2016年の8月18日からのiherbのスペシャルセール情報です。

Gaspari Nutrition

Quality of Life Labs

Tierra Mia Organics

Stash Tea

Manuka Health

Jeffrey James Botanicals

Aveeno

の7ブランドが今週のセール対象ブランドになります

更に今週は日焼け止めのカテゴリーが全品15%オフ、クルクミンが全品10%オフになっています。今週も豪華ですね!


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午2時※サマータイム)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

アメリカのボディビルトップブランドであるギャスパリ

811-gaspari

Gaspari Nutrition

GSN-02033-1

一番人気はBCAAパウダーです。スポーツのパフォーマンス力をサポートするBCAAで、回復力と持久力に差をつけましょう!日本でも大変人気のあるアイテムです。食間やトレーニング前に1スクープ(およそ14g)を水に溶かして摂取します。フルーツポンチ味で美味しいことと、ロイシンの含有量が多いこと、特許を取得しているAminoLast※(L-オルニチン、L-アスパラギン)が含まれていることが人気の秘訣。

他には、疲労回復のタウリンやカルシウム・マグネシウムが含まれているかなり豪華な一品です。バルクアップには必須のBCAAパウダーといえます。

※AminoLastは、血中アンモニア濃度を減少させ、筋肉のタンパク質の合成を刺激します。

エビデンスに基づいたサプリをお探しなら

811-quality

Quality of Life Labs

以下に紹介する2つのサプリは、「今年のトップエビデンスに基づいたサプリメント製品」のNutracon NutrAwardを受賞しています。

QLL-00002-6

一番人気は”キノコゴールド”。実際の英語の名前がキノコゴールドです。キノコ菌の根を発酵したものからエキスを抽出する免疫系をサポートしてくれるAHCCサプリです。(AHCC:担子菌由来培養抽出物)

NK(ナチュラルキラー)細胞やT細胞を活性化してくれる効果があります。NKは、身体をめぐりウィルスやガン化した細胞がないかを探し、発見すると感染拡大を防ぐ機能があります。その為、がんの再発防止に服用する方が多いそうです。アメリカでは抗がん剤と一緒に摂取するのがポピュラーなようです。

QLL-00303-7

続いて人気なのは、オリゴノールサプリ。オリゴノールとは、低分子化したポリフェノールのこと。もともとポリフェノールは、吸収率が低いものなのですがオリゴノールは非常に吸収率が高いことと体内での抗酸化活性が高いという特徴があります。

一日一錠のサプリで継続的に体内のポリフェノール濃度を高め、皮膚のシワやシミの軽減させたり、内蔵脂肪を減少させ、疲労の回復や心臓血管のサポートが期待できます。

家族みんながそれぞれ使えるローなヤギミルク石けん

811-tierramia

Tierra Mia Organics

RAW(ロー)のヤギミルク石けんが中心のメーカーです。ノスタルジックなパッケージがとてもカワイイ。たくさんの種類が出ています。

TMO-24834-5

一番人気はペット用の石鹸ペットの被毛を美しく健康的に輝かせるヤギミルク石鹸で、皮膚にアレルギーがあったり乾燥している肌にも使えます。天然の消臭効果もあり。化学的な防腐剤やパラベンなども不使用なので、被毛をなめてしまいがちなペットにも安心!

TMO-24804-15

続いて人気があるのは赤ちゃん用石鹸赤ちゃんのおむつかぶれや乾燥肌、にきびや敏感肌を優しく洗い上げてくれる石鹸です。ヤギミルクの他にエクストラバージンオイルやココナッツオイル、カカオバターや蜂蜜が含まれているので、肌のphバランスを整えてくます。髪の毛にも肌にも使えます。

TMO-24704-9

ボディソープで人気なのは、レモングラスの石鹸にきびが気になる脂性肌にも、乾燥や敏感肌の方も使える石鹸です。レモングラスは細菌の増殖を抑制する効果があるので、皮膚感染や疾患にも期待できます。

TMO-24684-9

フェイスソープで人気なのは、エミリーソープ。ノーマル〜オイリー肌にオススメの石鹸で、毛穴をひきしめニキビを予防しニキビ跡を薄くする効果も。オイリー肌にも、とありますが乾燥肌の方の方が評価が高いです。

日本でも人気のスタッシュティー、iherbで種類多く安くゲット!

811-stash

Stash Tea

世界各地から最高級のハーブや茶葉を買い付けているメーカーなんですが、実は日本の”海苔”で有名な山本山のグループ会社なんです。でも、日本で買うよりiherbの方が安いー。

DSCN9358

一見、個性的なフレバーが多いのですが、飲んでみるとちゃんと美味しい!たくさんのフレーバーがあるので、自分好みドストライクなティーを探してみませんか?ほとんどは扱いやすい個別包装のティーバッグです。

大好きなのでレビュー多めで失礼いたします。笑

STA-08222-0

一番人気は、プレミアムペパーミントハーブティー。爽やかでリフレッシュできる夏らしいフレーバーで、アメリカの最高品質のペパーミントの中を使用しています。グルテンフリーでティーバッグになります。ホットでも美味しいけど、アイスも超美味しい!!ティーバッグ一袋につきお湯250ml程度で作れます。アイスにする場合は濃いめにするのがオススメですよー。

STA-08228-8

続いて人気があるのはイングリッシュブレックファスト。日本でも人気がある定番のフレーバーですね。アッサム・セイロン・キーマンをブレンドした正統派の紅茶で、名前の通り朝に飲むのがオススメです。ストレートで飲んでも良いですが、渋みが強めな特徴があるのでミルクやレモンともよく合います。

STA-08209-4

こちらはおそらく日本では未発売?のダブルベルガモットアールグレー。ダブルというだけあって、通常のアールグレーのブレンドに更にベルガモットカラブリアンオイルを足したストロングな一品。STASHのアールグレーファンからの要望で生まれた紅茶になります。

STA-08246-4

こちらも人気のワイルドラズベリーハイビスカスティーです。ハイビスカス・ローズヒップ・レモングラスがブレンドされていて、みるからに美容に効くブレンドになっています。また、夏疲れの体にもエネルギーチャージしてくれそう!こちらもアイスでいただくのがオススメですよ。

STA-08249-4

こちらは、レモンジンジャーハーブティー。レモンとジンジャーという一見正反対にも思えるアイテムをつめこんだフレーバー。レモンの爽やかな酸味が広がりながら、次第にジンジャーが効いてきます。ジンジャーとレモン意外にもハイビスカスが入っていて、ビタミンCもしっかり補給できます。

カフェインフリーなので、眠る前や妊婦さんが飲んでも大丈夫。お疲れの体にピリっと生姜&ビタミンC、そしてクエン酸でメンテナンスできます。

STA-08339-4

ずっと人気で定番のアサイーベリーハーブティー。アイスでもホットでも楽しめるフルーティーなハーブティーです。抗酸化作用のあるスーパーフードであるアサイーやブラックベリーとハイビスカスなどのブレンドで、美容と健康に嬉しいハーブティーです。味はジュースみたいな感じ。レビューはこちらでどうぞ。

STA-08819-4

スタッシュにはアールグレイやイングリッシュブレックファストといった王道のものから、ちょっと変わったフレーバーまで沢山の紅茶ブレンドがあります。特にハーブやフルーツの変わったフレーバーには種類も多く、どれか一つにしぼれない!なんていう方には、こちらのサンプラーパックがオススメです。

中に入っているのは、9種類!

DSCN9369

  • アサイー
  • ブルベリースーパーフルーツ
  • カモミール
  • シナモンアップルカモミール
  • レモンジンジャー
  • リコリススパイス
  • マンゴーパッションフルーツ
  • ペパーミント
  • ワイルドラズベリーハイビスカス

以上、9種類のフレーバーを2回分楽しめます。しかも、これ全部カフェインフリー!

本気のマヌカハニーを試してみますか?

811-manuka

Manuka Health

ついに、コンビニにも置いてあるのを見つけてしまったマヌカハニー。日本でもその人気はアサイーやココナッツオイルに続いて本物になりつつあります。そんなマヌカハニーの定番ブランドであるマヌカヘルスがセールになりました。質の良い”本物”のマヌカハニーを格安でゲットしちゃいましょう!

FLO-00156-6

一番人気は、MGO550+のマヌカハニー。決して安いお値段ではありませんが、特筆すべきは550+。マヌカハニーの特徴は、その抗菌力の高さ。一般的に”MGO”とか”UMF”と表記されているのは、抗菌活性度を表す指標です。

このマヌカは550+で、UMFに表すと15.6で最高レベルということなのです。もちろんニュージーランド産です。国内でも取り扱いはありますが、お値段は参考価格1万円越えです。常備薬ならぬ常備ハニー、最強のものをお探しならこのMGO550+がオススメです。

FLO-00146-1

続いて人気があるのはマヌカハニー歯磨き。マヌカハニーの抗菌力は虫歯や口内炎にも効力があります。この歯磨き粉に使用されているのはMGO400+のマヌカハニーとプロポリス。防腐剤やフッ素、ラウレル硫酸などは一切含まれていません。良好な口内環境をキープして口臭予防にもなる・・・蜂ってなんでこんなにいい仕事するんでしょうね・・・。

MAN-00157-3

もっとお手軽なマヌカハニーをお探しなら、MGO250+がオススメ。日常用に砂糖の代わりや飲み物に加えたりして楽しめます。マヌカハニーはちょっと独特の味がするので、まず試したいなという方には良いと思います。喉が痛い時とか風邪っぽい時に、重宝する定番ハニーです。

高品質なオーガニックコスメ、ジェフリージェームズは要チェック!

811-jeffery

Jeffrey James Botanicals

私が現在進行形で使用しているのがジェフリージェームズシリーズ。よく乾燥肌用とかオイリー肌用と区別したアイテムがありますが、ここは全ての年齢の肌と肌質に合わせた一本気なスキンケアブランドです。

JEF-70680-12

一番人気は、アンチエイジングクリーム。グリコロール酸(AHA)が厚くなった角質を取り除き正常なターンオーバーを促します。プロポリスとローヤルゼリーが、ダメージを受けた肌のタンパク質を復元して若々しい肌に導き、ローズヒップオイルやココナッツオイル、ビタミンCもしっかり入っているので、抗酸化もしっかり対策!

細かいしわや、肌の保湿や弾力アップなどなどアンチエイジングに理想的なクリームです。とても豪華!

JEF-70677-9

続いて人気があるのがセラム(美容液)になります。日本でも市民権を得ているヒアルロン酸美容液です。植物性のヒアルロン酸を採用し、ゼラニウムのエッセンシャルオイルと、緑茶エキス、ビタミンCやMSMも配合されています。保湿と同時に紫外線ダメージにもアプローチできる美容液です。

JEF-70676-6

こちらは、ファームという名前のリフトアップ系美容液。重力やエイジングをなかったことに!?できる美容液です。お肌をギューっともちあげて、ひきしまったもっちり肌になるというもっぱらの噂。

アップル幹細胞や、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリーなどのベリーオイルが抗酸化を実現。太陽やエイジングのダメージを修復し、保護してくれます

JEF-70676-6-1

こちらがトナー(化粧水)です。変わっているところが、コロイダルシルバーという天然の抗生物質が、肌の雑菌などの微生物の増殖を抑えてくれるところ!ニキビに悩んでいる方や、アレルギーなどでの肌の炎症を抑えてくれます。カミュカミュやプロポリスなども配合されています。

赤ちゃんから大人まで家族みんなで使えるアヴィーノ

811-aveeno

Aveeno

AVO-02390-1

一番人気は、ベビーウォッシュ&シャンプー。赤ちゃんから大人まで一緒につかえます。目に入っても痛くなく、小児科医推奨。無色透明のジェル状で、泡立てやすいのでお子様自らも使用しやすいですよ。私の友人家族が絶賛しています。レビューはこちらでどうぞ。

AVO-01941-1

続いて人気があるのは、シャンプーの後につかいたいモイスチャーローション。乾燥や敏感肌におきがちな”かゆみ”や”カサカサ”にアプローチするコロイド状オートミールが配合されています。

AVO-01845-7

こちらもオススメのモイスチャライジングクリーム。ベビーと書いてありますが、我が家では大の大人の夫が愛用中。上のローションとおなじくコロイド状オートミール配合で、あせもや湿疹対策に使っています。症状が出た後に使っても良いのですが、予防として使用していると、湿疹などができにくくなります。肌のバリア機能を高める&保湿クリームとして使用しています。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr