2016年の5月26日からのiherbのスペシャルセール情報です。

MegaFood

Hero Nutritional Products

Himalaya Herbal Healthcare

Earth Mama Angel Baby

Plum Organics

ProSupps

SmartyPants

の7ブランドが今週のセール対象ブランドになります。

更に今週は、madre labsの石鹸が半額になっているのと、ストレス対策のカテゴリーが全品15%オフ

そして週末セールと称して5月31日の火曜午前2時までプロモーションコードを入れれば10%オフになります!この週末セールの詳細は一番下にて!

iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午2時※サマータイム)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ファームから届いた極上サプリ!

523megafood

MegaFood

サプリメントで大事な事は、栄養素の含有量ではなく、吸収率にあり。メガフードは吸収率の高さを誇るサプリブランドです。全ての栄養素を新鮮な食品から抽出している事、食品は信頼のおける農家のみとの取引している事などなど、こだわりのある信頼できるサプリブランドです。

MGF-60005-3

一番人気はエルダーベリーとエキナセアのパウチ。風邪対策にもばっちりのエルダーベリーに、インフルエンザにも効力があるエキナセアやビタミンCも配合されていてるパウダーになります。

喉のイガイガや風邪のごく初期症状の時に飲むと効果を感じられます。亜鉛とビタミンCはアメリカの鉄板風邪薬ともいえる存在。常備しておくと安心です。

DSCN0154

個包装のパウチに入っていて、中身のパウダーはこんな感じです。この段階だと茶色っぽいですが、水に溶かすとアサイーカラーになります。

DSCN0156

コップ半分〜一杯ほどの水に溶かして飲みます。結構すぐ溶けます。ペリエで割ったので写真だと若干の泡立ちが見えちゃってますが・・・。味は、お世辞にも美味しいとはいえない・・・。小さい時に飲んだにがーい 風邪薬みたいな味です。水よりもオレンジジュースなどで割る方が楽に飲めます。飲んだあとから体がポカポカしてきます。

MGF-10271-3

続いて人気なのが、55歳以上の女性用のマルチビタミンサプリ。鉄分なしになります。ビタミンA〜E、B群、マグネシウムや亜鉛にはじまりブロコッリーやケールなども配合されていて、この年代の女性の求めるサプリに仕上がっています。空腹時に1日2錠が推奨されています。

MGF-10166-1

私のオススメはこちらのバランスドBコンプレックスサプリ。もともと繊維筋痛症の方が薦めていたので興味をもったのですが、良質なマルチサプリです。葉酸やビオチンといった必須栄養素にはじまりチアミンやリボフラミン、ナイアシンなどなどが含まれています。

DSCN0151

ちょっと大きなサイズなので、苦手な方はピルカッターを用意すると良いと思います。原因不明の疲労感や痛みといったQOLを下げてしまう症状に効きました。これだけが体に足りない!というのは自分では厳密にわかるのは難しいので、こういったマルチサプリで底上げしていくイメージです。ビーガン対応でもちろんこちらもフレッシュな食物から出来ています。

MGF-10188-1

こちらは亜鉛のサプリです。亜鉛は身体にとって、重要なミネラルで、新陳代謝にかかわる大切な栄養素です。味覚障害の方や、妊活中の男女ともに大事であったり、細胞分裂がさかんなティーンエイジャーの方や、爪や髪の毛の強くしたい方などなど、幅広い層でニーズのあるミネラルです。我が家でも亜鉛は必須サプリの一つです。

MGF-10184-5

ウルトラCタブレット オレンジやパセリ、ブルーベリーから抽出されたビタミンCのサプリです。これを飲めば他メーカーとの違いが分かると豪語しているほどの、良質なサプリ。粒は大きめなのですが、一日一粒、空腹時にも飲めます。サプリの消化が苦手な方も、食べ物由来のサプリならば胃腸に優しく吸収できるので、是非試してほしい一品です。

あとは、男性や年齢を重ねた女性には、鉄分が入っていないマルチビタミンのサプリがオススメ。

クマちゃんグミでキッズの健康をサポート!

525hero

Hero Nutritional Products

HNP-68003-15

一番人気はクマの形をしたマルチビタミンのヤミーベア。お子様のグミで、グルテン、イースト、卵、大豆や魚さらに人工的な甘味料や着色料を一切使っていないので、アレルギー持ちでもトライしやすくなっています。一日3クマを食べると、ビタミンA,C,D,Eなどに加え、ビオチンや亜鉛、カルシウムなどなど2−4歳ほどのお子様であればほぼ100%一日の摂取目標量をクリアーできます。

HNP-68356-14

同じくヤミーベアーのカルシウム+ビタミンDのグミも人気。アメリカでは、子供用にカルシウムやビタミンDがとても人気ですね。身体や歯を作る大事な時期に、必要な分をきちんと届けてくれるクマのグミは、これまた一日3クマ食べてください。カルシウムはビタミンDを摂取することで吸収率があがるので、合理的なグミですね。ベジタリアン仕様です。

HNP-68382-6

こちらはチアシードとオメガのヤミーベア。話題のスーパーフルーツのチアとオメガ3と6が摂取できるグミになります。もちろんキッズだけじゃなく、サプリが苦手で美味しくオメガ摂取したい大人にもオススメ。こちらも一日3クマです。

ヒマラヤは歯磨き粉だけじゃないんだぜ?

525himalaya

Himalaya Herbal Healthcare

ヒマラヤはインドの伝統であるアーユルヴェーダ×近代化学の融合をはかるメーカーです。

HIM-20007-6

ベストセラーはこのフッ素無添加ニーム&ザクロの歯磨き粉。オール天然自然物から作られたアーユルヴェーダ歯磨き粉で、使い続けていくうちにキュっと歯茎がひきしまってきます。この歯磨き粉中身も良いけど、パッケージが最高にかわいいです。レビューはこちらでどうぞ。

HIM-20009-2

ノーマル〜ドライ肌向けのハイドレイティングフェイスウォッシュもオススメ。優しさあふれる洗顔料で、冬瓜やパエルツリー果実エキス、オーガニックソリガフォレストハニーといったちょっと変わった成分も入っています。炎症をなだめ、保湿し、お肌を柔らかくしてくれる効果があります。レビューはこちらでどうぞ。

HIM-20017-0

通称若返りシャンプー。これは今の季節にぴったりです。使うと頭皮が爽快になります。オイリーな地肌の方にぴったりです。これでシャンプーしていると、洗った所と洗ってない所がはっきりと分かるんです。それくらい毛穴をキュっと爽快にしてくれます。きちんと全方位マッサージする事を覚えられるので、なんとなくシャンプーの練習になります。とっても面白いシャンプーですよ。そして大容量。レビューはこちらでどうぞ。

ママと赤ちゃんを優しくケアする

523earthmama

Earth Mama Angel Baby

EMA-00031-3

一番人気は、植物性のクリームであるボトムバルムです。レビュー1000件超え!オリーブオイル、シアバター、キャンデリラワックス、ホホバオイル、ティーツリーなどおなじみのハーブがぎゅっと濃縮されているバームで、おむつかぶれやガンジダに効果あり。特に布おむつユーザーに支持されているようです。

EMA-01017-5

続いて人気があるのは、カフェインフリーのハーブティー。母乳育児をされている方に、オススメのハーブティーです。100%USDAオーガニック認証で、もちろんカフェインフリー。母乳の出がよくなる効果の他、ハーブティー自体の味も美味しいそうです。優しいパッケージもステキ。

アースママエンジェルベビーには、シャンプーやボディシャンプーなどベビーケアアイテムが沢山。あまりに沢山あるのでアイテムが選べないという方には、このセットがオススメ。

EMA-00095-6

アースママで一番人気のあるボトムバーム(おむつかぶれケアできるクリーム)やシャンプー&ボディウォッシュ、ローション、オイルの4種類がセットになったサムシングフォーベビーギフトセット。セットに含まれているシャンプーは、単体ですと個人輸入できないのですが、こちらのセットならば購入可能です。

DSCN0162

本体の写真はこちら、このギフトセットならこのまま渡せちゃいます。

DSCN0169

中身の様子です。トライアルキットよりはしっかり容量があって2週間くらい使えそうです。

赤ちゃんのおやつには安心のものをあげたい

523plum

Plum Organics

PLO-00117-5

一番人気なのは、12ヶ月以上の赤ちゃん用のトッツ。オーガニックのリンゴやチェリー、ラズベリー、ブルーベリーが詰まっています。お菓子の代わりに、おやつとしてお子様にあげるなら、こんなヘルシー&オーガニックのものがよいですね。

PLO-00013-7

ブルーベリーと紫イモで出来た抗酸化力の高いパフ。赤ちゃん用のおやつです。輪っか状のドーナツみたいなものが入っています。開封したら一週間以内に食べ終わってくださいね。

アスリートにも支持されるProSupps

523ps

ProSupps

PSS-22117-5

一番人気はILOADインスリンマトリックス。炭水化物をとる前に摂取すると効果的なサプリ。基本的には、筋肉の組織中のアミノ酸の取り込みを促進し、タンパク質の合成を高め分解を現象させます。18歳以上の方のみ摂取可能。妊娠中や授乳中の利用は不可となっています。

PSS-40796-1

続いて人気があるのは、カルニチンです。カルニチンは、身体の余分な脂肪を効率よくエネルギーに変換する効果をもつので、ダイエットや疲労回復にうってつけです。他にも運動能力の向上や不妊の改善、記憶力アップなどなどが期待できます。

グミで美味しくオメガを摂取する!

523smartypants

SmartyPants

smarty pantsのグミは全て第三者機関での厳しいチェックを受けています。美味しいグミながらも砂糖は使用せず、自然の甘味料で出来ているので、虫歯などを心配する年頃のお子様のおやつにもしやすいですね。

SMA-00401-15

一番人気はキッズ用のマルチビタミン+オメガのグミです。3歳以上のお子様に、一日4粒ほど食べるグミ。オメガやマルチビタミンタイプのタブレットやグミというのはよくありますが、ビタミンDやB12まで配合というのは珍しいですね。キッズだけじゃなく、勿論大人が食べても美味しいグミです。

SMA-00407-1

同じくキッズ用の食物繊維+オメガのグミも人気です。同じくマルチビタミンに加えて、オメガ3のDHAとEPAに加えて、水溶性の食物繊維も入っています。朝食前に2粒、そして昼食前に2粒、一日4粒の摂取が推奨されています。

SMA-00400-15

大人用のマルチビタミン+オメガ+ビタミンDのグミです。大人は一日6粒摂取します。キッズ用よりも、量が多いです。

週末限定割引クーポン!?

iherbユーザーの方にはメールで届いているかもしれませんが、ただいまから5月31日の午前2時まで(日本時間)

お買い物がぜーんぶ10%割引になる超お買い得セールやっています。

もちろんロイヤルクレジットとは別に10%オフになるのでこれは嬉しい★

この割引を受けるにはプロモコードである WEMAY30 をカートに入力する必要があります。

詳しい手順は以下を参照してください。

お買い物が済んだら、ページ右上にあるカートのイラスト

スクリーンショット 2016-05-21 午後3.13.35

↑ をクリックするとカートの中身一覧が表示されたページにとびます。

スクリーンショット 2016-05-21 午後3.06.19

お買い物の一覧が表示されると、下の方に、”割引、紹介コードまたはクーポンコードを入力”というところがあります。ここに、今回のクーポンコードを入力することになります。

コード番号は

WEMAY30

です。上の文字列を手入力もしくはコピペしてくださいね。

スクリーンショット 2016-05-26 午後6.56.09

(いきなり英語表示になっていますが、同じくクーポンコード入力のボックスです)

WEMAY30 を入力したら、右の”利用する”もしくは”Apply”をクリック!そうすると・・

スクリーンショット 2016-05-26 午後6.56.18

じゃじゃーん!っと、ディスカウント成功になりました!買い物の合計金額を見ると全体から10%割引になっていると思うので合わせてチェックです。

くれぐれもクーポンコードの入力をお忘れなきよう、コードは WEMAY30  です!

 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr