2017年の10月5日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

よく読まれる”人気の記事”はいつも”一週間の統計”を反映していたのですが、最近どうも一週間のデータが取れなかったので一ヶ月のデータを反映しています。直り次第また一週間のものに戻します。

Hugo Naturals

Earth Circle Organics

Jack n’ Jill

Imperial Elixir

Designer Protein

Nutrex Research Labs

Nature’s Plus

Shea Baby

Natural Dynamix

Badger Company

の 10ブランドが今週のセール対象ブランドとなり通常より10%から20%オフになります

さらに今週は、

Azelique(iHerbのハウスブランドでアンチエイジングに特化したスキンケアラインです)

nutiva(ココナッツオイルで有名!スーパーフードなども)

は、10%オフ

○optimumなどのプロテインやBCAAなどのスポーツブランド

K-beauty(韓国のスキンケアなど)

は、15%オフになっています。

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は10月13日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

エッセンシャルオイル配合のミストや石鹸が大人気!

Hugo Naturals

バスアイテムやヘアケア・スキンケアものが充実しているヒューゴナチュラルズは今週は10%オフになっています。

HUO-00176-2

一番の売れ筋&一番のオススメはエッセンシャルミスト。60mlタイプです。Hugo naturalsの代表アイテムです。フレグランススプレーというカテゴリーながら、化粧水や寝癖直しにも使える優れもの。ラベンダーオイルとローズマリー、ハニーサックルのエキスが入っているので、身体に使っても安心です。もちろん余計な防腐剤系は一切入っていません。素敵なラベンダーの香りがするのですが、繊細で長続きはしないため、がっつり部屋やファブリックに香りをつけたい方には、オススメできません。私は長続きしない所が逆に使いやすくってとても気に入っています。ラベンダーの香りには安眠効果があるので、枕にスプレーして包まれながら眠るのも良いですよ。

レビューはこちらでどうぞ。

HUGO NATURALSは石鹸類も人気!ってことでいくつかご紹介。

HUO-00343-4

こちらはインドネシアンパチョリ&サンダルウッドの石鹸です。ディオールの香水であるミスディオール パルファンもベースノートにインドネシアンパチョリを使用していることで有名です。伝統的なアジアンな香りのパチョリと相性の良いサンダルウッドのミックスでバスタイムを深いリラックスタイムに変えてくれるはず!

HUO-00345-4

こちらはシアバター&オートミールの石鹸。天然のシアバターが肌を柔らかく保湿しながら、オートミールは古い角質をやさしく落とすターンオーバー効果があります。肌にザラつきが残っている時などに使いたい石鹸です。

HUO-00733-3

同じくシアバター&オートミールをリキッドソープにしたものがこちらです。香りの良さはそのままにより使いやすいリキッドソープは手肌の潤いを損なわずにキレイに洗い上げてくれます。

HUO-00423-4

こちらも人気のソルトスクラブ。塩のスクラブは角質対策にうってつけです。肌がガサッとしている時やスキンケアの効果が思わしくない時は、古い余分な角質を溜め込んでいる状態なのかも?そんな時に、ソルトスクラブは大活躍します。シュガースクラブが守る保湿系だとすれば、ソルトスクラブは攻める落とす系。デトックスしたい時にはぴったりです。使用している塩はヒマラヤンピンクソルト。エステでのマッサージにも利用されている美容効果が高い塩でデトックスすればスペシャルケアのしがいもあるってもの。そしてさすがはHugo Naturals!香りがとても良いんです。こちらには、塩以外にもホホバやスイートアーモンドオイルが入っているので、肌の保湿にも役立ちます。

オーガニックなローフードはリーズナブルに!

Earth Circle Organics

サイケデリックなパッケージが印象的なブランド。スーパーフードを多く取り扱っています。今週は10%オフになります。特別セールになってるゴジベリーは対象外です。

EOR-01006-1

一番人気は、ヒマラヤンソルト。我が家の常備塩でもあります。ミネラルを含んだヒマラヤンソルト(ピンクソルト)は、料理にも使いやすく小量でも素材の旨味をひきだしてくれます。塩を控えめにしている方にもオススメですよ。手作りバスソルト派の方にも!

EOR-01503-1

こちらはクロレラパウダー。生(RAW)でオーガニックです。青汁によく入っているクロレラですが、青汁よりも苦みが少なく旨味もあるのが特徴。なので、ドリンクに入れる以外にも料理にも幅広くお使いいただけます。クロレラはミネラル類やビタミン類に加えて、食物繊維などが豊富です。

一番の特徴はクロレラグロスファクター(CGF)と呼ばれるクロレラだけにしか存在しない成分が入っていること。CGFは、クロレラのすさまじい細胞分裂のスピードの要因になっているのですが、こちらがアンチエイジングに期待大。なのです。

EOR-01504-1

アースサークルオーガニックスといえばスピルリナパウダー。こちらも生(RAW)でオーガニックになります。スピルリナは、日本でもじわじわ人気がでてきている注目のスーパーフードです。5大栄養素を全て含む豊かな栄養源であり、なおかつ消化吸収しやすいという特徴があります。

特にスナック菓子・インスタント食品や脂肪分の多い食事は酸性が多いので、アルカリ性のスピルリナを摂取し、身体を弱アルカリ性へ戻しましょう。(免疫力のアップにつながります。病弱の方は酸性が多いらしいです)

EOR-00239-3

こちらはココナッツシュガーです。iherbで売っているココナッツシュガーを5、6種類は試したと思いますが、ここのココナッツシュガーは結構おいしかったです。深みのある甘さで、我が家は白砂糖→ココナッツシュガーに切り替えています。低GIでミネラルが豊富。もちろん摂取しすぎは、身体によくないですが、栄養以外の面でも単に美味しいのでオススメです。コレステロールが気になる方に。

キッズ向けのカワイイデンタル用品さがしていませんか?

Jack n’ Jill

キッズ用の歯磨きや歯ブラシなどを出しているメーカーです。ポップなイラストがとてもカワイイ。今週は15%オフです。

JAJ-00901-3

一番人気は、オーガニックのストロベリー歯磨き粉です。6ヶ月から使える歯磨き粉で泡立ちはなく甘いです。大人向けではないなぁと思いますが、小さいサイズなので私は持ち歩き用にしています。キシリトールとベジタブルグリセリン、シリカにイチゴの香りはオーガニック認定もの、キサンタンガムとオーガニックの抽出物だけでできているシンプルな歯磨き粉はお子様のファースト歯磨き粉にぴったりですね。バナナ味ブルーベリー味ブラックラカントラズベリーなどフレーバーも続々追加されていますね。無香料もあります。

JAJ-01104-1

私が気に入っている謎のウサギイラストが持ち手に入っている歯ブラシです。コーンスターチとナイロンブラシで出来ているお子様向けにデザインされた歯ブラシはもちろんBPAフリーで安心。ブラシ部分は、とても柔らかく作られているそうです。

JAJ-13101-1

ファニーなウサギフェイスがかわいいリンスカップ。歯ブラシとお揃いで揃えたいかわいさ。食洗機も使用できる竹と籾殻でできている自然素材なコップ。結構丈夫なので、歯ブラシなどのオーガナイザーやリンスカップ以外にも普段使いのコップとして使えます。手になじみやすいサイズで、大人にもぴったりなサイズです。レビューはこちらです。

伝統の漢方をお手軽に

Imperial Elixir

ime-38498-1

一番人気は、コリアンレッドジンセン。日本では紅参(こうじん)とよばれ、高麗人参が3、4年で栽培されるのにたいし6年間栽培させたものを紅参と呼びます。6年ものが一番高級品とされ、栄養価も高くなります。その紅参の根をサプリメントにしたもので、1日2カプセル摂取が目安です。漢方・医薬品としても親しまれています。サポニンの豊富さやその他のビタミンやミネラル、食物繊維も含まれてて、かなり高級品だけど、サプリなら手が届くお値段になっています。

スクリーンショット 2017-03-09 午後9.22.22

続いて人気があるのがシベリアンエレウテロ&ロイヤルゼリーエキス。30本入りの飲み物になります。シベリアンエレウテロ・・・と聞きなれない名前ですが日本ではエゾウコギと呼ばれていて抗ストレスに力を発揮します。ロイヤルゼリーは有名ですね!アミノ酸やビタミンが豊富で、アンチエイジングや免疫強化などなどが期待できます。非常にパワフルなドリンクで元気がない時のエンジンになってくれますよ。

どんなプロテインがお好みですか?

Designer Protein

スクリーンショット 2017-02-09 午後10.10.13

一番人気は、エッセンシャル10スーパーフード。USDAオーガニック認証のケール、オオムギ、ホウレンソウ、アルファルファなどの10種類のスーパーフードやホエイプロテインがつまっています。1食で通常の食事の野菜摂取量10食分に匹敵するというのだから驚き!青汁のように液体にまぜて飲むタイプでスムージー、ヨーグルトにトッピングなどにしたり、朝食にも最適です。ビタミンCやB6、カルシウムやマグネシウムなど欲しい栄養が簡単に摂取できます。

続いて人気があるのがライトプロテイン。通常のホエイプロテインより45%低カロリーであるというのがウリ。ダイエットにプロテインを使われる方ってまだまだ少ないと思いますが、タンパク質を摂取して筋肉を増やすことで体重の変化以上の見た目の変化を感じられると思います。朝食だけ置き換えるとか、運動の後の良質な栄養源としてどうぞ。

スクリーンショット 2017-02-09 午後10.10.20

こちらは、女性向けのプロテインパウダーAriaです。女性向けということでプロテインだけではなく、ビオチンや葉酸、ミネラル、食物繊維なども添加されていて髪の毛・爪・肌の健康にも留意しているのが嬉しいですね。カロリーも低め。アーモンドミルクなど液体にまぜてお召し上がりください。

ダイエットやスポーツのお共サプリをお探しなら

Nutrex Research Labs

ダイエットやワークアウトサプリを多く取り扱うNutrex Research Labsは今週は15%オフです。

NRX-00071-4

一番人気はリポ6というサプリ。ダイエット系サプリで、超強力!というのがウリです。中身はというと、無水カフェイン、無水テオブロミン(カカオ)、アドバンZシトラスオーランティアム(果実)、ヨヒンビン(植物)、ラウオルシンが含まれています。

新陳代謝をうながし、余分なカロリーを燃やすサプリ。18歳以上の使用と、他のダイエットサプリとの併用は不可という注意点があります。また、ヨヒンベは日本への輸入は2ヶ月分のみとなっていますので、このボトルは1個までしか購入できません。ご注意ください。(1日1錠で、60個入っています)

サプリ自体の大きさもそこまでは大きくないので日本人でも飲めるサイズ。いろいろあるダイエットサプリを一つにまとめたい方にも良いですね。

続いて人気があるのが上のリポ6の女性向けバージョン、リポ6ブラックハーズ。最近はダイエットサプリやプロテインといったアイテムを女性向けに展開するところが増えてきましたね。こちらも女性向けで葉酸が加えられています。強力なので一日一錠の服用量を超えないように気をつけてください。

NRX-05403-1

人気がある&変わり種がリキッドタイプのカルニチン。カルニチンは、身体の余分な脂肪を効率よくエネルギーに変換する効果をもつので、ダイエットや疲労回復にうってつけです。他にも運動能力の向上や不妊の改善、記憶力アップなどなどが期待できます。液体にすることで、錠剤タイプよりも迅速に体内吸収できるというのがウリです。チェリー、ライム味。

キッズ用のビタミンや免疫アップサプリが人気!

Nature’s Plus

キッズ用の美味しいおやつサプリを多く取り揃えるメーカーです。今週は15%オフです。

一番人気はアニマルパレードのキッズイミューンブースター。ビタミンA、C、Eに亜鉛といった必須系と共に緑茶・グレープジュース・ウコンなどといったオリジナルの免疫力をあげるブレンドが配合されています。味はあまり・・・な感じなようですが、日頃の抵抗力をあげたい時・風邪が流行っている時などに常備しておきたいですね。

nap-29928-3

続いて人気があるのがアニマルパレード。マルチビタミン&ミネラルのチュアブルタイプのサプリメントで、チェリー、オレンジ、ぶどうのフレーバーがミックスして入っています。各種おなじみのマルチビタミンに加えて、酵素やプロバイオティクスが配合されているのが特徴です。甘みは、キシリトール由来です。

nap-29998-4

こちらはアニマルパレードのビタミンCサプリ。グレープシ−ドやオレンジ、マンゴー、ビルベリーなどのフルーツのエキスから抽出された栄養素になります。レビューを見ると美味しいと評判なので、ちょっと気になる存在。

ママ&ベビーのスキンケアにキリンマークのシアベビー

Shea Baby

キリンのイラストが可愛いシアベイビーは今週は10%オフになっています。

一番人気はストレッチマーククリームです。妊娠している方にはもちろん体重の急激な増減や座っていることが多い方、血流が悪い時にも男女共に肉割れが出てくることがあります。予防するのが一番大切ですが、できてしまった後にも保湿をしっかりとしていけば薄くなります。こちらのクリームは一日2回、円を描くようにきになる部分をマッサージしてください。

スクリーンショット 2017-03-02 午前10.18.50

こちらはローシアバーソープです。100%ピュアな未精製のシアバターをベースに、カレンデュラやエッセンシャルオイル、海塩なども配合されています。乾燥肌や湿疹がある方、おむつかぶれ、敏感肌の方に。優しい使い心地です。

こちらはバブルバス。タンジェリン&バニラの香りです。デリケートな赤ちゃんでも毎日使えるほどの優しい原材料。アロエヤホホバオイル配合です。浴槽に使ってリラックスしたバスタイムをお過ごしください。

スクリーンショット 2017-03-02 午前10.18.56

こちらはベビーローションです。未精製のシアバターに、カレンデュラ・タンジャリンオイル・マンダリンオイル・ホホバオイルなども含まれていてしっとり肌になります。ただ、タンジェリン&バニラの香りなので”バニラオイル”が配合されているため、もしかしたら輸入規制にひっかかるおそれも。バニラが入っているものは規制がかかる場合があります。

お子様の成長と健康を守るチュアブルグミ!

Natural Dynamix

一番人気はキッズエキナセアのサプリ。エキナセアに加えてビタミンCや亜鉛入りのチュアブルグミタイプでお子様も食べやすくなっています。アメリカでは風邪を引いた時に風邪薬ではなくビタミンCや亜鉛をとって休養するのがメジャーです。エキナセアは免疫をあげたり、ウィルスの侵入を防ぐ効果があります。風邪の季節や体調が優れない時には栄養を補給して、しっかり休養を取りましょう。4歳以上のお子様並びに大人は一日2個しっかり噛んで摂取してください。

続いて人気があるのがカルシウム+ビタミンDグミです。この組み合わせはとても多い鉄板ですね。カルシウムが不足しているとよく言われていますが、単に摂取量が減っているからだけでなく吸収率が悪いからというのも大きな要因の一つです。成長期の骨を支えるカルシウムの吸収率を支えるのがビタミンD!乳製品を摂取する機会が少ないかたや、日光に当たることの少ないかたはこの両栄養をしっかりサプリなどで摂取していきたいですね。

バジャーがセールになるのは珍しい!

Badger Company

アナグマのイラストでおなじみのバジャーが今週は10%オフです。バジャーがセールになるのはとても珍しいですね。

一番人気はオーガニクキューティクルケア。シアバターやエクストラバージンオイル・ミツロウ・キャスターオイルなどが配合されたバームタイプのものになります。爪のケアと同様に指のささくれなど乾燥がきになるところにさっと使えるので人気があります。小さめなので持ち歩きにも便利ですし、プレゼントにされる方も多いです。

続いて人気があるのがオーガニックリップバームです。バジャーはリップの取り扱いがとても多いですがこちらは無香料タイプ。とてもシンプルな4つの原料のみでできているオーガニックリップの基本のようなアイテムです。色々な香りを楽しみたいという方にはボックス入りの4本セット(タンジェリン・ラベンダー・バニラ・ピンクグレープフルーツ)がオススメです。

バジャーといえば虫除けがとても有名ですが、こちらは珍しいアフターバグバーム。虫に刺されてしまった後の軽い炎症や痒みなどを一時的に緩和してくれます。市販の虫刺されのジェルなどが使えないアレルギー体質の方に超オススメです。

喘息などアレルギーがあると、虫刺されのクリームやジェルに反応してしまう方もいます。(私は”キンカン”などを湿布した人の近くに行くと咳が出てしまいます)お子様は虫に刺された後に引っ掻いてしまう事も多いので、しみにくいバジャーは最適です。

こちらがバジャーでとても有名なアンチバグバーム。秋になってきた今頃は虫も減ってきているので刺される機会は減ってくると思いますが、我が家では常備するようにしています。今のロットは消費期限が2018年の7月のものになるようなので、今から夏前までならこれ1個で乗り切れそう。レビューはこちらでどうぞ。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr