ人差し指より薬指が長いので、男性的ということに!この話を家族にしたら笑われました。。

スーパーフードを手軽に取り入れよう!

Z!NT LLC

スーパーフードをシンプルに!のZ!NTが今週は15%オフです。(お試し品を除く)紹介するのはセール対象のものになります。

いちばん人気はカムカムオーガニックパウダー。99g入りです。ビタミンCの含有量がとても多くキングオブビタミンCと呼ばれているカムカム。ヨーグルトやスムージー、お好きなドリンクなどに大さじ1杯のカムカムパウダーを乗せてお召し上がりください。大さじ1でビタミンCが239 mg摂取できます。保管する際には直射日光を避けてください。

こちらはオーガニックヤーコンシロップです。フラクトオリゴ糖が腸内まで届くので、腸内環境を整えたい方にオススメ。メープルシロップやハチミツのように調味料として使えます。低GIなのでダイエットにも。

こちらは、マカ・オーガニックゼラチンパウダー。マカといえばアルギニンが有名ですね。アルギニンは滋養強壮に優れているので男性に人気ですが、成長ホルモンの1つでもあるので美肌やアンチエイジング効果にも優れています。男性ホルモンが分泌される場合、脂性肌の方はニキビが増えてしまう可能性もあります。一方で、肌のターンオーバー(新陳代謝)がうまく行かずニキビや肌荒れを起こしている方にはマカが合うと思います。

ローヤギミルク石鹸で優しい石鹸生活はじめよう!

Tierra Mia Organics

RAW(ロー)のヤギミルク石けんが中心のメーカーです。ノスタルジックなパッケージがとてもカワイイ。通常価格よりも10%オフになっています。

TMO-24804-15

一番人気は、パッケージもかわいい赤ちゃん用石鹸赤ちゃんのおむつかぶれや乾燥肌、にきびや敏感肌を優しく洗い上げてくれる石鹸です。ヤギミルクの他にエクストラバージンオイルやココナッツオイル、カカオバターや蜂蜜が含まれているので、肌のphバランスを整えてくます。髪の毛にも肌にも使えます。

TMO-24704-9

続いて人気があるのがレモングラスの石鹸はボディソープです。にきびが気になる脂性肌にも、乾燥や敏感肌の方も使える石鹸です。レモングラスは細菌の増殖を抑制する効果があるので、皮膚感染や疾患にも期待できます。背中のにきびにお悩みの方にオススメです。

こちらは、エミリーソープ。ノーマル〜オイリー肌にオススメのフェイスソープで、毛穴をひきしめニキビを予防しニキビ跡を薄くする効果も。オイリー肌にも、とありますが乾燥肌の方の方が評価が高いですね。ヤギミルクは母乳に近い成分なのでアレルギーや敏感肌をお持ちの方でも比較的安心に使えますよ。

こちらは、シャンプーバー、ライム入りココナッツです。シャンプーとして使えるセッケンです。ゴートミルクは牛乳に比べて多くのアミノ酸が含まれている為、健康な髪の毛にする効果も。また頭皮に湿疹など敏感なタイプの方にも優しい洗い心地で荒れにくい成分になっています。頭皮に直接石鹸を当てるのではなく、あわ立てて使うタイプです。

tmo-24724-9

こちらはボディソープバー。ラベンダーの香りです。ローなヤギミルクをベースに、エキストラバージンオリーブオイル、オーガニックココナッツオイル、オーガニックカカオバター、オーガニック米ぬか油、生の蜂蜜に蜜蝋で出来ている優しい石鹸です。油性肌〜乾燥肌の方までお使いになれます。とても優しい使い心地です

オメガ3を美味しく摂取しよう!

Coromega

オメガ3を美味しく手軽に摂取できるコロメガが今週は15%オフになっています。オメガ3は美肌・ダイエットなどの美容効果の他にもコレステロールや中性脂肪を下げたり、アレルギー症状の緩和などなど健康面でも外せない不飽和脂肪酸です。

ERB-46003-6

いちばん人気があるのがキッズ用のオメガ3のグミです。オメガ3は大人だけでなくお子様の目や脳の成長にも欠かせません。特に青魚が苦手なお子様はDHAやEPAが不足しがちです。味が苦手ならば美味しいグミなら、おやつ感覚で食べてもらえるかもしれません。食事から摂取できるのがベストですが、足りないなぁと思う時にはサプリより手軽に食べれるグミタイプが良いですね。大人用のグミはこちらです。

erb-45242-4

こちらはキッズ向けのオメガ3+ビタミンDのサプリ。パケットタイプでそのまま、もしくはジュースやヨーグルトなどに混ぜて食べるタイプのサプリです。スイートオレンジ味で魚感は皆無。夏の時期は冷やして食べるのが美味しい!DHA、EPAに加えてビタミンC、D、 Eが摂取できます。

ERB-00106-5

同じくオメガ3が摂取できるオレンジ味のスクイーズも人気。1包でオメガ3が650 mg摂取できます。体内で合成できないオメガ3は魚好きの日本人でも理想摂取量にはなかなか届いていないと言われています。厚生労働省によるとオメガ3は一日1000mg以上の摂取が推奨されていますが、現状半分の500mgも摂取できていないと報告されています。特に女性は不足しています。普段の食生活で400mgほど摂取できれば、こちらのスクイーズと合わせて理想量が取れます。足りていない方はサプリなど補助食品で補いましょう!

これぞ、オーガニックコスメブランド!

AnneMarie Borlind, Organic Skin Care

ドイツのオーガニックコスメブランドのアンネマリーボーリンドは、日本でもiHerbの中でも人気のスキンケアブランドです。新アイテムもぞくぞくと登場してきています。今週は15%オフ!これは嬉しい!

一番人気があるのがオレンジブロッサムエナジャイザー。美容液です。ローションとオイルが2層式になっている風変わりな代物で、よく振って混ぜて使います。

DSCN0224

保湿効果と、イキイキとした肌に導いてくれる美容液です。オイルが苦手な方にも使いやすいですよ。

bor-00143-9

続いて人気があるのが、アイリンクルクリーム。こちらは日本未発売のものになります。アンネマリーボーリンドの中では比較的リーズナブルなアイクリーム。チューブ型で使い易いという評判です。目の周りの乾燥性小ジワにききそう。私はアイクリームでしたら下の

BOR-00070-5

LLアイクリームもオススメ。小じわや法令線、首のシワにも効果的です。つけると肌の弾力があがり押し上げられる感じです。小じわの軽減にぴったり。つけると長い時間かけてじわじわーっと目元に効果を与えてくれるので、夜寝る前につけて、朝まで目元にハリがあるままなんです。オイルインウォータークリームというテクスチャーで、なめらかで肌あたりがとてもソフト。敏感なエリアに安心してつける事ができます。ごく小量でアイエリアはカバーできるのですが、なかなか容量が多いので目元以外にも使っています。お値段は上のアイクリームよりもお高め。

BOR-00661-7

とてもなめらかなテクスチャーで摩擦なしに肌の汚れだけを落としてくれるミルククレンジングです。これを使うと肌がもっちり柔らかになるので、この後の化粧水や美容液をつける時にコットンではなく手のひらで素肌をさわりたくなります。このクレンジングはお風呂場ではなく、アウトバス使いがより効果的です。また、朝の洗顔にもオススメですよ。乾燥肌、敏感肌の方に良いと思います。レビューはこちらでどうぞ。

BOR-00631-7

セラミド美容液はアンネマリーボーリンドの中でも最強の美容液の一つ。現在では日本国内では販売していない為、手に入れるなら、iherbです。セラミド3と6が配合されていて、敏感肌や乾燥肌のバリアー機能が落ちた肌に救世主になってくれる美容液です。バリア機能を強化すれば、紫外線などのストレスに負けない水分を保持できる肌に生まれ変われます。乾燥肌や乾燥由来の敏感肌の方には是非一度使ってもらいたい美容液です。

レビューはこちらでどうぞ。

 BOR-00940-5

リップまでも優秀なのがアンネマリーボーリンド!唇にふれると優しくふわっと包み込むリップクリームです。しっかりと唇を保護してくれます。荒れ果てた後に使っても痛くない、修復作用も高くて、見た目もふっくらつやつやーっと整えてくれる最高のリップクリームです。レビューはこちらでどうぞ。

来たるパーティ・ホリデーシーズンに合わせ紅茶をストックしよう!

Twinings

紅茶の定番、庶民の味方トワイニングスはiHerbでも取り扱っています。今週は10%オフで、ますますお買い得に!

TWN-27896-0

一番人気があるのが、ルイボスティー。美肌・アンチエイジング・妊活・むくみ対策などなど女性に嬉しい効能がたくさんのルイボスティーは日本でも人気のあるお茶の一つです。100%オーガニック&フェアトレードの茶葉を使っています。

続いて人気があるのがクリスマスティー。この時期にぴったりの紅茶ですね。ホリディに家族や友人が集まる時にぜひサービングしたい紅茶です。ブラックティーにシナモンとクローブのスパイスのブレンドです。

スクリーンショット 2017-04-27 18.02.54

こちらは、コールドブリューアイスティー。ピーチフレーバーです。お湯を沸かす必要もなく、コップにティーバッグを入れて冷たいお水を入れるだけ。3分から5分間、お好みで時間を置いたらもう出来上がりです!氷を入れても良いですし、もっと濃いものが好きなかたは抽出時間を長くしたりティーバッグの量を増やしてください

TWN-26780-3

こちらはレモン&ジンジャーの紅茶。ちょっと喉がイガイガな時や今の季節にぴったりですね。100%ナチュラル素材からつくられた紅茶はカフェインフリー。就寝前の一杯にも大丈夫です。

TWN-26778-3

こちらはペパーミントの紅茶。カフェインフリーのティーバッグタイプです。日本でもトワイニングは売っているのですが、このペパーミントのものは販売していない様子。

TWN-18760-3

色々なフレーバーがあって迷う!という方には、こちらのアソートセットがオススメ。こちらには、ザクロ&ラズベリー、ナイトカーム、オレンジ&シナモンスパイス、ピュアカモミールの4種類が楽しめます。また。いずれもカフェインフリーなので、寝る前の一杯や妊婦さんにも安心です。

 

カフェインフリーのオーガニックハーブティをお探しなら

Alvita Teas

久々のセール!カフェインフリーのハーブティーが多く揃うこちらのブランドは今週は15%オフになっています。

一番人気は、ダンデライオンルートたんぽぽ茶です。冷え性改善、利尿効果、不妊改善、母乳が出やすくなるなど、女性の嬉しい効果が沢山です。もちろんカフェインフリー。飲みやすくて食事ときのお茶にも合いますよ!

続いて人気があるのがスペアミントティーです。リラックスしたり、食べ過ぎ・飲みすぎなど不快な症状がある時にオススメです。カフェインフリーです。

こちらはレッドクローバーティー。女性ホルモンの一種であるエストロゲンと似た働きをしてくれることから、女性にとてもオススメのハーブティーです。ニキビや肌荒れ、PMS症状、更年期障害などに悩まれている方に人気です。また、抗炎症作用、咳などの喉の悩み症状にも。

目当てのサプリがあればお買い得!

Nature’s Way

今週は10%オフですが、セール対象になっているものが限られているので注意が必要です。割引になっているものは、値段の下に”このカートにおいて10%の割引”という表示が出ています。

ここで紹介するのはセールになっているものだけになります。

こちらはココナッツのMCTオイル。ダイエットにいまや必須と言われるほどの人気になったMCTオイル。朝食にMCTオイルとグラスフェッドバターを入れたコーヒーを飲む完全無欠ダイエットでおなじみです。また、コーヒーだけでなく普段の食事の最後に飲むのがオススメです。

こちらはゴツコーラ(ゴツコラ)サプリ。ツボクサです。美肌や脳機能アップなどがよく効果がうたわれていますが、血行改善によるむくみ改善が一番効果がわかりやすいです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr