2016年の12月22日からのiHerbのウィークリーセール情報です。

Nature’s Baby Organics

Great Eastern Sun

Muscletech

Natrol

Nature’s Plus

Super Nutrition

USN

の 7ブランドが今週のセール対象ブランドになります

さらに現在は”歳末感謝祭”として、$40以上で10%オフも同時開催中です。こちらは2016年12月31日の午前3時までになります。割引にするには YEAREND10

のコードの入力が必要になります。詳しくはこちらでどうぞ。

ウィークリーブランドセールの終了は12月29日木曜の午前3時までです。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午前2時※)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

シンプルボトルのベビーケア用品は大人にもgoodなクオリティ!

babylogo1215

Nature’s Baby Organics

赤ちゃん用のバス・スキンケアグッズを多く取り扱っているブランドです。ベビーグッズに珍しく色づかいやデザインがシンプルなのがステキです。

NAB-00003-10

一番人気は、シャンプー兼ボディウォッシュを選ぶなら、ラベンダーとカモミールをチョイスしましょう!(バニラ&タンジェリンは日本輸入不可です)

赤ちゃんの柔らかい髪の毛にも優しく使えるように、オーガニックアロエ、オーガニックキンセンカ、カモミールにはじまり、エッセンシャルオイルとシアバターで出来ている優しい洗浄剤です。赤ちゃんと一緒にママも使えるシャンプー&ボディウォッシュです。

nab-00018-8

続いて人気があるのが、スージングスティックです。おむつかぶれや、乾燥、あかぎれなどに使えます。ロールアップするスティックなので、持ち歩きにも良さそうですね。冬の季節の外での乾燥を感じたら、唇やほっぺたなど早めにケアできるアイテムです。

NAB-00017-11

こちら定番人気のシルキーダスティングパウダー。いわゆるベピーパウダーですね。タルクフリーで、余分な水分・油分を吸収してくれるタピオカパウダーが配合されています。デリケートな赤ちゃんのおむつかぶれやあせも等の炎症を鎮静させてくれます。オーガニックカモミールとエキナセア、アロエも配合されています。

 

NAB-00008-11

お風呂でさっぱりした後はモイスチャライザーの登場。顔にも体にも使えます。オーガニックアロエやカモミール、カレンデュラが配合されているので、敏感肌や乾燥肌もおまかせの保湿力です。

アメリカンジャパニーズを逆輸入する?

eastlogo1215

Great Eastern Sun

このメーカー、セールになって初めて知りました!煎茶だとか昆布といったジャパニーズヘルシーフードものが多いので、EDENFOODSっぽい雰囲気ですね。アメリカで初めてオーガニックの味噌を作り始めたメーカーだそうです。

ges-50021-2

一番人気は、オーガニックジャパニーズティー、煎茶です。あえて我々が購入するとしたら好奇心からかな?宇治茶で、作り方は全く日本の緑茶と同じティーカップに一袋ひたして1分程度で出来上がりです。

ges-88101-3

続いて人気があるのが、オーガニックSOBA。蕎麦です。USDAオーガニック認証の蕎麦で、熱湯での茹で時間は4−6分になります。

男子必見!なアイテムが多く揃う。

musclogo1215

Muscletech

MSC-70328-5

一番人気はニトロテック。ミルクチョコ味のホエイプロテインです。もっとも受賞歴のある米国のベストセラーボディビルディングのサプリブランドです。こちらのプロテインには、BCAA郡6.9g、グルタミン5.3g、ロイシン3.2gが含まれています。水やスキムミルクに混ぜてご使用ください。クッキー&クリーム味もあります。

msc-70355-1

続いて人気があるのがPHASEサプリ。タイムリリース型のプロテインで、およそ8時間かけてタンパク質を体内に放出します。タンパク源のソースを7種類採用しているので、消化のスピードが異なるためタイムリリースを実現できるようになっています。味は甘めの様子。

MSC-60311-1

こちらはテストステロンブースターサプリ。テストステロンとは、男性ホルモンの一つのことで、別名:社会的ホルモン。社会に出ると分泌がふえ、家帰ると分泌が少なくなるという理由から呼ばれています。

しっかりと自己主張ができる人はテストステロンの分泌が多いといわれています。また、テストステロンの分泌が多い人は決断力や判断力を高いともいわれています。男性ホルモンの9割をしめるテストステロンは古来から社会と接していた”男性らしさ”を象徴する存在なのでしょうね。テストステロンが少なめの男子はいわゆる”草食系”タイプが多いようです。

余談ですが、「人差し指と薬指の長さの話」です。胎児の時にテストステロンを多くあびると、薬指が人差し指より長くなる傾向にあります。男性は薬指が人差し指より長い人が多く、女性は同じくらいの方が多いようです。なので、”薬指が長いと男性的で、人差し指が長いと女性的”なんて言われています。

ちなみに私はガッツリ人差し指より薬指が長いので、男性的ということに!この話を家族にしたら笑われました。。

人気のサプリがお買い得なナトロール

natrologo1215

Natrol

NTL-05396-6

一番人気ははビオチンサプリ。natrolのビオチンは一粒でビオチンが10,000 mcg、カルシウムを66 mg摂取できる高濃度タイプ。ビオチン療法を始めるには、お値段もそこまで高くないのでnatrol、オススメです

NTL-05508-5

定番人気でもあり、ナトロールといえばこちらのアサイーベリー+緑茶のダイエットサプリ。アサイーと緑茶エキス(カメリアシネンシス)以外にもクロム、EGCG(カテキン)、カフェインブレンド、ベリー酵素ブレンドなどが配合されています。代謝をあげて脂肪を燃やす系サプリなので、運動との併用が望ましいと思います。アサイーの効果で目の疲れにも効いたというレビューもありますね。

ダイエットに加えて、抗酸化作用や、エネルギーのサポート、消化の手助けをしてくれるサプリです。カフェインが入っているので、胃が痛くなったりするみたいです。カフェインに弱い方はご注意を。また、授乳中や妊娠中の摂取は禁止されていませんが、お医者様にご相談を、となっています。

サプリ自体は小さめで飲みやすいです。一日二錠、食事と一緒に摂取します。

NTL-16106-4

体内でホルモンの原料になるDHEAサプリ。DHEAは、ひらたくいえば若返りサプリと呼ばれていますが、あまり日本ではメジャーではないですね。いわゆる食品としてのサプリメント販売が日本では禁止されているという事も理由にあげられると思いますが、色々な意味で強力なサプリなんです。(7-ketoもDHEAデス)

若い方はまるで摂取する必要はなく、中年以降、更年期障害やダイエット、アンチエイジング、気分がふさぎ込んだりしている方にオススメです。男性の精力減退や、女性の不妊治療の一貫として初期に使われる事もあります。

ちなみにオリンピックに出る選手はDHEAを摂取しているとドーピングと認定されてしまいます。オリンピック候補の方は、見ていないと思いますが、念のためご注意を!輸入は、一度に二ヶ月分までしか許可されていません。このサプリは一日一錠の60錠入なので、買えるのは一瓶までになります。

1タブレットにDHEAが50mg、カルシウムが60mgなので、特に女性の場合は半分ほどがちょうど良いと思います。40歳以上の男性でしたら、1タブレットがちょうど良い含有量です。私は半分を食後に摂取しています。

NTL-16032-4

MSMとグルコサミンのクリーム。が個人的にオススメです。腰痛や膝痛などに、外用クリームなのによく軽減してくれるクリームです。おまけに肌もツヤツヤになります。MSMはイオウで、更にグルコサミンも配合されているんです。オーバーワーク後の身体のメンテナンスにも、日常生活で負担になっている身体にもぴったりのケアができます。

チュアブルサプリをおやつにしよう!

pluslogo1215

Nature’s Plus

キッズ用の美味しいおやつサプリを多く取り揃えるメーカーです。

nap-29928-3

一番人気は、アニマルパレード。マルチビタミン&ミネラルのチュアブルタイプのサプリメントで、チェリー、オレンジ、ぶどうのフレーバーがミックスして入っています。各種おなじみのマルチビタミンに加えて、酵素やプロバイオティクスが配合されているのが特徴です。甘みは、キシリトール由来です。

nap-29998-4

続いて人気があるのが同じくアニマルパレードのビタミンCサプリ。グレープシ−ドやオレンジ、マンゴー、ビルベリーなどのフルーツのエキスから抽出された栄養素になります。レビューを見ると美味しいと評判なので、ちょっと気になる存在。

食品ベースのサプリメントだから吸収率が良い!

supelogo1215

Super Nutrition

スーパーニュートリションは、全てオーガニックのハーブやグリーンフードから生産されていて、吸収率が高いサプリを作っています。

spn-00215-11

一番人気は、メントリプルパワー。男性、10代の若者向けのマルチビタミンです。食後に1日1錠摂取します。グルテンフリーの植物由来のサプリで、ベジタリアンの方にも安心です。ビタミンB群、C、D、E、カルシウムやセレン、亜鉛、マンガンなど書ききれないほどたくさんの栄養がつまっています。

SPN-00133-5

定番人気のパーフェクトファミリー。鉄分がはいっていないマルチビタミンです。

タイトル通り、10代の若者から男性・女性、家族皆で摂取できるサプリメントです。個別のビタミンやミネラルをとる必要がなくなるほど、豊富なビタミン群や、葉酸、ビオチンなど含まれています。オーガニックハーブや野菜などの食べ物から栄養を抽出しているので、安心。ベジタリアン仕様です。

spn-00144-7

こちらは妊婦さん向けのプレナタルブレンドサプリ。1日3回、食後に2錠と多めの摂取ですが、妊娠中や出産後の女性の栄養を考えたサプリです。

SPN-00196-18

こちらも男性向けのマルチビタミンサプリですが、50歳以上に特化しているタイプ。一日中元気にもっと若々しく過ごせるように設計してあり、ビタミン類に加え、銅やカルシウム、マグネシウムや亜鉛などなどが含まれています。50代以上の女性用サプリはこちらです。女性用は、鉄分含まれていません。

トレーニングにプラスすればもっと効率的に!

usnulogo1215

USN

USS-66677-1

一番人気はクレアチンパウダー。更なる筋肉アップを目指す方にはクレアチンパウダー!クレアチンは、筋肉中に存在する有機酸の一種で、筋肉の増量に非常に期待がもてる有機物です。本格的なバルクアップを目指す方にオススメです。USNは吸収しやすい微粒子化された100%ピュアなクレアチンパウダーです。こちらは300gの小さいサイズで、500gの大きなサイズもあります。一回につき1スクープ。

uss-09220-3

クリアランスセールにもなっていてよく売れているのが、アミノスティム。砂糖不使用のアミノ酸パウダーで、トレーニングの前中後に冷たい水に混ぜて飲むタイプになります。持久力・スタミナをあげたい方に。

USS-09083-1

こちらは定番人気の微粒子化されたグルタミンパウダー。グルタミンは人体の中で最も多いアミノ酸で、筋トレや運動をすると消費されてしまいます。なのでスポーツマンには必須!また筋肉の修復や強化だけでなく、腸のサポートや免疫向上にも効果があるので幅広い方に好まれています。運動の向上目的ならば運動する前に、運動後のダメージを修復する場合は運動後にお飲みください。1スクープに5gのグルタミンが含まれています。容量は500gです。

USS-66693-1

数あるサプリが揃うiHerbの中でもフィッシュオイルは大人気ですよね。こちらは飲みやすいソフトジェル錠のサプリで、1錠につき1000mgのオメガ3と、180mgのEPA、更に120mgのDHAが含まれています。男女問わず必要な栄養素で、脳や記憶力のサポートは有名な話ですが、心臓血管や免疫機能のサポートもしてくれます。成人された方のみお飲みください。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr