2016年の9月29日からのiherbのスペシャルセール情報です。

Maximum Human Performance, LLC

Manuka Doctor

FlapJacked

NaturaNectar

Born Free

5ブランドが今週のセール対象ブランドになります

さらに今週は、iHerbで新しく取り扱う4ブランドが25パーセントお買い得になるキャンペーン中。サプリメントのみですが、こちらが一覧になります。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午2時※サマータイム)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

今週の筋肉系サプリブランド

926mhp

Maximum Human Performance, LLC

mhp-94100-3

一番人気は、エクスペル。こちらは利尿剤になります。朝晩に4錠づつ飲みます。サプリの大きさは標準サイズで日本人でも抵抗ないと思います。しかし1日8錠は結構きついと思うので体型によって加減しても良いと思います。

ジュニパーベリーやタンポポ根などなど利尿に効く8種類のオリジナルハーブブレンドに加えて、ビタミンB6やカルシウム、マグネシウムなども配合されています。短期間に使用するものなので、10日間以上はご使用を控えてください。

mhp-73250-5

続いて人気があるのは、アップユアマス。大きな体作りを目指すアスリートやビルダーの方に人気のプロテインです。タイムリリース型のプロテインをウリにしていて最大8時間にわたりプロテインを体に供給してくれます。プロテイン量は一食あたり、62g。18種類のアミノ酸を含有しています。

安くて質の良いマヌカハニーを探しているなら、iHerbでしょ!

926manukadoctor

Manuka Doctor

日本では高級品としてなかなか手に入れ難いマヌカ蜂蜜。iherbユーザーの方の中には、マヌカハニー目的でiherbを始めた!という方も多いのではないでしょうか?マヌカハニーは、抗菌力が高いので風邪などの喉の炎症にはじまり腸内の悪玉菌の活動の抑制や殺菌が期待できます。常備薬ならぬ常備ハニーです。

MKD-00421-2

一番人気は20+のマヌカハニー。この「20+」という数字はマヌカハニーのもつ特殊な抗菌活性パワーを証明する数値になります。数字が大きいほど抗菌パワーが高くなり殺菌や抗菌効果が強くなります。

黄金のこってりとした蜂蜜は、味も濃厚でコクがあります。空腹時に木のスプーンでひとさじすくってなめるだけで、喉の不調や風邪対策にもばっちりです。はちみつ代わりにレシピに使う事もあります。私はだいたい+15以上のものを使う事が多いです。

MKD-00418-2

こちらは10+のマヌカハニー。数値は低くなりますが、これでも家庭用の消毒液が4%ほどの抗菌にたいして、10+(つまり10%)という事で、切り傷や炎症の消毒にも安心して使えつつパワフルな効果をもたらしてくれます。マヌカハニーを初めて使うよという方には、まず数値の低いものからスタートするのが安心だと思います。私は大好きな味なのですが、人によっては蜂蜜にしては独特なのであまりに数値が高いものだと摂取しづらいかもしれません。

別のメーカーのレビューになりますが、+5のマヌカハニーについて書いてあるのでよろしければ、こちらをご覧ください。

今すぐにマフィンが食べたい、1分以内に食べたい

926flapjacked

FlapJacked

flj-00515-3

一番人気は、マイティマフィンのダブルチョコレート。作り方は、カップに水をいれて電子レンジでチン!するだけで作れるお手軽オート麦マフィン。もちろんiHerb取り扱いなので、ただのスイーツではありません。グルテンフリーで、20gのタンパク質とプロバイオティクスも配合。

トランス脂肪酸やコレステロールを気にしている方に!

flj-00501-1

続いて人気があるのは、プロテインパンケーキミックス。ホエイプロテインで作られたミックスで二分の一カップで53gのタンパク質をゲットできます。水を加えてフライパンで焼くだけ。日本でよくあるミックス粉と同じ要領になります。

水を無脂肪牛乳にかえて、卵を加えるとよりプロテイン度が増します。ただ、原材料にバターミルクを使用しているため、牛乳にアレルギーがある方は避けてください。

プロポリスをあますことなくどうぞ。

926naturenectar

NaturaNectar

NNR-32655-3

一番人気は、プロポリストリオ。ブラウンプロポリスをメインに、グリーンとレッドも配合されたものです。ブラウンの特徴はフラボノイドを多く含み、ジテルペンが豊富ということ。ジテルペンは、有害な細胞の排除する効果があるといわれ、昨今がん治療において注目されている成分です。そんなブラウン、免疫サポートのグリーン、美容に強いレッドを合わせて摂取できるプロポリス決定版サプリです。

蜂にアレルギーがある方はご使用をお控えください。

NNR-32654-5

二番人気は、グリーンプロポリスのサプリです。プロポリスは非常に強い殺菌効果をもっていることから古くから民間療法で使われてきました。海外では医薬品として販売されていることも。プロポリスはブラジル産が最高級品質とされていますが、こちらももちろんブラジル産使用。

免疫や神経のシステムをサポートしたり、脳や心臓系の細胞をサポートする効果がうたわれています。ほかには風邪やインフルエンザ予防にもgood!

NNR-32653-3

続いて人気があるのはレッドプロポリス。ブラウン、グリーンに続いてレッドも登場。通常プロポリスといえば、グリーンプロポリスを指しますが、レッドプロポリスは非常に生産量が少ないことで知られています。グリーンよりも抗酸化作用が強く、コラーゲンの生成を促進したり、美白などの効果があり、より美容目的に近いです。免疫をサポートしたいならグリーンで、美容目的ならレッドで!とそれぞれプロポリスの良いところを使い分けると良いと思います。

赤ちゃんの哺乳瓶関係が揃う

926bornfree

Born Free

赤ちゃんの哺乳瓶やビブス、ナーシングスカーフなどを取り扱っています。BPAフリ0がモットー。BPA(ビスフェノールA)は、プラスチック製品に多く含まれていて、アメリカでは人体に有害であるとして使用を控えている傾向があります。

日本でもBPAに対して規制をかける動きがある・・・とニュースでやっていました。はやく一般化するといいですね。

BRF-46250-5

一番人気は、ソフトシリコンニップルス。六ヶ月以上の月齢から使えますが、赤ちゃんの成長にあわせて多少前後します。乳頭保護器ですね。BPAフリーなのと、食洗機で洗えるというのが魅力的ですね。

上のニップルスはレベル3という表記になっていますが、

それぞれ

レベル1 0−3

レベル2 3−6

レベル3 6m+

という月齢になっています。

brf-48533-1

続いて人気があるのは、おしゃぶりホルダー2本入りです。こちらはブルーベースですが、ピンクベースのものもあります。もちろんBPAフリーで、ほとんどのおしゃぶりに使用できます。

このブランドは国内での取り扱いを見た事がないので、絶対に人とかぶらなさそう!ワンコインですし、プレゼントの1モアギフトにもちょうどいいですね。


 

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr