2016年の10月13日からのiherbのスペシャルセール情報です。

Rishi Tea

Tierra Mia Organics

Herbatint(Antica-Herbavita)

Rainbow Research

Larabar

Mason Vitamins

Nutrex

の 7ブランドが今週のセール対象ブランドになります

更に今週はこちらのスポーツのカテゴリーが全品15%オフ、骨や関節にフォーカスしたこちらのカテゴリーが全品10%オフになっています。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午2時※サマータイム)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

こだわりのオーガニック茶葉で贅沢なティータイムを!

rishlogo1010r1

Rishi Tea

丁寧に作られた最高級品質のお茶を作っているリシティー。高級ホテルにもおろしている質の高さからリピーターも多く、また日本ではあまり取り扱いがないため、ファンは海外通販する事が多いようです。

RIS-97381-3

一番人気はオーガニックターメリックジンジャーティーです。原材料は全てオーガニックのしょうが根、ウコン根、甘草、レモングラスとオレンジピールから作られています。寒い時期にぴったり&お酒の前後にも良さそうですね。カフェインフリーです。ティーバッグタイプ。

ris-97392-1

続いて人気があるのは、抹茶スーパーグリーン。我々日本人にはおなじみの抹茶はいまは海外でも人気があります。”グリーンティー”ではなく”マッチャ”が通じるほどに、スーパーフードの一種として親しまれているみたい。この抹茶も日本の九州のあさつき・やぶきなどのブレンド抹茶です。日本国内に住む人にとってはわざわざ輸入しなくても良いかもしれませんね。でも人気があるのは嬉しい♡これもティーバッグタイプです。

RIS-01062-5

こちらは、ブルーベリールイボスティー。このパッケージはかなり高級感があります。もちろんカフェインフリーです。ブルーベリー感の強めのルイボスで、オーガニック且つフェアトレードのルイボスと、オーガニックのブルーベリー、ハイビスカスなどで作られています。

茶葉なので、おおよそ230mlほどのお湯に大さじ一杯をいれて5分ー7分程度蒸らして飲みます。

ris-97002-9

私のオススメは、カモミールメドレー。こだわりの契約農場買い付けのカモミールの花がたっぷり入った茶葉で、お茶をいれるとカモミールが踊る姿がとてもかわいらしいです。スペアミントとレモングラス、レモンバーベナのブレンドで、もちろん全てオーガニック。クセがなく飲みやすいです。カフェインフリーで、就寝前にもいただくことができます。レビューはこちらでどうぞ。

ロー(RAW)なヤギミルク石鹸をお探しなら

tierlogo1010r

Tierra Mia Organics

RAW(ロー)のヤギミルク石けんが中心のメーカーです。ノスタルジックなパッケージがとてもカワイイ。たくさんの種類が出ています。

TMO-24684-9

一番人気は、エミリーソープ。ノーマル〜オイリー肌にオススメのフェイスソープで、毛穴をひきしめニキビを予防しニキビ跡を薄くする効果も。オイリー肌にも、とありますが乾燥肌の方の方が評価が高いです

TMO-24804-15

続いて人気があるのは赤ちゃん用石鹸赤ちゃんのおむつかぶれや乾燥肌、にきびや敏感肌を優しく洗い上げてくれる石鹸です。ヤギミルクの他にエクストラバージンオイルやココナッツオイル、カカオバターや蜂蜜が含まれているので、肌のphバランスを整えてくます。髪の毛にも肌にも使えます。

 

TMO-24704-9

ボディソープで人気なのは、レモングラスの石鹸にきびが気になる脂性肌にも、乾燥や敏感肌の方も使える石鹸です。レモングラスは細菌の増殖を抑制する効果があるので、皮膚感染や疾患にも期待できます。

 

頭皮に優しいヘアカラーならハーバティント!

herblogo1010r1

Herbatint(Antica-Herbavita)

植物をベースにした髪の毛にも頭皮にも優しいヘアカラーのメーカーです。パッケージが変更になりました。チャートは1が一番暗い色で、数が大きくなると明るいカラーリングになります。(8だと、ブロンド用)白髪染めには、カラーの1Nから8Nを使用してください。

HVN-00103-16

私の母上も使用中のチェスナットカラーが一番人気。カラーチャートは4Nとなっています。

市販のヘアカラー剤だと頭皮が荒れるので・・・という敏感肌の方にもオススメ。うちの母上はちょっと髪の毛のボリュームが減ってしまってまして、カラーリング剤が頭皮につきやすくなってしまい、あれてしまうらしいのです。今はこちらを使用して問題なさそうです。

HVN-00100-16

こちらは、1Nのブラック。一番暗い色です。白髪にも使えます。日本人の髪の毛の色って真っ黒の方って少なくってちょっと赤みがあったりするんです。この黒は相当黒い(文章変)と思うのですが、自然というよりも意識的な黒髪を選びたい方に良さそうですね。

お買い得なレインボーでヘナカラーデビュしませんか?

rainlogo1010r

Rainbow Research

RBR-40003-3

一番人気はヘナカラー&コンディショナーです。こちらは日本人にもぴったりなダークブラウンカラー(セーブル)。ブラウンといっても結構暗めです。100%オーガニックな原材料で出来ているので、敏感な頭皮の方にも安心です。使い方は、ブラスチックカップなどにこのヘナカラーを1カップ、そして沸騰したお湯1カップを徐々に加えてカラー剤を作ります。木製スプーンなどでなめらかになるまでかき混ぜてください。必要に応じてお湯の量を増やしてください。

また、ブリーチした髪には向きません。全体に10%以上の白髪がまじる場合にはストランドテストという、髪の毛がちゃんと染まっているかどうかを一部分タオルでふきとって光にすかして染まり具合をチェックしてくださいね。

RBR-10010-1

グリーンクレイフェイシャルマスクも人気があります。こちらは、100%ナチュラルな化粧品グレードのマスクパウダー。フレンチクレイ(粘土)は色々なカラーがありますが、グリーンのものはオイリー肌やニキビに悩まれる方にぴったりなクレイです。洗浄力が高く、デトックス、美白効果に優れています。

水でといてペースト状にして肌に湿布するフェイシャルマスクですが、お好みや肌の状態によってアボカドやヨーグルト、レモンジュースなどなどを足して自分仕様にカスタマイズできるのも魅力的です。

また、ペーストを固めに作って包帯やタオなどにつけて身体にまいたりするクレイ湿布もオススメです。グリーンクレイは、関節痛にもきくので普通の湿布が肌荒れする方にはぴったりだと思います。

食欲の秋!ララバーの秋!

laralogo1010r

Larabar

日本でも大人気のララバー。砂糖不使用で、ノンフライのナッツやドライフフルーツなど栄養と美味しさをぎゅぎゅっと詰め込んだローフードのお菓子です。

HFD-47138-3

一番人気はミニバーが3種類(アップルパイ、チェリーパイ、カシュークッキー)入ったセット。初めての方にもやっぱりこれがオススメです。

ララバーは16本入りの箱買いが基本なので、この味!というのがなければミニセットが良いと思います。大きさも通常のバーより小さめサイズで、ポケットにコロンと入ってしまう大きさ。レビューはこちらでどうぞ。

沢山種類があるんですが、チョコ系はどれも美味しいと思います。

我ながらチョコ系ばかり買っているな・・・と思いますが、チョコチップブラウニーも美味しいです。アーモンドとくるみが入っています。チョコチップブラウニーのレビューはこちらです。

今の季節は温度も低いので、輸送の気温も気にせず買えるので大人買いするならこのセールは見逃せません!

hfd-48816-5

続いて人気があるのが、ピーナツバターチョコチップ。こちらは5本入りのミニサイズ。16本入りの一箱売りが基本なのですが、ピーナツバターだけは5本入りがあるんですよね。オーガニックデーツとピーナッツ、チョコレートチップスと海塩でできています。

HFD-45314-7

チョコレートココナッツシューはチョコの中でも定番の人気。ブラウニーのようなしっとりとした食感で、アーモンドがごろりんと入っていて、とても贅沢です。レビューはこちらでどうぞ。

HFD-45338-3

チョコチップブラウニーも美味しいです。こちらは、アーモンドとくるみが入っています。チョコチップブラウニーのレビューはこちらです。

今の季節は温度も低いので、輸送の気温も気にせず買えるので大人買いするならこのセールは見逃せません!

もっちり人気のコラーゲンクリームがセールに!

masologo1010r

Mason Vitamins

MAV-14757-3

一番人気はコラーゲンクリーム。とても人気があるクリームです。よくセールにもなっていますね。100%ピュアなコラーゲンから作られています。とろりとした重い質感のゲルとクリームの間の質感ですが意外と伸びるので肌にフィルムのように密着して、ハリとしっとり感を感じます。

DSCN0143

ジメチコンが入っているので手触りが良くなるという利点もあります。メイクならともかくスキンケアとしては個人的に、長時間肌に密着させるのはあまり嬉しくない原材料。また、アレルギーやアスピリン喘息がある方は避けた方がいいかもしれません。

 

サプリ・フロム・ハワイ!

nutrlogo1010r

Nutrex

スピルリナやアスタキサンチンのサプリが人気のメーカー。一年中太陽光が降り注ぐハワイのコナ海岸に位置していて、海洋深層水を使用してスピルリナを育てています。特許を取得しているオーシャンチル乾燥™によって、栄養素のダメージを排除し、新鮮なまま消費者に優れたサプリを届けています。

NHI-50011-1

一番人気は、アスタキサンチンのサプリ。こちらは一日一錠タイプです。アスタキサンチンは、鮭やエビなど魚介に多く含まれています。ベジタリアンで、魚介が摂取できない方は、こちらのサプリの様に”ヘマトコッカス”という藻から摂取したアスタキサンチンサプリが良いと思います。

実は、日本でアスタキサンチンブームをおこした(?)富士フィルムグループの医薬品開発メーカーが世界で初めてヘマトコッカスからのアスタキサンチン生産に成功しているらしいです(でも工場はスウェーデン)コエンザイムQ10といい、逆輸入ですね★

アスタキサンチンは、ビタミンCよりも抗酸化力が高く、アンチエイジングや美肌作り、疲労対策や、脂肪燃焼や血流の改善など、現代人に嬉しい効果が沢山あります。もちろん、こちらのサプリもヴィーガンOKです。

NHI-01004-5

続いての人気は、ハワイのスピルリナのサプリ。食事と一緒に、もしくは食間に一日6錠摂取します。欧米人向けの摂取量なので、日本人はもっと減らしても良いと思います。スピルリナは今特にアメリカで人気が出ているようです。スピルリナとは、”藻”のこと。クロレラとかと同じ”藻”です。

スピルリナには、身体を作る上でかかせな良質で、消化しやすいタンパク質が55%〜71%含まれています。(タンパク質を摂取できるとしてよく利用される大豆が、35%ほど)加えて、食物繊維や、ビタミンB郡、多くのミネラル分も摂取できる事から、お手軽に摂取できる健康食品として人気です。

粉末タイプもありますよ。どちらも100%ヴィーガン対応しています。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr