2016年の7月21日からのiherbのスペシャルセール情報です。

 Elemental Herbs

Scivation

Lubriderm

Clean & Clear

Epic Dental

Everyday Minerals, Inc.

Mad Hippie Skin Care Products

の7ブランドが今週のセール対象ブランドになります。

更に今週は、iherb全品10%オフ!&iherbのハウスブランド製品も20%オフになります。どちらもクーポンコード入力が必須なので、詳しくは一番下の項でどうぞ。


iherbのスペシャルセールは、アメリカ太平洋時間の毎週水曜日AM10時に毎週切り替わっています。(日本時間だと木曜午2時※サマータイム)スペシャルセールの特設ページは、こちらで確認できます。

ぜーんぶ良いもの使って作ってるから良いものできるんだぜ?

715allgood

 Elemental Herbs

自然をベースにした製品づくりがモットーのElemental Herbs。認定オーガニックを使用したり、製品を全て自分たちだけで作るなどのこだわりのあるメーカーです。

ELH-08933-1

一番人気の日焼け止めは現在完売中なので、こちらは二番人気のココナッツオイル。USDAオーガニックで未精製のバージンココナッツオイルにオーガニックラベンダーエッセンシャルオイルが加えられています。保湿の手のひらであたためながら、お風呂上りに使うと、ココナッツオイルの保湿と優雅なラベンダーで癒されること間違いなし!寒い時期には固形化しますので、あたためながらご使用ください。温度の変化による固形⇄液体で品質が落ちたりすることはないので、ご安心ください。

ELH-40449-7

ヒーリングバームも人気です。名前の通りに何でも癒してくれるバームで、ミツロウやエクストラバージンフルーツオイルなどから作られています。

切り傷、擦り傷などから日焼けや乾燥による炎症の肌、さらには赤ちゃんのおむつかぶれなどなど、肌トラブルに効くバームです。石油ベースの製品に嫌気がさしている方にオススメ!

ELH-35743-7

こちらのブランドはリップも豊富。SPF12のリップバーム。使いやすいスティックタイプです。最も自然かつ安全な食材などを使用し作られています。

ELH-02940-5

SPF30の日焼け止めスティックもオススメ。成分判定をしているアメリカのEWGという機関のお墨付きの成分良好日焼け止めです。スティックタイプというのは珍しいですが、出先でささっと塗り直す時に便利です。無香料です。

こちらに他の日焼け止めと一緒になりますが、レビューがあります。

日焼け止めといえば、一番人気であったクリームタイプが完売中。ざんねん!これも成分良好です。ちょっと固めでじっくり肌にのばしていく感じです。

DSCN0180 DSCN0181

徐々になじみますが、つけたてなので若干白っぽくなってます。

BCAAパウダーはiherbのお買い物の基本!

715scivation

Scivation

BCAAを種類多く取り揃えるブランドです。科学とイノベーションによって身体をもっと作り上げるをモットーにしたマッチョブランド。ビルドアップしたい方に良さそうですね。BCAAは、アミノ酸の事です。プロテインよりもずっと吸収が早く、スポーツ前後30分に吸収すると筋肉を育てる働きや疲労を抑えたりする効果がよりあります。

SCI-00015-5

一番人気は、416gのBCAAパウダー、ブルーラズベリー味です。砂糖0g、0カロリーです。他にもメロン味やアップル味が人気です。

SCI-00022-5

大容量の1291gは、レモン味が人気のよう。一回につき1スプーンの使用量らしいのですが、これがどのくらいの量がわからないけれど1291gあったら、相当長持ちしそうですね。

ジョンソン&ジョンソンのスキンケアラインが登場!

715lubriderm

日本でもメジャーなジョンソン&ジョンソンのスキンケアラインです。

LBD-48807-1

一番人気は、日焼け止め効果のあるローション。コスパも良くって使い勝手も良く、乾燥と紫外線をどっちも防ぐといういいとこどりな感じなんですが、気になるのが紫外線防止として入っているオキシベンゾン。紫外線吸収剤なのですが、ちょっとお肌にはヘビーな感じ。近所で見かけたら買ってしまうかもしれませんが、iherbユーザーにはちょっと成分的に微妙かもしれません。もっと良い日焼け止めが沢山売ってるので。

LBD-48072-1

メンズ用のボディ&フェイスローションも人気。シェービング後の肌にもgoodなものなのですが、これもまたちょっとハードモードな感じ。オーガニック系でないのです。気になるのは、DMDMヒダントイン。防腐剤なのですが、アトピーやアレルギーがある方にはあまりお勧めできません。あと赤ちゃんも。(赤ちゃんはシェービングしないけど)長時間使用しなければOKだと思います。

LBD-48262-1

アドバンスドセラピーもとてもメジャーなアイテムです。乾燥肌の人にはぴったり!しっとりでべたつかないので使い勝手がとても良かったです。ただ、オーガニックかと言われれば、違うんですが・・・。ビタミン EやB5配合です。とにかく量がたっぷりなので贅沢に使えます。

オイリー肌や思春期肌のお供だったあいつ

715clean-n-clear

Clean & Clear

同じくジョンソン&ジョンソンのニキビケア特化型ラインです。最近見ない気がしますが、昔は日本でも見かけたシリーズな気がします。

CNC-03566-1

一番人気は、あぶらとり紙です。瞬時に余計な油分と汚れをとってくれます。日本のあぶらとり紙と使い方は全く一緒です。オイリー肌の方にはこれからの季節必須かもしれませんね。

キシリトールで良い習慣をつけよう

715Epic

Epic Dental

EPD-00152-1

一番人気はキシリトール100パーセントのスペアミントガム。50個入りで、他者のキシリトールガムよりも45パーセントキシリトールが多いというのがウリ。一粒にキシリトールが1.06g入っています。虫歯予防に、日々取り入れやすいので重宝します。

EPD-00114-1

キシリトール配合歯磨き粉も人気。フッ素フリーです。2歳以上のお子様から使用できます。1日2回、食後での使用がオススメだそうです。グルテン、糖なども使用していません。

ナチュラルビューティーにぴったりのEM

715everydayminerals

Everyday Minerals, Inc.

日本でも人気のあるミネラルファンデのメーカーです。EMとよく呼ばれています。とても肌に優しい原材料で出来ていて、それでいて好みの仕上がりや色など沢山の種類があって、誰の肌にでもぴったり合うカラーが絶対あります!種類が多すぎて、たどり着くのもまた大変なんですけどね・・・。

EVM-88933-4

定番人気は、フラットトップブラシ。名前の通り、ブラシの先端部分が垂直にカットされているので、トップが平らになっています。毛部分は短めで、私が持っているブラシの中では一番”ずんぐりむっくり”といった見た目です。ファンデーションブラシとして、使いやすくミネラルファンデ以外にもお使いいただけます。

EMのブラシは肌あたりは柔らかいものの、毛にコシがあるので、ブラシ初心者さんにも使いやすいです。ふんわりのせるタイプのカブキブラシよりも、しっかりと肌に密着して隙のないベース肌を作ってくれます。持ち手部分は竹で出来ていて、見た目はナチュラルな雰囲気でかわいい◎持つと手になじみます。洗ってもすぐ乾燥するので、ヘビーユースできますよ。

そして、EMといえばミネラルファンデ。という事で、ファンデーション選びの参考に、

EMのベースは3種類あります。

ホホバベース・・・ホホバエステルが入っていて、クリーミーで光沢のあるツヤっぽい仕上がりになります。

セミマットベース・・・全ての肌に使える自然な輝きと柔らかさがある仕上がりになります。

マットベース・・・化粧持ちも良く、完璧な見た目にしたい方に。マットな仕上がりです。

iherbでは、マットベースが人気の傾向ですね。私は自分が乾燥肌というコンプレックスがあるので、セミマットやホホバベースが好きです。あるアンケートを見た所、日本人はマット派とツヤ派って半々くらいの割合なんですよね。ホホバだからといってテカテカーという訳でもなく、自然な感じなので、どちらを選ばれてもステキだと思います。

私が選んだのは、

EVM-77146-1

セミマットのゴールデンフェアー

実際はかなり明度の高いカラーで、色白の方にオススメ。とてもキレイな色で、大変気に入っています。

_f3ObS1Olvbep3l1469088076_1469088090

ちょうど字がある所に、のせています。の写真が小さくて分かり難いのですが、拡大しても肌にぴったりすぎてとくわからない状態です。私の肌は標準より明るめで、色味はセミマットのゴールデンフェアーがぴったりでした!

以前は他のカラーも買っていたのですが、販売終了になってしまったので今回のセールで新しいものを買ってみようかなと思っています。

以前は、サンプルも取り扱っていたのですが、今は取り扱い終了になっていますね。公式サイトのこちらのページで、アジア人を含む8人の方が何を使っているか例が見れます。自分の肌色に近い方がいたら、大きなヒントになりますよ。

EVM-16164-3

手っ取り早くEMをお試し体験できるのが、こちらのウィズダムキット。一番人気のフラットブラシのミニサイズを始め、私が使っているセミマットのゴールデンフェアーファンデーションや、チーク、アイシャドウ、フィニッシングパウダーまで揃っています。ケースも可愛い★

超本命スキンケアブランド♡マッドヒッピー

715madhippie

Mad Hippie Skin Care Products

もっとアクティブにもっと結果を出すをモットーに、安全性と有効性を追求した独自のブレンドが素晴らしいメーカーです。

MHS-12742-5

マッドヒッピーといえば、大人気のビタミンC美容液。数々の賞を受賞しています。もちろん売り上げもNO.1。ビタミンCに加え、フェルラ酸・ヒアルロン酸・こんにゃく根パウダー・カミツレエキスなが含まれています。

珍しいのが、成分のフェルラ酸。これは、ファイトケミカルとしてじゃがいもとか植物の細胞壁などに存在するポリフェノールでの一種で、サプリメントとしても有名です。抗酸化作用が高く、なんとビタミンC&Eと組み合わせると紫外線による皮膚損傷を8倍減少させることが分かっています。紫外線からの保護に加えメラニンの生成を抑制してくれる効果があるのです。

更に付け加えれば、こんにゃく根パウダー。日本ではおなじみの、こんにゃくです。栄養もぎゅっと入っていますが、スキンケアに使用すれは肌に薄い保護膜を作ってくれるので外部からの刺激を守ってくれます。その上、肌を柔和にする効果もあるんです。

美白に加えて肌のキメを整え肌をスムースにトーンアップし、アンチエイジング効果もある美容液です。今の季節には+保湿アイテムが欲しい感じです。

レビューはこちらでどうぞ。

MHS-12743-7

続いてはフェイスクリームのご紹介。こちらはマトリキシル3000というマトリキシルの改良版の成分が入っている事がウリ。マトリキシルとは、パルミトイルオリゴペプチドとパルミトイルテトラペプチド-7の複合体です。舌かみそう。

コラーゲン&エラスチンの生成を刺激し、皮膚の弾力性を上げ、トーンを明るくします。深いシワは45%、小じわは37%、肌あれを14%減少させるというデータあり。

他にはアルガンオイル・ビタミンC・ココナッツオイル・アサイーベリーなどなどアンチエイジングに効果的なものが沢山詰まっています。クリームとはいえがっつり保湿するタイプではありません。

MHS-88022-3

こちらはビタミンAのセラム。ビタミンAすなわちレチノール系の美容液です。レチノールの説明はこちらにて詳しくありますが、シワやトーンアップに非常に効果があります。アルファリポ酸も含まれているので、対シワ対策に特化している印象。肌が敏感な方は刺激を感じるかもしれません。どんどん新しい皮膚の生成を促して、皮膚のバリアを強化し、ふっくらさせてくれる感じです。

また、マッドヒッピーらしくただのレチノールセラムで終らない魅力的な成分が入っています。とことん革新的なメーカーです。

MHS-12744-7

こちらはアイセラム。クリームにも配合されているマトリキシル3000でシワをなくし、リンパマッサージ効果があるので、毛細血管や整脈を強化する事によってクマを減らしてくれます。他にも紫外線に強くなる成分もあるので、デリケートなアイエリアの保護機能・シワ除去機能・クマ除去機能を兼ね揃えたアイクリームなのです。

7月は全品10%オフ!

7月いっぱい(厳密にいうと日本時間8月1日午前2時)まで、iherbの全商品が10%になるキャンペーン実施中です。

ショッピングカートの商品一覧の下部分にプロモコードを入力するところがあるので、そこに JULY31 と入力してください。

スクリーンショット 2016-07-21 午後7.17.31

↑入力したら、右のアプライをクリックすれば10%オフになります!ちなみに、この割引は、ウィークリーブランドなどすでに割引のものを購入してもさらに適用されるので、割引の重ねがけができます!超お買い得、そしてよくある💲○○以上で適用でもなく、下限がないので少量のお買い物にも嬉しい!

ぜひぜひお買い物の予定があれば7月中までにすることをオススメします(8月もなにかやってくれそうだけど・・・笑)

iherbのハウスブランドが20%オフ!

iherbでは、オリジナルのブランドをいくつか展開しています。7月はクーポンコードをいれたらハウスブランドは20%オフになります。

※上記の全品10%とは併用できませんので、ハウスブランド以外も購入される場合はどっちが割引になるかカートでチェックしてみてください。

有名どころは、

Madre Labs・・・人気があるのはオメガ3のサプリや、化粧水なども豊富です。

Sierra bees・・・ハチのマークがポイントのリップセットが大人気です。

ハウスブランドをお買い物したら、

スクリーンショット 2016-07-07 午後10.24.47

カートの下にある、コードを入れるボックスの中に

「 IHERBHB20 」 と入力します。その後、APPLYボタンをクリックすると

スクリーンショット 2016-07-07 午後10.24.58

↑ 割引になります!ハウスブランド以外は割引にならないのでご注意ください。

参考になりましたらシェアしてくれると嬉しいです。
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on Tumblr