2016年の11月17日からのiherbのスペシャルセール情報です。

AnneMarie Borlind, Organic Skin Care

BPI Sports

Pure Indian Foods

Everyday Minerals, Inc.

Wholesome Sweeteners

EcoTools

Superior Source

Coromega, ERBL

の 8ブランドが今週のセール対象ブランドになります

更にスーパーフードのカテゴリーが15%オフに、スイーツカテゴリーが10%オフになります!


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午3時)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

アンネマリーボーリンド様で2016年中にお肌の大掃除!

annelogo1116

AnneMarie Borlind, Organic Skin Care

ドイツのオーガニックコスメブランドのアンネマリーボーリンドは、日本でもiHerbの中でも人気のスキンケアブランドです。新アイテムもぞくぞくと登場してきていて、

bor-00143-9

一番人気は、アイリンクルクリーム。こちらは日本未発売のものになります。アンネマリーボーリンドの中では比較的リーズナブルなアイクリーム。チューブ型で使い易いという評判です。目の周りの乾燥性小ジワにききそう。私はアイクリームでしたら下の

BOR-00070-5

LLアイクリームもオススメ。小じわや法令線、首のシワにも効果的です。つけると肌の弾力があがり押し上げられる感じです。小じわの軽減にぴったり。つけると長い時間かけてじわじわーっと目元に効果を与えてくれるので、夜寝る前につけて、朝まで目元にハリがあるままなんです。オイルインウォータークリームというテクスチャーで、なめらかで肌あたりがとてもソフト。敏感なエリアに安心してつける事ができます。ごく小量でアイエリアはカバーできるのですが、なかなか容量が多いので目元以外にも使っています。お値段は上のアイクリームよりもお高め。

BOR-00632-7

アイクリームに続いて人気があるのがオレンジブロッサムエナジャイザー。ボーリンド得意の美容液とオイルのいいとこどりなアイテムです。乾燥や日焼けによるダメージ肌に理想的なビタミンブレンドが、就寝中にお肌のストレスを癒しプルプル肌へ。保湿と引き締めも期待でき、爽やかなオレンジの香りがとっても良いです。使用前にはボトルを振ってよく混ぜて使用してくださいね。見た目もかわいい。

同じ美容液×オイルのローズブロッサムエナジャイザーのレビューはこちらでどうぞ。

BOR-00661-7

とてもなめらかなテクスチャーで摩擦なしに肌の汚れだけを落としてくれるミルククレンジングです。これを使うと肌がもっちり柔らかになるので、この後の化粧水や美容液をつける時にコットンではなく手のひらで素肌をさわりたくなります。このクレンジングはお風呂場ではなく、アウトバス使いがより効果的です。また、朝の洗顔にもオススメですよ。乾燥肌、敏感肌の方に良いと思います。レビューはこちらでどうぞ。

BOR-00613-6

ZZシリーズの化粧水もオススメ。ZZシリーズは敏感肌仕様のシリーズです。この化粧水も刺激知らずで、使うとキメが整って肌のレベルが格段にあがります。ハーブの香りが賛否両論みたいですが、私はもう大好物の香りになってしまいました。不安定な時には、この化粧水を使うとすーっと鎮静してくれるんです。アンネマリーボーリンド以外のスキンケアアイテムとも組み合わせしやすいので、ボーリンドの中ではリピート率高いです。レビューはこちらでどうぞ。

BOR-00631-7

セラミド美容液はアンネマリーボーリンドの中でも最強の美容液の一つ。現在では日本国内では販売していない為、手に入れるなら、iherbです。セラミド3と6が配合されていて、敏感肌や乾燥肌のバリアー機能が落ちた肌に救世主になってくれる美容液です。バリア機能を強化すれば、紫外線などのストレスに負けない水分を保持できる肌に生まれ変われます。乾燥肌や乾燥由来の敏感肌の方には是非一度使ってもらいたい美容液です。

レビューはこちらでどうぞ。

 BOR-00940-5

リップまでも優秀なのがアンネマリーボーリンド!唇にふれると優しくふわっと包み込むリップクリームです。しっかりと唇を保護してくれます。荒れ果てた後に使っても痛くない、修復作用も高くて、見た目もふっくらつやつやーっと整えてくれる最高のリップクリームです。レビューはこちらでどうぞ。

BCAAパウダーを美味しくいただこう!

bpislogo1116r

BPI Sports

BPI-00633-1

一番人気は、スイカ味のプロテインパウダー。筋肉の回復、ビルドアップにBCAA!iherbではプロテインパウダーをはじめスポーツアイテムが多く揃っていますよね。普段はなかなか値のはるものなので、セールを利用するのが良い感じ。

BPI-00632-3

おなじくBCAAパウダーのブルーラズベリー味。珍しいフレーバーですね。一回に1スクープなので、30回分になります。

美味しくヘルシーなギーやMCTオイルを取り入れよう!

purelogo1116

Pure Indian Foods

pif-50720-1

一番人気は100%オーガニックのギー。ギーは、バターを煮詰めたもの。バターとの違いはコレステロールがないこと。バターの風味がありバターのように使えながらも、よりヘルシーなアイテムになります。また常温保存でき、長期保管できるというのも魅力の一つ。食用ギーなのでジャムやスプレッドのように料理に使う事も出来るし、保湿効果も高いので美容目的で顔のマッサージに使われる事もアーユルヴェーダファンにはおなじみだと思います。

pif-50718-1

こちらは、発酵タイプのギーです。こちらももちろんオーガニック。トランス脂肪酸や防腐剤、塩も使っていません。上の発酵じゃないタイプより若干お高めになります。

pif-50710-1

こちらはコーヒー++です。オーガニックのギーとMCTオイルのスペシャルなブレンドです。コーヒーや紅茶に大さじ1ほど加えるとまろやかな味に。そして、シリコンバレーダイエットの”完全無欠のダイエット”でもおなじみですね。

ナチュラル美肌を実現できるエブリディミネラル!

everlogo1116

Everyday Minerals, Inc.

日本でも人気のあるミネラルファンデのメーカーです。EMとよく呼ばれています。とても肌に優しい原材料で出来ていて、それでいて好みの仕上がりや色など沢山の種類があって、誰の肌にでもぴったり合うカラーが絶対あります!

EVM-88933-4

定番人気は、フラットトップブラシ。名前の通り、ブラシの先端部分が垂直にカットされているので、トップが平らになっています。毛部分は短めで、私が持っているブラシの中では一番”ずんぐりむっくり”といった見た目です。ファンデーションブラシとして、使いやすくミネラルファンデ以外にもお使いいただけます。

EMのブラシは肌あたりは柔らかいものの、毛にコシがあるので、ブラシ初心者さんにも使いやすいです。ふんわりのせるタイプのカブキブラシよりも、しっかりと肌に密着して隙のないベース肌を作ってくれます。持ち手部分は竹で出来ていて、見た目はナチュラルな雰囲気でかわいい◎持つと手になじみます。洗ってもすぐ乾燥するので、ヘビーユースできますよ。

そして、EMといえばミネラルファンデ。という事で、ファンデーション選びの参考に、

EMのベースは3種類あります。

ホホバベース・・・ホホバエステルが入っていて、クリーミーで光沢のあるツヤっぽい仕上がりになります。

セミマットベース・・・全ての肌に使える自然な輝きと柔らかさがある仕上がりになります。

マットベース・・・化粧持ちも良く、完璧な見た目にしたい方に。マットな仕上がりです。

iherbでは、マットベースが人気の傾向ですね。私は自分が乾燥肌というコンプレックスがあるので、セミマットやホホバベースが好きです。あるアンケートを見た所、日本人はマット派とツヤ派って半々くらいの割合なんですよね。ホホバだからといってテカテカーという訳でもなく、自然な感じなので、どちらを選ばれてもステキだと思います。

私が選んだのは、

EVM-77146-1

セミマットのゴールデンフェアー

実際はかなり明度の高いカラーで、色白の方にオススメ。とてもキレイな色で、大変気に入っています。

_f3ObS1Olvbep3l1469088076_1469088090

ちょうど字がある所に、のせています。の写真が小さくて分かり難いのですが、拡大しても肌にぴったりすぎてとくわからない状態です。私の肌は標準より明るめで、色味はセミマットのゴールデンフェアーがぴったりでした!

以前は他のカラーも買っていたのですが、販売終了になってしまったので今回のセールで新しいものを買ってみようかなと思っています。

以前は、サンプルも取り扱っていたのですが、今は取り扱い終了になっていますね。公式サイトのこちらのページで、アジア人を含む8人の方が何を使っているか例が見れます。自分の肌色に近い方がいたら、大きなヒントになりますよ。

evm-77129-1

ベースメイクの仕上げのフェイスパウダーもミネラル成分にこだわりたいなら、これがオススメ!肌を磨き上げて、余分な油分をカットしてくれる効果も。Tゾーンのテカリが気になるかたにも良いと思います。

好きな甘味料を選び放題!

whollogo1116

Wholesome Sweeteners

WHS-44652-2

一番人気は、オーガニックのダークブラウンシュガー。黒糖のような感じで、コクがあってとても美味しい砂糖です。上白糖のように精製されていないため、ミネラルやビタミン類が損なわれていません。

whs-20441-2

続いて人気があるのが、ブルーアガベ。低GIの甘味料として大人気のアガベ。砂糖より甘みが強いのにカロリーも低いといい事ずくめで、かなりの人気者でした。しかし昨今の研究では果糖(フラクトース)が多く、肝臓への負担が多いという点も指摘されています。何に重きを置くかで、甘味料の選択肢を変えていくのが良いと思います。

WHS-70000-2

こちらはモラセス(糖蜜)です。モラセスは黒蜜みたいな感じで、栄養価の高いシロップです。そんなモラセスの中でも、こちらは最も栄養価の高いオーガニックのブラックストラップのモラセスを使用しています。特にPMS対策に効果的といわれていて、一日に二回、スプーン一杯のモラセスを摂取すると良いそうです。

大容量なので、毎日飲む以外にも、お菓子やケーキ作り、ホットミルクにいれてみたり色んな楽しみ方をしても長持ちします。

whs-89165-4

ロー(生)の蜂蜜も人気があります。iherbでお買い物を楽しむ方の中では、生のはちみつファンの方はとっても多いと思います!オーガニックで非加熱のはちみつは日本ではあまり多くないし、あっても値段が結構するんですよね。砂糖などの甘味料の代わりに、飲みものやお菓子作りなどなどこれまた幅広く楽しめますね。

WHS-92106-1

甘味料といえば、私のオススメはココナッツシュガー!低GIで、カラメルのようなコクのある砂糖です。ココナッツシュガーは色々なメーカーのを試してきましたが、こちらのココナッツシュガーも美味しかったです。飲みものによく合います。

あるといいな!があるのがエコルーツズ!

ecotlogo1116

EcoTools

プチプラ価格で、かゆい所に手が届くそんなアイテムを沢山だしているメーカーです。

ECT-91218-4

一番人気はミニエッセンシャルキット。パウダーブラシとアイシャドウブラシ、アイライナーブラシの3本が入っています。

DSCN9437

手が小さめの私ですが、すっぽり収まるサイズです。でもパウダーブラシのボリューム感はなかなかのもの。持ち歩きには最適です。

ECT-01244-1

普通サイズのブラシセットなら、 ビューティフルコンプレクションセットもオススメ。

DSCN9424

見た目がカワイイ!冬にぴったりの見た目。リーズナブルなお値段ですが、しっかりとブラシにボリュームがあり使い易いです。ベースメイクからコンシーラー、アイメイクもできる4本のブラシのセットです。

ECT-01214-8

個人的にエコツールズの中で一番のブラシといえば、こちらの携帯できるカブキブラシ

かなりのボリュームがある筆が、スムーズに格納されてく姿が美しいです。アメリカのものとは思えないほど、機能性に優れています。肌あたりも優しいので、出先だけではなく自宅でも使用しています。ブラシの中ではカブキブラシが一番スキだな。

レビューはこちらでどうぞ。

ECT-07430-6-1

私の定番はこちらのスパヘッドバンド&コーム。目のあらいコームがトリートメント湿布時に大活躍するんです。これを使うのと使わないとじゃ、まるで違います。完全にコーム目当てで購入しましたが、ヘッドバンドもな柔らかいレーヨン生地で肌あたりが良く、お気に入り。柔らかいから、髪にあとがつかないのが良いところ◎

レビューはこちらです。

Eco Toolsといえば外せないのがブラシ関係です。

ect-07495-1

こちらはドライヤー時間を40%短縮できるウルティメイトエアドライヤーブラシです。時短にも良いですが、髪の根元がすぐ乾くのでドライヤーによる毎日のダメージを軽減できます。

他にもブラシは沢山あるので、一覧はこちらでどうぞ。

舌で吸収するサプリで吸収率をあげよう!

supelogo1116

Superior Source

サプリを飲むのではなく、”舌の上(or下)において吸収させる”タイプ(マイクロリンガル)を採用しているサプリメーカーです。栄養素にもよりますが、飲むタイプよりもずっと消化吸収率が高いというデータもあります。水で押し込まなくても、すっと溶けるサプリですよ。

SPS-90450-1

一番人気はビタミンD3のサプリ。骨粗しょう症、高血圧に悩まれている方や日光にあたる習慣のない方にオススメです。カルシウムは比較的に体内で吸収されにくい栄養素です。ビタミンDはそんなカルシウムが血液に取り込まれるように働きかけてくれる栄養素。ビタミンDは食物からも摂取できますが、多くは素肌を一定期間紫外線にさらさないと生成されません。もちろん日焼け止めを塗っていたらダメ。肌を直に太陽にさらしつづけるという紫外線アレルギーの方や美白命の方には非常に悩ましい方法ですね。

ビタミンDが不足すると、カルシウムの働きが悪くなり、病気リスクがあがってしまいます。免疫力をあげたり、自閉症やガン、糖尿病に効果があるといわれています。不足してるかもー?という方は是非取り入れてみてくださいね。防腐剤フリーで一錠を舌の上や下において摂取します。

SPS-90700-1

スーペリアソースといえば、B-12(メチルコバラミン)のサプリが有名。こちらは60錠タイプになります。

このサプリは、メチルコバラミンの他にも、葉酸、ビタミンB6が入っています。ホルモンバランスを調整しPMSを軽減するビタミンB6、妊活には勿論のこと貧血や心臓病予防にも効果がある葉酸、同じく妊活にも有効で睡眠の改善や生活習慣病にも効果のあるメチルコバラミン(ビタミンB12)がミックスされているブレンドなので、女性にぴったりのサプリです。

身体がなぜか不調で、良い睡眠がとれない、モヤモヤする・・・という方はメチルコバラミンが不足しているかもしれません。ジャローのサプリでよければ、メチルコバラミンについての詳しいレビューをしていますので、こちらで確認どうぞ。

SPS-90000-1

私のオススメは、メラトニン。こちらは、60錠タイプの方です。メラトニンは不眠症の改善する栄養素としてあまりにも有名ですが、その他にも抗酸化作用が高いことや免疫力を高めることからアンチエイジングにも有効なんですよ。

とっても小さいタブレットで、舌の下におくとすぐ溶けてくれます。私は夜勤もあったりしてわりと睡眠時間が不規則なので、すぐ眠りたいという時には眠る前に摂取しています。その時にむくむので水をあまり飲みたくないので、水のいらないサプリがお気に入りです。穏やかな効き目なんだけど、いつの間にかずしーんと眠れるのでお世話になっています。

メラトニンに関しては、輸入制限があります。メラトニンは個人輸入の数制限があります。2ヶ月分までの量であれば輸入可能なので、スーペリアソースでいえば、60錠タイプ1瓶はセーフです。こちらは60錠のタイプなので、これなら輸入OK。

100錠タイプもあるのですが、2ヶ月以上の量(一日一錠の計算)になってしまうので税関で没収される可能性があります。

もちろん、60錠タイプ×2でも、没収になるのでお気をつけて。

オメガ3を家族みんなで美味しく食べよう!

corologo1116

Coromega, ERBL

erb-45242-4

一番人気は、キッズ向けのオメガ3+ビタミンDのサプリ。スイートオレンジ味で食べやすくなっています。DHA、EPA、ビタミンC、D、 Eが摂取できお子様の脳の働きをサポートしてくれます。こちらは比較的新しいアイテムです。

ERB-46003-6

続いて人気があるのが同じくオメガ3のグミです。こちらもキッズ用ですが、グミになります。大人用のグミはこちらです。DHAやEPA、フィッシュオイルの含有量は同じみたいですが味が違います。美味しく安全、そしてお手軽に摂取できるグミタイプはキッズにはぴったりですね。パッケージもかわいいです。

ERB-00106-5

同じくオメガ3が摂取できるオレンジ味のスクイーズも人気。オメガ3を摂取したいけれどサプリは苦手な方にはこちらが便利。フィッシュオイルは大事なんですけど、なかなか味がダメなものも多いので美味しく摂取できるこちらはアメリカの子供達にも人気です。90個入です。

11月2日火曜までの10%オフ情報!

期間が短いですが、$40以上のお買い物かつコードをいれるとお買い物10%オフセール中です!10%オフにするには、プロモコードの入力が必要になります。プロモコードの入力はお買い物カゴのページの商品の下の方に入力ボックスがあります。

ここに、

BFWU10

と入力します。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-%e5%8d%88%e5%be%8c8-59-17

BFWU10 を入力したら、右のボタンをクリック!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-%e5%8d%88%e5%be%8c8-59-28

これでセール適用になります!$40以上のお買い物の予定があったら是非活用してくださいね。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr