2016年の12月29日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

21st Century

FutureBiotics

Hyperbiotics

Monoi Tiare Tahiti

Neutrogena

Nutrex Research Labs

Wonderfully Raw Gourmet Delights

の 7ブランドが今週のセール対象ブランドになります

いずれもウィークリーブランドセールと同じく終了は1月5日木曜の午前2時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ワンコインで買えるお得さが魅力!

centlogo1228

21st Century

とてもサプリが安いのがここのメーカーの特徴です。ちょっとこういうの使ってみたいなーという時に試しやすいです。

cen-22263-5

一番人気は、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンD3 のサプリになります。3錠で1日の推奨量の100%をこのサプリで補う事ができます。成長期や更年期の骨や歯の健康を支えるほか、心臓や筋肉のサポートにも。このサプリがワンコイン以下で買えてしまうというのが驚愕。

cen-22702-5

続いて人気があるのが Sentry。マルチビタミン&ミネラルのサプリです。成人向けです。1日1錠、食事とともに摂取してください。 ビタミンA,C,D3,E,K,葉酸に鉄分、カルシウムなどなどが摂取できます。注意点としては、ビタミンAは過剰摂取は良くないので他にサプリを摂取している場合、ビタミンAが入っているかどうかを確認してください。

症状に合わせたサプリを選べる

futulogo1228

FutureBiotics

fbs-02511-3

一番人気は、プロストアドバンス。年齢による前立腺の肥大(BPH)などのトラブルを食事(サプリ)の面からサポートしてくれます。睡眠時の頻尿や排尿の開始や停止の困難などお困りの方へ。また、水を飲む事や運動もお忘れなく。

fbs-20726-1

続いて人気があるのが、M.V.Teenです。タイトル通り、10代の若者向けのマルチビタミン&ミネラルのサプリになります。1日3錠の摂取でティーンエイジャーの1日の栄養素の多くは100%摂取できます。

FBS-02506-1

血管性のむくみに大変よく効くという評判のヴェインファクターズです。日本人の半数が軽度の静脈還流障害というデータがあります。静脈が拡張すると、血液がたまりやすくなり、むくみが出るというメカニズムです。

放っておくと悪化するので、お悩みの方は運動を取り入れたり、こういった有効なサプリを服用されると良いと思います。ゴツコラ、マロニエ、ジオスミン、ヘスペリジンなどなどが入っています。

FBS-00040-3

とても魅力的な名前の30DAYSビューティシークレット。髪の毛、肌、爪を健康的に美しくしようという要はマルチビタミンなのですが、+αでローヤルゼリー、ドンクアイエキスにコラーゲン、シリカにNAC、アルファリポ酸に加えて、アロエやアルファルファなどなど、てんこもり!

プロバイオティクスのサプリをお探しなら!

hypelogo1228

Hyperbiotics

HYB-05850-3

一番人気はPRO-15。タイムリリース型のプロバイオティクスのサプリです。消化器官と免疫システムを整え、胃痛やガス、膨満感などの苦痛な症状を和らげます。食生活が乱れている方や抗生物質を服用する機会が多い方などは、プロバイオティクスが枯渇しているかもしれません。

このサプリは1日1錠でプロバイオティクスのブレンドが50億CFU、25mgのオリゴ糖が含まれています。

ココナッツオイル×ティアレの極上オイル!

monologo1228

Monoi Tiare Tahiti

mon-67320-2

一番人気はモノイーティアレタヒチ。ココナッツオイルにティアレ(gardenia taitensis=ティアレ・タヒチ)を漬け込んだモノイオイルになります。よーく見るとボトルの中に花が使っています。タヒチ産100パーセント原材料で、身体につかえばしなやかボディに、そして髪の毛に使うのがとても評判が良いです。今の時期の乾燥したシーズンに、髪の毛を保護してくれます。

まじりっけなしのオイルなので、寒いとすぐ固まってしまいます。この時期は暖房のきいた部屋においていても固まってしまいますね。使用する際にはお風呂などでじっくり温めながらどうぞ。個体と液体の変化を繰り返しても、品質に問題はないのでご安心を。

mon-67420-6

こちらは、ココナッツオイルソープです。ティアレ(ガーデニア)の南国感ただよう石鹸で、ロー(生)のモノイーで作られています。全ての肌用。お土産にも最適!?

アメリカのドラッグストアでおなじみブランド。

neutlogo1228

Neutrogena

この前ニュートロジーナのCMを見かけたので、日本でも強力に展開が始まっているのかもしれません。でもたぶんiHerbの方が安い。オーガニックやナチュラル・・・といった感じではないですが、ドラストブランドの中では実力がある方ではないでしょうか。

ngn-05065-1

一番人気はアイメイクアップリムーバーです。オイルフリーなので、まつげエクステをしている方も安心ですね。2層に分かれているので、使用前によく振って混ぜて下さい。昔からアメリカや海外のドラッグストアでよく見かけるアイテムです。お手頃で量も申し分なく、マスカラやアイライナーがすっきり落ちます。WPの場合はたっぷり使用してください。ポイントメイクのリムーバーって海外ではあまりアイテムが多くないので、こちらはとても人気があります。ベタつかずサラリとした使用心地。敏感肌の方はちょっと刺激があるかもしれません。

ngn-01710-3

続いて人気があるのがアクネウォッシュ。こちらもオイルフリーになります。サリチル酸配合でガッツリ洗う感じの洗顔料になります。思春期ニキビや脂過多な肌には合うかもしれませんが、肌の薄い人や乾燥肌、大人にはちょっと強力かなーという印象。どうしても油分を除去したい!という方に。

冬太りを解消できる!?ダイエット向けサプリが充実

nutrlogo1228

Nutrex Research Labs

NRX-00071-4

一番人気はリポ6というサプリ。ダイエット系サプリで、超強力!というのがウリです。中身はというと、無水カフェイン、無水テオブロミン(カカオ)、アドバンZシトラスオーランティアム(果実)、ヨヒンビン(植物)、ラウオルシンが含まれています。

新陳代謝をうながし、余分なカロリーを燃やすサプリ。18歳以上の使用と、他のダイエットサプリとの併用は不可という注意点があります。また、ヨヒンベは日本への輸入は2ヶ月分のみとなっていますので、このボトルは1個までしか購入できません。ご注意ください。(1日1錠で、60個入っています)

サプリ自体の大きさもそこまでは大きくないので日本人でも飲めるサイズ。いろいろあるダイエットサプリを一つにまとめたい方にもオススメですよ!

NRX-05403-1

人気がある&変わり種がリキッドタイプのカルニチン。カルニチンは、身体の余分な脂肪を効率よくエネルギーに変換する効果をもつので、ダイエットや疲労回復にうってつけです。他にも運動能力の向上や不妊の改善、記憶力アップなどなどが期待できます。液体にすることで、錠剤タイプよりも迅速に体内吸収できるというのがウリです。

チェリー、ライム味。

おやつにも気を配ってオーガニック&ローな糖質ものを!

wondlogo1228

Wonderfully Raw Gourmet Delights

wrg-00512-1

一番人気は、Coco-Roonsレモンパイ。ココナッツとアーモンド粉、カカオでできたクッキーになります。オーガニックのメープルシロップで優しく甘みをつけた自然派クッキーです。USDAオーガニック認証とグルテンフリーです。

WRG-00509-1

同じくCoco-Roonsのこちらはブラウニーです。砂糖や添加物をいっさい使わずに作られた自然派で安心なブラウニー。小麦や卵にアレルギーがある方でも食べれるのは良いですね。

WRG-00501-1

こちらはスニップチップスのディルピックル。ポテトチップラバーに嬉しい代用品となるおやつです。普通のポテトチップスはじゃがいもを使用していますが、こちらはパースニップというセリ科の根菜を使用しています。ビタミンCや Eを含む抗酸化野菜で日本でもこれからどんどん人気が出てくると思います。

そのパースニップとカシューナッツ、そしてディルで味付けされたヴィーガン仕様のチップスです。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr